ベロベロベ~ロ♪

今日は台風が来ている為埼スタへは行けませんでした~(>_<)

スカパー観戦も・・・・(T_T)マケチャッタ・・・

お天気と一緒でどんよ~り暗い我が家です・・・・057.gif

そんな中一人ご機嫌なコがおりますよ♪
飲んで帰って来てゴロゴロしてるビンぱぱの腕を舐めまわしております(・_・)b
e0150843_17375738.jpg

しっかり手で押さえつけてますねぇ~ ^m^
e0150843_1739727.jpg

「やめろよ~ ^^ 」なんて言いながら嬉しそうなビンぱぱでした
e0150843_1740274.jpg

「あ~美味しかった♪」(ビ)
e0150843_17421939.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-30 17:43 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

寒いね・・・・

急に寒くなりましたね002.gif
昨日からビンゴはず~~っとこんな感じ・・・・
e0150843_17303579.jpg

食べ物貰えそうな時しか出て来ませんよ(・_・)b
e0150843_17333876.jpg

うっかり冷蔵庫を開けると期待して出て来ます・・・
で・・・なんにも貰えないと
あからさまに大きなため息をついて(文句タラタラな感じで)もどっていきます046.gif
[PR]
by bingo-m | 2010-10-28 17:38 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

東海アウェイへ ♪

先日の土曜日は突然ビンぱぱが
「一人でエコパに行く!」(アウェイの磐田戦の事ね)と言うので
じゃぁ一緒にドライブ付き合ってあげる!
とビンゴと一緒に行く事にしました~
1人で高速運転して寝ちゃたら大変だし、寂しいだろうしね(^_-)b
なぁ~んて言って実はSAやPAに寄り途してもらうのが楽しいのだ!

早速ドッグランのある足柄サービスエリアへ
e0150843_082651.jpg

富士山の眺めは手前の木々が邪魔してイマイチ(;一_一)
e0150843_0123335.jpg

もの凄い立派なSA・・・私とビンゴなら目的地ここだけで満足しそう・・・(^^;ゞ
大きな建物をぐるりと裏にまわった所にドッグランとドッグカフェがありました
e0150843_0155848.jpg

残念ながら時間が早くてまだカフェは開いてなかったけど
ランで遊んで来ましたよ~♪
e0150843_0175462.jpg

相変わらず走らないビンゴ・・・・
e0150843_0184036.jpg

ビンぱぱの座ったベンチの前から離れません・・・・
e0150843_0202016.jpg

時々勇気を振り絞って遊びに誘ってみる!
自分よりず~~っと小さいチワワちゃんを・・・(^_^;)
e0150843_0214566.jpg

しかし思いのほか元気なチワワちゃん達について行けず・・・(._.)シュン
e0150843_024919.jpg

まぁそれなりに沢山のワンコとご挨拶は出来たので満足したビンゴでした~
e0150843_0263628.jpg

この後・・・・車の中で爆睡してしまった私・・・・
富士山も海も見る事なく掛川インターで高速を降りて
エコパに着いちゃったのでした・・・・(;一_一)シマッタ・・・

でも!静岡なんだから着いてから富士山見ればいいやっ(^_-)b
と思っていたら・・・・・
周りの山々が邪魔して全然見えな~い(T_T)

気を取り直して駐車場に車を止めてエコパの外まで一緒に行きました!
e0150843_0344021.jpg

この日のビンぱぱ・・・・良く考えもせず赤いパンツにしちゃって
ちょっと後悔しておりました・・・・^m^
全身赤でホッカムリのタオルも赤いし・・・大黒さんみたい・・・037.gif
e0150843_0395615.jpg

「お父さん!そのサンドウィッチオレにも少し下さいな!」(ビ)
e0150843_0421375.jpg

「後で端っこあげるよ~」(パ)
「ヤッタ♪~」(ビ)
e0150843_0433493.jpg

サンドウィッチの切れ端を思いの外沢山貰えて大満足なビンゴでした(*^^)v
e0150843_0451479.jpg

この後ビンぱぱは中に行ってしまい
私とビンゴはしばらくベンチに座ってラジオをつけて聞いていたのですが
お天気は良いのだけど山の上で風が強くて寒いので
車に戻って車内でラジオを聞いていました

試合の方は逆転負けで
どんより暗い帰り道となったのでした~(^_^;)
[PR]
by bingo-m | 2010-10-28 00:53 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

27節 ジュビロ磐田戦

23日はアウェイのジュビロ磐田戦に行って来ました(ビンぱぱのみ)
e0150843_121072.jpg

試合は1-2で負けました・・・・
先制したもののミスから失点して逆転負けしてしまいました~(T_T)
ビンぱぱによれば、「負ける試合じゃなかった・・・悔しい・・・」だそうです

珍しくビンぱぱが開始直前のスタジアムの中の写メをくれました!
e0150843_1263615.jpg

試合開始直後まではスタジアムの外にいたのですが

あまりに寒いので
愛野駅側の臨時駐車場の車の中でラジオ中継を聞いてました!
地元のラジオ局の放送だからか
解説の人が一切レッズの選手を誉めようとしないのにビックリ
アナウンサーさんがレッズの選手のプレーを誉めても
聞こえなかったかのように同じ場面の磐田の選手の方を誉めてた・・・
最初は「え!?」って思ったけど徹底してるからかえって面白かった^m^
まぁ考えてみたら静岡まで来てラジオ聞いてるレッズサポがいるとは
思ってもいないだろうな~(^^)

あとねアナウンサーさんが最後までずっとセルの事を「エクスデロ」って言ってたのが気になった
その度に「エスクデロですから」って一人ラジオに向かって訂正しておりました・・・(*^^)v

[PR]
by bingo-m | 2010-10-27 23:43 | レッズ | Trackback | Comments(0)

ビンゴの毎日

またまたサボってしまっておりました~(^_^;)
ビンゴは相変わらずまったりな毎日を過ごしております♪
お父さんLOVEなビンゴ
土日はべったり甘えて~
e0150843_23594251.jpg

平日は・・・・
ふと気が付くと脂の染みたビンぱぱの枕カバーを
ベ~ロベ~ロ舐めまわしていたりしております・・・(;一_一)ナンデ?
「お父さんの頭の脂が好き!!!!」(ビ)(^o^)053.gif
注:ちゃんと洗濯してますよ~
e0150843_02169.jpg

今日は雨の1日だったのでお散歩できず・・・・
でもウンチをさせに何度か外に連れて行きましたよ!
e0150843_042547.jpg

そして大急ぎで玄関まで駆け戻って
e0150843_045864.jpg

「鍵ハヤク開けて!」(ビ)・・・・・と・・・・顎で私に指図するのであった・・・(・_・;)ハイ
e0150843_05984.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-22 00:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

26節 セレッソ大阪戦

16日は埼スタでセレッソ大阪戦でした~♪

ここのところ引き分けをはさんで9試合負けていないとはいえ
レッズより下位のチームだったり下のカテゴリーのチームだったので
久々に上位にいるチームと対戦するとあって
ちょっぴり不安と期待と緊張感のまざったなんとも言えない気持で埼スタに向かいました。
e0150843_0203093.jpg


で・・・・結果は 2-0 でレッズの勝利~♪

選手達に戦う気迫が漲っていてとっても良い試合でした
まだ、なんで!?って言うミスをする場面もあるけれど
フィンケ監督を迎えて目指してきた新しいレッズのサッカーが出来つつある
ずっと見てきて良かった!と何とも言えない幸福感に浸れた試合でした。

怪我してた選手ももどってきてるし
e0150843_0283295.jpg

セレッソサポーターさん
やっぱり遠いからちょびっと少なめかな?
e0150843_0301848.jpg


e0150843_0312984.jpg


e0150843_0315789.jpg

この試合・・・
審判が結構流すから荒っぽい試合になってしまって
あちこちで選手が痛んでたよ・・・・
達也はこの時左膝を痛めて前半早々に交替・・・(T_T)
大事をみての交替だといいのだけど・・・・心配だよ・・・
e0150843_0321856.jpg

終盤にはエジとモニワが揉めて
暢久と柏木が止めに入ってた・・・・
e0150843_0363661.jpg

エジはいっぱい削られてイライラしてたからなぁ~
でもこういうのでイエロー貰っちゃう時があるから
みているこっちはハラハラするのだ
e0150843_037116.jpg

そのエジと元気が見事なゴール
スタジアムが湧きました!
e0150843_0492459.jpg

シュートはセレッソの方が多かったのだけど
なんとか守り切って0で抑えたのが良かった(*^^)v
e0150843_0374597.jpg

1試合ごとに選手達に自信がもどってきてる
やっぱり勝つって大事だな
e0150843_0441697.jpg

e0150843_0445475.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-20 23:55 | レッズ | Trackback | Comments(0)

ここ数日、家の中で動き回ってるととっても暑い・・・(^_^;)
なのでエアコンつけちゃったりしてたら
とっても不満なお方がおりました・・・・

ビンゴです!
「ちょっと寒いんですけど・・オレ!」(ビ)
e0150843_19183336.jpg

ハウスの下のホットカーペットでヌクヌクしてますよ(・_・)b
e0150843_19194655.jpg

かたつむりみたいよ!ビンゴ
「ムヒッ003.gif」(ビ)
e0150843_19201663.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-14 19:21 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

ビンゴと一緒に秋のお散歩を楽しんでいる毎日です♪
e0150843_1863679.jpg

でも・・・・秋と言えば・・・・
やっぱり花粉シーズンなんですねぇ~(>_<)
e0150843_1864976.jpg

春の杉花粉ほどではないのですが、
何やら目や顔が痒くて辛いこの頃です
e0150843_1891921.jpg

最近ビンゴは狭い範囲をグルグルと何周もするのが気に入っていて
そうしていれば顔見知りのワンコに会える確率が高いと理解っているようです(^_-)b
でも、それじゃあ私はつまんないから
「違う道へ行こうよ!」「嫌じゃっ!!!」と曲がり角ではいつも引っ張り合いです
ビンゴは小さいけど結構力が強くって、こんな姿勢で頑として動かないの
e0150843_18183854.jpg

不本意な道に行こうものなら数歩進むごとに何度もこうやってブレーキをかけて
私の歩く気を削いでしまうのです
そうしてまんまと自分の行きたい道を行くのである(;一_一)
e0150843_18185326.jpg


昨日はラグ☆さんmicakさんとご一緒にランチをしてきましたよ~♪
地中海料理のお店でとっても美味しかったです(*^^)v
e0150843_18232850.jpge0150843_18242939.jpg
e0150843_18252029.jpge0150843_1825353.jpg

食べておしゃべりしてとっても楽しいひと時でした
ラグ☆さんmicakさんありがとうございました~
[PR]
by bingo-m | 2010-10-07 18:26 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

ビンゴのマイブーム

今日は綺麗な夕焼けでした。
e0150843_2247078.jpg

e0150843_22543161.jpg

日中暑かったからかこの時間にお散歩してるワンコがとっても多くて
e0150843_2381630.jpg

最近めっきり社交的になったビンゴはワンコ会いたさに
何度も同じコースをグルグルと回ってお散歩させられちゃった・・・(^_^;)
でも・・・会ったらちょこっと臭いを嗅いですぐにササッと
「さよなら~~(^^)/~~~」って離れてしまうだけなので
他のワンコに申し訳ないのだ・・・・

特に黒柴のカイくんと豆柴のマメちゃんが大好きで
見つけると一目散に駈け寄って嗅ぎ嗅ぎし合って
自分だけ満足したら「ハイ!さよなら~」なの
先日は他のワンコ3~4頭とカイくんがいたら
カイくんだけに猛烈に近づいてご挨拶して去ってきたのだ・・・・(;一_一)スミマセン
以前は柴犬苦手で背中の毛を全部逆立ててガルガル言ってたくせに・・・?
ただ今のビンゴのマイブームなのか???
ブームが去ってまたガルガルしたりしないでよね~ビンゴ・・・・
e0150843_2361772.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-05 23:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

散歩の秋

今日は朝からビンぱぱが一人で埼スタに行ってしまったので
(私は自治会の役員会があるから行けなかったのだ・・・・(._.)ショボーン)
ビンゴと久しぶりに大きな公園をのんびり散歩してきました~♪

雲は多めだけど気持ちの良い青空
散歩日和なのだっ(^。^)
e0150843_2248973.jpg

公園は野球の試合で人がいっぱいでした!
e0150843_22502460.jpg

ビンゴは何故かご機嫌で何度も何度も振り向きながら私を引っ張って~
e0150843_22532679.jpg

銀杏並木はギンナンがいっぱい落ちててちょっと臭かったな・・・^m^アキダナァ~
ピタッ!!!
e0150843_22535545.jpg

そう!ZAIMUの前で止まる・・・(・_・)
ビンゴ~ZAIMUの開店時間はもっと後だよ~
なんて言い聞かせてたら・・・・・あれ!?・・・開いてる!!?
「へっへ~~ん!閉まってるなんてウソつき~」(ビ)
e0150843_2257142.jpg

開いてちゃ仕方ないなぁ~とちょっとお茶しちゃったよ(*^^)v
この時間は飲み物だけなんだって
でも、クッキーとビンゴのデンタルバーは買えた♪
e0150843_2259553.jpg

目ヤニとヨダレが・・・・(^_^;)ザンネン
e0150843_2311782.jpg

一休みしてからのんびり公園を散歩したのでした
木漏れ日と秋風が何とも気持ち良かった~♪
e0150843_2363478.jpg

e0150843_2365230.jpg

後半は日差しがキツクなっちゃってちょっとバテ気味のビンゴでした
e0150843_2384399.jpg

いっぱいお散歩した後はお昼寝~(^_-)
e0150843_2394559.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-02 23:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)