<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

休日のビンゴ・・・・2

今年はなんだか知らぬ間に
「え!?もう週末からゴールデンウィーク!?」って感じだったので
なんの予定もなく普通の休日を過ごしているビンゴ家です(^_^)v
e0150843_22203356.jpg

とはいえ、ビンゴも連日私達の所用に付き合って
なんとなくお出かけ気分♪
e0150843_2221307.jpg

お散歩はあんまり乗り気じゃないらしく
軽く拒否・・・・・(;一_一)
e0150843_22225420.jpg

マイペースにのんびり過ごすビンゴでした~♪
e0150843_22264620.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-30 22:27 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

休日のビンゴ・・・

ちょっと用事があってビンゴも一緒にお出かけ~♪
e0150843_20355898.jpg

お話してる間もお利口さんに待っていてくれました(*^^)v
e0150843_2043091.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-29 20:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

勘違い・・・

ちょっと買い物しようと
ビンぱぱとお散歩に出たビンゴの後を追いかけたら
e0150843_19115059.jpg

急に張り切ってルンルン歩きだした♪
e0150843_19122590.jpg

ビンゴ!って呼ぶと
「なぁにっ♪」って嬉しそうに振り向く
e0150843_19131893.jpg

勘違いさせてしまったようだけど・・・・
まだ閉まってるから・・・・ね・・・・
e0150843_19162595.jpg

とっても納得いかないビンゴであった・・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-28 19:17 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ヒル・・・・(><;)

今日も雨・・・・・・

ウンチしたいだろうからと意を決して外に出たのに
階段の上の所で頑としてお散歩拒否のビンゴ (><;)
e0150843_1810877.jpg

e0150843_18464464.jpg

この悪そうな顔ったら・・・・(^▽^;)
e0150843_18123563.jpg

結局抱っこして階段下に降ろしたけどすぐ登って引き返しちゃったビンゴでした~(^_^;)

で・・・・この時ビンゴの足もとにこんなモノが・・・
e0150843_18145052.jpg

ミミズだと思っていたのだけど
その後しばらく経ってからもまだいたのでよくよく見たらミミズじゃない!?
なんだか前後が吸盤みたいな感じだなぁ・・・
ん!! これってまさかっ Σ(・ω・ノ)ノ!
『ヒル』
そういえば何年か前に「山ビル大発生!」とかニュースでやってたっけ(・_・)b
こんな住宅地にまで~!!
どうしよう~!!
庭の草ぼーぼーにしてるからかしら・・・(-_-;)
なんとかしなくっちゃ・・・と
とりあえずヤカンにお湯を沸かして・・・・・(。-人-。)ナム~

後から気になってネットで調べたら
どうやら「ヤツワクガビル」という種類でミミズを食べるヒルで
無害だそうな・・・(´□`。)ゴメンヨ~

でもこんなのが庭にいっぱいいたら嫌だな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-27 18:33 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

変なクセ ^^;

今朝も雨が降っていたので
後で高架下にでも連れて行こうと思っていたら
突然ビンゴがワンワン!ギャンギャウン!って吠えだした・・・・!?
なんか「早くしろよ!!」って時の吠え方だったので
雨降ってるんだよって言いながらハーネス付けて外に出たら
e0150843_18315381.jpg

一瞬躊躇したものの意を決したかのように雨の中を駆けだして
e0150843_18252488.jpg

ウンチしたのでした~043.gif
ウンチはいつもするポイントが何カ所かあって
そこじゃなきゃイヤみたいなの(・_・)b
e0150843_18263693.jpg

ビンゴったら・・・
ウンチしながら前に進むだけじゃなくて
石垣の臭いチェックまでしてるし・・・(;一_一)
こら!どっちかに集中しなさい!!っていつも私に言われてるのよ・・
時々臭い嗅ぎに夢中になってウンチを忘れる時もあるのだ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-26 18:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

甘えっ子復活!

今日は昨日よりも過ごしやすく
e0150843_206208.jpg

ビンゴと一緒に大きな公園をお散歩してきました~♪
e0150843_2034032.jpg

お花が綺麗でね~
e0150843_2054988.jpg

やっぱり春はいいな~
e0150843_206565.jpg

花粉や黄砂がなかったらね・・・(^_^;)

さて、予防注射からすっかり立ち直ったビンゴは
甘えっ子さん復活ですよ(*^^)b

これが超可愛いんだけど・・・ちょっと大変な時もあるんだな・・
ビンぱぱが遅く帰って来るような時は特にね
夜に私と2人だけだと何故かべったりくっついて離れない
姿が見えないと「ヒャ~ンヒャ~ン」鳴いて呼ぶのよ
お風呂やトイレに行くのも大変なのだ・・・(-_-;)

ところが
休日の昼間ビンゴがゴロゴロしてるところに一緒にゴロゴロしたりすると
大きな溜息ついて迷惑そうな顔するのよ・・・

そんなビンゴに振り回されてデレデレしっぱなしの我が家の2人である・・・(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-25 20:20 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

はだかの季節(*^^)v

今日は暑いくらいの暖かさ・・・真夏日のところもあったとか・・・(^_^;)
e0150843_1847653.jpg

注射の痛みもすっかり癒えたビンゴです!
e0150843_18492760.jpg

ところが・・・・
抱っこしたりする度に「ヒャウン!」って痛がって鳴く?
どこが痛いのかよくよく様子を見ていたら
先日作ったこの黒いビンゴ服の袖ぐりが硬くて脇に食い込んだりして痛むみたい
なので袖ぐりを2回りほど大きくして作り直してみました~♪
e0150843_1853291.jpg

お散歩の時は平気だったけど家で抱っこしたら「キャウン!」って(@_@;)
やっぱりこの生地の場合はもっとべローンとした作りじゃないとだめなのかも・・
e0150843_18581416.jpg

丁度暑くなってくる時期だし
背中のハゲハゲも目立たなくなってきたし
これからは服着なくてもOKって事ね(^_-)b
e0150843_18581228.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-24 19:00 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

雨・・・

今日は1日中シトシトの雨・・・・・・
こんな日は
1歩も外に出たくない気持ちと、お外でウンチしたい気持ちの間で
揺れ動くビンゴの犬心・・・・037.gif
e0150843_1842242.jpg

雨の弱まった時間に急いでいって
e0150843_18433273.jpg

大急ぎで帰って来るビンゴでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-23 18:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

根に持ってる?

ここ数日天気がいまいちで肌寒いですね・・・・
もうツツジが咲き始めておりました
e0150843_22221341.jpg

ビンゴの痛いのもすっかり治ったみたいです
e0150843_22225034.jpg

でも・・・・
注射の日以来ビンゴが少し余所余所しいの・・・025.gif
それまでがすごく甘えっ子のベッタベタだったから余計に感じるのかも・・・

e0150843_22272937.jpg

とんでもなく痛い思いさせられちゃった!!033.gif
・・・・と
まだすこし根に持ってるのかな?

早く忘れてくれますように(。-人-。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-22 22:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寝不足?

今日も出窓でまったりくつろぐビンゴさん
e0150843_19355037.jpg

相変わらずの変な座り方である・・・・(^_^;)
e0150843_19361326.jpg

暖かかったり寒かったりと変なお天気の今年の春
軽く風邪気味です(-_-;)
花粉症に加えて風邪ひきだと・・・・
イビキかいちゃうんです・・・かなり・・・
ビンぱぱもすごいイビキかきだし
イビキ&寝雑悪いのに挟まれてビンゴは眠れているのだろうか (・_・;)?
e0150843_19454389.jpg

もしかして、ビンゴが昼間寝てばかりいるのはそのせい?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-04-21 19:48 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)