<   2016年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

台風…

e0150843_23541342.jpg

台風怖いですね

我が家の辺りは温帯低気圧に変わった夜になってから
生暖かい強風に雨!
明日はまたまた暑いそうな…(;´д`)


夕方の散歩の時は無風だったから
蚊にたかられて大変だったのよ〜
なかなか都合よくはいかないね^^;
[PR]
by bingo-m | 2016-10-05 23:54 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ぶり返す

e0150843_23474593.jpg

e0150843_23474695.jpg

e0150843_23474776.jpg

今日は暑かった〜(;´д`)

なんでも台風と太平洋高気圧の影響だそうで…

扇風機まだ仕舞わないでてよかった(^^)
こうなるといつ仕舞ったらよいのか悩みますね



ぶり返すといえば
今日またまたワンダーコアの下にヤモリが!!!
サイズや色からみて先日と同じかな?兄弟?
ネットで調べたら、放っておいても害は無さそうなんだけど
家の中では乾燥して干からびて死んじゃうので
見付けたら霧吹きで水分を補給してあげましょうなんて書いてあるし・・・(~_~;)ムリ
再びあっさり捕獲して今度はちょっと家から離れた所に逃がしてあげました
もう戻ってこないでよ(^^)/~~~
[PR]
by bingo-m | 2016-10-04 23:47 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

週末

e0150843_23495193.jpg

e0150843_23495234.jpg

週末はいつも通り
まったりのんびり&パパ散歩のビンゴでした
またまた大きな台風がきてますね
変なお天気のせいか
家の中にヤモリが入り込んで大騒ぎの飼い主です
掃除の時にパパのワンダーコアの下で発見して
ビンゴに見つかる前に捕まえて外に逃がしてあげました

よかった(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-03 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)