<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

我慢しすぎなのよ・・・

なんだかすっかりサボり癖がついちゃいました~(^^ゞ
前回までは連日真夏日&熱帯夜でぐったりだったのに
ここ2日ばかりであっという間に秋になっちゃいましたよ(・_・)b

ビンゴも
あつあつの休日はビンぱぱとベットでゴロゴロだったのが
e0150843_1915095.jpg

少~し涼しくなってきたからと
ハウスの下のホットカーペットのスイッチを入れてあげたら
早速クッションの下に潜ってヌクヌクお昼寝してましたよ~♪
e0150843_19155443.jpg

どっちにしてもゴロゴロだけどね・・・(^_^;)
e0150843_19162589.jpg

秋分の日の昨日は
いつもよりはちょっと遅めの6:30にお散歩して
姪っ子Yちゃんと義妹と一緒にビンぱぱの実家に行って来ました~♪
でも雨が降ってたのでお墓参りは中止になって
ビンぱぱのお母さん手作りの美味しいお萩などをご馳走になって帰って来ました
ビンゴも私も食べてばっかりいたな~012.gif
e0150843_191721.jpg

夜は早めに帰って来たのだけど雨のためお散歩しなかったの・・・そうしたらね・・・
抱っこしてたビンぱぱのズボンに茶色い点々???
ビンゴの足何かなってる?
怪我して血が出てるかな?
心配してあちこち調べたら・・・
肛門ちゃんにチミッとウンチが~~~(@_@;)

早朝散歩でウンチしただけだったし
昼間みんなにいっぱいお野菜もらったからウンチ詰まっちゃってたのね~
家の中のトイレですればいいのに・・・明日の朝まで我慢する気だったのかな?
このままどうしても我慢できなければトイレでしたと思うのだけど
それまでの間にあちこちにウンチつけて歩かれちゃたまらんので
夜中で結構な雨が降っていたけど傘もささずに
外でウンチさせて来ましたよ・・・(;一_一)ヤレヤレ

雨でぬれちゃったしその上お風呂で身体も洗われて
不機嫌になっちゃたビンゴは
いつもは「オレも一緒にベッドで寝る~」(ビ)っていってくるのに
暖かハウスに潜って不貞寝していたのでした~

でもね・・・・
夜中の2時頃出てきてさりげなく催促されたので
やっぱり一緒に寝たのでした~037.gif
[PR]
by bingo-m | 2010-09-24 19:22 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

23節 清水エスパルス戦

18日は埼スタで清水との試合でした~♪
e0150843_2257378.jpg

ここから3試合オレンジのチームとの試合が続きます
(清水・新潟・大宮)
絶対勝つぞ~~~!!!

でも・・・・

先制したのに追いつかれて 1-1 の引き分けでした~(>_<)

しか~し!♪この日はとっても嬉しい事が~~♪
2年前の高円宮杯準決勝と決勝で見た時に、絶対暢久みたいな選手になる!!と思った
期待の新人岡本君がリーグ戦初先発~~~ヽ(^o^)丿
e0150843_22582359.jpg

この日はまずまずの無難な出来でした・・・・彼ならもっと出来るわっ!!(*^^)v

写真をザザッと~♪
e0150843_22591744.jpg

伸二もいたのね~
e0150843_230473.jpg

岡本君・・・後半途中で足がつって交替 (>_<)ケガジャナクテヨカッタ
e0150843_234376.jpg

暢久J1リーグ450試合出場おめでとう~038.gif
どんなに監督さんが代わっても使われるって凄い事です!
e0150843_2342548.jpg

また引き分けか~悔しいな~(T_T)
e0150843_2352571.jpg

いつも試合が終わるとコンコースでビンぱぱと待ち合わせて帰るのだけど
いつまで待っても来ないし電話をかけても出ない???
やっと来た~~~<`ヘ´>
何してたのか聞いたら
ピンサポ同士で顔見知りになった人と話しこんじゃってたそうな・・・(・_・)
「この若いメンバーで!昨年から始めた新しいサッカーで!良く戦ってるよ!」
「去年とは明らかに違ってきてるよ!」などなど、
勝てなくてヤジを飛ばしたり、フィンケ監督にブーイングするような人もいるけど
そんな事はない!
昔、千葉やガンバを見て羨ましいと思ったサッカーを今のレッズは出来つつある
あとちょっとなんだ!!
と熱く語り合って来たそうな
[PR]
by bingo-m | 2010-09-24 18:28 | レッズ | Trackback | Comments(0)

久しぶりの「カフェ55」♪

昨日はご近所のmicakさんにお誘いいただいて
久しぶりにカフェ55でランチしてきました~♪
e0150843_21252378.jpg

e0150843_21372670.jpg

朝はとっても涼しかったのに、日中は陽も出て暑々に~(*_*;
なのでビンゴはお留守番させちゃおう!!
お留守番の大きなホネガムあげて出かけたら
ルンちゃんを連れたmicakさんと途中で遭遇~♪
「ビンゴも連れておいでよ!!」と言われ連れてくる事に~
ビンゴ・・・・オヤツはもう食べちゃって、
ホネガム半分食べて咥えて離しませんよ・・・(^_^;)
なんとかハーネス付けてホネガム置いて外に出たら
micakさんとルンちゃん見て察したか
俄然張り切ってカフェ55まで私を引っ張って行きました~♪

ビンゴはいつもの「温野菜とパスタのフィッジリ」
ガツガツいってます・・・・(;一_一)
e0150843_21284530.jpg

ルンちゃんは「ロールキャベツ」
上品に1枚1枚剥がして食べてます(^。^)
e0150843_21304297.jpg

もの凄い早さで自分のを完食してルンちゃんをジッと見てますよ・・・・
e0150843_21313962.jpg

結局ルンちゃんは半分も食べずに
そのほとんどがビンゴの胃袋へと消えたのでした・・・(^_^.)タベスギ・・

食後、ひとんちのカートで寛ぐビンゴ・・・
e0150843_21345446.jpg

ゴメンネ~ルンちゃん^_^;
e0150843_21352342.jpg

久しぶりのカフェ55はご馳走をたらふく食べられて
超ご機嫌なビンゴなのでした~♪




<追伸>
今日はと~っても涼しい1日でビンゴはホットハウスで暖まって
暑くなっちゃうと出てきてビロ~ンと涼んでを繰り返しておりました~♪
e0150843_23124033.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-09-15 21:39 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

22節 FC東京戦

12日の日曜日は味の素スタジアムでのFC東京戦に行って来ました
結果は 1-0 で勝ちました~!
PKで得た1点だけだったけど
今のレッズは勝つ事が大事なのでいいのです!
すごく嬉しい1勝でした(*^^)v
e0150843_20333471.jpg

FCサポーターさん
e0150843_20345025.jpg

啓太が怪我で阿部ちゃんが移籍しちゃって
今のレッズのキャプテンは萌ちゃんなのね(^o^)
e0150843_20363823.jpg

味スタはぐるりと囲われた作りだから音が良く反響して良いのだけど
暑さや湿気が籠っちゃって夏場は辛いな・・・・(*_*;
ファウルや何かで中断する度に選手達がみんな水を飲みに行ってたので
ピッチもよっぽど湿度が高くて不快なんだなと思いました
e0150843_20425470.jpg

私も途中で頭が重くなって熱中症になりそうで慌ててお茶飲んだりしてました

ポンテのpk!
e0150843_20465262.jpg

e0150843_2047731.jpg

試合終了~良かった~
FCの選手は疲れてたな~エジの側の選手は足がつってしまったみたいなの
e0150843_20491944.jpg

そこに堀が・・・
e0150843_2052799.jpg

優しいな~堀・・・
e0150843_20523245.jpg


e0150843_20552654.jpg


何はともあれ勝てて良かった(*^^)v

試合後・・・
何やら相手を揶揄する断幕を出して社長が謝罪したとか・・・
以前の様にお互いにこういうのを出し合って相手を挑発して燃えるという
そのような応援のスタイルは出来ない時代になってきているのだと思います
実際にやってる双方(ゴール裏中心部)は特に怒っていないと思うのだけど(たぶん・・)
(埼スタで鹿島の出したのも仙台の出したのとかもね)
他のお客様が見て不快に思ってしまうのでしょう
これからもこういった問題は起きてしまうかもしれませんが
色んな人が楽しめるスタジアムになるために
少しずつ変化して行ければ良いなと思うのですが
[PR]
by bingo-m | 2010-09-15 21:13 | レッズ | Trackback | Comments(2)

秋の気配

台風が来てからここ2~3日は過ごしやすい日が続きましたが
明日はまた残暑厳しい真夏日に戻ってしまうとか・・・・
いったいいつになったら夏が終わるの~(*_*;
と思っていましたが
今週は早朝散歩の時間が暗いんです(・_・)b
e0150843_23502391.jpg

天気が悪くて暗い日もあったのですが
真夏にくらべてだいぶ夜明けが遅くなってきました
やっぱり季節が変わってきたんだなぁ~と思った1週間でした♪

朝のお散歩も涼しくって楽になってきたけど
ビンゴは他のワンコに会ってご挨拶できれば満足らしく
ワンコに会えないといくつものコースをグイグイ引っ張って周って
会えた時は最短コースでとっとと帰ってくるのだ・・・(^_^.)
ワンコに会えた場所に来ると
こうやって後ろから来ないかな~と探してるのよ
e0150843_23541049.jpg

最近は自分よりちょっと大きめな柴犬さん達がお気に入りです

今週何度かお会いしたタクトくん
とっても可愛いから写真撮らせてもらっちゃった♪
e0150843_23572953.jpg

お向かいのロイドくんも^m^
e0150843_005396.jpg


日中はまだまだ暑くビンゴは寝てばかりなのでした~
e0150843_025663.jpg

e0150843_03843.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-09-11 00:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

天皇杯2回戦 東京国際大戦

5日の日曜日は駒場で天皇杯の2回戦がありました。
駒場は車で行けないので
暑い中電車で移動して浦和から歩くのが嫌でビンぱぱのみ観戦でした~
試合前珍しくビンぱぱが写メ
今日はガラガラだそうな
e0150843_23324543.jpg

相手が大学生とはいえ昨年の事があるので心のどこかに心配が・・・・002.gif
でも、結果は 7-0 と快勝でした~♪

きっとビンぱぱもさぞかし上機嫌で帰って来るかと思ったら
車で駅まで迎えに行ってあげたら・・・・なんだか沈んでる・・・?
e0150843_23331259.jpg

試合後にレスターに移籍する阿部ちゃんがスタジアムを1周してくれて
丁寧にみんなと握手をして言葉を交わしてくれたそう
e0150843_23332767.jpg

サポも阿部ちゃんのコールをしてWe are diamondsをエンドレスで歌って
送り出したそう
サポも阿部ちゃんも涙を流して・・・ビンぱぱの目にも涙が・・・
(ビンぱぱのカメラも涙で滲んだか?)
e0150843_23354848.jpg

もう、寂しくて寂しくって・・・試合に勝ったのよりも
阿部ちゃんが行ってしまう寂しさがまさってしまって
帰りの電車もず~~っとシュンとしてたそうな・・・^m^
でも、阿部ちゃんとお別れ出来たサポは幸せだったろうな
あ~私も行きたかったな~ 
[PR]
by bingo-m | 2010-09-10 23:35 | レッズ | Trackback | Comments(0)

吠え吠えはやめてくれ~(@_@;)

毎日暑いですね~008.gif
この暑さ・・・10月まで続いて秋を飛ばしていきなり冬になるそうな!?
そんな訳で、ただ今巷では夏物と秋物一緒にバーゲンだったりしてる(・_・)b
でも、暑過ぎてバーゲン行く気になれないよ~


こう暑いとビンゴも私もゴロゴロばっかりしております(^^ゞ
e0150843_020133.jpg

こ~んなビンゴも
e0150843_0223172.jpg

電話のベルやチャイムの音には猛反応なのです^_^;
何とかこの無駄吠えを止めさせようと色んなので調べて試してみたものの
やり方が悪いのか一向に効き目なく・・・・(*_*;
最近では諦めて追いかけて抱っこするようにしておりますが
これがすばしっこくてなかなか捕まらないのだ…
先日ものんびりTVを見ていたら「ピンポ~ン♪」
「ワンワンワンワンワァ~~~~ン!!!」(ビ)って
捕まえようとした私の手をササットくぐりぬけて吠え吠え(+o+)
もう~!とりあえずインターホンに出てみたけど
ビンゴがうるさくってよく聞こえず…「○×△●×です~」
あ!?ご近所の〇〇さん!!って思って玄関けたら知らない男女!!
某宗教の勧誘でしたよ~~(T_T)(T_T)(T_T)ヤダ~~
この方達ってお断りしても話が長いのよね~
一通り犬の話しやら天気の話なんかして
なんとかお帰りいただいてホッとしたけど・・・
ビンゴ~~~もう吠え吠えは止めてくれ~046.gif
e0150843_0405083.jpg

今朝はいつもよりちょこっと遅めの6:30に3人でお散歩に行きました~♪
よく会うワンコさん達はもうお散歩終わっちゃってるのに
いつも会う道の辺りでキョロキョロ探すビンゴです^m^
お散歩で他のワンコに会うのを本当に楽しみにしてるのよね~
でも公園で初めましてのワンコさんとご挨拶できましたよ♪
この後お久しぶり~なトイプーのサンちゃんにも会えたしね(^_-)
e0150843_0411867.jpg

これで少し元気になってご機嫌にお散歩できたビンゴでした~
e0150843_0463092.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-09-05 00:49 | ビンゴ | Trackback | Comments(8)