<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

週末はパパっコ

酷暑も一休みな週末
e0150843_1850649.jpg

こんなお天気だとバイクで出かけられないからパパが1日いてくれて
ビンゴとベッタリですよ037.gif
e0150843_18525635.jpg

一緒にお散歩、一緒にゴロゴロ、一緒にお風呂~♪
e0150843_18535731.jpg

すっかり「パパ大好き!」モードなビンゴである(*^^)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-21 18:54 | ビンゴ

ビョンビョン注意報~

昨夜の雨からグッと気温が下がって過ごしやすくなりました
今日は5月並みの気温なそうですよ(・_・)b

さて、最近また太ってきちゃったビンゴさん
夏バテしたのを心配してお肉だなんだと食べさせ過ぎちゃったのね・・・(^^;ゞ
その後すっかり元気快復して
ご飯の度にビョンビョン跳ねて喜びを全身で現していたのですが
重い身体が災いしたか脚を痛めてしまった様です(*_*)

そのため最近では、食べ物を準備中に跳ねなくなりました
その分キャンキャンヒャァヒャァ!お口がうるさいですが・・・(^_^;)
e0150843_1819915.jpg

ほんとはビョンビョン跳ねたいのをグッと堪えて見てますよ・・・037.gif
e0150843_18195150.jpg

時々痛いのを忘れてジャンプして着地の時小さい悲鳴をあげてます

歩いたり走ったりは普通にできているので
このままもう暫らく跳ねないように気をつけていれば大丈夫と思います。

e0150843_18305853.jpg


はやく良くなるといいねぇビンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-20 18:34 | ビンゴ

なまぬる~い

今日もとんでもなく暑かったです・・・(-_-;)
e0150843_1837260.jpg

早朝の散歩の時も風が無くてモワっとしてました(^_^;)ハァ
e0150843_18375950.jpg

ビンゴは元気にお散歩楽しんでましたよ♪


我が家のエアコンはボタンを押すと
部屋の温度と外の温度を教えてくれるのですが・・・
午前中ですでに「外の温度37℃です!」だって・・・・008.gif

水道の水も生温いのがいつまでも出てきてちっとも冷たくなりません
e0150843_18422775.jpg

ここ数日なんかは
お野菜洗ったり色々してて「あ!冷たいお水になってきたな~♪」って感じてから
5分くらい使い続けていたら急にまた温い水が出て来て
「え!?君達今までどこにいたのよ・・??」って
思わず水に話しかけちゃいましたよ・・・(゜-゜)

e0150843_18492071.jpg

夕方前の雷雨で暑さも少し落ち着いた感じなので
明日以降は楽になるかな~

天気予報のページをみたら
あす以降は、梅雨明けと真夏の暑さを連れてきた太平洋高気圧が夏やせして、
連日の猛暑は少し和らぐ見込みです。

だって・・・・
ほ~~高気圧も夏やせするんだ~
どんなに暑くても私は全然痩せないわ~( 一一)イイナァ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-19 18:57 | ビンゴ

猛暑の夏・・・

暑い・・・・・・・008.gif
あまりの暑さにボ~っとなってしまいます・・・・

エアコンの温度を24度に設定しても部屋の温度計は29℃・・・
エアコンつけていない部屋は32℃だって(-_-;)

おととしの猛暑の夏にエアコン壊れちゃった時、
部屋の温度が38.9℃だったもの・・・
やっぱりエアコン無しでは過ごせないぞ・・日本の夏058.gif

この暑さも明日を過ぎれば少し落ち着くのだそうな
早く落ち着いて欲しいよ~~(・。・;

e0150843_19183835.jpg

今朝は寝坊しちゃってビンゴの散歩は10分遅れ
急いでチャッチャと回ってもらいました~(^◇^)

e0150843_19194048.jpg

誰にも会えなくて、余韻もなんにもないお散歩だったからか
ニャン友のレオ君ちの前でしばらく頑張っておりましたよ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-18 19:43 | ビンゴ

AC~♪

ビンゴ家地方もとうとう梅雨明けしました・・・・
さっそく・・・・酷暑です・・・・(-_-;)
e0150843_19553940.jpg

今朝も早起きのビンゴに起こされて早朝散歩~♪
何故か大張りきりで歩くわ歩く♪
e0150843_19565112.jpg

ビンゴ・・・もう朝ごはん作らなくちゃ
パパが遅刻しちゃうから帰ろうね (・。・;
ってお願いして帰ってきました~
e0150843_1958038.jpg


さて!
連休に義妹Aちゃんのお友達(キャバリアの千太郎くんのママさん)からお借りした本とCDがこちらです~
e0150843_2002070.jpg

AC=アニマルコミュニケーション って自分でもできるんだ~(^◇^)
千太郎くんのママさん素敵な本をお貸しいただいて
ありがとうございます(^o^)丿

さっそくやってみましたよ~♪

CDを聞きながら軽く催眠状態になって我がコ(ワンコ)とコミュニケーションするのだそうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ・・・・・

CD聞いて気持ちよくなって爆睡しちゃった・・・・・2回も・・・・・

私にはセンスがないのかな??

いっぱい寝た後とかにまたやってみようっと034.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-17 20:06 | ビンゴ

癒しワンコ

日に日に暑さも増していくけど
まだ梅雨明けしませんね~
e0150843_23575670.jpg

連休最後はなんだかバタバタとしてた我が家ですが
ビンゴの存在に癒されてます ^^
e0150843_23581895.jpg

ワンコがそばにいてくれるだけで
心がホッコリしますよね(*^^)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-16 23:58 | ビンゴ

ナイスなやつ(^_^)v

雲は多いけど晴れて暑い連休です
e0150843_2034437.jpg

ビンゴは・・・相も変わらず出窓好きです037.gif
e0150843_20353229.jpg

昨日・・・虫が苦手と言いましたが・・・
実はこの方 ↓ も虫はあまり得意ではありません^m^
e0150843_20385451.jpg

なので家の中に虫が入ってきちゃうと2人でオタオタしちゃいますよ(・。・;
まぁ蚊ぐらいは平気でバチン!とできますが

そんな我が家の必需品がコレです!!
e0150843_20413770.jpg

以前に買って使っていた右の大きいやつは
あんまり使い勝手がよくなかったのですが
e0150843_20442826.jpg

ビンぱぱの従姉のAさんにいただいた左の
「超ちいさいナイス蚊っち」
これがすご~~~~く使い勝手が良かったのですよ~(^◇^)♪
e0150843_20511051.jpg

でも・・・・なかなか近所では売っていなくて・・・・
わざわざ秋葉原まで買いに行ってきたのでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-15 20:51 | ビンゴ

トンボ・・・

毎日暑いですね・・・042.gif

今日はビンゴも一緒に用足しお出かけ~♪
e0150843_19571048.jpg

ビンゴと私は後部座席で寝てばかりでした・・・014.gif

昨日スーパーで
サクランボでも買おうかな!って手を出しかけてびっくり(@_@;)
e0150843_2003826.jpg

リンゴに変更した飼い主です・・・^^;

子供の頃は全然平気だったのに
いつの間にか虫嫌いになってしまいました・・・(-_-;)

大人になたって事?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-14 20:03 | ビンゴ

アメスパっ!!

蒸し蒸し暑い毎日が続いておりますね

ビンゴに、ものすご~く早朝に起こされる事は無くなったのですが
相変わらずウンチがゆるい・・・・・(・。・;?
なんでだろう・・・って悩んでいたら
ビンぱぱが・・・
「もうエアコンつけて生活してるし水分そんなに摂らなくっていいんじゃない?」
「以前の食生活で問題あったわけじゃないんだし」って・・・(・_・)b

あ!そうか!!

という事で以前の普通の食事にもどしたら
ウンチも普通にもどりました~038.gifヨカッタ~

良かったねビンゴ(^_-)b
e0150843_19301737.jpg


先日ネットでみつけて注文してたモノが届きました~♪
e0150843_19312610.jpg

早速ビンゴに着せてみたら~
e0150843_1932152.jpg

う~ん・・・なんかイマイチだな・・・・(-_-;)
フワフワのワンちゃん達が着てたら似合っていたのに・・・
ミニピンは脚が長いからかな?
e0150843_1934197.jpg

ちょびっと残念・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-13 19:35 | ビンゴ

セカセカ ε=ε= ヾ(; ーー)ノ

今日は台風みたいな風の強い1日でした
時々降る雨が風で窓にバシバシ当たるのですごい大雨なのかと思ったら
それ程でもなかった(・_・)b
e0150843_2223512.jpg

散歩中空を見上げると雲がすごい速さで流れて行きます
不思議な事に上の方の雲と下の方の雲が
別々な方向に別々な速度で移動していました

面白いな~なんて見上げていたら
ビンゴに「早く行くよ!」って急かされました・・(^_^;)
e0150843_2226357.jpg

ビンゴは風が強いと急いでお散歩します
e0150843_22282089.jpg

ゴミや埃が舞って目に入るから嫌なのかと思っていたけど
どうやら音が嫌なのかな?
ビョ~~~!!とか、ゴォ~~~~~!!とか音が聞こえると
ビンゴもギュン!と速度を増しますよ(^_^)b

風の強いこんな日は
ビンゴと風に急かされてあっと言う間のお散歩です



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-12 22:40 | ビンゴ