<   2016年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

予測はずれ

e0150843_23322761.jpg

今朝は気持ちよく晴れて
ビンゴも出窓で日向ぼっこしながら下界を見下ろし
誰かにワンワンして楽しんでおりました
(おそらく知り合いのご近所さん)



でも割りと早い時間から曇り始めて1日パッとしないお天気でした

お留守番のビンゴが暑くなるだろうと
窓開けて換気扇回して出掛けたら
以外に寒かったらしく
帰ってきたらハウスでキッチリ丸まって寝てました

文句ありそうな目をされちゃったわ…(; ̄ー ̄A
[PR]
by bingo-m | 2016-10-31 23:32 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ふがっ ( ̄。。 ̄)

e0150843_1544779.jpg

e0150843_154481.jpg

このところ晴れ間がなく肌寒い日が続きますが
今日は少し暖かいようです

ビンゴは「陽射しがない」=「寒い!」だそうで
真冬の様な格好でおりますよ(^◇^)
ホットハウスでヌクヌクして
な〜んか得意気なお鼻してますねぇ(*^。^*)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-30 15:44 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

かわりめだからね

e0150843_9572478.jpg

e0150843_9572544.jpg

今日も曇りで寒いです
昨日の雨で季節がまた一つ進んだ感じですね

ビンゴは首や背中に毛胞炎がでて病院行ってきました
季節の変わり目の毛の生え変わる時に時々なります
最近多いかな?歳だからね…早く治そうね


今朝のパパ散歩♪
オヤツを渡すのを忘れてたので届けてあげたら
遠くから私を見つけて走ってきてくれました
可愛い〜(///∇///)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-29 09:57 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

きついっす

e0150843_17113226.jpg

空気はひんやり気持ち良いけど
秋の日差しは本当にキツイね


よく母が
「秋の日差しはほいども嫌う」から日に当たらない様に気を付けなさい!
って言ってたなぁ

全然気にせず遊んできて首まで焼けて帰ってきて怒られたっけ

「色白は七難隠す」んだから!あんたは日に焼けちゃダメだから!って

ん?…( ̄▽ ̄;)



今思えば、昔の人は結構きついよね(^-^;
[PR]
by bingo-m | 2016-10-27 17:11 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

季節変わり

e0150843_2349285.jpg

e0150843_2349294.jpg

今日はとってもいいお天気でした!

ビンゴもタタタ〜っと元気にお散歩できました♪



ニュースで
富士山に初冠雪が確認できたので台風シーズンも終了なんだとか

て事は暑くなるのも今日までだな!(b^ー°)

という訳で扇風機を3台洗って仕舞いました〜
まだ2台は一応出しておきますけどね
[PR]
by bingo-m | 2016-10-26 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

寒いね

e0150843_0313867.jpg

e0150843_0313959.jpg

e0150843_0313958.jpg

朝はこ〜んなに晴れてたのに
結構早い時間からどんより雲って寒い1日でした


ここ数日、朝晩は電気ストーブをつけてますが
本格的に暖房使うほどじゃないし、電気毛布もまだ早いしなので


もしかしたら今の時期がビンゴにとって1番寒いのかも

ほとんど年中ホカホカにしてあるハウスに籠って出てきませんでした(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-26 00:31 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

パパの散歩写真

今日も晴れ間の多い良いお天気でした。

夕方の日が暮れ始めてから暗くなるのが早くてもの寂しい感じに秋を感じるこの頃です。


さて、久しぶりにパパの撮ってきた写真をどうぞ~♪
e0150843_21331028.jpg


e0150843_21332368.jpg

ビンゴのウォーキングうんち(何撮ってんのよ~^^;)
e0150843_21334231.jpg


e0150843_21349100.jpg


e0150843_21342719.jpg


e0150843_21343966.jpg

そうそう!この姿勢でのこのこと歩いてゆくのですよ
 
e0150843_21345212.jpg

変なとこ撮らないでね(ビ)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-23 21:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

よろよろ

e0150843_23594836.jpg

e0150843_23594832.jpg

今日は過ごし易い1日でした

ビンゴの散歩道には枯れ葉がカサコソ♪銀杏が臭〜い
薄の穂や背高キリン草が風にユラユラ
秋だなぁ(^〜^)

そんな事を考えてたらビンゴがなんだかヨロヨロしてる!

慌てて抱っこして帰ってきました

夕方の時は普通だったけど…
何だったのかしら?
しばらくはあまりいっぱい歩かせない方がいかな
[PR]
by bingo-m | 2016-10-21 23:59 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

ごはん♪

e0150843_231301.jpg

e0150843_2313023.jpg

朝、パパがビンゴのご飯の支度するのを
足元にきっちりお座りして待ってるところと
食後のペロリです
(^-^)b

今日は朝も夜も静かにご飯待ちしてたビンゴですが

支度最中に飼い主同士がおしゃべりなんかしてると
かん高い声でヒャァヒャァ!怒ります

そこで飼い主がそれを注意したり怒ったり

するとますますビャンビャン鳴くビンゴ…(^^;

でもパパの一喝でシュン
(このパパの声が一番デカくてうるさいかも・・・)046.gif

食事時は結構うるさい我が家です(;^_^A
[PR]
by bingo-m | 2016-10-21 09:16 | Trackback | Comments(2)

テケテケ犬

e0150843_23455310.jpg

e0150843_23455482.jpg

e0150843_23455453.jpg

今日は雲多めの晴れ!
だから昨日よりはちょっとだけ暑くなかった…
けど暑い!(;´д`)暑がりだからね

少し前に、そろそろ扇風機仕舞おうかなぁ…と悩んだものの
面倒臭くてそのままにしておいて良かった〜(^-^)

来週辺りにはもう使わないかなぁ

なんでも、台風が発生してるうちは暑くなる可能性もあるらしいよ(・・)b



このところの気候はビンゴには丁度よいらしく
テケテケと♪おもちゃみたいに小走りでよく歩きます
楽しそうな様子が可愛くて飼い主心をくすぐりますよ(〃∇〃)

でも突然止まるのだけは止めて欲しいの…
危うく蹴ってしまいそうになるし
慌てて避けて足首グキッ!となるのよ…

急には止まれないお年頃なのですよ(; ̄ー ̄A
[PR]
by bingo-m | 2016-10-19 23:45 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)