2009年 1節 鹿島戦

行って来ましたよ~鹿島!
e0150843_1544553.jpg

昨年はビンゴがいるからと諦めて行かなかった鹿島ですが
今年はフィンケ監督との旅の始まりにど~~~しても参戦したい!!
大きな声援で後押しをしたい!!
と・いう事でビンぱぱだけが参戦で~す(^_^)
私とビンゴはスタジアムのそばの車の中で待ってました~(*^^)v


いざ高速道路で鹿の国へ~♪
e0150843_23365.jpg

さあ!ビンゴもレッズ仕様だよ!!
e0150843_254611.jpg

ジーコ像と~♪
e0150843_2111813.jpg

ジーコ像・・・ガードが堅くなってる・・・・・・(^_^.)イタズラシチャ ダメヨ!!
e0150843_2183451.jpg

開門してもしばらくは入れないので芝生の所でまったり~
ビンゴは人の多さに落ち着かないみたいでした(^_^)
e0150843_2122743.jpg

ビンぱぱがスタジアムに入ったのでビンゴと私は車に戻りました~
e0150843_226423.jpg

ビンぱぱから写メが!今日はこの辺だよって
e0150843_2292198.jpg

その時ビンゴは・・・・
e0150843_2315062.jpg

今日はお天気も良くて車の中は暖かで気持ち良かったね~♪
e0150843_2321168.jpg

試合中はこの手巻き発電ラジオで試合を聴いてました~(*^^)v
e0150843_2361022.jpg

ハーフタイムにビンゴを連れてお散歩に~♪
スタジアムからの声援が良~く聞こえます
観ていなくてもレッズサポのコールで今どちらが攻めているのかが判る(^_-)b
押されてるな・・・・・・・
「マルキーニョス!ゴ~~ル!!」(スタジアム)   え~~~~(._.)
e0150843_2365766.jpg


試合は 2-0 で負けてしまいました・・・・
でも、人もボールも動く新しいスタイルのサッカーへと
まだ歩き始めたばかりです。
今年もまたレッズと共に泣き笑い闘っていきたいと思います。
ね! ビンゴっ ♪    「・・・・・・・・・・・・え」(ビ)
e0150843_2492473.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-03-08 02:51 | レッズ

ビッグフラッグ~♪

今日は朝から激しい雨・・・・
雨の日恒例の別れのシーン・・・・・・・・^m^
ぱぱ行っちゃったね~ビンゴ
e0150843_18145192.jpg

!! そんな悲壮感漂う顔しなくても・・・・・・(^_^.)
e0150843_18145128.jpg

パパ大好きビンゴさんも、こんな雨の日は・・・・・
「寝るに限るぜ!!」(ビ)
e0150843_1819989.jpg

「邪魔しないで!!」(ビ)  ・・・・・・・はいはい(^_^)
e0150843_1820997.jpg

お耳ひっくり返ってるよ~
e0150843_1821459.jpg

寝てるビンゴにチャチャを入れてたら ピンポ~ン♪
宅急便さんだ~? 何か頼んだっけ??
お~~!!これが来たのか~♪
e0150843_18251523.jpg

バ~~ン!!
今年のフラッグ~!!ヽ(^。^)ノ
e0150843_18271243.jpg

開幕前日に届いて良かった~(*^^)v
「チェッ!!食べ物じゃないのか・・・・」(ビ) ・・・・・・・・・・(^_^.)
e0150843_18282873.jpg

この時ワンワン飛び出して来たついでにたっぷりウンチとオシッコをして
スッキリしてまたお昼寝にもどったビンゴなのでした~
[PR]
# by bingo-m | 2009-03-06 18:34 | ビンゴ

晴れた日を楽しむ♪

今日は気持ちの良いお天気でした~(^_^)
e0150843_1843328.jpg

ビンゴ~明日はまた雨だからいっぱいお散歩しておかなきゃね~
「べつに・・・・いいよ・・」(ビ)
e0150843_1853198.jpg

なんだかやる気のないビンゴとお昼前にお散歩に~
え!!もう歩きたくないの~!? (゜-゜)
e0150843_1885581.jpg

家を出てまだ10分も歩いてないのにもう抱っこよ・・・・・^_^;
ビンゴ・・大きい公園に行ったらオヤツあげるよ、今日は大根ね (^_-)b
「・・・・・・・・それだけ?」(ビ) ・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
e0150843_18125750.jpg

・・・・ま・・まぐろジャーキーも・・・あるよ・・・
「!!~♪~ じゃっ!! とっとと行きましょう~♪~♪」(ビ)
e0150843_1813249.jpg

昨日も来た大きい公園へ~
e0150843_1817415.jpg

お陽さまの日差しが暖かくて気持ちいいね♪
e0150843_18181072.jpg

梅園の梅もほとんど終わりかけてました。
e0150843_1820213.jpg

久しぶりのお天気に沢山の人が公園を散策してました
梅園にあるベンチにはあちらこちらでお年寄りが座ってお話してましたよ(^・^)
そんなベンチの一つでビンゴを抱っこしてまった~~りしている
花粉メガネにマスクの怪しい私・・・・・σ(^_^.)ナジンデマス
e0150843_18305321.jpg

はいはい大根ね・・(^_^.)
e0150843_18355291.jpg

!! あ~はいはい マグロもね・・(-_-;)
e0150843_183810100.jpg

美味しかった?(^。^*)
「うん」(ビ)
e0150843_18361998.jpg

じゃあお散歩続けようか!!
e0150843_18415577.jpg

オヤツもらうと元気になるね~ビンゴ      「まぁね~」(ビ)♪
e0150843_18414649.jpg

雨が降って寒いとまだ冬ね~と思い
e0150843_184491.jpg

晴れて暖かくなると・・春だわぁ♪と思う単純なわたし・・・
e0150843_18442768.jpg

今日は春だね(^^)
e0150843_1851831.jpg

帰り道・・・昨日の猫さんにまた会った~♪
e0150843_18452114.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-03-05 18:52 | ビンゴ

デート♡

毎日お天気悪いですね~
天気予報では今日も午後から雨って言ってたので早くお散歩行かなくちゃ!!
とあせって準備をしていたらシェリベルママさんからメールがありました
「歩いて大きな公園に行く道教えて下さ~い」ですって(^_^)
じゃあ一緒に行きましょう!!という事になりました~♪
ビンゴ~近くに来るまでその辺お散歩してようね(^_^)b
e0150843_18231395.jpg

久しぶりにベルちゃんに会えるよ~♪
e0150843_18255039.jpg

なかなか来ないねえ ヽ(^。^)
e0150843_18254216.jpg

「ベルちゃんボクの事覚えてるかなぁ」(ビ)  大丈夫だよ~(*^^)b
e0150843_18262353.jpg

来た来た~♪ こんにちは~クンクン
e0150843_18264041.jpg

ベルちゃんお正月にミカン食べてお腹壊して激痩せしちゃったけど
もう大丈夫みたいよかったねぇ~(*^^)v カワイイヨ~
e0150843_18284912.jpg

さ!!一緒にいつもの散歩道を通って大きな公園へ~
e0150843_18314247.jpg

待ってる間けっこう散歩してたから、もう帰りたくなってるビンゴ・・・・・(;一_一)
抱っこをせがむので抱っこしてあげたら・・・・・!!
お腹側はオシッコでビッショリ \(◎o◎)/オーマイガー!!
e0150843_18321795.jpg

もう裸んぼだよ!!
e0150843_18343750.jpg

噴水広場でオヤツタイム~♪
e0150843_18365028.jpg

真剣な目だね~
e0150843_1837226.jpg

この後ビンゴはほとんど抱っこで帰って来ました~・・・・(^_^.)オトコノコ デショ
e0150843_1838582.jpg
e0150843_18391216.jpg

シェリベルままに先日買いそびれた「あげぱん」をいただいちゃいました
e0150843_18415986.jpg

狙ってます・・・・・・・(^_^.)オマエノジャ ナイヨ
e0150843_18422174.jpg

シェリベルまま美味しかったですご馳走様でした~
ベルちゃん楽しかったですありがと~(ビ)
[PR]
# by bingo-m | 2009-03-04 18:42 | ビンゴ

雛祭り~♪

今日は雛祭り~
でも!!寒~~~~い(>_<)

我が家のお雛様です♪
e0150843_1813567.jpg

こちらは我が家のミニお雛様です
e0150843_18152330.jpg

何故かどちらも持ち主似のふっくらさんです・・・・(^^;ゞ

そんな事は関係ないも~ん!!と寝てるビンゴ・・・・・・(^_^)キモチヨサソウネェ
e0150843_18204120.jpg

じゃ お散歩行こうか!?  「!!?」(ビ)
e0150843_1821127.jpg

コラ~っ!!潜るな~~っ!!
e0150843_18233762.jpg

ハウスの入り口に首を引っかけて必死に頑張っていたけど・・・・・
ずりずり~~(*^^)v
e0150843_1825791.jpg

この時は嫌々だったビンゴでしたが・・・・
ビンゴの『お散歩おやつの缶』が空になってたので
前は砂肝ジャーキーで今度はマグロジャーキーよ~♪って詰め替えてたら
俄然やる気になった模様・・・・・・・・(^_^.)
e0150843_18292997.jpg

寒いしご近所一回りだな・・・・と思っていたのに・・・・
引っ張る 引っ張る 走るよ走る~ ε==ヽ(;^^)―
e0150843_18322347.jpg

ビンゴ~マグロジャーキーあげるからもう帰ろう・・・^_^;
「・・!!・・いいですよ!!」(ビ)      (^_^.)ホッ 
e0150843_1836621.jpg

あ~良かった(^^)今日は40分ぐらいで我慢してもらいいました~

夕方、宅急便さんが来ました~♪
待ってたのよ~(^_^)
届いたものはこれ~
e0150843_18403556.jpg

【首輪屋EXTRA+HEAVY】さんの首輪とリードとキーホルダーのセット~♪
e0150843_1844557.jpg

ミニピン・イタグレ用の幅広3cm・ 革色:クロコ( 黒)裏赤
赤い糸で縫ってあって超カッコイイ~~!!
早速装着!!
キャベツで釣りだしてっと~♪   おお~~似合うわぁ(*^^)v
e0150843_18494853.jpg

e0150843_18504822.jpg

ビンゴが動いちゃってうまく撮れない~
お天気が良い日に外で写そう♪
[PR]
# by bingo-m | 2009-03-03 18:50 | ビンゴ

コストコ~♪

今日は久しぶりの快晴(*^。^*)
でも風が強くて寒かったです。
e0150843_2217499.jpg

ビンゴお散歩行くよ!!
「ちょっと早くありませんか?」(ビ) ・・・・・ちょっとね~~~(*^^) ♪
e0150843_2216128.jpg

訝しむビンゴにとっとと服を着せてお散歩に出かけました~
e0150843_22214338.jpg

久々のお陽さま~~気持ちいいね~♪
e0150843_22235349.jpg

最近ビンゴは散歩中立ち止まって目が合うとニ~ッコリしてくれます(*^。^*)カワイイ
e0150843_22262997.jpg

走ったり
e0150843_22265044.jpg

嗅いだり
e0150843_22291361.jpg

高い所からワンコに吠えられてビックリしたり
e0150843_2230267.jpg

隣町の公園でちょっと休憩して
1時間くらいのお散歩でした~
e0150843_22331025.jpg


そしてビンゴの散歩を早く済ませて来た所は~
e0150843_22334214.jpg

コストコでした~(*^^)v
Micakさんにお誘いいただいてシェリベルままさんと3人で行きました。
e0150843_22371051.jpg

何もかもがビッグサイズでお買い得で沢山買って来ました~♪
買い物楽し~Micakさんシェリベルままさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by bingo-m | 2009-03-02 22:39 | ビンゴ

不屈の精神 (^_^.)

昨日はやっと晴れ間が出た~と思っていたら
今日はまた雨がちなお天気に逆戻りでした・・・・・(>_<)

ビンゴは朝ごはんをもらったらハウスに籠って寝ておりま~す ^m^
ビ~ン~ゴ!!お散歩行~くよっ!!今日は川沿いの公園にしよう!!
 「・・・・・・・・・・・・・・・ん・・」(ビ)
e0150843_18511945.jpg

外にでたらうっすら霧雨が降ってました・・・(;一_一)マズイ
「雨降ってるし・・・地面濡れてるし・・・・嫌なんですけど・・」(ビ)
e0150843_18561857.jpg

まあまあそう言わずに・・・オヤツにビスケット持ったよ~  (^。^*)
「 えっ ビスケット~~♪ 」(ビ)
e0150843_190229.jpg

ちょっとはその気になったけどすぐに歩かなくなっちゃいました(>_<)
e0150843_1915658.jpg

抱っこしたり降ろしたりを繰り返して大通りの交差点にきたら!!
急に公園とは反対方向にガンガン引っ張る引っ張る~\(◎o◎)
e0150843_1951762.jpg

ビンゴ~そっちじゃないでしょ~!!
「え!?そうお?」(ビ)  
e0150843_1962573.jpg

と見せかけて一気に横断歩道も渡っちゃえ~~~♪
e0150843_1971440.jpg

ビンゴに引っ張られて連れて来られたのはfuwa*fuwaでした~(*^^)v
e0150843_1992880.jpg

でもねビンゴ・・・・今日はお財布持って来てないのよ (^_^)bザンネンダネェ
じゃ! ここでビスケットあげるねヽ(^。^)

がっくりと肩を落として帰途につくビンゴでした~
e0150843_19132352.jpg

しか~し!!
懲りないビンゴちゃんは・・
家の近くにあるもう1か所のカフェにも果敢にアタックを試みるのであった・・
e0150843_19154451.jpg

今日は定休日だよ・・・・財布ないし・・・・
e0150843_19155626.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-03-01 19:19 | ビンゴ

久し振り~♪

今日は雲が多いけどまずまずのお天気でした~
e0150843_19393819.jpg

ビンぱぱと3人で久しぶりのロング散歩にGO!!
e0150843_19405995.jpg

e0150843_2004651.jpg

張り切って引っ張ってるね~ビンゴ・・・^m^ ツカレチャウヨ
e0150843_2032725.jpg

ビンぱぱと一緒だと本当に良く歩くね~ビンゴ
「♪~♪~」(ビ)
e0150843_2062328.jpg

あっちこっちキョロキョロみて
e0150843_2012398.jpg

お散歩を堪能中~♪
e0150843_20122166.jpg

今週はずっとお天気悪くて寒かったから、せっかく咲いたお花もしおれちゃったかなぁと思っていたら
そんな事ありませんでした(^_^)
e0150843_20123418.jpg

e0150843_2016741.jpg

大きな道路が幾つも交差した所の歩道橋を渡って~
e0150843_20191945.jpg

環状〇号線沿いの歩道を歩いて~
かなりの距離歩いて来たのにビンゴの足取りはしっかりしてますヽ(^。^)スゴイネ~
e0150843_20233211.jpg

この辺で折り返して住宅地の方へ~
e0150843_2025993.jpg

お地蔵さまにお参りして
e0150843_20325849.jpg

オヤツの大根をもらって大満足(*^^)v
e0150843_20372594.jpg

さあ!後はラグ☆さんの記事に載ってた揚げパン屋を探して帰ろ~
「 アゲパン ♪ アゲパン ♪ 」(ビ) ・・・・・・・・・・・ビンゴは食べられないのよ・・・(^_^.)
e0150843_20413249.jpg

あった~~~~ヽ(^。^)ノ
e0150843_20401482.jpg

え~~~~~っ 準備中だって(T_T)    「ウシシシシ」(ビ)^m^
e0150843_20441990.jpg

残念~~また来よう!!

さあ!!ラグ☆さん家の前通って帰ろう~♪
アンリーちゃんどうしてるかねぇ~ 
なんて話ながら歩いていたら向こうから手を振ってラグ☆さんが~!!
今まで何度通っても一度も出会った事なかったのに!!すっごい嬉しい(*^。^*)
e0150843_20505891.jpg

ビンゴも久しぶりに会えて嬉しかったみたいで
珍しく自分からユンタくんを遊びに誘ってました・・(^。^*)ウレシイネ~
e0150843_20545124.jpg

アンリーちゃんは来月出産予定です。
ユンタくんとアンリーちゃんに似た丈夫で可愛い赤ちゃんを沢山産んでね。(^_^)
e0150843_20561030.jpg

今日は2時間30分のお散歩でした。
ビンゴは最後まで元気に歩いてたので
ビンぱぱは5時間ロング散歩を計画中!!(゜o゜)ダイジョウブナノ~

私は絶対行かないぞ!!
[PR]
# by bingo-m | 2009-02-28 21:06 | ビンゴ

・・・・・・!! 雪っ !!

今日も朝から雨・・・・・・・・(-.-)
ビンぱぱを送った帰りの車中
いつもは抱っこしてとかキョロキョロしたり落ち着かないビンゴも・・・潜ってます・・・^m^
e0150843_16304392.jpg

ちょっとめくってみようかな・・・・ペロっと ^m^
「ヤメテ クダサイ !!」(ビ)(`ヘ´)       ヽ(^^ )ゴメンゴメン 
e0150843_16413935.jpg

今日は散歩行けそうもないよね~
なんだか凄~~く寒いねえ
なんて外を見たら・・・・・・・・雪!!\(◎o◎)/!
e0150843_1652698.jpg

e0150843_16523311.jpg

寒い訳だね~
ビンゴ~ちょっとは出てきてトイレしなさい(^_-)b
e0150843_16533345.jpg

お腹ポンポコリンだよ~  「デヘヘ ホットイテ」(ビ)
e0150843_16555786.jpg

お散歩に行けない時、ビンゴはギリギリまでオシッコとウンチを我慢してます。
そんなとき・・・
「ピンポ~~~ン!!」なんてチャイムが鳴るともう大変!!
ワン!ワン!ワン!ワン!ε=ε=ヽ(‡`´)ノ  って飛び出して来たと思ったら!!
ワンって言う度に ピッ ・。 って 漏らしてる~~\(◎o◎)/オ~ノ~

そうなる前になんとかしなくちゃね(^_-)b
ビンゴ~♪ オヤツあげるよ~
ほ~ら 出てきた ^m^
e0150843_17101617.jpg

「早く!くださいっ!」(ビ)  はいはい キャベツと大根ね~♪
e0150843_17125831.jpg

そして食べ終わったら…慌ててトイレへ~  ( ^^)フッフッフ
た~~~っぷり両方しました (^_^)v よかったねビンゴ
「・・・・・・・・ナンカ ダマサレタ キガ スル ・・・」(ビ)
e0150843_17171770.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-02-27 17:20 | ビンゴ

やっぱり雨

天気予報だと今日は1日曇りだって・・
寒いからゆっくりお散歩行こうね~なんて言ってたら
段々雲行きが怪しくなって慌ててお散歩に~~ε=ヽ(;^^)ノ
e0150843_18172631.jpg

今日は寒いからモコモコしたコートを着ました・・・・・^m^ カワイイ
e0150843_1818959.jpg

雨降ったら嫌だから急いで歩こうね(^_-)b
e0150843_18192692.jpg

「なんだかポツってきたよ・・・・・・・」(ビ) 
e0150843_18193889.jpg

えっ!!気のせいよ(本当は少し降って来ちゃった^_^;)
じゃああっちの公園の方に行ってみようか~
「うん!」(ビ)
e0150843_18194972.jpg

だんだん雨粒が・・・・・
ビンゴ!!のんびり嗅いでないで帰るよ!!
e0150843_1827897.jpg

ダッシュで家に帰って来ました~  (>_<)ヒ~
e0150843_18283139.jpg

今日もまた短いお散歩だったね・・・・・
明日は早く出よう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン(._.)
[PR]
# by bingo-m | 2009-02-26 18:32 | ビンゴ