<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今日は穏やかに晴れたビンゴ家地方です
今年最後の朝散歩~
e0150843_1354940.jpg

今年も1年ありがとうございました
よいお年をお迎えください
e0150843_136585.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-31 13:35 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

甘えっコ

e0150843_21471458.jpg

今年も残すところあと1日ですね

昼間ちょっと買い忘れた物等を買いにスーパーに行ったら
ものすごい混み様で駐車場に入るのも出るのも大変でした
(-o-;)


買い物やら掃除やら、家族がわさわさと忙しくしててあんまりビンゴにかまってなかったからか
今夜は甘えたさんなビンゴです(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-30 21:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

休日のビンゴ家

土曜日からビンぱぱの休暇が始まったので
毎日パパ散歩のビンゴです(^^)v
e0150843_22351947.jpg

e0150843_22361355.jpg


今日は生憎の雨でしたので家族でホームセンターへ~♪
ペットコーナーで可愛いミニピンの女のコちゃんを見て
e0150843_2245855.jpg

e0150843_22452175.jpg

「やっぱりミニピンは可愛いねぇ」「ちっちゃいねぇビンゴもこんなんだったのかねぇ」
なんてデレッとしている飼い主s・・・・(*^o^)乂(^-^*)
e0150843_2244556.jpg

ビンゴはまるっきり興味なしでした・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-29 22:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

師走の雰囲気

e0150843_23255767.jpg

e0150843_23255724.jpg

今日もなんとなく慌ただしいです
大したことしてないのに何故だろう…?
よくよく考えてみると
買い物に行った時のお店の雰囲気が騒々しいからかしら?
お店の人達がいつも以上に声を張り上げ
かけ声掛け合い、音楽を流し、売り場も改装し…
という雰囲気に盛り上げられて
ただ食材を買い物しただけでいつもの2倍疲れてる…(¨;)?
そんな感じ!


それを理由にビンゴと昼寝する飼い主であった(^_^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-27 23:30 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

チェンジ!!

クリスマスも終わって今日から平常と思っていたら
もう仕事納めの日でした・・^^;
e0150843_2328993.jpg

今年は28日が日曜日の為、
お正月休みが早く始まるからなんだか気忙しいなぁ・・

野菜を買いに近くの商店街に出かけたら
お正月用品の売り出しで大賑わいでビックリ~005.gif

例年28日に買っていたのだけど
周りの活気に釣られてお正月飾りやら野菜やら色々買ってしまいました
ついこの間まであんなに安かった小松菜がバカ高い~~!!(@_@;)
e0150843_23282629.jpg

クリスマスの翌日に一気に正月に切り替わったビンゴ家でした~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-26 23:29 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

小声だよ

今朝は晴れてて
e0150843_23432884.jpg

お日様がまぶしい程だったのに
e0150843_23434034.jpg

この後どろろんと曇ってきて
午後には雨が降って来ちゃいました


今日はこの後お留守番だったビンゴですが

お留守番中のビンゴは
外の物音にいつもより小さめの声で吠えているらしいよ(^^)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-25 23:54 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス

今日は晴れてたけど空気ヒンヤリの1日でした
e0150843_2183178.jpg

クリスマスだからビンゴのご飯もちょびっと鳥肉トッピング
ガツガツ食べてました
e0150843_2184614.jpg

今日もご機嫌さんなビンゴでした~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-24 21:13 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

のんびろろ~ん♪

今日は晴れて暖かな1日でした
e0150843_22491829.jpg

寝室ではビンゴがビロロ~ンっと日向ぼっこ037.gif
e0150843_22493081.jpg

慌ただしいのは人間ばかりで
ビンゴの時間はのんびりと過ぎてゆくのである(^_-)b



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-23 22:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ビシシ!

今日は何故だかヤル気満々のビンゴにグイグイ引っ張られて
ビンぱぱと行く長いコースをお散歩させられてしまいました
昨日あんな事を書いたからだろうか?・・・(・_・;)
e0150843_1849744.jpg

乾燥した毎日が続いております
ビンゴをなでなでしたり抱っこしたりする時にビシビシッ!!っと静電気が!!(@o@;)
鼻の先で鳴るのにはあまり驚かないビンゴも耳の先で鳴ったら超驚いて
私に抗議の目線を向けますよ・・・(^_^;)

e0150843_18584224.jpg

ごめんよ~でも不可抗力だから~許して(-人-)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-22 19:00 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

見抜かれる・・

今朝は思っていたよりも暖かな朝でした
e0150843_22561134.jpg

12月も半ばを過ぎて飲み会続きのビンぱぱに代わってのお散歩当番です・・
e0150843_2312923.jpg

パパと行く時は1時間くらい歩くのに
私とだと全然ヤル気を見せずに20分程で帰ってきてしまいました
「こいつにはこれくらいで勘弁してやるか」って事かな・・・?

ビンゴに見抜かれてるな・・・(・_・;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-21 23:21 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)