<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

-

e0150843_2342870.jpg

e0150843_2342839.jpg

e0150843_2342876.jpg

今朝もとっても寒いので
とっとと帰って来ちゃったビンゴでした(;^_^A


午後から病院だったビンゴ
診察待ちの間の散歩は凄い歩く気満々!
病院から遠くへ遠くへグイグイ行きますよε=┏(・_・)┛
途中でガシッと捕まえて戻ってきました(^-^)


ぶつぶつの毛胞炎は半分治ってきた感じ
もう少しお薬続けます
このところ色々治りが遅くなったなぁ
[PR]
by bingo-m | 2016-11-09 23:42 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

寒いね

e0150843_2328459.jpg

e0150843_2328415.jpg

今日も寒〜〜い!

一月前まで夏日だ暑いわ!と言ってたら
ある朝パッと秋になって
キンモクセイの香りもなんだかあっと言う間に終わって
グングンと加速度増して秋が深まり
もう冬が北から降りて来始めてる…


毎年言ってるけど、今年はいつも以上に異常気象だわ(-_-;)


朝夕急に寒くなったのでビンゴのヤル気がまったく出ないので
今日は昼過ぎにゆっくりお散歩しましたよ(^-^)

ビンゴは沢山歩きたがるんだけど
なんだか後ろ足が開いてきたので
途中で強制終了〜

帰りは抱っこなビンゴでした♪
[PR]
by bingo-m | 2016-11-08 23:28 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

立冬

立冬の今朝は昨日までよりちょっと寒が増しました
ビンゴがなかなかお布団から出て来なくなりましたよ037.gif

このところのビンゴは
歳のせいか「食欲 < ヌクヌク」って感じになってきました
お散歩もゆっくりのんびり時間をかけて休んでばかりだったようです

パパ曰く、写真が撮りやすくなった!そうです(^_-)b

e0150843_19275576.jpg


e0150843_19281160.jpg


e0150843_19282898.jpg


e0150843_19285847.jpg


e0150843_19291546.jpg



ゆっくりゆっくり歳とってね ビンゴ (^^*)
[PR]
by bingo-m | 2016-11-07 19:31 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

用足しのみ!

e0150843_13431887.jpg

朝晩冷え込みがキツくなってきましたね

お散歩時間を遅くしたいのだけど
ビンゴが切羽詰まった目で見るものだから
今まで通り7:30にε=ε=┏(・_・)┛

しっかり厚着させたけど

寒いからもう帰ります!って
1ブロック回っただけで終了〜

やっぱりな…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by bingo-m | 2016-11-04 13:43 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

なかなか治らぬ

e0150843_23272010.jpg

e0150843_23272091.jpg

e0150843_23272014.jpg

今日は秋晴れの良いお天気でした


ビンゴは背中のぶつぶつがなかなか治らず、昨日また病院に行きました
検索してみたけど特に悪いものは出なかったそうで
お薬を変えてまた少し様子見です
今度のが効くといいな(-人-)


そして今日は
埼玉まで一緒に行きましたよ♪(^^)

e0150843_23272080.jpg

[PR]
by bingo-m | 2016-11-03 23:27 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

魔の時間帯

e0150843_2349130.jpg

今日は午前と午後とでくっきり違うお天気でしたね


朝は大きい公園の屋根あるところにウンチ散歩に行きましたよ(^^)



さて、
ビンゴの散歩は基本的に明るい時間に行きます
(暑さ寒さも考慮してね)


夏場は早朝は5時台、夕方は6時台

冬場は朝は9時過ぎ、夕方は4時頃

今の時期はその日によって変わります


今日はついつい油断して夕方の散歩が少し遅くなってしまいました

3日くらい前ならまだギリギリ明るい時間だったのに

今日は日が暮れて暗闇が訪れる丁度その境目の時間
ちょと暗め…


しまった〜(;>_<;)

明日からはちゃんと早めに出なきゃと反省しながら歩いていたら

早速ビンちゃんのウォーキングウンチ♪
小さいの拾って…
さっ次は?って待ってるのに
ビンゴはもう終わった〜!って
ノ〜ビノビッ!

えっ!?ビンちゃんそれだけ?今朝は雨で公園でササッと済ませたからもっと出るでしょ〜ほらほら
って促してたら…Σ(´□`;)


踏んでた〜( TДT)


薄暗かったので、小さいのする前にしたのが見えてなかった…


逢魔が時には気を付けろ!ですね…( ̄ ̄;)



ビンゴは同情したのか、急いでオシッコしたと思ったらクルリと向きを変えて
まっすぐ家に帰ってくれたのでした
[PR]
by bingo-m | 2016-11-01 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)