<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

飼い主特権

e0150843_18545496.jpg

今日はパッとしないお天気だけど
それほど寒くはなかったです

でも、ビンゴは相変わらずお布団に潜りっぱなしよ( ^∀^)


そんなビンゴが潜ってるお布団に頭を突っ込んで
芳ばしいビンゴ臭をおもいっきり吸い込む幸せ

ビンゴ撫でくり回しながらクンカクンカしまくる飼い主の姿は
端から見たら異常でしょうが(;^_^A

この上ない癒しの時間なんですよ

これはきっとどのワンコの飼い主さんもやってるはず!

うちのコの臭いだからこそ!の効果なんですよね〜ヽ(*´▽)ノ
[PR]
by bingo-m | 2016-01-31 18:54 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

の〜んびり

e0150843_2102678.jpg

食後寛いでるビンゴとパパです(d^ー°)
[PR]
by bingo-m | 2016-01-30 21:00 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

雨降りビンゴさん

e0150843_21403475.jpg

e0150843_21403487.jpg

今日は朝から雨降り
それほど寒くないから雪にはならなさそうです


朝はまだ傘をさす程の雨じゃなかったから
なんとかお散歩行けました(^^)

でも…ビンゴは嫌がってぶるぶる震えて帰ろうとばかり

抱っこして遠く行って降ろしてを繰り返して
なんとかウンチさせました(;^_^A




夕方は一緒にホームセンターでお買い物〜♪
ついでに駐車場でウンチさせてもらいました(^-^ゞ



明日はちゃんとお散歩できるかなぁ
[PR]
by bingo-m | 2016-01-29 21:40 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

また?

e0150843_2329374.jpg

e0150843_2329365.jpg

今日はとても暖かでした
夕方のニュースでは、3月中旬並みとか言ってましたよ


ビンゴも元気にお散歩しましたよ♪


でも…
明日の朝から天気が崩れて雨の予報が…場合によっては雪になるかもとな!

なんだか週末度に寒波だな
まさに波の様に来るものなのね
[PR]
by bingo-m | 2016-01-28 23:29 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

-

e0150843_23475923.jpg

e0150843_23475994.jpg

今日は久しぶりに暖かい冬復活!です

ビンゴもご機嫌さんでした(^-^)



週末にはまたお天気悪そうですが…
そんなに寒くはないのかな?
[PR]
by bingo-m | 2016-01-27 23:47 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

切れてた^^;

e0150843_23431442.jpg

e0150843_23431486.jpg

今日もキーンと冷たい空気の朝でした


ビンゴが、何故かハウスに入ろうとしなくて、文句ありそうな目付きでこっちを見てる…?
と思ったら
ハウスの下のホットカーペットのスイッチが「切る」になってました

掃除の時に押されちゃってたのね…(^-^;)

「入る」にして暖かくなったら
ちゃんとハウスに入って寝てましたよ


目付き、表情、仕草
色んなものを屈指して飼い主を動かすビンゴです(^-^)
[PR]
by bingo-m | 2016-01-26 23:43 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

そろそろ・・・

雪は降らなかったけど寒いです・・・(@_@;)

朝晩は氷点下の冷え込みですが日中は比較的穏やかでした
水曜日くらいからまた暖かくなるとかで
沖縄では最高気温26℃の予想が!
寒暖差が激し過ぎます008.gif

ところで・・
今朝起きたら猛烈に目が痒い・・・鼻水もズルッと~
始まったな・・・花粉 021.gif



週末、パパが撮った写真から~
e0150843_1816214.jpg

寒くて動かなくなるビンゴ
座ってる様で座ってないオシリが可愛いのだ037.gif
e0150843_18163639.jpg


e0150843_18164320.jpg


e0150843_18165213.jpg


e0150843_18165952.jpg

いつの間にか上手に「見返りビンゴ」を撮れるようになったパパでした~
[PR]
by bingo-m | 2016-01-25 19:20 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒〜い

e0150843_23482854.jpg

e0150843_2348284.jpg

今日は日差しの元でも吹く風の冷たさが勝る1日でした


この週末、
関東は降らなかったけど全国的にはやっぱり大寒波だったようです


雪…あまり降らないといいね


ビンゴは震えながらも頑張ってお散歩しましたよ(^^)v

あとは暖かいところでのんびりヌクヌク過ごしておりました037.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-01-24 23:48 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

雪…なしよ

e0150843_23659.jpg

先週に引き続き今週末も大寒波!雪!と言われたけど
全然降らないよ…(・・;)


今年はお正月実家に帰れなかったので
今週末からビンゴを連れて新幹線で仙台に帰る予定だったけど
雪で立ち往生なんてなったら大変と
一昨日切符キャンセルしちゃったのに〜(;>_<;)

まぁ…雪の心配のない時期にでものんびり帰る事にしました

そんな訳でのんびりな週末
ビンゴを連れて買い物行きました♪

パパのスリングに入ってキョロキョロしてましたよ^m^
[PR]
by bingo-m | 2016-01-23 23:06 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ストライキ

ビンゴのお散歩を遅い時間にするようになったら
家事のペースが乱れてなかなか思い通りにいかなくなっておりました…(;>_<;)
なので今日は早くに散歩行きましたよ〜♪
e0150843_23364437.jpg



が…

あまりに寒くてビンゴ全然歩きませ〜ん
e0150843_23364412.jpg


引っ張っても押してもすぐ座り込みです(^_^;)

ブルブル震えて涙目で見上げてくるので飼い主…罪悪感…


仕方ないので
坂の上の公園のその上の方まで抱っこで行って下ろしました

ま〜帰る足の早い事ったら
家まで一直線でした(^-^;)

e0150843_23364457.jpg



その甲斐あってサクサク家事を終わらせて
午後からは今年初めてのビンゴの病院へ行き
お尻耳爪のお手入れしてもらってきました〜(v^ー°)ハツシボリッ!
[PR]
by bingo-m | 2016-01-22 23:36 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)