<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

妄想~^m^

昨日は本当に暖かでしたね!
この辺りでは春一番が吹きました。
e0150843_19371641.jpg

ビンゴもいつになく散歩の足どりも軽く
冬の間は嫌がっていたコースを自らすすみましたよ(^_-)b
e0150843_19384997.jpg


けっこう歩いたから公園のベンチでちょっと休憩ね~

「お母さん!」(ビ)
e0150843_19395629.jpg

え?なぁにビンゴ・・?
「ん~~~~ちゅ~~~♪」(ビ)
e0150843_19404635.jpg

え!!(゜o゜;)アセッ

「うっそ~~~ん」(ビ)041.gifベ~~♪
e0150843_19425619.jpg




ビンゴの写真でちょっと妄想しちゃいました・・・(^^;ゞ


(;一_一)ハズカシイヤツ・・・・
e0150843_19443635.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-26 19:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

準備万端!

<追記>
 今年からレッズ関係はこちらのブログで細々更新中で~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開幕まであと1週間
先週レプリカが届いて
e0150843_195539.jpg

今日はオフィシャルサポータークラブの旗が届いた~♪
e0150843_197743.jpg

ビンゴは何が届いたか確認にきたけど
美味しいものではないと判断しハウスに戻って行きました^m^
e0150843_198374.jpg

PSMを観るにつけ不安は増すばかりなのだけど・・・・・
啓太が"開幕ダッシュ"と言ってたそうだけど・・・・^_^;ダイジョブカ

だんだんワクワクしてきたよ~♪

今年も全力で応援しましょう!\(^.^)/
[PR]
by bingo-m | 2011-02-26 19:13 | レッズ | Trackback | Comments(0)

イモ!

最近我が家では焼き芋がブームです!

以前は冬になるとホイルに包んでストーブにのせて焼いていたのですが
こちらに越してきてから暖房はエアコンと電気ストーブのみになってしまい
焼き芋ができなくなってしまったのです。
ところが
先週スーパーで何気なく買った焼き芋が超美味しかったので
すっかりヤミツキになってしまい1日おきに買ってきて食べてる私達です!
(私達=ビンゴ&私)^m^
e0150843_23222919.jpg

スーパーの焼き芋なんて絶対美味しくない!とバカにしていた私ですが
チラッとのぞいたら、美味しい焼き芋の印であるおしりの切り口にミツが出ていたので
お~~~!!と思って買ったらやっぱり美味しかったのだ(*^^)v
e0150843_23251670.jpg

私が買い物から帰って来るとハウスから飛び出してくる黒い影!
大興奮でございますよ~~♪
e0150843_23264887.jpg

でもね・・・・・
この焼き芋ブームのお陰で思いもよらぬオマケが・・・・・

ビンゴが夜私の布団の中でクッサイおならをするのだ~~~(@_@;)

オマエダロ~(一_一) (^_^;)チガウッテ   (^ε^)~プス~~ッ
       パ    マ          ビ
[PR]
by bingo-m | 2011-02-24 23:36 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

はみでてるよん!

だんだんと暖かくなってきましたね♪
ビンゴのお散歩もちょっと長くなってきましたよ(^_-)b
e0150843_1947784.jpg

お散歩から帰ると相変わらずの出窓犬ですが
ビンゴは出窓ではほぼ寝ております
最初の頃はうっかり寝返りうって落ちたりしていたのですが
(下がお布団だから安心してたのかも)
最近ではすっかり慣れて器用な寝雑で寝ておりますよ ^m^
e0150843_2062460.jpg

解ります~? おしりはみ出てるんですけど・・・(^_^;)
e0150843_2073980.jpg

だんだん器用になってるビンゴです
e0150843_2091549.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-23 20:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

いやじゃ!いやじゃ!

この週末はあんまりパッとしないお天気でしたね。

暖かで良いお天気だとよく歩くビンゴですが
ちょっと寒いかなと思うような曇りの天気だと散歩を短く切り上げようとします。
私だと抱っこして歩いたり、ちょっと引っ張ってみて諦めて帰ったりするのだけど
ビンぱぱは容赦しませんよ034.gif
e0150843_23515653.jpg

そっちはいやじゃ!
と頑張るビンゴだけどあえなく引きずられて行きました^m^

公園でも抵抗するビンゴを引っ張るビンぱぱ
e0150843_23534172.jpg


今日もこの階段を登ったら
e0150843_23561075.jpg

タタタ~♪
e0150843_23563414.jpg

オシッコして帰ろう~♪
e0150843_23565568.jpg

と思っていたのに逆方向へと引っ張っていかれるビンゴ~^m^
e0150843_2358659.jpg

いやじゃ・・・もう帰りたいの・・・オレ
e0150843_2358407.jpg

何度も抵抗を試みては結局1時間以上お散歩したビンゴでした~
e0150843_003847.jpg

ビンゴは寒い時はお家でヌクヌクしてるのがいいのね037.gif
e0150843_001194.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-21 00:04 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

夕暮れ

ビンゴと夕方散歩
e0150843_18372294.jpg

いままでは夕方のお散歩は寒くて速足だったのに
今日は穏やかで暖かい夕暮れでした。
ひこうき雲を口ずさみながらビンゴとのんびり沢山歩きました。
e0150843_18373636.jpg



[PR]
by bingo-m | 2011-02-17 18:41 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

あれ!?・・・・誰?

いつもはとっても可愛いビンゴですが(親バカです)^m^
e0150843_1873164.jpg

時々変な顔してますよ
e0150843_1874456.jpg

誰かに似てる・・・・・う~ん(・_・)マチャミ?
[PR]
by bingo-m | 2011-02-16 18:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

どこかな?

昨日はバレンタインデー♪
という事でビンゴのトレーを新しくしてあげました~♪

ビンゴはチョコは食べられないから焼き芋でね(^_-)b
(水色のお皿は先日ラグ☆さんにいただいたもので~す)
e0150843_19135438.jpg

あっと言う間に完食
e0150843_19172535.jpg

ところでこのトレー
このベージュの水玉がビンゴのカリカリと似てて紛らわしいみたい・・・
ご飯の時に飛び出しちゃったカリカリを必死で探してたけど
終わって見たら一粒残ってたよ・・・・(・_・)b

そこでちょっと実験!

わかるかな~ビンゴ~^m^
e0150843_19194477.jpg

全然違うとこ探してるよ
e0150843_19201222.jpg

トレーをまんべんなくクンクンして鼻にあたってやっと気が付いたみたい・・・^_^;

きみのそのお鼻は何を嗅ぐためについてるの?・・・ビンゴ
「もっと大事なにおいを嗅ぐのさっ!!」(ビ)
e0150843_19355867.jpg


今日もお散歩して
e0150843_19435073.jpg
 
のんびり日向ぼっこしてたビンゴでした~
e0150843_19422218.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-15 19:46 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

春の足音

今シーズンもいよいよ始まるな♪
e0150843_1982841.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-15 19:08 | レッズ | Trackback | Comments(0)

雪~(@_@;)

この連休は全国的に雪のようですね・・・・
午前中くらいまではすぐにとけちゃう雪だったのが
段々積もってきましたよ。
e0150843_18185722.jpg

きっと夜になったら道路が凍って危ないな~
昨日はこんなにお天気だったのに
e0150843_1827054.jpg

朝夕のお散歩もちゃんと行けたしね(^_-)
e0150843_1824744.jpg

何度も書いてるのだけど
ビンゴはオシッコは家のトイレでできるけどウンチは外派だから
こういうお天気だと本当に困る~

そこで毎回雨や雪のなか外に行くはめになるのだ・・・・
回収するのに邪魔になるので傘とかさせないから
私もびしょびしょよ~(*_*;
e0150843_18343056.jpg

今日はあまりに寒くってチョビっとしかしないで固まるビンゴ・・・
e0150843_18353821.jpg

そして、凄い勢いで帰って来て~
e0150843_18361143.jpg

早く玄関開けろって・・・・(^_^.)
e0150843_18363221.jpg

それでもあんまりちょびっとだったから心配で
そうだ!ベランダでさせてみよう(^.^)
e0150843_18403848.jpg

やっぱりダメでした・・・
e0150843_1842334.jpg

で・・・結局夕方もう1度こういう事に・・・・(~_~;)
e0150843_18425281.jpg

夜にも1度行こうかな・・・・(・_・)ドウスル ビンゴ
[PR]
by bingo-m | 2011-02-11 18:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)