<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

今年も1年ありがとうございました
どうか良いお年をお迎えください
e0150843_1925276.jpg

来年が明るく幸せな1年でありますように053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-31 17:20 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

早くしろ~~~!!

散歩から帰って家の入口にビンゴをつないだまま
お正月用の松を飾ったりして
e0150843_191534.jpg

こんなもんでいいかなぁ~なんて写真撮ったりしてたらね

後でパソコンで写真をよくよく見たら・・・・・
e0150843_1916467.jpg

ビンゴ・・・超恐い顔してこっちをにらんでた033.gif

寒いから早くお家に入りたかったのね~ごめんねビンゴ (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-30 16:00 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

久しぶりのフタ!

夕方、ちょっと散らかってしまったので掃除機を出してきたら
ビンゴがハウスから飛び出してきてワンワン!ギャンギャンして
掃除機のノズルに噛みつこうとしてきました・・・(-_-;)

いつもはビンゴが出窓にいる時に掃除機かけるので吠えはするけど
噛みつこうとまではしないのよ・・・(・_・)b

あんまりウルサイから掃除機をウィ~~ン!!ってさせながら
おしり吸っちゃうぞ~~~!!って追いかけまわしてみたら・・・037.gif

最初は抵抗してきたものの、やっぱり恐~い!!ってハウスに逃げ込んで
ふん!ふん!ふん!って怒りながらクッション掘り掘りして・・・・・
e0150843_1935919.jpg

フタしてました~003.gif
久しぶりだなぁ~以前はよくやってたのに最近はしなくなってたのよ
よっぽど頭にきたのね・・・ビンゴ
e0150843_1925819.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-29 18:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

おうち大好き!

今日は昨日とは違って日差しが弱くて肌寒く感じました
e0150843_18411620.jpg

なのでビンゴは・・・・・
お散歩行きたくな~~い!!
e0150843_18415722.jpg

朝も夕方も、家の近く数十メートルくらいのところまでしか行かずに引き返してきちゃいました
行きはグダグダの歩き方なのに
e0150843_1844768.jpg

帰り道は決然とした歩き方に一変!

その時ちょうどご近所のMさんにお会いして
「あら!?まだまだ歩きたりないんじゃなぁい?」(^-^)って言われたのだけど・・・

「いえいえ、コレは帰り道を急いでる歩き方なんです~^_^;」
「あら!!ほんとだ!!あららら~お家に帰りたいんだ~」って

いつもならお愛想ふりまいてMさんに寄って行くのに、
今日はわき目も振らずに私をグイグイ引っ張ってタンタンタンタンタァ~~~ン♪って階段登るし~
ご挨拶もそこそこに玄関まで連れていかれてしまったのでした~(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-28 18:51 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

お邪魔虫~☆

今日の夕方散歩はちょっと遅くて暗くなってから行ったのだけど
幼稚園の門の前で若いカップルがお話しててね(・_・)b

ビンゴってば・・・・・

いつもはそっちに行かないのにこんな時に限ってそっちにむかってグイグイ引っ張ってって
彼女の足もとの壁の臭いをいつもより念入りに嗅ぐ!・・・・(-_-;)ヤメテ・・・・
もうヤメてっ!!って思いをリードにこめてグイッと行き過ぎようとしても
あ!ちょっと待って!!(.. )クンクン  って戻るし~(・o・;
でね・・・・
クンクンやりながらチラッって横目で2人の事見てるのよ~(@_@;)

ビンゴにしてみたら「可愛い~!」って言ってもらって
若い女の子にナデナデしてもらいたいって算段なんだけど
2人にしてみたら「なんだこのオバさん!?」な訳で・・・008.gif
はぁ~もう恥ずかしいったら・・・
最後はビンゴを無理やり引きずって帰ってきましたよ(*_*;

なんかビンゴは立ち話している人を見付けると自分をアピールしようとするのよ~
何回かそれで「可愛い~」って言ってもらってナデナデしてもらってるから味を占めちゃったのかも

でも・・・・時と場合を選んでくれ~ビンゴ~025.gif


ところで、気が付けば今年も残すところ1週間を切っていたのですね~(汗)
我が家はとうとうこのまま大掃除をしなさそうな・・・・(^^ゞ
それはちょっと・・イケナイカモ・・・と言う事で
今日は玄関のたたきをデッキブラシでゴシゴシ洗ってみましたよ(・_・)b
e0150843_18395453.jpg

e0150843_1840792.jpg

しばらく玄関あけっぱなしだから
ビンゴはここで見張り役ね~
e0150843_18411783.jpg

ところが・・・下の道を人が通っただけでもワンワン!!
あっちをネコが歩いていったらギャンギャン!!
私の姿が見えないって言ってはキャンキャン!!042.gif
e0150843_18451627.jpg

あまりにウルサイのでもう少し眺めの悪いこちらに移動してしまいました・・・・
ここじゃぁちっとも見えない・・・ってスネてましたよ・・・037.gif
e0150843_18473623.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-27 18:47 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

病院納め

今日もビンゴは病院の日でした~
e0150843_18114770.jpg

前回もらった抗生物質を全部飲んでブツブツが治ったと思っていたのだけど
2日ぐらい前から2~3こポチっとした手触りがまた出現してしまったの・・・・(-_-;)
赤くはないから大丈夫そうではあるんだけど・・・
もうお正月休みに入ってしまうから念のため診てもらってお薬を貰っておこう!となったのです。

e0150843_18144558.jpg

しかし・・・
他の皆も同じ事考えるので病院は超混んでいて、
今日はほんとに4時間待ちでした008.gif

待合室で待ってる時に先生が「前回このお薬でしたっけ?」って確認しにきたら
お薬見て超嬉しそうに身を乗り出して舌舐めずりしておりましたよ・・・・(^_^;)
そうビンゴにとっては「お薬 = 美味しい」なのだ

検査の結果異常はないので前回のがまだ完全に治り切っていなかったのでは?
と言う事でお薬多めにもらってきました~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-26 18:25 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

いい湯だな~♪

今日はクリスマスでしたね
我が家はあんまり関係なく過ごしてしまいました~(^_^;)
e0150843_2350973.jpg

ビンゴにはケーキの代わりにカボチャにイチゴのせてあげましたよ
安上がりでごめんよ~ビンゴ~045.gif

週末はビンゴのシャンプーの日034.gif
毎週ビンぱぱがお風呂に入りながら洗ってくれるんですよ~
洗い終わったら受け取ってドライヤーで乾かすんだけど
なかなか上がってこないな???
と思ってのぞきに行ったら・・・・
e0150843_2355228.jpg

一緒に湯船に入ってたよ・・・・(~_~;)
e0150843_2356423.jpg

でもね・・・
ビンゴに相当抵抗されたらしく・・・・
ビンぱぱの身体には無数のミミズ腫れが出来ておりました((+_+))




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-25 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas !

今週もまたここにやってきました~♪
e0150843_21302196.jpg

ビンゴもいっしょよ(^_-)-☆
e0150843_21281939.jpg

道中&着いてからも
いっぱいお散歩して、いっぱいおやつもらって、いっぱいウンチしたビンゴ^m^
今日は先週とは違って風が無いからお陽様ポカポカで気持ち良かったのだ~
e0150843_2134376.jpg

試合の間は車でお留守番していてもらったのだけど
さぞや寂しがっているだろうと急いで帰ってきてみたら
フロントガラス越しにビロロ~~~ンと伸びきった姿に唖然005.gif
急いで写真撮らなくっちゃ!と焦っていたら
後ろの窓を細く開けてあったから足音で気付かれちゃった(^_^;)チェッ
シマッタ!って顔してこっち見てる・・・
e0150843_21394254.jpg

でも、私が戻ってきて安心したのか少し後でビンぱぱが戻ってくる頃には
へそ天でゴロゴロしていたのでした~041.gif
e0150843_21431261.jpg


Merry Christmas
e0150843_2148469.jpg

素敵なイブの夜をお過ごしくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-24 21:51 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

待機中~♪

私達がご飯の時ビンゴはハウスで待つのが基本です。
でも、ビンぱぱが晩酌しながらの夕飯だと
いつま~でも終わらないので痺れを切らしちゃって出てきちゃいます。

そんな時は (・_・)b
e0150843_21265363.jpg

足もとにベッドを持ってきてそこで待ってます。
e0150843_21272994.jpg

意外とこれで満足しておとなし~く待ってるのだ(*^^)v

e0150843_21285187.jpg

ビンゴはお利口さんだねぇ~053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-23 21:30 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

安納芋~♪

ネットショッピングで評判の「安納芋」
焼き芋大好きだし、栗きんとん作るのにも使うしと思って11月に大量に注文したのよ・・・
「注文殺到の為12月中旬お届けになります」って書いてあったので
今か今かと楽しみに待ってたけど・・・・・・・・・・来ない・・・・・・
未購入の方のレビューを見たら、2ヶ月待ってもまだ来ないって・・・・・・(-_-;)ガ~ン
たまりかねて昨日、近所のスーパーで売ってるのを買ってきちゃった
早速ホイルに包んでオーブンで焼き芋~♪
ところが・・・・・・・
水っぽくてあんまり美味しくないぞ・・・・・(・へ・)
紅あずまの方がよっぽど美味しいよ!
しか~~し!!
1日経ってすっかり冷え切っちゃった残ってたお芋を食べてみたら!
美味しい~~~~~043.gif
e0150843_19145100.jpg

熱々の時よりも冷えてからの方がしっとり甘くって
スイートポテトを食べてるみたいに美味しいの072.gif
熱々ホクホクのお芋も好きだけど、
これはこれでとっても美味しくてやみつきになりそです~(^u^)


昨日から私といっしょに焼き芋を大量に食べてるビンゴ・・・・
e0150843_1944063.jpg

抱っこしてたら「ぷす~~~」って(@_@;)!
あ!って目をしてチラッと私の顔を見ましたよ・・・・・
ビンゴも自分でオナラしちゃってまずいと思うのかしら~037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-12-22 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)