人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい者同士(^_-)b


今日はfuwa*fuwaさん閉店のショックを癒そうとMicakさんとお散歩です~♪
でも・・・二人ともため息ばかりでした~(^_^)
良く行く公園の東屋で一休み
Micakさんにオヤツを貰いました(^^)
つらい者同士(^_-)b_e0150843_1933939.jpg

クチャクチャ食べながら次を狙うビンゴ・・・・・・・(;一_一)イヤシイ・・・・
つらい者同士(^_-)b_e0150843_19258100.jpg

その後家の近くにあるワンコOKのカフェへ~♪
皆ワンコ用のご飯をもらって食べてます。ビンゴと三太君が早いのね(^_^)v
つらい者同士(^_-)b_e0150843_198280.jpg

ランチを美味しくいただいて楽しくおしゃべりできました~♪
食後抱っこされて寛ぐビンゴ・・・・
つらい者同士(^_-)b_e0150843_198238.jpg

はぁ~~~~でもやっぱりfuwa*fuwaさんがいいなぁ~(._.)
Commented by Micak at 2009-05-01 20:10 x
だよね…埋められないんだよね!
この寂しさというか、心のオアシスだったから、
Fuwa*Fuwaは。。。。。新しいカフェ探す気力も
ないもんね、お互い!また、お散歩一緒に
行かせてください!
Commented at 2009-05-01 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェリベルまま at 2009-05-01 23:06 x
そ、そんなぁ!
もうすぐお休みだから、FUWA*FUWA行くのを楽しみにがんばっていたのにぃ(ToT)

また、お散歩に乱入させてください。

Commented by ラグ☆ at 2009-05-03 07:59 x
ほんとショックだったよね<閉店>
癒しの場だったのにね。
でも、Fuwa*Fuwaさんのおかげで
色んなお友達もできて感謝感謝だな~ww
お店はなくなっても、スタッフさんとの繋がりも
大切にしていきたいしね^^

お!あそこのカフェに行ったんですか~?
なんで誘ってくれないかな ウソウソ(# ̄m ̄)ウププ
今度はご一緒させてくださーい♪
Commented by しげミニ at 2009-05-04 12:41 x
ミニピン杏&栗の母ちゃん、しげミニです。
その節は、イロイロとありがとうございました~。
Fuwa*Fuwaさん、閉店しちゃったんですか~~!!
(((( ;゚д゚)))
栗が元気になったら、遠征しようと考えてたのに~~!!
残念ですッ!!!(>▽<;;

カフェ、お近くにイロイロあって、うらやましいです♪
元気になったら、遊んでくださ~~い(≧▽≦)
Commented by tubutabu at 2009-05-05 09:54 x
ビンゴママ、ビンゴくん、短い間だったけどどうもありがとう。
私も、本当に楽しい時間が過ごせました。
お店は、閉店してしまったけど
これからも、仲良くして下さいね。

落ち着いたら連絡するね。
例のお店、一緒に行こうね~!!
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:13
Micak さん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ほんとこの心の隙間はなかなか埋まりませんね(._.)
寂しいけど頑張って楽しくお散歩しましょう♪(^_^)v
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:15
非公開コメント さん
そう大ショックでした~(T_T)
今度慰めに来てね~(*^^)v
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:19
シェリベルまま さん
あまりにも突然で心の準備ができてなかったですよね・・・・
家族旅行で癒されてパワーアップできましたか~(*^^)v
フフフ・・・そろそろビンゴ連れて様子見に行きますね~♪
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:29
ラグ☆さん
ほんとfuwa*fuwaさんには沢山の思いでと人との出会いを貰いました。
感謝の気持も寂しさもどちらもいっぱいです~(T_T)(^・^)
また近くのカフェご一緒しましょう~♪
でもワンコOKだけどドッグカフェではないのがいまいちなんですよね~
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:39
しげミニさん
コメントありがとうございます~(*^^)/
こちらこそありがとうございました。
そうfuwa*fuwaさん閉店しちゃったのですよ・・・・(T_T)
栗ちゃんが大きくなったらお会いしたいです~(*^。^*)
ラグ☆さん家のパピちゃん達も一緒に!
楽しみにしてますね♪
Commented by bingo-m at 2009-05-06 23:42
tubutabu さん
うわ~~ん(T_T)
コメントありがとうございます・・・
もうfuwa*fuwaで会えないのは寂しいけど
落ち着いたら遊びに来て下さいね~

沢山の幸せなひと時をありがとうございました m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-01 19:14 | ビンゴ | Comments(12)