<   2014年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

しとしとぴっちゃん♪

e0150843_181934.jpg

e0150843_181956.jpg

今日は朝から雨模様
傘をさしかけながらビンゴのちょい散歩
明日は晴れるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-30 18:15 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

待機中〜♪

e0150843_9114374.jpg

e0150843_9114384.jpg

朝食後
ゴロゴロしながらパパの散歩準備を待つビンゴ

早くしてね〜寝ちゃうよ〜オレ(-ω-)


src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-29 09:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

思った事(・_・)b

e0150843_18342029.jpg

数日前、散歩中近所で出会ったトイプーの女のコ
女のコわんこには嫌われるビンゴにしては珍しくクンクンご挨拶できました〜
別れ際飼い主さんが
「優しいコなんですね~ヒートになってから気が荒くなって仲良しのコにもガウガウしてたのに珍しいわ」って
(゜o゜;)
ん!?それってヒート中って事?
ヒート中散歩させちゃダメよ~!って思ったけど後を追ってまで注意する事はできず……

そうしたら昨日ビンぱぱが

マメちゃん恋患いで夜も寝ないしご飯も食べないしで凄く痩せたんだって
って話しておりました

ご近所の♂わんこさん達辛いなぁ('〜`;)

なかなかこういう事って見ず知らずの人に注意するのは難しいので
女のコわんこを飼う人には病院とかペットショップで言ってもらう
などのシステムがあるといいのにな034.gif
とちょこっと思ったのでした・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-28 20:09 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

新習慣♪

e0150843_17432125.jpg

この週末はビンぱぱといっぱいお散歩したビンゴです♪

でも、お天気良かったので
途中から夏場のように口を開けてハヒハヒしだしたらしく
心配したビンぱぱが豆乳を買ってきました
ビンゴ豆乳なんて飲む?
って聞いたら
お豆腐好きだから飲むでしょ!034.gifってパパ…
な〜るほど045.gif

確かに!ゴクゴク美味しそうに飲んでましたよ

また一つ新しい味を覚えてしまったビンゴであった(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-27 17:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

知らぬ間に!

e0150843_1054426.jpg

家事をしながらラジオを聞いていたら…
「ゴールデンウィーク2日目の今日は…」って(*゜o゜*)!

ビンぱぱのお仕事は暦通りなので
昨日今日は普通の土日の感覚でいたのよ
我が家のゴールデンウィークは29日からって感じかな(・・)b

毎日がゴールデンなビンゴには関係ないか♪


src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-27 10:54 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

閉店ガラガラ~

夕食後のビンゴは・・・
飼い主sの間のイスにモフモフベッドをセットしてもらって入ってます
e0150843_18232893.jpg

ピラッと中を覗いてみると~(゜o゜)
e0150843_1826798.jpg

超リラックス~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-26 18:26 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

充足感(^^)♪

e0150843_11182357.jpg

e0150843_11182310.jpg

ビンのぱぱとの長〜いお散歩から帰って来たビンゴ
(^-^)b
好きなコースをいっぱい歩いて
あちこち鼻先を突っ込んで
大好きなブラッシングしてもらって
冷たいキャベツとヨーグルト水もらって
出窓でまったり日向ぼっこ
超満足の休日ライフを満喫中〜♪



src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-26 11:18 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

季節は巡る(^^)

e0150843_1138596.jpg

気が付けば
桜の木には若々しい新緑の葉が生い茂り
チューリップは開ききって
今はツツジと藤の花の季節となっております
今年は移り変わりがすごく早く感じます
歳のせいかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-25 11:42 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

エンドレスおかわり♪

e0150843_20364894.jpg

ビンゴのご飯は7時30分頃
飼い主よりも先にもらいます(^^)d
あっという間に食べ終えて飼い主がご飯の時にまたちょびっとおかわりをもらいます
飼い主がご馳走さまの時にもまた何かもらいます
この他にも何かにつけてハウスから出てきて
何かちょうだい♪(^ω^)
アピールをします…
根負けしてついついあげちゃう飼い主sでした(^^;

src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-24 20:36 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

病院行って来た♪

今日はビンゴは病院の日でした~♪
e0150843_23543259.jpg

フィラリアの検査とお薬をもらって、ついでに健康診断も!

フィラリアも身体もどちらも異常なし!
健康優良児のビンゴでした(^^)v

という事で
次回は保留していた混合ワクチンを打ってもらう事になりましたよ
e0150843_23581753.jpg

ワクチンを打つ時期だった1月~2月には
食べた物をもどしたり、表情も冴えない感じで調子悪そうで心配していたのですが
寒さが苦手だし病院や注射も嫌いだからあんな感じだったのかしら・・・?^^;

飼い主心配して色々世話焼くし注射は延期されるしで
しめしめと思ってたのかな・・・
ビンゴならあるな・・・(;一一)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-04-23 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)