ブログトップ

いつもビンゴと♪

<   2016年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

素敵カフェ♪

e0150843_2350075.jpg

e0150843_2350018.jpg

e0150843_2350058.jpg

e0150843_2350086.jpg

今日はビンゴと一緒に最近できたばかり(なのかな?)ドッグカフェに行ってきました〜♪

ウッドチップを敷き詰めたドッグランもついててとっても良かった〜(*^−^)


実はビンゴ…少し前から目の具合が悪く通院中なんです
車に乗ったら病院ばかりだったので
今日も助手席のベッドで憂鬱な顔してたのですが
着いたら新しくて貸切状態のランにカフェ〜
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
優しいお店の方にかまってもらって
ボリューム満点のワンコご飯食べて
夢のようなお出かけだったのだ〜(^-^)

また病院頑張ろうねビンゴ


e0150843_112199.jpg


e0150843_1123731.jpg


e0150843_1125637.jpg

[PR]
by bingo-m | 2016-06-30 23:50 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

にやにや

e0150843_23155942.jpg

夕方の散歩の時

電柱にシャーっとして歩き出したビンゴ
丁度そこでじゃんけんに負けて3人分のカバンと傘を持った少年に
「おっ!細くてカッコいいね!」って言われたよ(*^−^)

まんざらでもない顔をしたビンゴと、少年の2枚目な言い回しに
思わずニヤニヤしちゃった飼い主でした( ^∀^)
[PR]
by bingo-m | 2016-06-29 23:15 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

-

e0150843_2355351.jpg

今日は慌ただしい1日でした(^-^;)

でも、ビンゴの周りはゆっくり時が過ぎてる感じ…

焦ってバタついてる飼い主も思わずふっと和みますよ(*^−^) 
[PR]
by bingo-m | 2016-06-27 23:55 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

相変わらずのパパ散歩♪

日に日に蒸し暑さが増してきたビンゴ家地方です

平日はだらっと母散歩のビンゴですが
週末はパパと長めのお散歩を楽しみにしているようです

それにしても・・・パパの撮ってくる写真はいつも同じだね ^^;
e0150843_23393682.jpg


e0150843_23394986.jpg


e0150843_2340579.jpg


e0150843_23402292.jpg


e0150843_23411438.jpg


e0150843_23413214.jpg

今日もいっぱい歩いたね!ビンゴ(^_-)b

でもね・・・やはり最近は1日中よく眠ります・・・

眠るビンゴを撫でまわしながら「ビンゴ~~~歳取らないで~~~」って言うパパ・・
以前なら迷惑顔して目を開けてたのに、今は構わず寝てるのよ・・・

そんな様子をみて堪らず私も参加!
二人でビンゴを撫でまわす、迷惑な飼い主sなのであった・・・(^^ゞ
[PR]
by bingo-m | 2016-06-26 23:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

チャチャチャ♪

e0150843_10343592.jpg

おはようございます(^-^)

雨は降るものの曇ってる時間や晴れ間が結構あるので
梅雨の割にはお散歩行けてるビンゴです




ネットで話題の難しい「みんなの唄」を聴いてみたら
本当に難しくて笑ってしまいました (^^ゞ



サイン・コサインなんてもうすっかり忘れてしまったよ・・・(-_-;)トオイムカシサ・・・

高校の自由選択科目で、自分は理数系得意と勘違いして数Ⅲを選択して
超後悔した日々を思い出しました(技術家庭とかにしてればよかったと・・・)


でも、こうやって何十年も過ぎてしまうと
補講や追試に苦しんだ事もいい思い出・・・かな?(・_・;)
[PR]
by bingo-m | 2016-06-24 10:34 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

ぶ~らぶら

e0150843_2318166.jpg

今日は雨降りだったから朝は大きな公園へ~♪
同じ様なワンちゃんが結構来ているので
ウンチの途中で気が散っちゃって大変です
脇を通り過ぎて行ったワンコをぶ~らぶらさせたままついて行っちゃったりして・・・
恥ずかしいよ~^^;
e0150843_23183648.jpg

ウンチは落ち着いてしようね!ビンゴ(^_-)b
[PR]
by bingo-m | 2016-06-23 23:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

吸われてますよ・・・

e0150843_22463249.jpg


e0150843_2247917.jpg



散歩中ふと気がつくとビンゴの頭に蚊が止まってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

手で払いのけてあげたけど、後で確認したら足の方を刺されてました・・・

今の時期の蚊は黒(濃い茶色)だからビンゴの黒い毛なみに同化しちゃって
老眼の飼い主には見つけ辛いのだ(>_<;)
しかもビンちゃん・・・最近は全身ところどころに白い毛が生えてきたので
晩夏ごろから増えてくるシマカも見つけ辛いかも…(・。・;
虫よけスプレーとかシールとか携帯虫除け機とか色々使ってるけどどれもイマイチなのよね~
風が強い日は蚊がいなくて助かるんだけど・・・
・・・・・・!!!……
団扇で扇ぎながら散歩するってどうかな?

・・・ビンゴが嫌がりそうだな・・・^^;

毎年毎年悩むのであった・・・・
[PR]
by bingo-m | 2016-06-22 23:16 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

-

e0150843_22325732.jpg

e0150843_2232574.jpg

e0150843_22325737.jpg

今日は覚悟していたより雨の降る時間帯が短かったので

いつも通り朝夕ちゃんとお散歩できたビンゴです(^-^)v



捨てられずにどんどん貯まっていっちゃうガラクタを整理していたら
テレホンカードが何枚か出てきました

こんなの今使うところないじゃん!
と言いつつもまたもとに戻してしまいました〜(^-^ゞ

そういえば、今の子供達は公衆電話の使い方を知らないのだとか
もしもの災害の時の為に講習受けたりするらしいよ(^^)b

自分が必要としなくなったから
世の中から無くなってしまったように感じていたけど
まだまだあるのね…きっと
今度外出する時には気をつけて探してみよう
[PR]
by bingo-m | 2016-06-21 22:32 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

特効薬

e0150843_23295751.jpg

e0150843_23295789.jpg

今日もムシッと暑い1日でした

と、思ったら竜巻や大雨のニュースが…
年々自然災害が多く激しくなってきてるようで怖いです

こんな時ビンゴに癒されて、その存在に感謝する飼い主です
ありがとうビンゴ〜(⌒‐⌒)
[PR]
by bingo-m | 2016-06-20 23:29 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

寝るコは長く

e0150843_22481218.jpg

e0150843_22481262.jpg

急にドーン!と暑くなりましたね(;^_^A

飼い主は暑くてバテバテだけど
ビンゴはのびのび日向ぼっこ&お昼寝三昧ですよ

最近ビンゴはよく眠るんです…
以前から寝てばかりだったけど
ほんのちょっとの隙にも寝るし結構ぐっすり寝てて起きない事もしばしば…
歳取ってきちゃったのかねぇ…

いいよいいよ、沢山寝て長生きしようね(^◇^)
[PR]
by bingo-m | 2016-06-18 22:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)