<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

連休開始!

e0150843_13424617.jpg

e0150843_1342467.jpg

e0150843_13424653.jpg

e0150843_13424640.jpg

今日からゴールデンウィーク♪

散歩から帰ったビンゴは
パパにお風呂で身体を洗ってもらって
赤ちゃんみたいにタオルドライ
その後、冷蔵庫の前にスタンバってリンゴをもらってました
(d^ー°)



外はお天気は良いけど風が冷たくて寒かったそうです


いつも週末のパパとのお散歩を楽しみにしてるビンゴですが
連休で何度も続くと段々やる気を無くしていくようです(^ー^)

明後日ぐらいまでは頑張れるかな?
[PR]
by bingo-m | 2016-04-29 13:42 | 携帯投稿

雨…

e0150843_8543459.jpg

e0150843_85434100.jpg

今朝は雨…
結構しっかり降っています

パパを送りながら大きな公園でちょこっと散歩させて来ました♪
 

天気予報を見ると、パッとしないお天気が続きます
なんだか梅雨みたい…
まさかね…(^-^;)
  
[PR]
by bingo-m | 2016-04-28 08:54 | 携帯投稿

-

e0150843_23591062.jpg

e0150843_23591071.jpg

今日は長〜〜〜いお留守番だったビンゴさん

朝から快晴で暑いくらいだったので冷房入れて出かけました

夕方帰ってきたら
涼しいお部屋でホットカーペットonのハウスから半身を出して長〜くなって寝てましたよ(^-^)




ビンゴにお留守番しててもらって久しぶりに行った銀座は
外国人さんいっぱいでちょっと日本じゃないみたいな不思議な感じがしました
(^^)
[PR]
by bingo-m | 2016-04-26 23:59 | 携帯投稿

気がつかない

e0150843_23442775.jpg

e0150843_23442747.jpg

ビンちゃん…

鼻の頭にヨーグルトついてるよ(^-^;)


舌が届かないのかな?
[PR]
by bingo-m | 2016-04-25 23:44 | 携帯投稿

すやすや

e0150843_23525761.jpg

今日はお天気悪く肌寒かったので
ビンゴは1日お布団で惰眠をむさぼっておりました(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-04-24 23:52 | 携帯投稿

想像・・・

うちのパパは
写真撮るよ!って言ってからの間が結構長い・・・・^^;


・・・・・・・( ̄∀ ̄ )ジ~ッ
e0150843_23301171.jpg

・・・・・・・( ̄+ ̄;)ジ~ジ~  ジ・・?
e0150843_23303150.jpg


ハヤクッ!!! 
e0150843_23314669.jpg

ったくも~( ̄¬ ̄*) モグモグ
e0150843_23413854.jpg


パパの写真から二人のやり取りが想像できてしまうのだった045.gif 
[PR]
by bingo-m | 2016-04-23 23:43 | ビンゴ

もう

e0150843_843431.jpg

e0150843_843434.jpg

躑躅が満開です(^-^)

雨上がりの清んだ空気に辺り一面に濃い香りが漂っておりました


昨日から家の外の水道辺りで蚊を見かけます(-o-;)
まだ血を吸いに寄ってくる感じではないけど…
今年は早くない!?
[PR]
by bingo-m | 2016-04-22 08:04 | 携帯投稿

フカフカ

e0150843_228384.jpg

e0150843_2283863.jpg

e0150843_228389.jpg

e0150843_2283837.jpg

e0150843_22838100.jpg

今日も良いお天気♪

つつじが綺麗に咲き始めたので
行き止まりの休憩場所でビンゴを待たせて写真を撮っていたら

いつの間にかよけておいた枯れ葉や花殻の上に座っててお尻がゴミだらけよ(^。^;)


ちょっとでもフカフカの方がいいらしい…(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-04-20 22:08 | 携帯投稿

(///∇///)

e0150843_1110626.jpg

e0150843_1110691.jpg

昨日の写真からの今日のこの写真
同じワンコとは思えない変わりように
萌える〜(#^.^#)のは飼い主だからかな?

ビンゴは本当に表情豊かで
可愛い顔もすれば悪い顔もするし
喜怒哀楽それぞれ色んな表情があって飽きませんよ

毛が長いコは判り辛いかもしれないけど
ワンコって実はとっても表情豊かですよね(^_^)b
[PR]
by bingo-m | 2016-04-19 11:10 | 携帯投稿

-

e0150843_23582319.jpg

e0150843_23582327.jpg

今日はお昼を挟んで快晴から曇天へと
くっきりはっきり変わったお天気でした〜

朝の散歩は天気良すぎて暑かったよ…(;´▽`A


暖かくなってきて最近思う事は

20℃を越える日が続くとトイレの回数が減って楽(^_^)


やっぱり冷えは大敵なのねん
[PR]
by bingo-m | 2016-04-18 23:58 | 携帯投稿