ブログトップ

いつもビンゴと♪

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かまってちゃん

晩御飯もヨーグルトももらってあとは寝るばかりのビンゴは
しばし飼い主sの間にベッドを置いてもらってまったりします

ところが、今日はしきりにフンフン鳴きますよ・・・(・。・;
e0150843_23403629.jpg

「テレビばっかり観てないでナデナデしてくれろ!」らしいです・・

e0150843_2342453.jpg

「そっちも!」だそうな・・^^;
e0150843_23433060.jpg

両側から撫でられて超満足なビンゴなのでした~♪emoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-31 23:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

温度差・・・

ここのところお天気悪くて日差しが無いから気温低めです

とはいえ、家の中は25~6℃はあるし湿度も高いのでちょっと動くと暑く感じられ
エアコンはいらないけど扇風機はまだまだ必要です

でも・・・
e0150843_2334534.jpg

ビンゴにとってはもう充分寒いらしく
こうやってホットハウスの敷物の下に潜りこんでヌクヌクしてる時間が増えて来ましたよ(^_-)b
e0150843_23364613.jpg

はぁ~極楽極楽 ♪ (*^ω^)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-30 23:39 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

秋の長期予報


ネットを見ていたら
この秋の気温予想
なるものを発見!忘れないよう貼り付けておこう♪

9月は雨が多くて気温は平年並み
10月は晴れる日が多く気温は平年より少し高め
11月は晴れる日が少ないけど気温は高い

これで見るとお天気は良かったり悪かったりするけどずっと暖かいって事かしら?


当たるかな?( ̄-  ̄
春に出た3ヶ月予報は1ヶ月だけ当たってあとは全然違ったからな・・・



e0150843_1074443.jpg


今朝は皆で寝坊しちゃったので遅めの散歩に遅いご飯
お腹一杯でゴロゴロしてるビンゴです emoticon-0136-giggle.gif
e0150843_1075517.jpg

ボディーがパンパンよ(・・)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-30 10:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

つんでれ

お昼寝してるビンゴの隣にゴロンって寝たら
e0150843_23253231.jpg

ちょっとにじり寄ってきてくれたemoticon-0111-blush.gif
e0150843_2327180.jpg

お顔とお顔を近付けてスヤスヤ寝てくれるんですよ~~( ´艸`)ア~タマラン~
e0150843_2329715.jpg

ここぞと写真撮りまくる飼い主!
e0150843_23315017.jpg

いつもならプイッとお尻を向けちゃうのに・・嬉しい~(〃∇〃)
昨日はあんなにつれなかったのに
ビンゴに翻弄される飼い主でした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-29 23:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

倦怠期

今日もぱっとしないお天気で涼しかったです
e0150843_2340376.jpg

でも、お留守番してたビンゴがハウスに入らずここでゴロゴロしてたって事は
昨日よりも暑かったのかな?
e0150843_23405355.jpg

最近、飼い主が帰ってきてもお出迎えしてくれないビンゴさん
ゴロゴロしたまんまで顔だけチラッと見て「あ・帰って来たの・・」って感じです
なんか寂しいぞ~~emoticon-0124-worried.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-28 23:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

はじまってた?

今日の午前中はは久しぶりの晴れ~
ビンゴも出窓で日向ぼっこを楽しんでました(^^)b
e0150843_23313570.jpg

夜のニュースで
「例年よりも20日以上も早くススキの花が開花しました」と聞いて
やっぱりもう秋だよね~なんて言っていたのですが・・・・

・・・・ん!?

という事はもう秋の花粉症も始まってるってことかな???

ここ2~3日くしゃみ鼻水が止まらなくて、
涼しくなって寝冷えして風邪ひいた~と思っていたのは・・・
花粉症だったのかも(-_-;)

そういえば目も痒くなって何度か目薬さしてたわ^^;


秋の花粉シーズン到来です・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-27 23:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒がりさん

今日も涼し~いビンゴ家地方♪
e0150843_23451326.jpg

お留守番させて帰って来たら
ホットカーペットのスイッチオンしたハウスでヌクヌクしておりました

涼しくなってくると夜は飼い主sにくっついて暖をとろうとするので
うっかり寝がえりうてませんよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-26 23:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

10月!?

今日はなんて涼しいんでしょう!!
と思っていたら9月を飛び越して10月中旬並みの気温だったそうな
明日はもっと低くなるとかで「1枚羽織るものを持ちましょう」と言ってましたよ
e0150843_2322899.jpg

この涼しさを利用して久しぶりに止めたエアコンと扇風機の掃除~♪
ホコリ溜まってました・・・(~_~;)

ビンゴはゴロゴロしながらこっちをジ~~っと見てて
掃除機使う時だけワンワン吠えてました(ゴロゴロしたまんまで)emoticon-0136-giggle.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-25 23:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

サマータイム終了~

e0150843_2319552.jpg

今日はびっくりするほど涼しくて
久しぶりにエアコンを切って窓を開けて過ごせました

今年は暑くなるのも急だったけど
涼しくなるのも急でしたね
この調子でいくと急に寒くなって冬になるのかな?

ビンゴの早朝散歩もそろそろ終わりで
少しずつ時間が遅くなってきましたよ(^_-)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-24 23:19 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

風は秋色

今朝
散歩に行くビンゴとパパを見送って外に出たら・・風が秋の風に変わってました

散歩に行ったパパによると、日向でも昨日までより涼しく感じたそうです
おかげでビンゴに大階段(高速道路わきの超長~い階段)登らされたそうなemoticon-0136-giggle.gif
e0150843_22491637.jpg

ビンゴはヘルニアやって以来階段は必ず抱っこです
なのに元来階段好きだからヤル気満々の時は長い階段の方に行きたがる訳(^^)b
特にビンぱぱ散歩の時はよく階段に行きます(しかも登り多し)
私は必死で下りにあたるように工夫してます(*^^)v

e0150843_224702.jpg

秋になって過ごしやすくなってくるとビンゴのヤル気もアップするから
私もそろそろ気を付けないとなemoticon-0144-nod.gif




なんだか物音がするな?と思ったら近くで花火が上がってました
あんまり多くはないけれどビンゴの出窓の真正面にきれいに見えました
e0150843_2250220.jpg

e0150843_22501652.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-08-23 22:53 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)