ブログトップ

いつもビンゴと♪

<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

パパ写真

今日は4年に1度の「うるうの日」ですね
勤め人だった頃は1日働く日が増えて損した気分だったな~
「2月29日は休日!」なんてなったら嬉しいだろうなぁと思ったりしてました(^^ゞ

うるうの日の今日も特にいつもと変わらぬ我が家です!

週末のパパ写真をどうぞ~♪
e0150843_2346124.jpg


e0150843_23463815.jpg


e0150843_2349910.jpg


e0150843_2348082.jpg


何故にシッコの写真ばかり撮る?^^;
[PR]
by bingo-m | 2016-02-29 23:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ポサッとな

この週末はお天気良くお散歩日和な2日間でした~♪

ビンゴはパパにお散歩&ブラッシングしてもらってご機嫌さんでしたemoticon-0136-giggle.gif

e0150843_22183661.jpg

パパのお散歩はビンゴに好きなように歩かせるから
他のワンコのシっコかかった草むらとか植込みにも平気で入らせます(~_~;)

だから帰って来たら毎回お風呂場でしっかり洗います

身体洗ってタオルで拭いただけでも
日向ぼっこしてれば乾いちゃうからミニピンって楽よね~♪
e0150843_22185519.jpg

洗いたてのビンゴは毛がボサボサしてて可愛い~のだemoticon-0111-blush.gif
e0150843_22191994.jpg

今日はお尻尾の先までボサボサ~( ´艸`)モエ~
[PR]
by bingo-m | 2016-02-28 22:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ゆっくり散歩

今日はよ~く晴れて空気の冷たい1日でした

お散歩するには丁度良い気候なのでビンゴはヤル気満々でした
e0150843_23523327.jpg

でも・・・・
先日、道路の段差でコケて足首をグキリとやってしまい
またまた足首捻挫中なため近場をのんびりで我慢してもらってます
何度も「早く~」って振り向きますよ (・・;)ゴメンッテバ
e0150843_23523324.jpg

明日は週末パパ散歩でいっぱいお散歩しておいでね~ビンゴ♪



2年前には階段踏み外して足首捻挫してなかなか治らず大変だったけど
今回は挫いてすぐにビンぱぱが持ってた凄いサポーターで
足首を固定して湿布をして冷やすように心掛けたら治りが早かったです
(まだ完全に治ってないけど、普通に歩けるようにはなりました)
e0150843_0162293.jpg

この『ZAMST(ザムスト) 足首 サポーター』が凄いのよemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-02-26 23:52 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

初鳴き♪

今日は冬に逆戻り
曇って風も強くて寒~い(+o+)
e0150843_10291263.jpg


ヤル気のないビンゴととぼとぼ散歩していたら上の植込みから
「ケキョ ♪」
e0150843_10293618.jpg

ん!?けきょ?(゜-゜)
e0150843_10292562.jpg


立ち止まってじっとしていたら
「ホホホ ケキョ ♪ ケキョ ホホッ ♪」
よーく目を凝らしてみたらメジロよりもくすんだ色の鳥が!
今年初の鶯発見~ヽ(^。^)ノ

まだ覚束ない下手っぴいな鳴き声
こ~んなに寒いのに一生懸命練習してるのね
寒い寒いって肩すくめて歩いてたけど
なんだかほっこり暖かい気持ちになったのでした~(*^^)b




ビンゴは寒いところに待たされて迷惑顔してたけどね^^;



emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-02-24 15:28 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

今日もまた

e0150843_225849.jpg

e0150843_2258493.jpg

ビンゴは時々ストーカー
今日もまた
お布団の中から飼い主を見てました(^-^)

ビンゴから見えないところでこっそりお菓子を食べてたら

出てきてワンワン言われたよ(・・;)
[PR]
by bingo-m | 2016-02-23 22:58 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

避難中〜

e0150843_23214717.jpg

e0150843_23214881.jpg

ビンゴは何年経っても掃除機が嫌いです
ギャンギャン吠え続けると飼い主に怒られるから
お布団に潜ったり、ハウスに隠ったりしてます

今日はハウス(^-^)b

上手く入り口に蓋をして隙間から探ってました


やることが可愛いなぁ(* ̄。 ̄*)
[PR]
by bingo-m | 2016-02-22 23:21 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

パパ散歩

昨日はお天気悪かったのでちょこっと散歩だけだったビンゴ
今日はパパといっぱいお散歩してきましたよ~♪
e0150843_22571583.jpg

という事でパパ写真をど~ん!
e0150843_22573234.jpg

e0150843_22575538.jpg

e0150843_22581768.jpg

e0150843_22584467.jpg

いっぱいお散歩した後は出窓で2日分日向ぼっこ
e0150843_22592340.jpg

日差しが段々暖かくなってきた
やっぱり春だね~
[PR]
by bingo-m | 2016-02-21 23:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

無抵抗

いつもの様に食後まったり中のビンゴとパパです
e0150843_22452816.jpg


うちのビンゴは基本的に飼い主sには無抵抗(^_-)b
痛いことされなければ「勝手にしていいよ」って感じです
e0150843_22452853.jpg

寝ているところを撫で撫でされても
マズルをつかまれてもジィッとしてますよ
e0150843_22452899.jpg

下手に面白い反応すると飼い主sが調子に乗っちゃうので
煩わしいから無視を決め込んでます
e0150843_22452887.jpg

大人だねぇビンゴemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-02-20 22:45 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

びゅ~ん

今日は飼い主が早くに出かけたかったので
ビンゴは早めのお散歩
e0150843_23491142.jpg

ビンゴには寒かったかな?
e0150843_23491114.jpg


班を1周の5分散歩でした~♪
[PR]
by bingo-m | 2016-02-18 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

どっち?

e0150843_2329175.jpg

今日もお天気良く風が冷たい冬の気候でした



最近のビンゴは反応が鈍くなったような…?


朝もパパが起きてからお布団から出てくるし

飼い主が近くに用足しにこっそり出掛けても気が付かないで寝てるし


寒いから?年だから?
[PR]
by bingo-m | 2016-02-17 23:29 | 未分類 | Trackback | Comments(0)