<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本能なのね・・

今日はお天気良くて暖かでした~♪
花粉もかなり飛んでたな~^^;

ビンゴは元気にいっぱいお散歩しましたよ!
e0150843_19164085.jpg

最近散歩にでるとず~~~っと地面の臭いを嗅ぎまくって
まるで何かを追跡してるみたいなビンゴ・・・

カケシッコじゃなくって地面のシッコを嗅ぎまくってるところをみると
どうやらヒート中の女のコがいるのかなと思います(・_・)b
e0150843_19222963.jpg

ビンゴは去勢してるのだけど・・・やっぱり本能なのねぇ・・045.gif

でもね・・・・・
お天気が良いとがぜん張り切ってイイ臭いを追跡しまくってしまい結構沢山歩くのよ
そして力尽きて抱っこして帰ろうとするのは止めておくれ・・・ビンゴさん・・^^;
e0150843_19243697.jpg


朝のお散歩で久しぶりにロイドくんに会えました~♪
e0150843_19252526.jpg

やっぱりロイドくんも臭い嗅ぎまくりだって037.gif
e0150843_19262686.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-28 19:26 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

オヤジ犬・・・^^;

今日の午前中は雨が降って寒かった
なのでビンゴは・・・・
e0150843_18124493.jpg

こうなっておりました037.gif

こんな日は出窓なんて寒くてとんでもないから
あっちのお部屋には行かなくていいそうな・・・(・_・)b
e0150843_18165567.jpg

ピラッとめくったら・・・迷惑そうに睨まれちゃった・・・(^_^;)ゴメンゴメン

e0150843_18151413.jpg

ハウスの下からの暖房でヌクヌクしながら
雨が上がるのを待つビンゴであった・・・



最近ビンゴの寝息がとても大きくなってきた・・・・
どちらかといえばイビキに近い
そのうえビンぱぱによると歯ぎしりまでするそうな

ご飯を食べ終わったあとには凄いゲップをするし・・・

ワンコも歳とるとオヤジになってくるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-27 18:25 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

だらだら散歩~♪

今日も寒かったのでやっぱり遅めの朝散歩でした~♪
e0150843_1962020.jpg

昨日は、寒かったせいか切羽詰まってたせいなのか
もの凄く早足だったビンゴ・・・・(・_・)?
e0150843_1995728.jpg

今日はのんびりクンクンだ~らだら♪
のいつものビンゴ散歩に戻ってましたよ(^_-)b

途中でマメちゃんにも会えたし
e0150843_1972716.jpg

あんまり歩かないうちに「帰ろっか?♪」って気分になって
帰って来ちゃったビンゴでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-26 19:12 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

朝散歩 ♪

今日も寒い!!((+_+))

このところ寒いのでビンゴの朝散歩は少し遅めに行きます

しかし・・・・
今朝はなんだか早い時間から
「早く散歩連れてけゴラァ!!」ってチンピラみたいに吠えてるビンゴ・・・(;一_一)

部屋が暖房で暖まった頃にヌクヌクのお布団から起きてきて
その後も暖かい部屋の出窓で日差しを浴びていたりして
外もきっと暖かいと勘違いしてるな・・・^^;

それというのも、昨日の夕方のお散歩・・・
寒いからって超短く切り上げてウンチもチョロッとだけしかしなかったから
切羽詰まっていた模様です・・・(・_・)b

仕方ないから早めにお散歩に出てあげたら
玄関出た途端 「しまった・・・」 って顔してましたよ^m^

それでも背に腹は代えられないらしく弾丸の様に飛び出して行きました
e0150843_192490.jpg

寒いけどお天気良いから早足で歩いているうちに身体が暖まって丁度良かった(^_^)v
e0150843_1953319.jpg

ビンゴ・・・・明日も早くにお散歩しよ~か?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-25 19:10 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

入浴後のビンゴさん

今日はパパとお散歩して
帰って来てそのままお風呂だったビンゴです(*^^)b

よ~くタオルドライしてから出窓で乾かしてますよ♪
e0150843_18383084.jpg

お風呂の後の この毛羽立った感じがたまらんのです037.gif
e0150843_18403986.jpg

以前実家にいたマルチーズはお風呂大好きで
10~14日おきくらいに入って洗ってもらっていました
ちょっと汚くなってきたなと思ったら
母が入浴中に自分からお風呂場に行って「入れてくれ!」とせがみます
今思えば綺麗好きなコだったな~

ビンゴも綺麗好きだけど頭に水飛沫がかかるのが嫌らしく
小声で文句言いながら洗われているそうですよ(^_^)b
e0150843_18554755.jpg

お風呂の後は・・・
ちょっと不満顔してるビンゴでした~037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-24 18:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

ご機嫌さん♪

今日も良いお天気でした♪
でも空気が冷たくて日が陰るとグッと気温が下がります・・・(>_<)
明日も冷え込むそうで・・
2月も半ばを過ぎてから「この冬1番の寒波がきます」って何度も聞いてるような・・・
花粉は嫌だけど早く暖かくなって欲しい今日この頃です。

でも、気温は低くても日差しにはやはり春を感じます
e0150843_19164780.jpg

ビンゴの散歩道にもあちらこちらに春の気配が(*^^)b
e0150843_19175439.jpg

e0150843_19181354.jpg


さて、ビンゴのプチ反抗期もどうやら昨日で終了した模様で
今日は名前を呼ぶ度にこの笑顔です001.gif
e0150843_19204379.jpg

e0150843_1919497.jpg

出窓で寝てる時も~
ビ~ンゴっ♪
e0150843_19212393.jpg

もぉ~~なんて可愛いの053.gif( ´艸`)


相変わらずオヤバカ全開の我が家であ~る(^_^)b





そうそう、最近このCM ↓ を観て超ビックリ005.gif
凄いわ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-23 19:26 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

プチ反抗期?

ビンゴはとっても気分屋です・・・(・_・)b

ものすご~~くパパLOVEな時期があったと思ったら
突然パパに冷たくなったり
(その時のパパの悲しみようは言うまでもありません・・・(T▽T;)アウアウ)

私の言う事を何でもきいてとってもお利口さんだと思っていたら
突然言う事きかなくなったり・・・・(゜_゜;)エ・・

今はまさに反抗期・・・(;一_一)

ほんの3日前までは
「ビンゴ~寝る前にオシッコしちゃいなさ~い」って言うと
ササっとトイレに行ってシャ~っと用を足して
「オシッコ完了しました!!」(-^□^-)!ってニッコリ振り向いてたコが・・

今は・・・
「ビンゴ~オシッコしちゃいなさーい」って言っても
「・・・・シ~ン・・・・・・」
無視ですよ・・・・・^^;

一旦トイレに入りかけてた時に拭いてあげようと寄って行ったら
「お母さんが来るからしたくなくなっちゃった!!」って顔して止めちゃうし

私が何度もしろしろ言ってたら・・・意地になって朝までしなかったり・・・(-_-;)

天邪鬼というか・・意地っ張りというか・・・

犬ってこんなだったっけ・・・???

なんかもっと単純で解りやすい性格だったと思うのだけど・・・・


でも、ビンゴのそういうところがまた面白くって可愛く思ってしまう飼い主sなのでした
ヾ(#⌒∇⌒#)(#⌒∇⌒#)ゞ

お散歩の時
e0150843_21194124.jpg

お顔を正面から撮りたいのだけど・・・
どうしても寄ってきちゃう・・・^^;
e0150843_21201440.jpg

まだ少~し腫れてるけどかなり引いてきました

撮影に全然協力しないうえに
「帰るよ♪」って言ったら動かない・・・・・( ̄o ̄;)
e0150843_2123113.jpg

オヤツあげていっぱいナデナデしたら歩きだしましたよ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-22 21:26 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒いけど元気!

今日も寒~い((+_+))

けど関東地方は冬は寒くても晴れてる事が多いので
日差しを浴びてお散歩してるうちにポカポカ暖かに~♪
e0150843_18514515.jpg

でもね・・ビンゴときたら・・・
食いしん坊全開でオヤツポイント巡りのクネクネ散歩でやたら長く歩くものだから
すっかり汗だくになってしまったよ・・・^^;
e0150843_18523582.jpg

お顔の腫れもだいぶ治まってきました
朝よりも夕方の方がもう少し良くなってきています。

お薬が効いたって事は、やはり歯の細菌が原因だったのね・・(-_-;)


お天気良くても気温が低くて寒~いなんて思っていたら・・・

北海道では1晩で170cm以上も降ったとか
青森では5m以上降ったとか
もう想像できません・・・(@_@;)

いくら雪に慣れている地方とはいえ
大雪が降るとそれに関わる事故のニュースなどをよく目にするので
これ以上降らないで欲しいです・・・(-人-)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-21 19:14 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

顔が・・・

昨日の雪にはビックリしましたが
今日もキーンと寒い朝でした

e0150843_19455648.jpg


ビンゴ~涙拭いてあげるからおいで~♪
e0150843_1948778.jpg

って気がついた(@ロ@;)!!!
e0150843_1950159.jpg

ビンちゃんのお顔が腫れてる・・・(ToT)
e0150843_1951291.jpg

速攻病院に ε=ε=ε= (;><)

いつから腫れたんだろう?
こういう時、毎日沢山写真撮ってるのが役に立った!
昨日の時点では腫れていない
e0150843_1958153.jpg

本人は全然痛がっていないし食欲もあるので
やっぱり歯石が溜まってグラグラしてる歯があるから
そこから菌が入って腫れているのではないかとの事

とりあえずお薬飲んで様子をみて
その後歯石除去をする事になりました

1月にちゃんとやっていれば腫れなかったのかも・・・
ごめんね・・・ビンゴ・・・



病院では診察の順番が来るまではずっとブルブル震えていたけど
終わった途端に超元気に037.gif
オヤツもいっぱい食べて元気にお散歩して~♪
e0150843_2052294.jpg

お友達のマメちゃんとクーちゃんにも会えたし
e0150843_20175398.jpg

お顔以外はいつもと同じご機嫌なビンゴなのでした(^_^)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-20 20:21 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ぱぱぱぱカメラ~?

先日のブログを見てちょこっと憤慨していたビンぱぱ・・・(^_^;)マアマア

徐にカメラを出してまたまたビンゴを撮っておりました
そして自分でパソコンにアップして
デスクトップのど真中に どうだ!!! とばかりに『ビンゴ』というファイルが・(^◇^)

開いてみましたよ・・・・・045.gif
e0150843_18215766.jpg

なんか・・
この前とさして変わらないような・・・
e0150843_18225864.jpg

しかも・・・・

連写で沢山撮ってるし~~005.gif
e0150843_18243314.jpg

e0150843_18245711.jpg

e0150843_18252359.jpg

え!?(・。・;
e0150843_18254639.jpg

e0150843_1826338.jpg

e0150843_18263038.jpg

e0150843_18264753.jpg

ここに至るまでに14枚撮ってるし・・・^^;


残り40枚も適当に端折ってどうぞ~♪
e0150843_18294674.jpg

e0150843_1830368.jpg

e0150843_18302735.jpg

e0150843_18303931.jpg

e0150843_1830563.jpg

e0150843_18311523.jpg

e0150843_18313853.jpg

e0150843_18315818.jpg

e0150843_18321849.jpg

e0150843_18323463.jpg

e0150843_18324854.jpg


いたい何が撮りたかったんだ・・・・008.gif

謎のビンぱぱカメラであった・・・・009.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2013-02-19 18:37 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)