<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほそなが・・かな^m^

今日はもわわんとした空気・・・
お天気はパッとしないけど暖かいから
ビンゴのヤル気度アップです(*^^)b
e0150843_19151625.jpg


すれ違った幼稚園児に
「見て見て~細くて長~~い!」って言われてたビンゴです037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-25 19:18 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

よわよわピンシャー ^m^

今日は予報のとおり降ったり止んだりのお天気でした
e0150843_18591721.jpg

朝・・・・
雨降る前に急いでお散歩行こう~って家を出たら
ブワァ~~って湿っぽい強風が吹いていて
へなちょこビンゴのやる気は一気にダウンしちゃいましたよ^^;
e0150843_18593025.jpg

家の近くでむりやりウンチひねり出して
「オレ帰る~~っ!!!」って
ぴゅ~~っと帰って来ちゃいました・・・・(;一_一)
雨でも風でも暑過ぎてもちょっと寒くてもダメ・・・
ビンゴのオンタイムは意外と短いのであ~る034.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-24 19:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)
今日は晴れて風がヒンヤリの1日でした

週末からの風邪・・・治ってきた~と思っていたら
今朝起きたら喉が痛い・・・((+_+))
寝雑が悪いのかしら・・・???
なかなか風邪抜けないなぁ

それにしても両脇でゲホゲホされてビンゴはうつらないのかな?
ちょっと心配になって調べてみたら
人間の風邪は犬にはうつらないのだそうな(*^^)b

e0150843_2331243.jpg

e0150843_23345559.jpg

ビンゴはいっつも暖かいとこにいるもんね~
風邪ひかないね(^_-)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-23 23:38 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ぐ~りぐりっ♪

今日はスッキリ晴れて気持ちの良い1日でした~♪
e0150843_18592748.jpg

でも空気はヒンヤリ冷たくて風が吹くと寒いくらいでした
e0150843_1911812.jpg

週末は雨だし風邪ひき家族なので家に籠って過ごしてましたが
ビンゴがいれば退屈しません!
何をしても「ビンゴ可愛い~016.gif」ってグリグリベタベタする飼い主に
本犬も慣れたものでチョコッとお愛想して後はなされるがままに
「はいはい・・」「あ~そ~あ~はいはい」みたいな素気ない態度・・・^^;
その態度もまた「可愛い~~」の対象になってしまうのであ~る034.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-22 19:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

弱よわ家族・・・

この週末は冬に逆戻りしちゃったかと思うほど寒かったです((+_+))
e0150843_1927817.jpg

すっかり風邪ひきのビンぱぱに代わって週末もお散歩当番!
昨日から雨が降り続いて
朝は抱っこしてガード下へ行ってなんとかウンチさせ
雨が上がった夕方は
寒いからとビンゴが自主的に短い散歩で帰ってきました
e0150843_19281072.jpg

アデノイドで風邪がうつりやすい私も
しっかりもらってしまいこじらせる前に薬飲んで休んで
なんとかしのいだ週末でした~

今週は少し暖かくなるといいなぁ~
(暑いのはかんべん・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-21 19:33 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒の戻り・・・

今日は寒さ復活!!(>_<)

あまりに寒くって
1度仕舞った電気ストーブを引っ張り出してきました
我が家ではただ今電気ストーブと扇風機が並んでます(@_@;)

e0150843_2115117.jpg

ビンゴも暖かい格好してお散歩に行きました♪
e0150843_21154348.jpg

桜も終わり藤の花も盛りを過ぎて
これからはツツジの花が綺麗な時期です(*^^)b

e0150843_21182889.jpg

午後からは冷たい雨が降ってきて
お散歩に行けなかったビンゴでした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-20 21:19 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ガ~リゴリッ♪

今日は予報通り日差しもなく涼しい1日でした

私にはこれぐらいが丁度良いのだけど
ビンゴには寒いみたい(・_・)b
散歩のやる気がもの凄~くダウンして
自主的に短いコースで切り上げてますもの・・・
ほんと分かりやすいコである037.gif

家では1日中
ヌクヌクのお布団かホカホカの自分のハウスに潜って過ごしてたビンゴです
e0150843_18421482.jpg

すっごい迷惑顔されちゃった^^;

あとは、時々思い出したように牛膝軟骨をガ~リゴりやっておりました
e0150843_18432491.jpg

やはりコレを齧ると少し歯磨き効果になってるようで
夜に布で歯を磨くと汚れの着く量が少ないです(*^^)b

そろそろ次のを注文しなくっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-19 18:51 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

癒される~

今日もまた初夏の様な陽気でした
e0150843_18562485.jpg

でも・・・明日からまたググッと気温が下がるそうな((+_+))エ~!!

このところまた大きな地震があちこちで起きていて不安です・・
富士山も噴火するかもなんて言われているし・・・


ふと見ると、出窓で寝ていたはずのビンゴが
畳んでおいたお布団の上で長~~くなっておりました037.gif
e0150843_18573926.jpg

何かと不安な事の多い昨今・・・
ビンゴの姿を見て癒されてます(*^^)b
e0150843_18554926.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-18 19:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

現代っコ

今日はお日様が出ないのにモワモワっと暖かい1日でした

朝のお散歩で久しぶりにお友達のマメちゃんに会えました~♪
e0150843_18212046.jpg

ビンゴ・・なんだか得意気な顔してる (^_-)b

ワンコも知り合いや友達に会えると嬉しいんだよね
表情や態度に喜びが溢れてるもの037.gif

そこに、黒柴のサクラちゃんも登場~!!
e0150843_18245693.jpg

ご挨拶~
e0150843_18251227.jpg

柴犬って飼い主以外には懐かないって聞いてたけど・・・
我が家の近くで会う柴ちゃんは結構フレンドリーで人懐っこいコが多いのよ034.gif
犬種による気質も時代で変わってきているのかしら?






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-17 18:41 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

始まりの季節・・・

このところお天気も良く暖かい日が続き初夏のような気候です♪
e0150843_18435100.jpg

ビンゴはご機嫌さんなんだけど
私は紫外線と汗でアトピーが悪化するから憂鬱・・・(-_-;)
e0150843_1844244.jpg

ビンゴの足下 ↑ に大きな蟻の巣発見!!
大きな黒アリがうじゃうじゃいたよ~

そう言えば最近は虫達の動きも活発になってきたような・・・
そろそろ蚊の季節も始まっちゃうのかな(@_@;)
それだけは嫌だぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-04-16 18:49 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)