「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オン→オフ

e0150843_22523537.jpg

e0150843_22523574.jpg

今日はぽかぽか暖かで、桜が一気に満開に♪

朝の散歩は、やる気満々でグイグイ歩いたビンゴですが
何故か途中からスイッチ切れて
後半ほとんど抱っこでしたよ…(^_^;

ペース配分考えてよね〜ビンゴ〜
[PR]
by bingo-m | 2016-03-31 22:52 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

春霞

e0150843_23403895.jpg


今日は暖かだったけどあまり陽射しはなくて

ちょっと不満なビンゴでした〜


e0150843_2340385.jpg

[PR]
by bingo-m | 2016-03-30 23:40 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

e0150843_2340252.jpg

e0150843_23402546.jpg

今日は暖かく穏やかな1日でした

ビンゴはちゃんとパパをお見送りして
昨日の分も行ってらっしゃいしてましたよ
("⌒∇⌒")
[PR]
by bingo-m | 2016-03-29 23:40 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ハートブレイク

e0150843_23391349.jpg

e0150843_23391321.jpg

e0150843_23391379.jpg

今朝はビンゴが枕にゲーしちゃって
早起きになってしまいました…
(お腹空きすぎると吐くんです…)(;^_^A



その後
雨の予報だったので7時前にお散歩行って
お布団に潜って2度寝のビンゴ

パパが出勤の時間になっても出て来ませんよ(^_^;

お布団めくって抱っこしようとするも
シュシュシュッ!と後ずさって逃げる
ε=ε=┏(・_・)┛
巣あなに逃げ込む虫みたいよ

結局車で送って帰ってくる間ずっとお布団に潜って寝てました…(^。^;)


駅に向かうパパの背中が寂しげな朝でした〜
[PR]
by bingo-m | 2016-03-28 23:39 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

e0150843_23572259.jpg

朝晩寒くても、陽射しの届く日中は春の暖かさの日曜日

ビンゴも裸ん坊です(^_^)b

これが当たり前の姿なんだけど
服着てるのを見慣れてるせいかなんか違和感…(;^_^A
[PR]
by bingo-m | 2016-03-27 23:57 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

名残雪

e0150843_1044030.jpg

今朝は少しの間だけ小雪が舞ったビンゴ家地方です

もうすぐ4月だというのに…寒いですねぇ(^_^;


外の物音にワンワン吠えるのもお布団に潜ったままの横着ビンゴです
[PR]
by bingo-m | 2016-03-26 10:04 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

さむい・・

花冷えで寒い寒いと言っていたら、北海道では雪だったのですねemoticon-0104-surprised.gif
e0150843_2233321.jpg


こちらはまだ日差しもあってビンゴがご機嫌でお散歩してくれました♪
e0150843_2232357.jpg

e0150843_22324973.jpg


明日はパパと沢山お散歩しておいで~
[PR]
by bingo-m | 2016-03-25 22:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

桜咲く♪

寒の戻りで寒い日が続きますが

桜・・・咲きました!
e0150843_21365954.jpg

e0150843_2137952.jpg

今年の桜は寒さのお陰で少し長持ちしそうです(^_-)b
e0150843_21381259.jpg

夕方、ビンゴと散歩してたら、
向こうから来た御婦人が「あなたキチンとしてるわね~」と・・・?
「散歩してる人沢山見るけどあなた以外は誰もそんな風にしていないわ」って!

ビンゴのオシッコにお水を掛けてるところを見ておられた様です(^^)b
お散歩には毎回1Lのお水を持ってたっぷり掛けてしっかり流す様心がけていたので
なんかちょっと嬉しかった飼い主です(^^ゞ

少し前のニュースで
「道路標識の根本が犬のオシッコでサビて折れてしまい小学生の女の子が指2本を折る怪我」
という事故があり
「よく水で流しているのをみかけますが余計に水分が増えて逆効果です」
と言われて悩んでいたのだ・・・
やっぱり流さないよりは流した方がいいよねemoticon-0144-nod.gif
e0150843_21541360.jpg

[PR]
by bingo-m | 2016-03-24 21:55 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

春休み

今日もスッキリと晴れる事無く雲が多めだったためか
なんだか少し肌寒い1日でした

桜の蕾もかなり膨らんできたのでそろそろ咲くかな~♪
e0150843_23435739.jpg


e0150843_2344291.jpg


散歩中、なんか静かだな?と思ったら
近くの幼稚園がもう春休みで
送り迎えの車も来ないし園児も立ち話のお母さん達もいないからなのね

桜の花びらがひらひら舞う頃にはまた賑やかになるだろうから
今はしばしの静かさを楽しみましょう(^^)
[PR]
by bingo-m | 2016-03-22 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

そろそろ開花

今日は東京で桜の開花したそうな
我が家の辺りはどうかしら?
少し前には花桃が綺麗に咲き始めてたのでそろそろ咲くかな?
いよいよ桜のシーズン到来ですね


今日もまたパパのお写真です~
e0150843_23394524.jpg

なに?・・・・また写真?
e0150843_2340111.jpg

しょうがないなぁ~
e0150843_23401044.jpg

どっこいしょっと~♪
e0150843_23402097.jpg

早く撮ってね・・・
[PR]
by bingo-m | 2016-03-21 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)