<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うふ♪

一夜明けて
今日はよく晴れました~♪
e0150843_21927.jpg

昨日お散歩出来なかったから
起きてすぐに行きまたよ(^^)b
e0150843_21105251.jpg

朝も夕方もいっぱいウンチしたからなのか
ビンゴを抱っこしたら軽くなった感じが・・^^
e0150843_21125332.jpg

ちょっと痩せたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-31 21:15 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

朝起きたら・・
なんと予報通り雪!!!
e0150843_2223659.jpg

e0150843_22231838.jpg

一旦は車で駅まで行こうとしたビンぱぱも
さすがにあきらめて徒歩で出勤して行きました^^;
e0150843_2237155.jpg

ビンゴはいつものガード下まで抱っこして行ってなんとかウンチして
また抱っこされて帰ってくるという・・・お坊ちゃまぶり
e0150843_22404093.jpg

あとは1日中暖かいお布団に潜りこんで寝ておりました037.gif

午後から雨に変わってすっかり雪も融けたので
明日はパパといっぱいお散歩だね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-30 22:43 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お気に入り

ビンゴのお散歩は長いのから超短いのまで幾つかのコースがあって
それぞれにオヤツポイントがあります (・ ・)b

お散歩していてその場所に着くと
飼い主を見上げて、オヤツ早くくれろ!と催促しますよ^_^;
e0150843_23302559.jpg

中でも1番のお気に入りのオヤツポイントがココです 034.gif
e0150843_23313123.jpg

生け垣と建物に囲まれたこの場所は、よく陽が当って風もあまり来ないので
冬から春にかけてのビンゴの大のお気に入り(*^^)v
オヤツをもらった後は
よっこいしょ♪って座ってなかなか動こうとしません ^^;

最終的にはいつも抱っこしてこの場所から引き離す事になります・・
e0150843_23371198.jpg

今日もまた抱きかかえられてこの場所を去ったビンゴでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-29 23:42 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

真似っコ♪

今朝の散歩で
途中まで一緒のコースだったお向かいのロイドくん

ウンチの後にシャッシャッシャ!って後足で土をかけてたので
「ロイドは必ずシャッシャッシャってやるんですね~?」って聞いたら
飼い主さんが
「そうなのよ~だから回収失敗すると泥をかけられちゃって~」とな・・・

ウンチの体勢に入ったら直ぐお尻の下に袋を広げてキャッチするのだそうですが
今日は間に合わなくて泥んこを浴びるはめになったらしい(^_^;)

あらあらそれは大変ですね~なんて話をして別れたのですが

その後のビンゴくん・・・・

ウンチの後に拾ってる私に向かって
シャッシャッシャ♪って泥をかけてきたのよ~~(@_@;)
e0150843_23293872.jpg

何・・真似してるのよ・・・・(・_・;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-28 23:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

立場が逆か?

今日もぐんと暖かくなって4月上旬の気温だったとか
確か昨日は3月中旬って言ってたな・・(・ ・)b

このまま一気に春?

って思ったら、明日からまた寒くなるんだそうな・・(・_・;)
e0150843_23122534.jpg

暖かいから今日もいっぱいお散歩するんだろうな・・・と覚悟して出たら
今日はあんまり気乗りがしなかったらしい・・^^;

e0150843_23123854.jpg

途中の四つ角をクイッと曲がって短い散歩コースを選択しておりました

ビンゴの気分はなかなか量りかねるなぁ^_^;


今日は早く家に帰って日向でゴロゴロしたかったのかな?
e0150843_23305979.jpg

そんなビンゴですが・・
昼は1人でゴロゴロ寝てるのが好きだけど
夜は飼い主に一緒に寝て欲しいみたいで
パパがなかなか寝に来ないとヒ―ヒ―鳴いて呼びます

そしてパパが寝付くと起きてきて
オシッコしてちょこっとオヤツもらってまた寝ます

なんかね・・
パパがビンゴに寝かし付けられてるって感じですよ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-27 23:39 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

グイグイ♪

今日はお天気もまずまずで思いの外暖かだったので
ビンゴの散歩はヤル気満々でグイグイでございました・・^^;
e0150843_23424557.jpg

e0150843_2342947.jpg

e0150843_23422025.jpg

寒いかと思って厚着して行った飼い主の方が汗だくでへばってしまい
程ほどで引き返してもらいましたよ042.gif

明日も気温高そうなので覚悟して散歩に行かなくちゃね(^_-)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-26 23:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

いたの?

今日はお天気が良かったので
お散歩から帰って来たビンゴは嬉々としてパパにブラッシングしてもらっておりました037.gif
e0150843_2245328.jpg

クネクネ♪ きゃっきゃ♪ と 楽しそうな2人でした037.gif
e0150843_2261559.jpg

週間天気予報を見ると
明日からは不安定なお天気が続くそうな

昨年は2月の初めにドカンと大雪が週に2度も降ったのよね・・・
ちょっと不安・・(-_-;)




ビンゴにお留守番してもらって外出先から帰って来たら
新聞屋さんがご近所で集金してました
うちも回った後みたいで玄関に回収袋が置いてあったので
合図してもう1度来てもらったら

「あれ!?今日はワンちゃんは?」って聞くので
「お留守番ですよ」って答えたら
「ピンポン鳴らしても全然吠えないから一緒に出かけてると思ってた」って005.gif

いつもピンポン鳴るとうるさいくらいにギャンギャン鳴いてるのに
家に誰もいないとウンともスンとも鳴かないんだ~~(@o@;)バンケンニナラナイワ・・


ビンゴって・・家族が居るときだけ内弁慶になるのね(*^^)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-25 22:39 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

苦手・・

今日は晴れの予報だったのにずっと曇っていて寒い1日でした・・(>_<)

ビンゴもお布団に電気毛布オンしてもらって潜ってばかりで全然出て来ませんよ
ワンワン文句言う時も潜りっぱなしです・・^^;

最近超威張りん棒のビンゴさん・・
ご飯を食べ終わるとパパに「抱っこして!」とせがみます
e0150843_22144690.jpg

抱っこされたまま・・あれしろ!これしろ!うるさいです・・・(-_-;)
e0150843_2215269.jpg

どんなに怒っても飼い主sが本気でない事をちゃんと解っていて効きめなしです

でも・・・

そんなビンゴでも怖いものが  (・ ・)b

ビンぱぱが口でチューバチュバたこちゅうの様に吸いつく音をさせただけで
尻尾をお尻に食い込ませてハウスに逃げ込んじゃいます(*^^)b

私がやっても全然平気なのに
パパがチュチュッ!とやり始めただけで効果てき面!! 038.gif


しかし・・・

これをやると「ビンゴに嫌われちゃう・・」と言ってパパがあんまりやってくれません(^_^;)

なので、今日もまた威張ってるビンゴなのでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-24 22:41 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

何にもない♪

今日は2日ぶりのお日様♪
日向ぼっこを堪能中~のビンゴ037.gif
e0150843_21153473.jpg

e0150843_21194138.jpg

日中は暖かくてお散歩もご機嫌よく歩いてくれました。
e0150843_21233520.jpg

特に何もない1日ですが
これが1番幸せ (^_-)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



おまけ
[PR]
by bingo-m | 2015-01-23 21:29 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

回収~

今日も雨の1日・・昨日よりは寒くないかな・・?

小雨の時間を狙ってビンゴをウンチさせにプチ散歩♪
e0150843_1915351.jpg

速攻で帰ってきて
早く玄関あけて!と催促するビンゴ・・・^_^;
e0150843_19155049.jpg

しかしそこで気がついた!!!
ウンチを回収した袋が無い!!!???

引っかけておいたカラビナがバカになってて開きっぱなしだったのよ~(>_<)

探しに行こうね
e0150843_19185850.jpg

嫌がるビンゴを抱っこして今来た道を戻ると・・・
e0150843_19193446.jpg

あった~~~ヽ(^。^)ノ♪

良かった~
時々車にひかれてべちゃっとなってるウンチ袋を見かけてるから不安だったのよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-01-22 19:22 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)