<   2015年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0150843_1655433.jpg

今年も1年ありがとうございました
皆様良い新年をお迎えください
[PR]
by bingo-m | 2015-12-31 16:05 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

パパ写真 冬 Ⅱ

とうとう2015年も残すところあと1日となりました
年末になってようやくいつもの冬らしいカラッと晴れて空気がヒンヤリ肌寒い日が続いております

ビンぱぱがビンゴのお散歩で写真を撮ってきたらしく
どうだ!と言わんばかりにデスクトップにアップしていたので開いてみたら・・・
e0150843_22404816.jpg

お!ちょっと進歩してる(*^^)b

と・・・思ったら

e0150843_2241295.jpg


e0150843_22411348.jpg


e0150843_22412856.jpg


e0150843_22414048.jpg


e0150843_22415283.jpg

やっぱりパパの写真は独特で面白いな037.gif
[PR]
by bingo-m | 2015-12-30 22:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

遠征

今日はビンゴも一緒に味スタ行ってきました~♪
e0150843_23261384.jpg


大きな公園の中にある駐車場に止め
試合近くまでビンゴと車でまったりしていたら
隣の芝生のスペースでボーダーコリーさん達が沢山遊んでおり
ワンワン聞こえてくる声に首を伸ばしていたので
リードを付けて近くに連れて行ってみたよ(^_-)b
e0150843_23261330.jpg

でも、あまりに寒くてビンちゃん即ブルブル・・・
ボーダーコリーさんとのご挨拶もそこそこに
とっとと車に引き返してきたのでした・・・(^_^;)
e0150843_23261315.jpg

車の中はこんな感じで(^.^)b
日向と日陰を自由に行ったり来たりできるようにして
カイロをクッションの間に4個仕込んで万全です(^^)v
e0150843_23261398.jpg

日が当った車内を閉めきって行っても大丈夫かと心配したのですが
1.5時間一緒にいたけどちょっと寒いくらいだったので大丈夫
やっぱり冬の日差しは夏場とは違うのね~
小型ラジオをつけて準備OK
e0150843_23261331.jpg

「ビンゴ~行って来るね」
「お~行っといで」
てな感じで車でもお利口さんに留守番してくれるビンゴでした~038.gif
[PR]
by bingo-m | 2015-12-29 23:26 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

仕事納め

e0150843_23405717.jpg

e0150843_23405787.jpg

今日は快晴〜!
でも空気が冷たくとても寒い朝でした。

ウンチ詰まっちゃって早く散歩行こうと催促してたビンゴですが…
地面に下ろした途端
「しまった!」(-o-;)って顔してましたよ

飼い主も今日の寒さを甘くみてちょっと薄着だったので
「しまった!」って思ってたんですけどね(^^ゞ

な訳でご近所をスタタタ〜っと早散歩でした



仕事納めで遅く帰ってきたパパにお芋もらって満足のビンゴです(^_^)
[PR]
by bingo-m | 2015-12-28 23:40 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

カンガルー


年の瀬も迫って気忙しい毎日ですが
ここにきてグッと寒くなってきました
e0150843_2259414.jpg


そうなってくると我が家ではパパ&ビンゴのカンガルー姿が見られるようになりますよd(^-^*)

私だと始終撫でくり回したりするからあんまり長く抱っこさせてくれません・・・(-_-;)
e0150843_2259498.jpg

パパの抱っこが1番なんだそうな・・・
[PR]
by bingo-m | 2015-12-27 22:59 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

忙しい・・・

いよいよお正月まであと1週間!
なんだかもの凄~く忙しくて追いつめられております・・・(-_-;)
e0150843_23535944.jpg


ビンゴも必死な顔して飼い主を追いつめます
e0150843_2353591.jpg

「早くそのオヤツくれろ~!!!」ってね043.gif

今日は1日中放っておかれたビンゴ
時々聞こえるように溜息ついたり、寝場所を変えたりしてこちらを見てましたよ037.gif

いつもなら、跳んでいって頬ずり&撫で撫でしまくりなんですが・・・
今日はそれどころではありませんでした  (^_^;)
[PR]
by bingo-m | 2015-12-25 23:53 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

東京♪

昨日からの雨も朝には上がって
今日も暖かな1日でした
e0150843_23312146.jpg

朝のお散歩の時はまだ少し寒かったので
帰る事ばかり考えてたビンゴです^m^
e0150843_23312137.jpg

そんなビンゴにまたまた長~いお留守番してもらって
今日は友人と浅草&スカイツリーに行ってきました~♪
e0150843_23312189.jpg

e0150843_23312182.jpg

浅草、久しぶりに行ったけど・・・
外国人観光客が沢山いてごった返しておりましたよ
雷門前の通りにずらりと並ぶ人力車の数の多さに超ビックリ!!!
以前はこれ程じゃなかったよ・・・
スカイツリーは思ってたほど混んでいなくて良かったです(^^)v


今日は春の様な陽気で結構薄着で出かけたのに暑いぐらいでした
最近は外出する時に着る物を判断するのが難しいですね

予報ではしばらく前から何度も
「いよいよ本格的に寒くなるでしょう」というのを聞いてるのだけど
翌日になると変わってるのよね・・・^^;

これだけ異常気象の異常さが激しいと、予報する人も大変だね045.gif





 
[PR]
by bingo-m | 2015-12-24 23:31 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

パパ写真 冬

今年も残すところ8日!!
只今焦りに焦って年賀状作成中です(@_@;)
腰を痛めたり風邪が長引いたりで結局なんにもしないでこんな時期に!
気持ちばかり急く師走です・・・

そんな訳で
ブログに載せる写真撮ってなかった!と気が付いた時には
もうビンゴとパパは鼻付き合わせて夢の中でしたよ・・・(^^;ゞ

なので、週末ビンぱぱが撮ったお写真を載せておきま~す♪


e0150843_2321449.jpg

e0150843_2322191.jpg

e0150843_23221783.jpg

e0150843_2322285.jpg


う~~ん、全部こんな感じ(・・;)
ビンゴの嫌々感がにじみ出てますな~037.gif

パパ曰く
「だってビンゴちっともこっち向いてくれないんだもん」だって^m^









ふと見つけた記事ですが面白かったので
「方向音痴ズについて」

私も方向音痴だから「判るわかる~」と思っちゃった
[PR]
by bingo-m | 2015-12-23 23:40 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

もろ…

e0150843_23175175.jpg

e0150843_23175199.jpg

今日は飼い主が今年最後の病院通いだったため(たぶん^^;)
長いお留守番だったビンゴです

予報に反して午前中は寒かったので厚着で出掛けたら大汗かいちゃったよ(;^_^A


昨日、「坂上忍家を建てる」で
泣きながら亡くなった五男坊ワンコの話をしているの観てもらい泣き(T_T)
隣を見たらビンぱぱは私以上に泣いてたよ!(;゜∇゜)

ワンコが亡くなる話には弱いうえに、そのコが薄茶のイタグレちゃんでビンゴに重なる部分があったから特にね…


年取って段々と涙もろくなってきたと感じる私ですが、ビンぱぱはもっとだな(^_^;)
[PR]
by bingo-m | 2015-12-22 23:17 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

もれなく…

e0150843_23485199.jpg

e0150843_23485171.jpg

この週末は
すっかり風邪をこじらせて寝込んでおりました…(;´д`)

ベッドで人が寝ていると…
必ずそばにはビンゴちゃん!(b^ー°)

お布団めくるとスルスルっと入ってきて
身体にぴったりくっついて寝ます
これが可愛くてたまらん!( 〃▽〃)

でも…身動きとれない〜
朝方は腰がバリバリになってる飼い主です
[PR]
by bingo-m | 2015-12-21 23:48 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)