<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おやつポイント ♪

今日は暖かく麗らかな1日でした

e0150843_18283911.jpg

ビンゴもよ~く歩きましたよ(^_-)b

おやつポイントに急ぐビンゴの様子を動画でどうぞ~♪

お散歩の時は散歩用バッグを肩からさげて
片手にリードもう片手にボトルを持ってる事が多いので
カメラで撮影するのって結構大変です (・。・;


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-31 18:38 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

素敵な贈り物

昨日の午後、雨が一番強く降ってた時間に宅配便さんが来ました~♪
e0150843_11251998.jpg

なかみはHydeさんからの素敵な贈り物でした 043.gif
e0150843_11273240.jpg

どれもとっても嬉しかったのですが中でもこれ!
『ヒマラヤチーズスティック』だぁ~~ヽ(^。^)ノ♪
e0150843_11312561.jpg

先日Hydeさんがブログで紹介していてすごく気になっていたのです!
早速あげてみました~♪
e0150843_121433.jpg

チーズの臭いがするのだけど
すっごい堅くて歯が立たないらしく
根性のないビンゴはすぐに諦める・・・・・(・_・ )オイオイ

それではと万能ハサミで1.5cmくらいカットしてレンジで1分チンしたら
ふっくら美味しそうなスナックに変身!!(少し堅め)
それはそれは美味しそうにシャクシャク食べてから
再び本体にチャレンジするビンゴ037.gif
e0150843_1264488.jpg

今度は噛み砕こうとはせずに表面を上手にこそげる感じで食べてました~
1日10~20分と書いてあったので他に気をとられている隙に回収したら
クンクン必死で探し回っておりましたよ

毎日ちょっとずつ食べよ~ね(^_-)b

Hydeさん本当にありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


これ、先日「世界のこんなところに日本人」という番組で
ネパールの奥地を旅した名高達郎さんのお土産の
ヤクのミルクを固めて乾燥させたキャンディーと同じかなぁ?
でもあれはチーズとは言ってなかったかな・・・
[PR]
by bingo-m | 2014-01-31 12:21 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

楽しい散歩道 ♪

今日は予報通りのお天気で
午前中は暖かく午後から久しぶりにまとまった雨が降り少し寒くなりました。
e0150843_15413684.jpg

午前中の散歩の時、
ビンゴのやる気にまかせて最近あまり行かなかった道を歩いていたのですが
道の向こうから歩いてくるおば様に
「まぁ~~~可愛いわねぇ」って言われてご機嫌でご挨拶したビンゴ

(こういった時のビンゴのご挨拶とは・・・
差し出された手にお鼻ちょんしながら上目遣いに見上げてニッコリする
という必殺技である)034.gif
e0150843_15415288.jpg

そのときおば様が、
「あら!?このコはいつも体格のいいお兄ちゃんが連れてるコかな?」と言ったので
「いいえ!違います!!」ときっぱり否定して別れたのですが
あと後考えたら・・・体格のいいお兄ちゃん = ビンぱぱ・・・って事かな???
まさかねぇ・・・
ビンぱぱは体格のいいオジサンであってお兄ちゃんではないよねぇ・・・
これ教えたらきっと鼻の穴膨らませて得意満面で
「オレは世間一般ではお兄さんなんだ!!」と変な自信持っちゃうだろうなぁ^^;
あ・・・でも
今度ビンぱぱが散歩でそのおば様と会った時に
「この前体格のいいお姉ちゃんが連れてたコかな?」って聞かれちゃうのかな?^m^

なぁ~んて妄想してニヤニヤしながらの散歩道でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-30 15:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

いばってる ^^;

出窓のビンゴはいばりん坊
まぁ~ワンワン吠えてうるさいですよ・・・^^;
私がちょっとゴミ出しに行ったりするだけで
「どこ行った~!!」<`ω´>って騒いでます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-29 19:20 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ゆっくりね

ビンゴの声はちょっと甲高い034.gif
だからいつまで経っても赤ちゃんな感じがするのだけれど
よ~く見るとあごの周りには白いものも増えてきて
ちょっとおじいちゃん化してきている・・・
e0150843_1954485.jpg

あんまり急いで歳とらないでね・・・ビンゴ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-28 19:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒いよ~

今日はお天気だけど気温の低い寒い1日でした

はりきって外に出てみたら思いの外寒くってストライキ中のビンゴです
e0150843_17475939.jpg

抱っこしたり降ろしたりを繰り返しオヤツで釣ったりして
なんとか騙し騙しお散歩させましたよ~
e0150843_17491967.jpg


ビンゴが楽しくいっぱい歩く季節はまだもうちょっと先かな?





今年は花粉が少なめだと聞くのだけれど
例年より早く酷い症状が出てるのは私だけかしら?(*_*;


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-27 17:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

くねくねブラッシング

今日は午前中は暖かで穏やかなお天気だったのに
夕方近くなってみぞれ交じりの雨が降ってきましたよ
気温もグッと下がって明日はかなり冷え込みそうです・・・(@_@;)ヤダナ~

明日のお散歩は短めかな~~ビンゴ ^m^

e0150843_16112141.jpg

お散歩から帰ってきてパパにブラッシングしてもらってるビンゴです

ブラシ見せると「ワ~イ♪♪♪」って小躍りして喜びます
とかしてもらってる間はクネクネ動き回って大変なのだ




今日、ビンゴが我が家に来て丁度6年目です
ビンゴがいるだけで幸せな毎日でした
これからも元気でいつまでも側にいてね
e0150843_16203075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-26 16:21 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

誘惑

今日は1日曇り空・・・

日射しがないとなんだか寒く感じてしまいます

最近すごく甘えっコさんになってきたビンゴ
家事の最中「こっちに来てかまってよ~」ってしつこく呼んでいたのだけど無視してたら
e0150843_17211649.jpg

ふて腐れてお布団に刺さっておりました037.gif

手が空いたので一緒にゴロゴロしてあげたら
ぴったり身体によりかかってきて「お腹撫でていいよっ!」って足をパカっ!!とな
本を読みながらお腹にくっついてるビンゴをナデナデしていたら
いつの間にか爆睡してしまいました^^;


いつもこのビンゴの誘惑に負けちゃう飼い主sなのでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-25 17:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

交渉成立♪

今日は
「気温が上がって3月並みの暖かさでしょう~」って天気予報で言ってたから・・・
はりきって薄着で散歩に出たら・・・・
午前中は雲が多くて昨日よりも寒かったよ~((+_+))ヒ~

ビンゴも座り込んじゃって動かないし・・・・(-_-;)
e0150843_19123917.jpg

動かないと余計に冷えてきちゃう悪循環・・・

ビンゴ・・・今日は短いコースにしてもう帰ろうか?って聞いたら

e0150843_1917061.jpg

うん!そうしましょう~♪ (^ω^)
ってこのお顔・・・

自分に甘いだめだめ親コである (^^;ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-24 19:19 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お散歩日和

今日は昨日までと違ってほんわか暖かな1日でした~♪

ビンゴも張り切っていっぱいお散歩しましたよ~
e0150843_204142.jpg

あらよっ♪ って飛び越えて向かった先には福助ちゃんが
e0150843_2053237.jpg

まっすぐむかうかと思ったらオシッコしてるし・・・^^;
e0150843_2061935.jpg

この後、ちょこっとだけ挨拶してクンクンしたら
じゃね~ってあっさりあっちに行っちゃうビンゴ・・・
本当に淡白なのよね(・_・)ゴメンネフクチャン


この後、いつも通っていた道の脇に思いがけず休憩所を発見
e0150843_20102845.jpg

てっきり余所のお宅の庭先かと思っていたよ~
e0150843_20113711.jpg

ビンゴとのお散歩は、何年経っても新しい発見があって楽しいね(*^^)b
e0150843_2084934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-01-23 20:14 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)