<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ただいま~♪

今日仙台から無事に帰ってきました~♪

家に帰ってビンゴが真っ先にした事は
e0150843_2158158.jpg

出窓で日向ぼっこでした037.gif
次はお布団に潜って寝てました(ビンゴの為に電気毛布オン!)





やっぱりワンコ連れで帰省は車の方が楽だね~
目的地着くまでビンゴも私もほぼ寝っぱなしだもんね(^^ゞゴメンネ~パパ~

帰りの新幹線は「こまち」
e0150843_21591687.jpg

初めて乗ったのだけど、1人掛けの席ってあるのね(・・)b
e0150843_21592834.jpg

これがワンコ連れには丁度良いのよ

行きも帰りも「犬を連れて行くので」とみどりの窓口で言ったら
壁に向ってる一番前の座席の窓側の席を探してくれました
e0150843_220679.jpg

ビンゴは電車の中でもタクシーの中でも
ず~~っと大人しくお利口さんにしててくれました
気付いた方みんなに褒めてもらって嬉しかったです♪



帰りの新幹線で
東京に近付いて来たらどんどん桜が咲いてきて
満開じゃん!!!005.gif
仙台は暖かかったけど、まだ桜は蕾も固い感じだったので
なんか・・・ちょっと・・・損した気分に・・・

なので帰ってきて一休みしたら早速お散歩に出ましたよ~♪
e0150843_22163576.jpg

ビンゴ・・・嬉しそうによく歩きます
e0150843_22173725.jpg

仙台ではなんだかあまり歩きたがらないから
家の近くをちょこちょこ散歩するだけでした

行く前日はこんなだった桜が
e0150843_2232816.jpg

e0150843_22322180.jpg

もう満開だぁ~~~
e0150843_22325539.jpg

明日は他の桜も見に行かなくちゃ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-31 22:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ΟΟ

e0150843_234155.jpg

e0150843_2341530.jpg

e0150843_2341542.jpg

ビンゴの視線の先は…
おばあちゃん!
気付いてもらえないと足元まで移動して見上げてます
何かくれるまで離れませんよ
いや、もらっても離れないか(;^_^A

そんな訳でこの帰省中に丸みを増しちゃたったビンゴです




src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-30 23:41 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ご飯♪

e0150843_1743011.jpg

e0150843_1743172.jpg

e0150843_1743111.jpg

今回はパパなしの帰省の為電車を利用です!
だから出来るだけ荷物を少なく(^-^)b

とはいっても大きな段ボール2箱分を事前に送ったけどね(^^;

なのでビンゴの食器類は実家に有るもので代用しました(^-^)v

急ごしらえだけどまずまずの使い勝手です

昨夜は恒例のすき焼きだったので

ビンゴもまた肉祭り〜\(^o^)/♪
思い切りひゃっは〜♪してました



src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-29 17:43 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

帰省中〜

e0150843_23393033.jpg

e0150843_23393050.jpg

今日はビンゴを連れて仙台の実家に帰省中で〜す
新幹線の中ではリュック型のキャリーに入って
大人しくお利口さんでしたよ(v^ー°)

寒いのかと思ってたら仙台も暖かでした





src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-28 23:39 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

パパの壺

これな~んだ!?
e0150843_23344632.jpg



動いた!

e0150843_23351025.jpg



正解は~
e0150843_23355591.jpg


ビンちゃんのお尻尾でした~~ヽ(^。^)ノ
e0150843_23363648.jpg

へへへ(^^ゞ
最近はお天気と桜の事ぐらいしか書く事無くて
ネタに困ってビンゴの尻尾ばかりを激写!!
e0150843_23371215.jpg

ビンゴにも呆れられておりますが・・・^^;

でもこんな写真でも
ビンぱぱにはドストライク!のツボなのであ~る♪(^^)v

あひゃあひゃ言って喜んでおりました((((^^;)



公園の桜
e0150843_23533894.jpg

今日も綺麗でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-27 23:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

いばりんぼ

今日もお天気良く暖かでしたが・・・
花粉もまた激しく飛びまくっていた模様で

目や顔は痒いしマスクしていてもズビズビです・・・(-_-;)
外出先で似たような人を見かけると
全然知らない人なのに目線で「お互い大変ですね~」みたいな
思わず仲間意識を持っちゃうから不思議です037.gif



さて、花粉なんて全然へっちゃらのビンゴは
今日も元気にお散歩しました♪
e0150843_2322217.jpg

偉そうに「早く来いよ!」って顔して振り向いてますが
ウンチ拾ってるのにグイグイ引っ張るのやめて~~~(>o<)
危なく靴の上に落としそうになっちゃったよ・・
e0150843_23245226.jpg

最近飼い主sに甘やかされてるからちょっと威張ってるんです
も~~っ!!オヤツあげないぞ!!って脅すと
ちょっぴり反省~037.gif





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-26 23:35 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

繋がってるよ 

我が家の近くでも桜が咲いてきました!
「今日はどれくらい咲いたかな?」と見てまわるのが
この時期の散歩の楽しみですね♪

e0150843_22461141.jpg

飼い主が上ばかり見てる隙に思う存分臭いを嗅ぎまくるビンゴ・・・^^;
汚いとこに鼻先突っ込むのはやめてよね~
e0150843_22462720.jpg

袋小路になってる場所でビンゴが日向ぼっこしてる間に
こちらで写メ撮ってたら
e0150843_22564940.jpg

気にして見てた037.gif

ビンゴはリードを付けてると好き勝手にグイグイ行きたいところに引っ張っていくくせに
フリーにすると飼い主の側を離れません

知らぬ間に離れちゃったらどうしようと不安なんでしょうね
ドッグランでもほとんど走りません・・・・^_^;
一緒に走ったり歩いたりしてあげないとダメです

きっとビンゴにしてみたら
飼い主sをリードで繋いで側に居させてるって感覚なのかも(^^)b

ビンゴに散歩してもらってるのは私の方なのかな・・・012.gif

e0150843_22465785.jpg

久しぶりに行った公園の桜はもう5分咲きくらいになっててビックリ!

開花宣言の後気温が低い日が続いているので
今年の桜は長持ちするかな?
少しでも長く楽しみたいですね(^_-)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-25 23:18 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

親バカOK♪

今日は朝晩グッと冷え込んだものの日中はポカポカ暖かでした

仙台の母に電話したら
向こうは雪がサラサラ降って薄っすら積もってるとか005.gif
e0150843_21224585.jpg

ビンゴは今日もご機嫌よくお散歩しましたよ~♪
e0150843_21231559.jpg

ビンゴのヘルニアは
お薬が効いたのと色々うるさく禁止しまくったおかげで
痛みはなくなった様で普通に暮らせております(^^)ヨカッタ

このまま気をつけながら痛みなく過ごせていけたらと思います




昨日久しぶりに大きな公園でいっぱいお散歩して疲れたのか
夕方からお布団に潜ってグッスリ寝ていたビンゴ・・・
「ビンゴ~おばあちゃんお迎えに行くからおいで~」って声をかけてもピクリともせず・・・
「ビンゴ・・・」ってもう1度声をかけるも
・・・・・シーーーン・・・・・・

ビンゴ~~~~っ!!!ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ

思わず駆け寄って息してるか確かめちゃったよ(・_・;)

え!?なになに?って目ヤニ付けてもっそり起きた顔見てホッとしました
e0150843_21374542.jpg

ブチャイクなお顔も老けたお顔もみんな好きだ~~~!!
e0150843_21375896.jpg

親バカ丸出しで毎日ビンゴにでれでれしている飼い主sなのでした037.gif


  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-24 21:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

出ました!

今日、とうとう開花宣言出ました~ヽ(^。^)ノ
e0150843_19185928.jpg

という訳でビンゴと大きな公園に行ってみましたよ♪

まだ咲いてるのは発見できなかったけど
蕾がピンクになってきていました
これから少しずつ咲いてゆくのが楽しみです(*^^)b

ビンゴも久しぶりにロングリードで公園を堪能です♪
e0150843_19191763.jpg

e0150843_19193745.jpg

満開の白木蓮がもう散り始めてました
e0150843_19272467.jpg

公園を整備してから見かけなくってたリスを久しぶりに発見!!
e0150843_19292857.jpg

桜はまだだったけど
色々な花が次々と見頃を迎えていて
春の公園はほんと楽しいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-23 19:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お彼岸

今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました~♪
e0150843_2150849.jpg

お天気もよくていいドライブ日和でしたよ(^^)
海~!!
e0150843_21502110.jpg

皆でお出かけを楽しむビンゴ^m^
e0150843_21523325.jpg

オシッコしちゃうからお墓の近くでは抱っこちゃんです
e0150843_2152441.jpg

お寺さんで今年初めての鶯の声を聞きました
春だねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-22 22:00 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)