「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

のほほん休日

今日はお天気もよくとっても暖かい1日でした
e0150843_2172874.jpg

あれ!?
金曜日の天気予報では
雨の後は急に寒くなって冬になるって言ってたよね?と思ったら
今夜から明日にかけて雨が降ってその後の事らしい  (・ ・)b

e0150843_219149.jpg

明日は出窓なさそうだから
今日はたっぷり日向ぼっこして
e0150843_21101474.jpg

時々お布団に潜りこんでパパと手を取り合って眠るビンゴでしたemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-30 21:28 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

包装紙

今日は朝から小雨が降ったり止んだりでしたが
なんだかモワット蒸し暖かい空気で、まるで梅雨時のようでした
e0150843_23314014.jpg

厚着して出たビンゴとビンぱぱが薄着に着替えてお散歩に行きましたよ (^_-)

時々雨が降ってくるのですが
暖かだからビンゴも嫌がらずに結構歩いたみたいです

その後に降った激しい雨の頃から急に気温が低くなって
雨が上がったら季節は初冬に戻ってました

なんだかここ数年、気象状況が変だよね・・・ちょっと不安・・・


e0150843_23413923.jpg

お歳暮でいただいたゴーフルの包装紙がとっても素敵だったので
そーっとそーっときれいに剥がしてとっておく事にしました

そういえば高校生ぐらいの頃って綺麗な包装紙を教科書のカバーにしたな~
カルピスの包み紙なんかもやってたな

剥がしながら昔を思い出して懐かしくなってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-29 23:49 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

すねピンちゃん

今日は生憎の空模様・・・
e0150843_236470.jpg

でも、朝のお散歩の時は薄日も差して暖かでした♪
e0150843_2362319.jpg

ビンゴも機嫌よく歩いてくれましたよ(*^^)b

でも・・・
この後ビンゴには長~いお留守番が待っていたのでした~emoticon-0136-giggle.gif
e0150843_2373558.jpg

そんなに遅くなるつもりはなかったのだけど

いつものアレルギーの病院に行って
ついでにインフルエンザの予防接種を打ってもらったり
他にも色々用事を済ませいていたら
帰る頃にはすっかり暗くなってしまたのでした
最近は日が暮れるのが早いからね~(^^;ゞ

いつも帰りが夕方になってしまいそうな時には部屋の照明をつけて出かけるのだけれど
今日はつけないで出かけてしまったので
帰ってきたらビンゴはすっかり拗ねておりましたよ~~(;´▽`A``

長時間のお留守番も平気なビンゴですが
暗い所で1人は嫌なんだそうな・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-28 23:19 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お日様復活

e0150843_14242919.jpg

e0150843_14242928.jpg

e0150843_14242967.jpg

今日は久しぶりに良いお天気です
ビンゴも元気にお散歩して
出窓で日向ぼっこも復活!

そして飼い主は…
復活した蚊に手首を刺される…(x_x)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-27 14:24 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

雨降り散歩

今日は朝から雨です・・・
しかも寒い・・・

ビンゴの散歩どうしようかと悩んでいたら
少し外が明るくなって雨が小止みになっていたので
急いでお散歩に出ました(^_-)b
e0150843_2362440.jpg

でもね・・・
ビンゴがまぁ~歩かないったら・・・^^;
e0150843_2381926.jpg

ちょっと進むとチラチラこちらの様子を探って
隙をみてタァ~~~っと家の方に向かって逆走する   

ビンゴ、ウンチしないと帰らないよ!って言ったら

頑張ってひねり出して「もういいでしょ!?」って帰って来ちゃいました(^_^;)
e0150843_23122080.jpg

明日も1日雨降りの予報・・・(-_-)ドウシヨ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-25 23:16 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

早寝

テレビの音が結構大きくかかっていて
隣では飼い主sが普通に話していても
眠気には勝てない・・・そうなemoticon-0136-giggle.gif
e0150843_23471062.jpg

安心しきって気持ちよさ気に眠っている様子を見ていたら
子供の頃
祖父母の家に親戚が集まって親達が食べたり話したりしている側の炬燵やソファで眠っちゃう時が
すごく気持ち良かったのを思い出します
e0150843_23473161.jpg

この後は
パパと一緒に寝床に向かう早寝親コですemoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-23 23:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

癒し犬

今日は張り切って出かけたビンゴ家一同ですが・・・
e0150843_23322165.jpg

暗~~く帰ってくる事になってしまいました (ToT)アア・・

e0150843_23342380.jpg

ビンゴの可愛さに癒され慰められてる飼い主sでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-22 23:40 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お留守番OK♪

我が家ではしばしば
ビンゴにお留守番してもらって買い物に行ったりご飯食べに行ったりします

そんな時のビンゴは・・・
e0150843_2351237.jpg

全然悲しがったりしませんよ・・・(・。・)
e0150843_23511543.jpg

「そのオヤツおいて、さぁ!早く行くのだ!!」って感じです^_^;

オヤツさえ置いていけばお留守番なんてへっちゃらさ~♪なビンゴ

でもあんまり長くなると
帰って来た時ひゃあひゃあ鳴いて文句を言います

そんなところもまた愛しいのだemoticon-0136-giggle.gif







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-21 23:56 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

季節はずれ…


今日は午後から雨模様…
しかも寒〜い(;´д`)
ビンゴのお散歩は朝だけにしました


e0150843_22532688.jpg


夕飯後は飼い主の隣のベッドできっちりくるまってお休みのビンゴ
オデコにポチっと虫刺され跡が目立ってるな〜(--;)
e0150843_22532672.jpg

一昨日ビンゴを抱っこして玄関先で立ち話してる時に刺されたみたい…
相手の方が話の途中で恐る恐るビンゴの頭を撫でてくれたので
特に犬好きでもなさそうなのに珍しいなぁ…
と思ってた時に蚊が止まってたんだなきっと
(・・)b

こんな時期でもしぶといヤツがいたんだなぁ…
やっぱりフィラリアのお薬は12月まで必要だね
(d^ー°)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-20 22:55 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ビリビリッ!

e0150843_22335645.jpg

e0150843_22335637.jpg

今日も良いお天気の1日でした
乾燥してるからあちこちで静電気が起きて大変です…
(;´д`)
ビンゴの服を脱がせる時もビリビリリ!
飼い主はヒャァヒャァドキドキ大騒ぎなんですが
意外にビンゴは平気な顔してるのよね
弱ピンだけど静電気には強いビンゴであった


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-11-19 22:33 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)