<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はさまる

e0150843_2344163.jpg

e0150843_23441690.jpg

今日はまだ寒波の影響なく
比較的暖かだったビンゴ家地方です


そんな訳でビンゴはポカポカ日向ぼっこ♪


でも…日差しはあっても午後になると寒さが勝つのか
姿が見えないな?と探すと
お布団に挟まって寝ておりました〜(^^)
[PR]
by bingo-m | 2017-01-10 23:44 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

身ごもる

e0150843_23515659.jpg

e0150843_23515646.jpg

ビンゴは年々甘えっコ度が増してきて
最近はやたらと飼い主sにくっついていたがります

以前は少しベタベタイチャイチャすると…
「はいっ!もう十分ですから!あとは一人でのんびりさせてもらうから」って素っ気ない感じだったのが…

最近では…


出窓にいる時も
側にいて〜!とヒャンヒャンねだり
飼い主がテレビ観てると
抱っこして!とか一緒にあっちでゴロゴロしようよと誘ったり
お昼寝する時や夜先に寝る時にも
一緒に寝て〜!と呼び
しばらく添い寝してあげると
飼い主の身体にちょっと頭を乗せて逃げられない様にしたりするんですよ


そんな訳で
晩御飯の後はパパに抱っこされてイビキかいて寝るのが最近のブームです

パパが勝ち誇った顔するのはなんなんですが…

お互い満足なようでなによりです
(* ̄ー ̄)
[PR]
by bingo-m | 2017-01-09 23:51 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

寒かった〜

e0150843_8135919.jpg

e0150843_8135933.jpg

昨昼からの冬の雨があまりにも冷たく寒くて
家に隠って縮こまってたビンゴ家です(^^ゞ

そんな訳で昨日は夕方のお散歩しておらず
ビンゴは何やら沢山詰まってましたよ(^^;;

雨が上がるのを待って即外に行きスッキリしてきました〜
\(^ω^)/


家の前の道10mくらいの範囲だけの散歩(?)だけど
ビンゴには超寒かったらしく
もどったら速攻でお布団に潜って行きましたよ(^o^;)
[PR]
by bingo-m | 2017-01-09 08:13 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

早く〜!

e0150843_9585575.jpg

先ほどから
早くお散歩連れてって!
と文句たれてたビンゴ

やっと支度し始めたパパに!遅いよ〜
と激しくワンワン!

寒い時はこそこそ存在感を消してるワンコと同じとは思えないねぇ
(^。^;)
[PR]
by bingo-m | 2017-01-07 09:58 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

寒いんだもん

e0150843_23352945.jpg

e0150843_23352960.jpg

今日も冷た〜い北風の吹く1日でした


だからってビンゴ…

ご近所さんとご挨拶してちょっと立ち止まると
グイグイ引っ張って
ヒンヒン文句たれるの止めてちょうだいね〜
(;^_^A


みなさんビンゴに気を遣って下さって申し訳ないったら(^^;;



「だって寒いんだもん!ビンちゃん凍えちゃうもん!」
って言ってそうだな
[PR]
by bingo-m | 2017-01-06 23:35 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ぴゅ〜っとな

e0150843_23595649.jpg

今日は久しぶりに空気がキーンと冷たい1日でした


でも…お天気は良かったので
部屋の中はお日様の温もりでポカポカ暖かく


うっかり暖かいつもりで散歩に出たら
冷た〜い風に吹き付けられて

ビンゴはぶるぶる震えて文句たらたらの速攻散歩となったのでした〜
[PR]
by bingo-m | 2017-01-05 23:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

寝たふり小僧

e0150843_885362.jpg

今年の冬は例年に比べて暖かい
とはいえ、朝晩は冷え込むから暖かいのに慣れた身体には堪えます
特におじいちゃんになってきたビンゴには…


そのせいか、最近のビンゴはなかなかお布団から出てきませんよ

あんなに食いしん坊なのに
朝ごはんの時も起きて来ずギリギリまで寝ています


パパが帰ってきたよ〜って言っても無反応(∋_∈)..zzZZ

以前なら飛び出してきて抱っこして一緒に玄関の鍵を開けに行くのに…
e0150843_885391.jpg


お布団ペラッてめくっても寝たふり…
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


今朝もパパのお見送りを軽くスルー


パパ<お布団 になってないかい? (^。^;)


お休みでずっと一緒だったからかな?
(そういう事にしておこう・・・スネチャウシ)(;^_^A

e0150843_885483.jpg

[PR]
by bingo-m | 2017-01-05 08:08 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

もう!?

e0150843_092439.jpg


e0150843_08161.jpg


年末あたりから目が痒くて・・・まさかね・・・^^;
と思っていたのですが

今朝、洗濯物を干していたら猛烈にくしゃみ鼻水が 005.gif

ご近所では梅の花も咲いちゃっていたし・・・・
12月から暖かい日が続いていたからなぁ


なんとな~く『スギ花粉』始まっちゃった予感満載のお正月なのでした008.gif
[PR]
by bingo-m | 2017-01-03 23:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初笑い

e0150843_18444281.jpg

e0150843_18444369.jpg

お父さん その…食べてるの
少しボクにも下さいな!



パパの足元でいつまで〜も粘るビンゴです




お正月休み中は毎朝パパがお散歩してくれてますが
暖かいのでビンゴものんびり楽しく歩いてるようです

今朝は途中で仲よしのMちゃんとMパパさんに会い
抜きつ抜かれつしながら同じコースを歩いたらしいのですが
Mパパさんがある1軒のお宅の塀のところでミカンをもぎって
「この家の人に「うちではもう食べないから採って食べて~」って言われてるんだ~」
「ほら!あの高い所のとどかないからちょっと採って!」
と言われうちのぱぱも何個かいただいてきましたよ
美味しいおミカンでした m(__)m ご馳走様でした

でもね・・・

想像すると・・・・道行く他人から見たら・・・・
どう見てもミカン泥棒だよね・・・・037.gif

良い年したオジサン2人がそれぞれワンコ連れて
他所様の家のミカンを塀越しに物色してもぎってるって~037.gif037.gif037.gif
怪し過ぎるよ~ 041.gif

仲よさそうなオジサンとワンコ達のイタズラっ子みたいな姿を何度も想像し吹きだしてしまう1日でした
[PR]
by bingo-m | 2017-01-02 18:44 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

初日の出

e0150843_7223817.jpg

e0150843_7223833.jpg

明けましておめでとうございます!

出窓からの初日の出です

写真撮り終わったら速攻でお布団潜って行きました

今年一年良い年でありますように

(-人-)
[PR]
by bingo-m | 2017-01-01 07:22 | 未分類 | Trackback | Comments(4)