「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ねぇ

e0150843_941723.jpg

e0150843_94171.jpg

お散歩まだですか!?


のんびりしてるパパにプレッシャーかけるビンゴです
(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2017-02-19 09:41 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

春一番

e0150843_23583989.jpg

春一番が吹いたビンゴ家地方

猛烈な風に吹き戻されてビンゴのシッコが大変な事に!
\(◎o◎)/
おまけにウンチも飛ぶ!
(;゜∇゜)


朝夕とも早々に切り上げたお散歩でした…
[PR]
by bingo-m | 2017-02-17 23:58 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

やめられない止まらない

e0150843_23212383.jpg

今日は予報通り暖かく
これまた予報通り花粉飛びまくりの1日でした
。・゜゜・(>。<)≡☆ 


散歩の時…グズグズくしゃんくしゃんやってる飼い主を
どっこらしょと座って待ってくれるビンゴです



飼:ハックションくしゃんくしゃん

ビ:終わった?

飼:ん…終わった…ごめんね



ビンゴと会話しながら散歩してるのだけど…

犬を飼わない人から見たら異常なのかもしれないな…(^ー^;A

気を付けなくちゃと思ってはいてもやめられない飼い主なのである
[PR]
by bingo-m | 2017-02-16 23:21 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

平凡

e0150843_23534192.jpg

e0150843_23534132.jpg

今日はお天気よく空気ひんやり

短め散歩のビンゴでした


特にこれといった事もない1日
ビンゴは元気です(^-^)v
[PR]
by bingo-m | 2017-02-15 23:53 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

相性

e0150843_1973784.jpg

e0150843_1973712.jpg

e0150843_1973770.jpg

今日は晴れのち曇りのビンゴ家地方

朝晩は寒いし気温もそれほど高くないのだけれど
陽射しに春を感じるこの頃です


いつもの場所でまったり休憩していたら仲良しのジェジンくんが来ました♪


いつもおっとり優しいジェジンくん
ビンゴが無遠慮に嗅ぎ嗅ぎしても、一緒のマリンちゃんを嗅ぎ嗅ぎしても全然怒らず上手にご挨拶してくれます

でもたまに相性悪いコもいるんだって


ビンゴとは仲良くしてもらえて良かった〜(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2017-02-14 19:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

てちてち

e0150843_1620874.jpg




今日は少し暖かでよいお天気でした

ビンゴとてちてちのんびり歩く時間が幸せ emoticon-0111-blush.gif




[PR]
by bingo-m | 2017-02-13 16:20 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

またか~

e0150843_22431967.jpg




この週末は少し曇ったりもしましたが概ね良いお天気のビンゴ家地方でした
ビンゴはパパとお散歩したりお風呂にいれてもらったり元気にしておりました(^^)

12月の頃、ビンゴの背中や首のブツブツが治らず色々試していた件
最後にもらった抗菌作用の強いシャンプーが効いて点々ハゲも治ってきて
そろそろ以前のシャンプーに戻そうかと思っていたら
先週辺りからまた首と腿に少しブツブツが!
今のところ3ポチだけなのでこれ以上出ないように引き続き抗菌シャンプーだな…emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by bingo-m | 2017-02-12 23:40 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

雪まみれ

e0150843_23233622.jpg

e0150843_23233637.jpg

e0150843_23233655.jpg

今日はよく晴れた朝だったのに
昼過ぎには雪が降ってた
落差あり過ぎな1日でした(^^;;


夕方の散歩は雪の中…
何度も抱っこして家から離れた所に下ろしては家に戻るを繰り返して
ようやくうんちさせました(;^_^A


何でこんな寒いとこ散歩させた〜!(`´)
と文句タラタラだったビンゴは

夜、パパが帰って来て迎えに出たた時は
パパの周りを大粒の雪がビョォォォォォ〜って舞ってるのを見て
三 (゜Д゜;;)
超嫌がってました



犬だけど…雪は嬉しくないらしい
(・・)b
[PR]
by bingo-m | 2017-02-10 23:23 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

寒い!

e0150843_1955140.jpg

e0150843_195512.jpg

今日はみぞれ混じりの雨から夕方には雪になり
寒〜い1日でした


ビンゴは外では固まり
家の中では暖かいところでビローンとなる
相変わらずなのほほん生活でしたよ(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2017-02-09 19:05 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

キンカンかん♪

e0150843_22164050.jpg

e0150843_22164132.jpg

e0150843_22164187.jpg

今日も寒いのでパパッと散歩なビンゴでした(^-^)

でも家の中では
お日様とストーブに暖められてビロ〜ンとしておりましたよ



少し前にテレビで
長寿になるには金柑を食べると良い!
特に皮を生で食べるのがいい
とやっていたのですが…


我が家の辺りのご近所さんのお庭には
蜜柑・金柑・夏ミカン・柚子と柑橘類がやたらと植わっていて毎年たわわに実っております
でも、皆さん高齢になってくると段々採るのが面倒になりそのままというお宅が多いんです
金柑は今が一番美味しい時らしく
椋鳥達の食べ放題ですよ

ビンゴと散歩で側を通るとバサバサと何羽も逃げて行きます
下には食っちゃぶった袋の部分が…(^^;)


この辺の椋鳥は皆健康で長生きなのかしら?
[PR]
by bingo-m | 2017-02-08 22:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)