<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

心遣い・・

春の嵐が吹き荒れた翌日はスカッと快晴~~♪
e0150843_2156433.jpg

あちこちの桜を愛でながらビンゴと楽しくお散歩しました(*^^)b
e0150843_2156482.jpg

なんだか余韻も何もなくあっと言う間に満開になっちゃったよね・・・^^;
e0150843_21584040.jpg

実は、階段を踏み外して足首を挫いてしまった私・・・(ToT)
引っ張らないでね~ゆっくり歩いてね~~!ってお願いしたら
本当にゆっくり階段を上り下りしてくれた・・・

優しいね・・・ビンゴ・・・(^^*)スキ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-31 22:03 | ビンゴ

咲いた!

今日も暖か~5月並みだとか(゜O゜)
昨日の朝は蕾しかなかった桜が1日でこんなに咲いてた!!
e0150843_2352239.jpg

この調子であっと言う間に満開になりそうだね
e0150843_237531.jpg

ビンゴは花より団子かな037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-29 23:15 | ビンゴ

狂犬病予防接種完了~!

今日はお天気も良くポカポカ暖かな1日でした~♪

久しぶり~なマメちゃんにも会えて良かったね~ビンゴ
e0150843_2258855.jpg

その後、病院に行って狂犬病の予防接種を受けてきました(^^)v
e0150843_231347.jpg

病院は怖くて嫌なんだけど
沢山のワンちゃんに会えて楽しかったみたい^m^
e0150843_2324519.jpg

帰ったら疲れてグッスリなビンゴでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-28 23:06 | ビンゴ

一目散

今日は雨模様の1日でした

降りだす前に早めのお散歩をしました~♪

家を出る時おばあちゃんに
「帰って来たらリンゴあげるからね~」って声をかけてもらったビンゴ・・・

なんですとぉ~♪ り・りんごぉ~~♪♪♪ (ビンゴ心の声)

と・・・・思ったのかな・・・(゜-゜)

ものすごい焦ってご近所ひと回りウンチ1回で帰ろうとしたのですよ・・・(・_・;)オイオイ
e0150843_1854363.jpg

ビンゴ・・・雨降って来たら夕方お散歩行けないんだよ!
もう1回はウンチしなきゃ帰らないよ!
ってグイと引っ張って歩きだしたら・・・

サッサカッサ~~♪とまた忙しなく歩き始めて
しばらく行ったところでやっともう1回(^^)v
e0150843_1857855.jpg

その途端クルッと向きを変えて一目散に家に駆け戻ったのでした~

「おばあちゃぁ~~~ん♪ 帰ったよ~~~♪ りんご りんご~~♪」てね(^_-)b
e0150843_1902360.jpg

朝からりんごをいっぱい食べてご機嫌でお昼寝するビンゴでした~037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-27 19:00 | ビンゴ

お散歩るんるん♪

今日は生憎の曇り空・・・
昨日より4~5℃気温が低いといわれてましたが
昨日が暖か過ぎなので今日も全然寒くありませ~ん♪

今にも降りそうなお天気だから
その辺をチャチャ~ッと散歩しようねって出たのに・・・
ビンゴ・・・グイグイのイケイケでございました・・・・^^;
思いの外沢山歩かされちゃったです042.gif

カメラ持っていかなかったので写真は週末のお散歩で~す♪
e0150843_18314493.jpg

道端でパパにオヤツをもらうビンゴ・・・
e0150843_18325685.jpg

真剣です
e0150843_18331757.jpg

寄り目~037.gif
e0150843_18333776.jpg

楽しそうに歩いてるのよね~♪
e0150843_18342844.jpg

帰ったら大好きなブラッシングタイム~♪
e0150843_1836818.jpg

ニコニコちゃ~ん(^^)
e0150843_18362542.jpg

ずっとずっと梳かしてね!(^ω^ )
真剣にパパにお願い
e0150843_18371059.jpg

春のお散歩を楽しむビンゴでした~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-26 18:40 | ビンゴ

春爛漫 スコ~スカ~ッ♪

今日も良いお天気で春爛漫♪
なんかちょっと動くと暑いなぁ・・と思っていたら20℃を越えてたそうな
e0150843_18514273.jpg

ビンゴとの~んびりお花を眺めながらお散歩しました

いつもの桜の木はどれもまだ蕾だったのだけど
1ヶ所満開の桜っぽい木が???早咲きの桜かな??
e0150843_18534777.jpg



今日はご近所友達のHさんにコストコに連れて行ってもらいました~♪
必要なものは増税前に買わなくっちゃね(^_-)b

花粉症の私はいつものように防塵マスクと紙マスクを重ね付けして行ったら
「もの凄く息苦しそうにハァ~ハァ~しゃべってるよ」って笑われちゃった(^^ゞ
「ダースベーダーみたいでしょ」(^_-)b スコ~スカ~ッ
って言ったら大うけでした041.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-25 19:18 | ビンゴ

花の春

今日もぽっかぽか~~♪
ビンゴは朝も夕もシャンシャンシャン♪っと元気よく歩いてくれました(*^^)v
e0150843_2130399.jpg

夕方は少し寒いからまだ服を着てるけどね(^_-)
e0150843_21303540.jpg

コブシも白木蓮も紫木蓮も一気に満開になっちゃった(^◇^)
e0150843_2131949.jpg

e0150843_21305735.jpg

あとは桜が待ち遠しいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-24 21:34 | ビンゴ

夕方はまだ寒い!

ぽかぽかだった日中に比べると
夕方は冷たい風が強くて寒かった!
e0150843_1718621.jpg

も~帰りましょうよ~(-ω-;)
ってビンゴに言われて超短いお散歩でした~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-23 17:21 | ビンゴ

ビンゴ王国 ♪

今日もポカポカの日向ぼっこ日和 ♪

最近のビンゴは・・・・
e0150843_20584519.jpg

出窓よりも、
出窓に上がるために積んだお布団のモフモフの上がお気に入りです

この様子を見たビンぱぱがニコニコしながら・・・
「あらいいこと~~ビンゴは王侯貴族みたいだねぇ~~」(^^)

・・・・・だって・・・・・

ずいぶん貧乏くさい王国だねぇ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-22 21:09 | ビンゴ

楽しい季節♪

昨日は北の方では大雪だったとかでビックリしました
こちらもお天気は良いけど少~し寒いかな??って感じでした

そんな春分の日でしたが・・・
ビンゴは気力十分ノリノリの1日だったらしく
パパを引っ張って自主的に山2つ越えのハードなお散歩を楽しんだそうです037.gif
e0150843_19144626.jpg

帰って来たパパが「大変な目にあった~~~^^;」って言ってました
e0150843_1915383.jpg

ビンゴがノリノリでお散歩する時期ってとっても短いので
(暑くても寒くても雨が降っても風が強くてもダメ!なのよね・・)
ここしばらくは長めのお散歩になるのかな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-03-21 19:18 | ビンゴ