仮病???

今日もカラッカラの冷たい風の吹く良いお天気でした(^・^)
e0150843_1842680.jpg

今日は朝から用事があるから早くお散歩に行くよ~ビンゴ~ 「・・・・・・・・・・・・・」(ビ)
e0150843_186672.jpg

いくら呼んでも無反応・・・・・(;一_一)
ビンゴ・・・今行かないとお散歩午後からになっちゃうよ!
ハウスに手を入れて引っ張り出そうとしても、リスみたいにクルッと回って逃れます・・・・^_^;
「・・・・・・だってまだ眠いんだもん・・・」(ビ)  ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
e0150843_18131834.jpg

ビンゴはそのままに出掛ける事にしました~(^_^)
 
12時過ぎに戻ってみると・・・・・・・・まだハウスで寝てました \(◎o◎)/
ビンゴただいま~お散歩行くよ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モゾモゾモゾ・・・・・・「お帰り!」(ビ)    (^_^.)ダレニ ニタノ?
e0150843_1818453.jpg

モッソリ出てきたビンゴを連れてお散歩にでました!
今日は大きい公園でロング散歩しようね (^_-)b
e0150843_18215574.jpg
e0150843_18221731.jpg

最初はとっても快調だったのに・・・・公園が近くなってきたら・・・座り込むようになってきた??
e0150843_1825243.jpg

e0150843_18252987.jpg
e0150843_18255999.jpg

抱っこしては降ろしてを繰り返してなんとか公園に~!
e0150843_18273523.jpg

最初は良かったけど・・・・
e0150843_1829991.jpg

ここでも座り込み・・・・・
e0150843_18293121.jpg

ビンゴ~なんで~??  
e0150843_1830330.jpg

行っちゃうよ~   「いけば~」(ビ) ・・・・・・・・・・・・<`ヘ´>
e0150843_18302892.jpg

しょうがないなぁ~(-_-;)
抱っこしてみたら震えてるしなんだか元気がない!!ビンゴ具合悪いの!?
大慌てでビンゴを抱えて引き返しました!   \(゜ロ\)ビョウイン イカナキャ
ところが・・・・・・・・・(-_-)b
いつもの散歩コースに来たらモゾモゾして降りたそう・・・・!?
降ろしてみたら元気に走りだしましたよ・・・・・・・(゜o゜)!
e0150843_18405740.jpg

ロング散歩の気分じゃなかったのね~  (-_-メ)シンパイ シテ ソンシタ・・・
e0150843_18461979.jpg

いつもの散歩コースを周って  ロンちゃんこんにちわ~(^・^)
e0150843_18473010.jpg

近所の小さな公園で休憩して
e0150843_18485318.jpg

オヤツもらって
e0150843_1850151.jpg

e0150843_1852389.jpg

いっぱいナデナデして
e0150843_18502619.jpg

e0150843_185338100.jpg

帰って来ました~♪
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-15 18:54 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

初春の児童公園~♪

今日も良いお天気~だけどやっぱり寒いです(^_^)b
散歩と買い物を一緒に済ませちゃおう!と言う事で近くの児童公園に行きました~
e0150843_179312.jpg

駐車場に車を止めて
e0150843_17114351.jpg

なんかやる気満々のビンゴ・・・なんで???
e0150843_1712236.jpg

ここにくるのは9か月ぶりだから丹念に臭いを嗅ぐビンゴ・・・(^_^.)カイデバッカリ・・
e0150843_1716585.jpg
e0150843_17171328.jpg
e0150843_17172966.jpg

「こっち!行くです!」(ビ)  はいはい・・・・^_^;
e0150843_17174446.jpg

e0150843_17193552.jpg
e0150843_17195088.jpg

ビンゴ!いいかげんに猫探すのやめてね!  「ばれたか・・・・(^^ゞ」(ビ)
e0150843_1720430.jpg

車を降りた時からなんだかウンチ臭くて・・・カバンにぶら下げてるビンゴの回収物か??
と思っていたのだけど・・・ビニールを二重にしてもまだ臭う・・・??
ん!この臭い・・嗅いだ覚えが・・・!!どうやらあちこちにネコフンがある模様!(^_^)b
だからビンゴは茂みや草むらに入っていきたがってたのね~  (-_-;)フムカラヤメテ

この公園はいつも行く大きな公園とは違って、運動施設は少ししかありませんが
とっても自然が豊かで森林公園っぽいです。
e0150843_17293215.jpg

菜の花畑 ♪ もうすぐ咲きそうだねぇ ♪
e0150843_1729141.jpg

・・・!? 急にビンゴが引っ張りだしたと思ったら・・・
e0150843_17341225.jpg

菜の花畑の向こうにベンチを見つけたからなのね・・・・・^_^;
e0150843_17343374.jpg

「オヤツ クダサイ ♪」(ビ)   ・・・・・・・・・・・(;一_一) チノウハンメ
e0150843_1737970.jpg

チョビッとだけ休憩してお隣の梅園へ~
e0150843_1741479.jpg

e0150843_17421011.jpg

e0150843_1743413.jpg

ここの道は木を細かく砕いたものを敷きつめてありました~
フカフカで気持ち良かったです。(^・^)
e0150843_17441278.jpg

グルリと周って駐車場近くにに帰ってくると!ビンゴの執念が実って猫発見~!!
e0150843_17484394.jpg

必死で追いかけるビンゴ・・・・・マテマテ~ (/ロ゜)/
e0150843_1749111.jpg

でも・・・見失っちゃったね・・・
何故かビンゴは猫が行ったのとは全然違う方に行くのよ~  犬としてどうなの??(^_^.)
e0150843_17534564.jpg

さあ猫は諦めて帰ろうね! 
帰りは近くのスーパーの駐車場で骨ガムをあげて待っててもらいました。ヽ(^。^)イイコネー
e0150843_1813066.jpg

25分くらいで戻ってくると・・・・寝てました~
ビンゴおりこうさんだったねぇありがとうね(*^^)   「いえいえ・・どって事ないです!!」(ビ)
e0150843_1834232.jpg

家に帰ってきたビンゴは・・・・ハウスでゴロゴロ・・・大あくびです・・・(^_^.)
e0150843_1810712.jpg

やっぱりそこが一番みたいね・・(^_-)b
「あったりまえでしょ・・・」(ビ) ( 一‿一)
e0150843_18131888.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-01-14 18:16 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ワクチンの日~♪

今日は病院でワクチン注射をしてもらいました~(*^^)v
朝は軽く近場散歩です。
今日もまぶしいくらいの日差しです。
e0150843_18173074.jpg

ん!どうしたのビンゴ?  「・・・・・・今日病院行くの?」(ビ)
e0150843_1815568.jpg

そうだよ~病気にならないように注射してもらおうね(^^)b
「・・・・・・・・・・」(ビ)
e0150843_18144696.jpg

知ってか知らずか、今朝の散歩はあまり歩きたがらないビンゴでした ^_^;
e0150843_18225082.jpg

e0150843_18251130.jpg

暗いよ・・・ビンゴ・・・^_^;
e0150843_18252921.jpg

注射なんてアッと言う間に終わるよ!たいしたこと無いよ!
「ホント・・?」  ほんとほんと (^_^.)
e0150843_18274938.jpg

散歩から帰って支度して病院に向かいました~♪
今日も混んでるね~3時間待ちだって!?
受付してから病院の近くをまたお散歩しました。ヽ(^。^)ノ
e0150843_18304659.jpg

この病院の近くには川沿いの遊歩道があってお散歩にはもってこいなのだ(^_-)b
e0150843_18322875.jpg

e0150843_18324818.jpg

途中の小さい東屋を見つけてササッと休憩するビンゴ・・・
カバンにオヤツ入れたの見てたな・・・・・(;一_一)  「ハヤク♪ ハヤク~♪」(ビ)
e0150843_18331458.jpg

小道をしばし楽しんで病院に戻ってきました。
e0150843_18372668.jpg

病院の駐車場脇のミカンの木に小さい黄緑の小鳥が!ウグイスかな?(*^。^*)カワイイ
e0150843_18395960.jpg

e0150843_18412330.jpg

夢中で激写していたら足元ではビンゴが!・・・・・・・退屈してました・・(^。^*)ゴメンネ
e0150843_1843158.jpg

待合室はまだまだいっぱいだったので車の中で待つことにしました。
e0150843_1844682.jpg
e0150843_18441980.jpg

後ろの座席でドアを開けて並んで座ってるとポカポカ暖かくて気持ち良かったです♪
e0150843_18445083.jpg

ビンゴにクッションを敷いてあげて私は本を読んで待ってました。
e0150843_18482331.jpg

暖かで気持ち良くて病院の順番待ちだって事・・・忘れてる・・ビンゴ?
e0150843_18485697.jpg

さっ!そろそろだよ~ビンゴ!   「ひぃ~~~~」(ビ)
e0150843_18514144.jpg

先生に体重を量ってもらったら  3.65kg でした!
お尻にお肉ついてるけど大丈夫でしょうか?って聞いたら
「これくらいなら気にしなくていいですよ」って言っていただきました~(*^^)v
注射は8種混合はないそうなので、7種混合にしてもらいました。
奥の処置室で鳴き声も上げずにすぐに終わって
涼しい顔で帰ってきました~ (^。^*)エラカッタネ~♡

ダイエットも成功したし、ワクチンも打ってもらったし一安心の1日でした~ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-13 18:59 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ハード散歩!!

今日も風は強いけど良いお天気でした♪
でも先週の雨の日以前にくらべると空気が冷たくて寒いです・・・(+~+)
e0150843_17565513.jpg

今日はビンぱぱ恒例のロ~ング散歩に行ってもらいましたヽ(^。^)ノ
ハウスからなかなか出てこないビンゴを引っ張り出してっと
「・・・・・・・・・・まだ眠い・・・・・」(ビ)
e0150843_1803398.jpg

ビンぱぱを待ってる間・・・立ったまま寝ちゃいそうなビンゴです・・・・・^_^;
e0150843_184656.jpg

最初はボ~っとしてたけど
e0150843_186479.jpg

おっエンジンかかったかな!?
e0150843_1875069.jpg

いってらっしゃーい (^O^)/シャシントッテネー
e0150843_188233.jpg


今日の散歩は2時間20分!!
初めての道をひたすら歩き続けの男達だったそうで~す   (*^。^*)ガンバッタネ~
散歩も後半になってから写真撮るのを思い出したらしい
e0150843_18115627.jpg

ラグ☆さんが初詣に行った神社と↑ ステリーサークルの公園↓
e0150843_18122788.jpg

最後の方は疲れてビンゴは止まりがちに・・ビンぱぱは足が攣りそうになったって・・・^m^
お帰り~ビンゴ~♪ よく頑張ったね (^_-)
疲れたビンゴはハウスでぐっすり寝てました~
e0150843_18255497.jpg

e0150843_18261069.jpg


帰ってきてから体重測定~♪
   3.6kg~♪♪  着実に減ってるのに・・・まあるいお尻なのは何故??
   ビンゴの適正体重は3.5kgぐらいなのかしら・・・・???
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-12 18:27 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

盛り沢山の休日~♪

今日も良いお天気でした~♪
e0150843_2029949.jpg

昨日ダラダラしちゃったから今日は計画たててサクサクいこうね(^_-)b
なんて話していたらシェリベルままさんからメールが・・・!
「今からミステリーサークルの公園に行きます!」ですって!!
丁度良かった~!!公園の近くにあるホームセンターに私が車で行き
ビンぱぱがビンゴを散歩させてお店で落ち合おうとしていたのです~(^_^)v
e0150843_20325762.jpg

じゃあ公園に寄りま~す!!
頂いたレッズセーターを着せてっと ♪  ビンぱぱが先発で~すヽ(^。^)ノ
ホームセンターに車を置いて後から私が行ってみると・・・・いたいた~♪
e0150843_20371356.jpg

今日はベルちゃんと息子くん達が来ていました(^・^)
ベルちゃん鏡餅のミカンを丸ごと食べちゃってお腹を壊して激やせしちゃったそうです(T_T)
e0150843_20444525.jpg

でもこれよりも200g増えたくらいが丁度良いのですって!!
ベルちゃんと並ぶとビンゴの・・・丸い事・・丸い事・・・(^_^.)
背中にお肉がついてて背骨が判りづらい・・・・・・・(^^ゞ マルデ ワタシ
e0150843_21255318.jpg

オヤツをもらう時も・・・この必死!!の顔・・・・^_^; オハズカシイ
e0150843_2052295.jpg

今日は美味しいおやつを沢山もらって大満足のビンゴ
貰うものもらったら・・・・まったりしちゃってリードを離しても平気っだったりして・・・・
e0150843_2042118.jpg

じゃあ公園はこれくらいで~ホームセンターの前まで一緒に歩きましょう!
e0150843_2057757.jpg

すばしっこいベルちゃんの撮影に成功~ (*^^)v メズラシイ
e0150843_20572787.jpg

やっぱり女の子~♡ 可愛いねぇ~♡
e0150843_20574310.jpg

シェリベルままさん達と別れてホームセンターでお買い物です。
「何か食べるですか?」(ビ) ・・・・^_^; モウタベナイヨ
e0150843_2125397.jpg

ホームセンターから帰ってオシッコ臭くなっちゃったので
着替えて親類の家にお出かけしました・・・(^-^)
途中でビンぱぱがお買い物中お店の近くの公園で遊んで待ってました。
e0150843_2182078.jpg

芝生の広場が広くって良い公園だったね~
e0150843_219567.jpg

今日はずっといっしょにいられて楽しかったねビンゴ♪
e0150843_2110761.jpg

帰りの車の中・・・・・・「そんなの写してないで抱っこして・・・・」(ビ)・・・・・・・(;一_一)
e0150843_21154799.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-01-11 21:19 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

休日散歩♪

今日は晴れたり曇ったりのまずまずのお天気~♪
良かったねビンゴ!お散歩行けるね~(*^^)v
ところが・・・・・お散歩当番のビンぱぱがちっとも行く気配ありません・・・・・(;一_一)
ひどいね~ビンゴお散歩行きたいよね!!
「ボクはハウスで寝てるから行って来ていいよ~」(ビ)  ・・・・・・・・・・・え  ^_^;
e0150843_16265946.jpg

やっと重い腰をあげたのはお昼近くでした~
e0150843_16321232.jpg

行ってらっしゃ~い!いっぱいお散歩してもらいなね~(^O^)/   「うん!」(ビ)
e0150843_1633233.jpg

本当は一緒に行こうと思っていたけど・・・・神社のお焚きあげに松飾を出したかったし・・・
あんまり遅いから行きたくなくなっちゃいました・・・^_^; 
e0150843_16354592.jpg

1人残ってのんびりしていたら・・・・・・ビンぱぱから電話が!!
「みんな神社にお飾り出しに来てるよ~」(パ)
じゃあ行く~待ってて・・・・(^_^)
e0150843_1640439.jpg

松飾とお守り持って急いで歩きます  (^_^.) エッホエッホ
公園の入り口の白梅がもう咲いていました!!
e0150843_16425259.jpg

いつもはビンゴとのんびり歩いてる道も急いで歩くと結構疲れる~足攣りそう(+o+)
あっ!いたいた~♪
e0150843_16491047.jpg

リンゴもって来てあげたよ~(^。^*)
「はやく食べさせろ~!!」(ビ)    ・・・・・・・そんなにガツガツしなくても・・・・^_^; アゲルヨ
e0150843_1654742.jpg

ビンゴにリンゴをあげてから3人で神社に行きました。♪
e0150843_16552432.jpg

e0150843_16554271.jpg

この神社はお焚きあげはしていませんでした。
所定の場所に置いてくれば後で焼いてくれるようです。

お参りもして、おみくじも引いたし!さぁ帰ろうか
なんだか急に寒くなってきたしね (^_-)b
e0150843_1702274.jpg

向こうからおおきなワンちゃんが来たよ!!
e0150843_1715486.jpg

ビンゴはへっぴり腰になって、お座りしてしまいました。・・・・(^_^.)
e0150843_1725914.jpg

でもすれ違い様にはワンワン!って・・・・・今日はちょっと強気です^_^; アイテニサレテナカッタケド

サッカー場脇の広場では「犬のしつけ教室」をしていました。
みんなオリコウサンでした。 (^・^)
e0150843_1765529.jpg

ビンゴもオリコウサンだよ~ヽ(^。^*)オヤバカ
e0150843_1791974.jpg


家に帰ってきて体重を量ったら!!3.68kgでした~!!
ビンゴよかったね~頑張ったもんね。  (^_^)v
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-10 17:14 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

寒~~~~い 雨!!

昨夜の天気予報では今日はかなりの雪が降りそうだったのですが
今朝起きてみたら雨でした・・・しかも・・寒~~い!!
e0150843_17365778.jpg

ビンぱぱを駅まで車で送ってあげました。
行きはビンぱぱに抱っこされてますが、帰りは助手席で不満顔で寝てます・・・・^_^;
e0150843_1738078.jpg

以前は車に乗ると助手席で大人しく寝ていたのですが
時々朝送ってあげる度にビンぱぱが抱っこしていたら、すっかり抱き癖がついてしまいました。
信号で止まったりすると運転中の私の膝に乗って来てしまいます(>_<)
「抱っこして・・・・・・」(ビ)  危ないからダメよ!<`ヘ´>
e0150843_17351945.jpg

何度もよじ登ってくるビンゴを押しやりつつ必死に運転して帰ってきました~(-_-;)

今日は雨だからお散歩行けないね~
ビンゴは一日ハウスでゴロゴロです(^-^)
e0150843_1743134.jpg

でも、もっと大雪とかザーザーの雨になるかと思っていたら結構小降りです。
ビンゴ!ちょっとお外に行ってみようか? 「・・・・・・・・・・・え」(ビ)
e0150843_174550100.jpg

ウンチしにちょっとだけ行こうよ!!  「ふぅ~ん・・・」(ビ)
e0150843_17491071.jpg

ふぅ~んって!他人ごとみたいに! あっ!また寝るなっ!! \(゜ロ゜)
e0150843_17523831.jpg


無理やりハウスから引っ張りだして外に行きました。♪
小雨だけど・・・・・寒~~~い!!
上に木があって雨があたらない所に降ろすと長~いオシッコをしました。(^・^)ヤッパリ ツマッテタ
e0150843_17552879.jpg

さあウンチもしよう!
でもビンゴは一目散に玄関まで駆け戻ってきてしまいました。・・・・(^_^.)
e0150843_1814615.jpg

「だって寒いんだもん!!」(ビ)
e0150843_1831442.jpg

そんなわけで今日のビンゴはフンづまりです・・・・^_^;
明日は晴れるといいね♪
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-09 18:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

今日は朝方は曇りがちで寒い1日かなと思っていたら10時頃には晴れてきました~♪
e0150843_21271895.jpg

ビンゴ~お散歩行くよ~  「は~い♪」(ビ) (^O^)/
その前に・・・・体重量っていこうね!(^_-)b
ビンゴはベスト体重は 3.7kg ですが、
お正月太りで 4.2kg になっておりました (+o+)ウンチ モ シナカッタシネ
帰って来てからビンぱぱの厳しい監視のもとダイエットしておりました~
さぁ~て・・・・・・おお~っ!! 3.9kg になってる!!(*^。^*)ヤッタネ ビンゴ!♪ 

少し痩せて気持ち良~くお散歩です(^_^)
e0150843_21282293.jpg

暖かいので良く歩きます♪
e0150843_21393553.jpg

途中ですれ違った柴犬くんとトイプーちゃんに思いっきりガウガウしてましたー・・・^_^;
そのくせ行ってしまうと名残惜しそうにいつまでも見ています。・・・・(-_-)ブキヨウネ
e0150843_2140128.jpg

「どうしてボクと遊んでくれないの?」(ビ) おまえがガウガウするからよ・・・・・(;一_一)
e0150843_21461231.jpg

気を取り直して近所の公園へ、あっ!別のワンちゃんだ!!
・・・・でもビンゴを避けるように行ってしまいました・・・(^_^.)マタコンドネ
e0150843_21494030.jpg

今日はうまくいかない悲しいビンゴでした~
e0150843_21524238.jpg


しか~し!嫌な事はすぐに忘れて
オヤツタイムを堪能するビンゴちゃんでした・・・・・・・ヽ(^^)
e0150843_21553032.jpg

e0150843_21554990.jpg
e0150843_21567100.jpg


家に帰って来たビンゴ・・何やら激しく遊んでおります・・・・!?
e0150843_21573979.jpg
e0150843_21583336.jpg

ビンゴが遊んでいたのはこれ
ピーピーおもちゃの 「ビン子ちゃん」 です!! (姪っ子ちゃん命名)
e0150843_2159731.jpg

先日実家に帰った時に兄嫁さんにもらったこれが
今ビンゴ一番のお気に入りなのです (*^^)アリガトウ~



PS.帰って来てからもう一度体重測定しました(^^)
   3.8kg!!ヽ(^o^)丿 いっぱいウンチしたもんね~ 
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-08 22:06 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

今日は少し寒かったです。
と言う事で先日いただいたセーターを着てお散歩行こう~♪
お~!!とっても似合ってるわ~(*^^)v
e0150843_21274762.jpg

でも・・・家を出てそんなに歩いていないのに固まってます・・・・・^_^;
e0150843_2129526.jpg

ビンゴの視線の先にはカフェが・・・・・・・(;一_一)イカナイヨー
e0150843_21371123.jpg

頑張って歩いてね~
e0150843_2142289.jpg

可愛いよ~ビンちゃん♡なんて言いながら道端で屈んでビンゴを激写する親バカです(^^ゞ
e0150843_21424676.jpg

最近では人に見られても恥ずかしくなくなってきた私・・・・・・^_^; マッキデス
e0150843_21452315.jpg

今日は川沿いの公園にしました~  (^・^)坂道登らなくていいから楽なのだ~
e0150843_21522334.jpg
e0150843_21531273.jpg
e0150843_2154393.jpg
e0150843_21542272.jpg

もう「ミステリーサークル」(ラグ☆さん命名)の中で遊ばせるのは諦めました・・(-_-)
e0150843_2254680.jpg

代わりに縁を一回りっと・・・・・ヽ(^。^)
e0150843_226749.jpg

いつものベンチで休憩~♪

e0150843_2214345.jpg

寒そうだから隣に座らせてあげるね(^_-)
e0150843_22154250.jpg

何も言わないのに・・・お手!!
e0150843_2216551.jpg

ここに座るとオヤツだとわかってるビンゴでした~(*^^)
ふっと見上げると・・・・・トンビ・・かな??
大きな鳥が上をグルグル飛んでいました。ビンゴのオヤツ狙いじゃないよね・・・(^_^.)マサカネ
e0150843_22203136.jpg


今日は家に帰ってから思い立って材料を買いに行き・・・
こんな物を作ってみました~!!
e0150843_22234738.jpg

ジャジャ~ン!!  ビンゴポケット~♪
e0150843_22244553.jpg

ナイスアイデア!!と思ったのだけど・・結構肩が凝るのよ・・・(- -;)ザンネン
[PR]
# by bingo-m | 2009-01-07 22:27 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

久しぶりのロング散歩♪

今日はビンゴと久しぶりのロング散歩をしました~♪
e0150843_17195788.jpg

太っちゃったからか? 歩くのを嫌がるビンゴです。
e0150843_1722154.jpg

え~!もう抱っこなのぉ!?
e0150843_17232360.jpg

電信柱に寄り掛かったり~
e0150843_1726361.jpg

石壁に寄り掛かったり~
e0150843_17262151.jpg

何度も抱っこしては降ろしてを繰り返してやっと大きい公園に行きました。  (;一_一)
e0150843_1724583.jpg

ビンゴ!また休憩ですか? 爺様みたいよ・・・・^_^;
e0150843_1732374.jpg

いいもの持ってきたのになぁ 「・・・えっ!!」(ビ)
e0150843_17304679.jpg

これ食べたらちゃんと歩いてね(^_-)b 「は~い」(ビ)(^。^)
e0150843_17342391.jpg

「アム♪ アム♪ ウミャイ♪」(ビ)
e0150843_17351874.jpg

あ!!今日もあの滝の裏を通ろう!!
e0150843_17372524.jpg

ビンゴが怖がっちゃって結局抱っこして通りました~綺麗だねビンゴ♪
e0150843_17374680.jpg

キャベツの効果かやっとエンジンがかかってきました~(*^^)v
e0150843_17411233.jpg

今日は公園の近くにある神社に行ってみました。
e0150843_17414839.jpg

団地の中にある小さい神社かと思っていたら結構ちゃんとした神社でした
お祀りしてるのは日本武尊(ヤマトタケルノミコト)だそうです。
e0150843_17433595.jpg

手水処には立派な龍が見守ってました(^・^)
e0150843_17463590.jpg

大きなご神木です
e0150843_1748747.jpg

ビンゴもいっしょにお参りして、お守りを買ってきました。
おみくじも引きました!・・・・・「吉」でした~(>_<)アンマリヨクナカッタ
e0150843_17495220.jpg

なかなか良かったね節分も行ってみようね(^_-)b
帰り道・・変な所に登って降りれなくなってます 「タスケテ・・・」(ビ)
e0150843_17545412.jpg

結局私も登って抱っこして降りて来ました・・・・^_^;
e0150843_1757313.jpg

この後も沢山歩いて
e0150843_1758498.jpg

ちょっと休憩して2時間ちょっとのお散歩でした~
e0150843_1758298.jpg

[PR]
# by bingo-m | 2009-01-06 17:59 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)