<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サクサク♪

e0150843_23475090.jpg

e0150843_23475040.jpg

雨上がりの早朝散歩は
あまり匂いがないらしく(他ワンのシッコとかね)
サクサク歩くビンゴであった(v^ー°)



今日で5月も最後、
フィラリア予防薬開始です!
[PR]
by bingo-m | 2016-05-31 23:47 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

パパっと写真館

今日は朝から雨で1日中降ったり止んだりの湿け寒い1日でした

なんだか梅雨みたいでなんかやる気が出ない・・・
体調悪い様な・・・悪くないような・・・(-_-;)・・・・と思っていたら、
夕方のニュースで

梅雨時は気圧の影響で体調を崩す人が多いのだとか
低気圧の影響で身体がお休みモードになったり、
ヒスタミン量が増えてアレルギー症状を起こすからなんだとか
この症状を『梅雨ダル』と言うらしい034.gif



と言う訳で、なんだかやる気が出ないので
パパ写真をどうぞ~~011.gif

<土曜日>

タッタッタ~♪
e0150843_23361278.jpg

タッタッタッタ♪
e0150843_23364662.jpg

あらよっと~♪
e0150843_2337109.jpg

何よ~044.gif
e0150843_2337287.jpg

タタッと~
e0150843_23381187.jpg

あらよっと♪
e0150843_23384838.jpg

何さ~044.gif
e0150843_2339131.jpg


<日曜日>
ジ~~~
e0150843_23434321.jpg

ジ~~~~~
e0150843_2344417.jpg

ジ~~~~~~~~~
e0150843_23442820.jpg

ウミャイ♪
e0150843_2345418.jpg

テチテチ
e0150843_23463851.jpg

どっこらしょ
e0150843_23465677.jpg

・・・・・・・
e0150843_23471471.jpg

ふぁぁ~~~ぁっと~
e0150843_23473920.jpg

誰か来ないかな~~
e0150843_2348236.jpg

頭!
e0150843_23494526.jpg

尻尾!
e0150843_2350562.jpg

パパ~・・・・帰ろっか
e0150843_23512530.jpg


やる気が出るような出ないような・・・パパ写真でした~ 038.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-05-30 23:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

おねむのポーズ

e0150843_2275010.jpg

我が家では
ビンゴがこのポーズで寝てるのをよく見かけます
あと、鼻先を枕の下やお布団の間に突っ込んで寝てるのも
なんだろ?落ち着くのかな?
そういえば、パパに抱っこして寝る時にはパパの脇に鼻先突っ込んでたよ(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-05-28 22:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

-

e0150843_23315682.jpg

e0150843_2331561.jpg

今日は何だか湿度が高くベタベタっと暑い1日でした

そろそろ梅雨かな…

ビンゴの早朝散歩は
その日によって頑張ってみたり頑張らないでみたり…

今日は頑張らない日でした(;^_^A
[PR]
by bingo-m | 2016-05-26 23:31 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

おはよう♪

e0150843_8155096.jpg

e0150843_8155098.jpg

今朝は曇りで風が強くて涼しいよ(^-^)v

ビンゴはタタタ〜ッ!と急ぎ足で早朝散歩してきました〜♪

お仕事に向かうスーツ姿のおじさんに
「可愛いね」と声をかけてもらって
気をよくしたビンゴはおじさんの足に絡み付くようにキャッキャと歩く〜
ズボンに鼻を付けようとするのを阻止するのが大変でしたよ(;^_^A

最近ちょっと人懐っこくなってきたかな?

歳取っても成長を続けるビンゴであった(^-^)v
[PR]
by bingo-m | 2016-05-25 08:15 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

Sでしょ!?

e0150843_23332091.jpg

e0150843_23332063.jpg

今日も早朝散歩頑張ったよ〜♪

寝起き&ご飯前だからなかなかやる気の出ないビンゴ
うちのブロック一回りで帰ろうとするから
引っ張ったり抱っこしたりしてなんとか歩かせます

2/3くらいは抱っこしてるかも…(;^_^A

でもね…

最後の方になって
「ビンゴ〜私もトイレ行きたくなったから帰ろ!」
って言うと急に張り切り出すのよ…(^^;
もっと散歩する!って帰ろうとしない

飼い主、冷や汗かいて前屈みで帰るはめに…(×_×)


ビンゴ…絶対解っててしてるでしょ…(;¬_¬)
[PR]
by bingo-m | 2016-05-23 23:33 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

パパ写真

週末散歩の度に写真を撮ってパソコンにアップしているパパですが

最近は同じ場所で同じ構図、同じ顔の写真ばっかりだね・・・って言ったら

奮起して、今日は違う感じの写真をアップしてました037.gif

e0150843_23505646.jpg


e0150843_23511590.jpg


お散歩終盤、足下に座り込んだビンゴを
「ビンッ!!」って呼んだら 「ん?」って見上げてくれたんだそうな
デレッとしたお顔で説明してくれましたよ ^m^


e0150843_23564596.jpg


e0150843_235733.jpg

どんな写真でも飼い主にはそれぞれ全部お宝なのだ(*^^)b
[PR]
by bingo-m | 2016-05-22 23:59 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

散歩後

e0150843_2273991.jpg

e0150843_227393.jpg

e0150843_2273949.jpg

散歩から帰ってきたビンゴは…

玄関でお顔とお尻を拭いてもらったら
タ〜ッと一目散にこの場所へ
日向ぼっこしながらパパにブラッシングしてもらうのを待っのだ!
(v ̄^ ̄)
[PR]
by bingo-m | 2016-05-21 22:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

うふふ

e0150843_21541991.jpg

最近食べ過ぎなビンゴちゃん
後ろ姿がタルタルのまんまるちゃんだよ( ^∀^)
[PR]
by bingo-m | 2016-05-19 21:54 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

痛恨の・・

昨日とはうって変わって今日は気持ちよ~く晴れました!!ヽ(^。^)ノ
e0150843_9302491.jpg

昨夜寝る時から、明日は早起きしなくちゃと思っていたら
4時に目が覚めちゃった・・・・
ちょっと早すぎるな~~と2度寝したら・・・
案の定寝坊・・・・(ノo<;)アチャ~
7:30からのお散歩になってしまいました~
e0150843_9342399.jpg

でも真夏と違うからまだ大丈夫!ビンゴも元気に歩いてました(^^)v
しかし・・・
ここでまたまた痛恨の忘れ者・・・・
ビンゴのオヤツ忘れちゃったよ~~(~_~;)

1ヶ所目のオヤツポイントで気がついてひたすらビンゴに謝る!
「だからもう帰ろ」って言ったんだけど・・・・
何故かグイグイ引っ張ってやる気のビンゴ・・・?

e0150843_9345280.jpg

え!?ビンゴそっちは長めの休憩付き多めのオヤツポイント・・・(・。・;

「またまたお母さんってばウソついちゃって~もうっ!」ニコニコ
って顔をして何度も振り向きながら引っ張ってくビンゴ・・・

だから・・・・オヤツ持ってないんだってば・・・
新しいの缶カンに詰めてそのまま置いてきちゃったのよ~(@_@;)ゴメンテ~

ここに来てやっと気付いてくれたよ・・・
e0150843_9351775.jpg

「え・・・・?本当に持ってないの?・・・・ほんとに・・」

はい・・・持ってないっす・・・(._. )

e0150843_937384.jpg

「・・・・・・・・・・ケッ・・・・・」021.gif

この後、すっかりやる気をなくしたビンゴを抱っこして帰ってきたのでした~

e0150843_9371790.jpg

一昨日蚊を見かけたので今日から蚊取り線香開始です!
[PR]
by bingo-m | 2016-05-18 10:07 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)