<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

晦日前

e0150843_23511145.jpg

とうとう今年もあと1日


世の中では色んな事がありましたが

我が家的には
ビンゴも含めて皆あちこちに故障が出て
年齢を実感させられた1年でした


来年はどんな1年になるでしょうか


皆さま、良いお年をお迎え下さい
m(._.)m_(..)_m(__)m
[PR]
by bingo-m | 2016-12-30 23:51 | 携帯投稿

いいの

e0150843_2205944.jpg

e0150843_2205931.jpg

ビンゴはもともと寝てばかりだったけど

最近はますます寝てばかりです
寝てる時間はそれほど変わりないけど
眠りが深くなった感じかな?

以前は、宅急便の車やゴミの収集車とかの音に激吠えだったのが
今では全然気付かず寝続けています

ん!?

耳が遠くなったのかな?


でもまだピンポンや電話の着信音には吠えまくりなのよね
(^ー^;A


全部に反応しなくなったら、それはそれで寂しくなるから

今ぐらいで丁度いいかな(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-12-29 22:00 | 携帯投稿

でれっ

今年も残すところあと3日となりました
1年なんて早いもんだねえ…

なんてしみじみしてたら緊急地震速報の音で

びっくりしてビンゴを抱いて固まっておりました

震源近くはかなり大きな地震のようです
大きな被害がでないよう祈ります


今日は寒いけど日射しがあったので
ちょっこっとヤル気アップのビンゴでした(^^)v
e0150843_2335838.jpg

ビンゴって呼ぶと、
こうやってくねっと振り向く腰つきが好き012.gif
e0150843_2335914.jpg

隣に並んでる時にも必ずこっちを見てくれるし
e0150843_2335970.jpg


e0150843_2335963.jpg


e0150843_2335917.jpg

お顔もおしりもムチムチボデーもみんな好き012.gif

今日もまた飼い主をメロメロにさせるビンゴであった
[PR]
by bingo-m | 2016-12-28 23:03 | 携帯投稿

スキルアップ?

e0150843_0171330.jpg

e0150843_0171374.jpg

今日は変なお天気でしたね

でも朝夕のお散歩には支障なくて良かったです


最近のビンゴの散歩はやっつけ散歩

晴れて暖かくないとヤル気でないみたいです(^ー^;A

家のある1ブロックをサカサカサカ♪っと1周

もっと酷い時は

家を出て左手方向にある電信柱に行きシッコして
クルッと向きを変えて右手方向にある電信柱の辺りでウンチして
とっとと帰って来るという荒業を産み出しましたよ…


名付けて『振り子散歩』!


色々編み出してくれるビンゴであった
[PR]
by bingo-m | 2016-12-27 23:58 | 携帯投稿

びくびく

パパが写したおねむビンゴです^m^
e0150843_2321228.jpg


夕方のお散歩の時
他所の敷地に門扉の下から入って行っちゃいそうになる度に怒られてるワンコがいて
そのコは怒られても全然平気で何度もやってるんだけど
ご挨拶しようと近くに寄って行ってたビンゴが一番ビクビクして
挨拶もそこそこにピュ~っと逃げてきたのでした037.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-12-26 23:35 | ビンゴ

merryX'mas

e0150843_23342538.jpg

e0150843_23342573.jpg

連休を使って仙台の実家に行ってきたビンゴ家です
(^_^)(^^)(^_^)


普段はどちらかと言えば私にベッタリなのですが

何故か他所に行くと急にパパっコになるビンゴ…
 
パパもすっかりデレついて
ずっとラブラブなお二人さんなのでした〜
(*^)(^-^*) 
[PR]
by bingo-m | 2016-12-25 23:34 | 携帯投稿

指定席

e0150843_23114372.jpg

e0150843_23114334.jpg

どこに行ってもビンゴは一番暖かい場所に陣取りますよ(b^ー°)

焦げちゃうよ!って言っても動きません

散々炙られてハヒハヒになってやっと移動してました(^-^;
[PR]
by bingo-m | 2016-12-24 23:11 | 携帯投稿

もわっ

e0150843_22274590.jpg

今日は朝からもわーっと暖かい
もう季節感がおかしくなりそうよ(◎-◎;)

ビンゴも薄着で出かけても全然平気ですよ〜♪


ビンゴは毎週シャンプーしてるので臭くない方なんだけど
今日はなんだか獣臭いぞ…ってパパに言われてたよ

暖か過ぎてビンゴももわっとしちゃったのね(^-^;
[PR]
by bingo-m | 2016-12-23 22:27 | 携帯投稿

異常だ…

e0150843_029233.jpg

e0150843_029243.jpg

e0150843_02924.jpg

e0150843_029259.jpg

今日はなんて暖かいんでしょ!

おまけに夜からは台風並みの嵐ですよ
( ; ゜Д゜)

異常過ぎますって…


暖かい日が続いたからか
植え込みの木々から新芽が出てきちゃってました

植物だって困るよね〜(-o-;)
[PR]
by bingo-m | 2016-12-22 23:29 | 携帯投稿

冬至?

e0150843_23274437.jpg

今日は冬至とは思えない程暖かな1日でした

夕方の散歩の時
ランニングシャツに綿のベストの元気な小学生にビックリ!
だけど…それでも平気なくらいの気温かも


ビンゴはこの暖かさで腰の具合が良いらしく
グイグイ引っ張るようになってきました
調子に乗るとまたやっちゃうよ〜(;¬_¬)

時々抱えあげて諌めながらのお散歩でした♪
[PR]
by bingo-m | 2016-12-21 23:27 | 携帯投稿