<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

熱々ですよ・・・・^^;

なんだか暑い暑い言ってる間に7月も終わりですね・・・(・_・)b
e0150843_21404572.jpg

昨日も今日も雲が綺麗な夕空でした
e0150843_21415820.jpg

ビンゴは相変わらず出窓大好き・・・・(・。・;
e0150843_2143892.jpg

9時過ぎたら強制的に降ろされちゃうのですが
それまでビロ~~~ンと気持ち良さそうに寝てるんですよ~
背中なんか超熱々になってるのよ~(@_@;)

「は~い!時間だよ~」って行くと一生懸命抵抗して逃げ回るのだけど
こんな狭い所でどんだけ逃げてもすぐ確保!(*^^)b
e0150843_21472888.jpg

後はハウスに出たり入ったりを繰り返すビンゴでした~

明日は久しぶりの曇りマーク
出窓に少し長くいられるかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-31 21:55 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

恒例の・・・^m^

毎日暑いですね042.gif

でも、夏に暑い日が続くと果物が美味しくなります(^_-)b

ビンゴは果物大好き!
桃をむいてる私の足もとで・・今か今かと嬉しそうに待っていたところを
パパに桃ネット被せられて撮影会~♪
e0150843_16312160.jpg

桃ネット・・・嫌じゃ・・・・`~´(ビ)

あら!ビンゴ似合ってる~可愛い~よ~
e0150843_1633093.jpg

そうお^o^(ビ)

ずっと被ってようか~♪
e0150843_16374175.jpg

絶対ヤッ!!<`~´> (ビ)

この後ちゃんとネットをはずしてもらって
美味しく桃をいただいたビンゴでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-30 17:36 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

出窓プリ~ズ♪

今日も暑い1日でした
明日からもしばらくは猛暑が続くのだそうな・・・(-_-;)タエラレン・・

そんな訳でとうぶん朝のうち以外は出窓禁止中なビンゴです・・・

余所のミニピンちゃんたちは強靭な身体能力で
イスだろうがテーブルだろうが柵だろうがピョンピョン飛び乗り飛び越えているのですが
ビンゴはきっとミニピン界の中では運動オンチ037.gif
決してイスもテーブルも柵も飛び乗ったり越えたりいたしませんよ(^_-)b

だから出窓にも
抱っこして乗せてもらうか足場を積んでもらうかしないと行けません

e0150843_1918727.jpg

パパとお昼寝中~悲しい声が聞こえてきたからのぞいてみたら・・・
e0150843_1919017.jpg

出窓にのりたいのよ~~ヒィ~ンヒィ~ン!
e0150843_19194974.jpg

爆睡中のパパにお願いしていましたよ^m^
e0150843_19212963.jpg

でも全然気付いてもらえず・・・

オデコ舐めて起こそうとしてたけど・・・014.gif
e0150843_19223153.jpg


諦めてとなりで寝る事にしたビンゴでした~
e0150843_19231893.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-29 19:23 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ゴロゴロロ~♪

暑い・・・・・

あまりにも暑くて

寝るしかないぞの夏の午後
e0150843_13533682.jpg


ビンゴの時間はゆっくりと過ぎてゆくのでした~
e0150843_13535234.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-28 16:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

出窓禁止令~♪

今日も暑い1日でした~^^;
e0150843_1985134.jpg

あまりの暑さに昼間の時間は出窓禁止令発動中の我が家(・_・)b

ビンゴ!そろそろ出窓おしまいよ
「え~~~どうしてもダメ~?」(ビ)
だめだめ!ビンゴの為になんだからね~
e0150843_19104698.jpg

ってな具合で出窓から降ろされちゃったビンゴですが

あまりに出窓のある寝室に行きたがって悲しい声で溜息つくので
出窓に登る足場を作らずにベッドにポン!と乗せておいたら
e0150843_19164626.jpg

ちゃあんと日の当たる場所をみつけて気持ち良さそうに寝てました037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-27 19:18 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

酷暑は続くよ・・・

はぁ~~~暑い!!042.gif

もう朝の10時には我が家の外の気温37℃でしたよ~(@_@;)
e0150843_19104752.jpg

今日も出窓をご堪能のビンゴですが・・・
今日は朝と夕方の2度も吐いてしまいました・・・・
2度とも私の布団&枕(ToT)
e0150843_1912536.jpg

前回の夏バテの時とは違って食欲はあるので大丈夫とは思うのですが
やはり暑さに弱くなってきています(・_・)b

相変わらず暑いところ大好きなんですけど・・ね・・・(^_^;)

昨夜「なでしこ」を後半途中まで観てて、
眠いのが我慢できなくなって寝ちゃう時に
以外に部屋が涼しかったのでエアコンを切って扇風機をつけて寝たら
暑くて4時に目が覚めた今朝でした・・・・(-_-;)

夕方もエアコンの温度は24℃だけど
ビンゴがいる出窓の付近は29℃だったから暑かったのよね・・・きっと・・・
扇風機をビンゴに向けておくのだけど
微妙に避けて寝てるし・・・・(・。・;

そんなだったからビンゴも吐いちゃったのかな・・・(・_・)ゴメンネ ビンゴ

明日からは当分出窓禁止だな034.gif

朝のうちだけなら大丈夫かな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-26 19:22 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ヘルシービンゴ♪

今朝家を出て
少し暗いかな?と思って空を見上げたら鱗雲
e0150843_19215421.jpg

この雲のお陰で日差しが少し和らいでお散歩も楽でした

あれ?鱗雲って秋よねぇ~
そう言えば今年は冬に入道雲を見たな・・・
最近は季節感が狂ってるよね・・・

風の無い朝だったけれど
雲はゆっくりゆっくり東の空に流されてゆきました
e0150843_19242358.jpg

そんな事をビンゴに話しかけながらのお散歩(ちょっと怪しいオバさん・・・^^;)
ビンゴはちゃんと聞いてるのかな?
e0150843_19285824.jpg

今朝はロイドくんに会えた~♪
e0150843_19292586.jpg



e0150843_19312553.jpg

今日、スーパーでコレを購入(^_^)b

ビンゴも歳とってきたし、足腰いつまでも丈夫でいてほしいから
カルシウム補給しなきゃね!

e0150843_19331513.jpg

早くよこせ!と興味津津だったのに・・・・

e0150843_1934959.jpg

なんと!レタスの方が好きだった・・・・(・。・;



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-25 19:35 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

雷神サマー ♪

今日は朝の方がお天気良かった
e0150843_1983325.jpg

でも・・・日は出なくとも
ムシムシとどんどん気温が上がって不快でしたよ・・・(@_@;)

ここのところ我が家では肩掛けタイプの小さい掃除機を使っておりました
なので17年前に買った普通の紙パックの掃除機は人にあげてしまったのですが
(そんな古いの貰った人が気の毒って・・・ソウカモ・・・^^;)

無いと意外と不便なんですよ・・・・(・_・)b

小さい掃除機は軽いし使い勝手が良くて気に入ってるのですが
やっぱり吸引力が弱いので布団とか絨毯とか
思いっきり吸いこんで欲しい時にパワー不足・・・・(-_-;)ザンネン・・・

そこで普通のサイズの掃除機を買う事にしました~(^o^)♪

ず~っとダイソンが欲しかったのですが・・・・
お値段高いし・・・・
価格コムの口コミみてたら
意外とサイクロンはお手入れが面倒で
ゴミを捨てる時に塵が舞うのでアレルギーの人は大変とな!?
アトピーで喘息持ちの私には無理だな034.gif

という事でこちらになりました~(^o^)↓
e0150843_19233555.jpg

三菱の「雷神」です!!

e0150843_19242028.jpg

今まで、古いのとパワー無いのしか使った事ない私には夢の様な掃除機です
音も静かだし、パワーはあるし、使い勝手良いし
感動です038.gif

ただ一つ残念だったのは・・・・・
17年間使ってきたコレ↓がサイズが合わずに使えない事・・・・(T_T)
e0150843_19291266.jpg

ま・・・代わりにこれ↓でお布団バンバン吸引しましたよ(*^^)v
e0150843_1930024.jpg



さて私が掃除機に感動して浮かれてる間・・・・・・・

ビンゴは・・・・

ワンワン!ギャンギャン!超文句タレまくっておりましたよ^^;

さっそく掃除機のヘッドに噛みついてきたし・・・・(・。・;

掃除終わって片付けた後も超不機嫌・・・・
e0150843_1933423.jpg

ナデナデしたってだまされないぞっ!! って・・・・・(^-^;)
e0150843_19341368.jpg

ま・・・・その後オヤツであっさりご機嫌回復したビンゴでした~037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-24 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

週明けとともにお天気も回復して
猛暑復活!とまではいかなかったですが
3日間も涼しかったので暑さが身体に堪えますね~(>_<)

明日からはもっともっと暑くなるそうですよ・・・・(@_@;)ヤメテ・・・

でも・・・このコはやっぱりマイペース
e0150843_19452617.jpg

だってオレ冷房寒いもん!
って感じでしょうか・・・・(^_^;)

そんなビンゴも夕方になると

チラッ!
e0150843_1947974.jpg

チラッ!!
e0150843_19473841.jpg

早くご飯の準備しないかなぁ~って
私の動向が気になって気になって・・・
この後、とうとう出て来ちゃいます037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-23 19:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

信頼

お天気は悪いけど、涼しくて過ごしやすい週末でした(^_^)

夕食後はこうして私達の足もとでまったりしているビンゴ
e0150843_22565476.jpg

こんな事されても
e0150843_22572052.jpg

こんな風にされても
e0150843_22574327.jpg

されるがままなんですよ~034.gif

だからお散歩から帰って来た時も
マズルをむんずと掴んでグリグリ拭いても無抵抗(^_^)v

痛くないように気をつけてしているのをちゃんと理解してるみたい
e0150843_235197.jpg

ビンゴは賢いね~(*^^)b

ってニ匹のオヤバカが今夜もデレついておりました037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-22 23:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)