<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

花びらひらり

今日も寒いです・・・((+_+))
それでも・・
春はやはりお花が綺麗な季節ですね~♪
e0150843_18365261.jpg

昨夜からの雨で桜もかなり散ってしまいましたが
e0150843_18385561.jpg

花びらの絨毯もまたキレイ(*^^)b
e0150843_1840048.jpg

まだ数日は桜を楽しめるかな・・・

e0150843_18411082.jpg

ビンゴ・・・
顎の下の白い毛が増えたね・・・・

あんまり早く歳をとらないでね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-31 18:44 | ビンゴ

ちょっとお出かけ~

今日も寒かった~(>_<)
寒くなったり暑いくらいになったりと
こう激しい気温差だと着る物に困りますね・・
まだまだライトダウンが活躍しております(^_-)b
e0150843_1947867.jpg

今日もちょこっとお出かけビンゴ

コンビニに立ち寄ったパパの事をジ~っと目で追ってます^m^

ビ~ンゴ!!012.gifカワイイ~
e0150843_19481983.jpg

ちょっと呼んだだけだったのに
何かもらえると思ったみたい・・・・(^_^;)
e0150843_19491068.jpg

しっかりオヤツをゲットしたビンゴであった・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-30 19:51 | ビンゴ

足下用心

今日は暖かな花曇りでした
e0150843_1881790.jpg

もう散っちゃうかもと言われながらもなんとか週末までもってくれました

この時期になってくると・・もうすっかり葉桜のところも
e0150843_1893433.jpg

以前、ビンゴと散歩するようになって上を見上げて歩く機会が増えたと書いた事がありますが
桜の時期と紅葉の季節は日本中みんなが見上げて歩いてますね(^_-)b


e0150843_18171328.jpg

ビンゴは上よりも下の方が気になるそうな・・・・(゜_゜)
e0150843_18163483.jpg

そんなとこやめて~!!!(>o<)
ってところに嬉々として突進して行くのであ~る
(他のワンコがシッコしたばかりのしげみとかね・・・・^^;)


うっかり桜に見とれていると足下でとんでもない事をしでかしていそうで
しっかりとリードを引きつけて用心を怠れない春のお散歩なのである(・_・)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-29 18:30 | ビンゴ

春巡り

今日は春らしい暖かな1日でした
e0150843_18294293.jpg

でも・・・週末にはまた寒くなるそうな・・・((+_+))
春ってほんとに三寒四温なんだね~

e0150843_1821162.jpg

散歩するビンゴの足下に
ハラリハラリと舞い落ちる花びら・・・
e0150843_18231520.jpg

e0150843_18271834.jpg

桜の季節も
静かに過ぎてゆこうとしております・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-28 18:32 | ビンゴ

寒がりさん 

今日は本当に寒かったです・・・(-_-;)
寒の戻りとは言うけれど・・・戻り過ぎでしょ!って感じです

我が家の寒がり男子・・・・
e0150843_1872283.jpg

散歩だよ~♪って声かけても・・・・
無視ですよ・・・・(・。・;
e0150843_1882588.jpg

寒いからお布団を出たくないそうな・・・・^^;

気持ちは解らないではない(・_・)b
でも・・きみの為のお散歩じゃないかい
e0150843_18122656.jpg

って事で嫌々散歩したビンゴでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-27 18:13 | ビンゴ

ダメだし?^^;

花冷えの毎日が続きますね・・・

録画しておいた『最高の離婚』の最終回を観ながら
瑛太がカラオケで歌っていた「君をのせて」を一緒に熱唱
あ~やっぱりジュリーはいいわぁ~なんて浸っていたら・・・

ベッドで寝ていたビンゴががばっ!!と上半身だけ起こして
「わわわわわわん!!!わん!わん!わん!!」ヾ(▼ヘ▼*) って
目を三角にしてこっちを睨んでる・・・・・( ̄_ ̄ i)

もしかして・・・私の・・・歌・・・かな・・???

もう1度サビを・・・♪~~♪~~
「ぅわん!!わわわん!!ぎゃううぎゃう!」ヾ(。`Д´。)ノ
やっぱり・・・・

「へたくそ!!」「うれせ~!!」「歌うな!!」って事・・・・・(^▽^;)


e0150843_19111141.jpg

そんなに怒らなくたっていいじゃん・・・

ねぇ・・ビンゴ・・・
e0150843_1912265.jpg

顎の下にミルクいっぱいついてるよ037.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-26 19:13 | ビンゴ

サクラ さくら ♪

生憎のお天気で残念ですが・・・
桜・・・満開です!!♪
e0150843_18492063.jpg

満開になった途端にお天気が悪くて
今年の桜は
あっと言う間に咲いて、あっと言う間に散ってしまいそう・・・
e0150843_18511687.jpg

なんだか寂しいねぇ・・・ビンゴ
e0150843_1852673.jpg


桜の名所ではお花見が盛大に催されているようですが
今年はかなり早く満開になったために新入社員さんがいないので
若さに欠ける会になっているそうな・・・
その分、部長さんとかが張り切ってるんだとか・・・037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-25 18:59 | ビンゴ

見返り美犬( ´艸`)

昨日も今日もちょっと曇りがち・・・・

それでも・・・・
少しでも日が差すと出窓に登るビンゴさん037.gif
e0150843_1637564.jpg

ビ~ンゴっ♪
e0150843_16382072.jpg

横着な振り向き方がたまらなく可愛いのだ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-24 16:41 | ビンゴ

さむい・・・

今日は昨日までに比べると少し気温低めです

午後からちょこっと出かけて
ビンぱぱが用事を済ませる間ビンゴと車で待ってました
e0150843_18443158.jpg

うっかりうたた寝しちゃったら・・・・
あまりに寒くて目が覚めた (@_@;)

ビンゴも寒かったのか毛布に潜ってキッチリ丸くなって寝ておりました

夕方公園に散歩に行ったビンぱぱが
「この寒さで桜の花も締まって長持ちするかもよ」
なんて言っておりました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-23 18:50 | ビンゴ

お顔のイボ・・・((+_+))

今日はポカポカと暖かく
桜を眺めながらのんびりお散歩タイムが心地良かったです
e0150843_1814158.jpg

こういう穏やかな日は
ビンゴも張り切ってよく歩きます(^_^)v
e0150843_1813925.jpg

でも実は・・・
そんなにのんびりもしていられなかったのだけどね(^_-)b

3~4週間くらい前から
ビンゴの左目の上にポチっと小さなイボができていたのですが
背中にできるボツボツとそっくりだったので
1週間ほどでかさぶたになってハゲになって治るだろうと思っていたら・・
全然治らないしほんの少しずつだけど大きくなってきているような・・(@_@;)
e0150843_18115958.jpg

なので今日は病院へ~♪
車の中で憂鬱顔で待つビンゴ^m^
e0150843_18133648.jpg

脂肪が溜まって袋状になっており、出口が無い状態なんだとか・・・
何かの拍子に破れて出ちゃえばいいけど
このまま大きくなるようだと切らなくちゃならい場合もあると・・・008.gif
もう少しいじらずに様子をみてみます034.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-03-22 18:26 | ビンゴ