<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ビンぱぱの夏休み  猛暑の仙台・・・

先週の日曜日から水曜日まで仙台の実家に帰省してました~♪
いつも夏休みに仙台に帰ると
「涼し~~♪ やっぱり違うね~♪」となっていたのが
今年は・・・・・
「暑い~~~(+o+)・・全然変わんないじゃん…」でした…
母の話では「前日までは27度とかでとっても涼しかったのよ~」
「あなた達が暑いの連れて来ちゃたんじゃない!?」だって…(@_@;)ソンナ…

行きの高速は那須高原のドッグランに立ち寄りましたよ♪
e0150843_0545315.jpg

今回は少し遅い時間だったので(9:30頃)沢山のワンちゃんに会えました♪
e0150843_0564326.jpg

自分から追いかけて行ってご挨拶してた(*^^)v
e0150843_0565637.jpg

このワイアーヘアードのダックスくんがお気に入りみたい♪
e0150843_0575174.jpg

中に入って来たらクンクンべったりしてました(^_^.)
e0150843_10023.jpg

今回はランの中にウンチがいっぱい落ちてて凄く気になりました
ちゃんとウンチ用のゴミ箱も置いてあるのだから
自分のワンコのは拾って捨てて行って欲しいです!
私もいくつか拾ったけど…ビンゴのは臭くても気にならないけど
どこの誰のか判らないワンコのウンチは臭くて気持ち悪いのだ~(>_<)
ビンゴ用のビニールも無くなっちゃうと困るし
全部は拾えなかったよ・・・・
前回は早い時間だったからなのか全然落ちてなかったのだけど
その日によってマナーの悪い人がいたりいなかったりなのかな?
後から入って来た人がウンチ踏みそうになってたから
「あ~!!そこにはウンチがっ!!」ってビックリさせちゃったよ…(^_^;)
私も踏んでたかもしれないな・・・・
次回からは足元よくよく気を付けよう(・_・)b


仮眠中のビンぱぱの隣で何故か意地悪キャラみたいなお顔のビンゴ・・(*_*; アクマ…
e0150843_121441.jpg

その後順調に飛ばして仙台に着いたものの
あまりの暑さにほとんど家から出る事なく過ごした3泊4日でした。
食事の買い物とかお土産買いに行った程度かな…

夕食はまたまたすき焼き♪
ビンゴ待機中~
側でずっと鼻鳴らしてうるさかったのだ(>_<)
e0150843_172662.jpg

ビンゴ!!!
「ん!?」(ビ)
e0150843_191264.jpg

一瞬だけ向いてくれるけど直ぐにまたお肉にロックオンよ(^_-)b
お祖母ちゃん(母)はビンゴに甘いからお肉いっぱいもらってたよ~

この他にも事あるにつけ色々食べさせてもらって
すっかりおねだり上手になってしまったビンゴである・・・(^_^.)
e0150843_113219.jpg

そんな訳で胃袋=ハートをがっちり握られたビンゴには母とお留守番しててもらって
私達はお土産を買いに行きながら牛タン食べてきました~♪
e0150843_1155990.jpg

他にもいっぱい牛タン屋さんがあるのだけど
ビンぱぱはここが良いのだって(^_-)b
e0150843_1154548.jpg

ビンゴは・・・・
私達がいなくなると急に不安になって母に抱っこされていたらしい…^m^
e0150843_120448.jpg

私達がいる時に母がビンゴを抱っこしようとすると
「ウ"~~~<`ヘ´>」って言って怒って逃げるのに
結構世渡り上手なのかな?ビンゴ・・・037.gif

出窓に登る事を覚えてしまったビンゴ
e0150843_128402.jpg

うちに帰って来てからも寝室にある出窓に乗りたがったのだけど
南側の直射日光がバンバン当たってる所なので
「絶対ダメよ!!」と無視していたら諦めてくれました (^_^.)ホッ
e0150843_135074.jpg

暑くて寝てばかりだったな~
実家の寝室のエアコンはかなり古くて、
細かく温度調節をしても
凄く効くか全然効かないかのどちらかにしかならなくて
あまりにも暑くて寝苦しいからとガンガン効かせて寝たら
二人とも風邪ひいてしまった(+o+)

帰りの高速は途中何度か激しい雨!
e0150843_140273.jpg

面白い雲
e0150843_1415618.jpg

のんびりだらりと過ごした暑い仙台でした~
e0150843_1424739.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-08-31 01:43 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

21節 鹿島アントラーズ戦

28日の土曜はホーム埼スタでの鹿島戦でした~♪

久しぶりのチケット完売で5万人を超す観客
強敵鹿島を迎えての試合はスタジアムの雰囲気もとっても良かったです。

結果は最後の最後、4分のロスタイムの5分に入れられて…<`ヘ´>ナンデヨ~
 1-1 の引き分けでした・・・・・007.gif
でも、どちらかと言えば鹿島のペースの試合だったな(・_・)b
レッズの選手達は必死で懸命に闘って、何とか手繰り寄せた先制点!!
最後の最後に掌からポロリと勝ち点2が落ちてしまいました…
悔しいと言うより・・悲しかった・・(:_;)
勝たせてあげたかったよ・・・


鹿島サポーターさん、いつも大勢お越しです!
e0150843_026356.jpg

久しぶりのビジュアル!♪
e0150843_0264466.jpg

e0150843_0265962.jpg

キックオフの後しばらくしてから
e0150843_0281763.jpg

山岸!スーパーセーブ&PK阻止!ありがと~
e0150843_0354765.jpg

暢久が怪我で交替・・・・(T_T)ダイジョウブカナ
靴下をビロ~~ンって脱いでた
e0150843_0334864.jpg

宇賀神くんも…(T_T)
e0150843_0363249.jpg

最後の最後の失点にみんなガックリきてましたよ…
e0150843_0383647.jpg

この後、去って行く審判団に大ブーイング
(とっとと終了の笛吹け~~バカァ~同点になっちゃったじゃないかぁ~(T_T))

そして選手達には暖かい拍手を!
今はこのレッズを選手達を支えていかなきゃ
スタジアムはそんな空気に包まれていたように感じました。
[PR]
by bingo-m | 2010-08-31 00:44 | レッズ | Trackback | Comments(0)

20節 湘南ベルマーレ戦

先週1週間はビンぱぱの夏休みで
サッカー行ったり仙台行ったりビンぱぱの実家に行ったりして
ブログの更新をすっかりサボってしまっておりました(^_^;)
なので急いでサクサクッと更新しますよ~♪

21日は平塚競技場で湘南ベルマーレとの試合でした!
結果は 4-1 で勝ちましたよ~~
アウェイの京都戦に行ってないから5月の名古屋戦以来の勝ち試合だった~038.gif
試合後コールリーダのKさんが
「次はホーム鹿島戦!!当たって砕けましょう!!」って言って
「あ!砕けちゃいけないか(汗)」って慌てて訂正してたけど
皆から一斉に「ブ~~~!!!」って^m^(皆ニヤニヤしてたけどね)

では写真をササッと

試合前に最後の夏休みイベント、小さいコ達のフラダンス
レッズの選手達も見てましたよ
e0150843_18495788.jpg

湘南サポーターさん
e0150843_18503229.jpg

これが阿部ちゃんの見納めになっちゃった(T_T)モットトットケバヨカッタ
e0150843_18514633.jpg

久しぶりの勝利に選手の表情も笑顔でした(*^^)v
e0150843_18531428.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-08-30 18:53 | レッズ | Trackback | Comments(0)

しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)

火曜日はサッカー観戦に行くため
ビンゴには早くに晩ご飯を食べさせます(^_-)b
e0150843_134366.jpg

何故こんな時間にご飯何だ?
な~んて事は食いしん坊だから全く気にせずあっという間に完食!
e0150843_1375839.jpg

じゃ後は大きめのアキレスあげるからお利口さんにお留守番しててね~♪
しか~し!
アキレスに大喜びでオシッコちびっちゃってるよ~~ビンゴ~(@_@;)
e0150843_141845.jpg

んも~~って膝をついて床を拭き掃除をしていたら
ブラウスの裾を踏んじゃって一番下のボタンが飛んじゃった!!(>_<)
e0150843_1425140.jpg

ビンゴが食べたりしたら大変だから探さなくっちゃ(汗)
ところが・・・・
床に這いつくばって探せども全く見付からず(+o+)ナゼ~
e0150843_1471548.jpg

私がお掃除してる時からずっとこの姿勢のビンゴの周りも
めくったり、隙間を覗いたり、ハウスの中まで見たり
どうしても見つからないので・・・・
「ビンゴ!ボタン見つけても絶対食べたりしちゃ駄目よ!」
「手術して取らなくちゃいけなくなるからね!」
と言い聞かせると・・・…
「ふ~~~ん そう」(ビ)みたいな顔して立ちあがって
チャッチャッチャ・・・ってどこぞに歩いて行ったビンゴの座っていたその場所に!!!!
あった~~~!!!
ビンゴのお尻の下だったんだ~(^。^)
あれ!?
ボタンについていた糸がヨダレで湿ってる・・・・(;一_一)オマイ・・・

想像するに
ボタンはビンゴの目の前に飛んで即お口に入れたのね(・_・)b
必死に探す私をお口の中でボタン転がしながら見てたのね・・・・

ビンゴ・・・・・・

しばしボー然とし、慌ててボタンを縫いつけてる私を尻目に
「ほら!時間ないんでしょ」(ビ)って
ドアのところでオヤツ待ちしてるし (^_^;)

長いお留守番の代償にいいように遊ばれたのか…わたし?
[PR]
by bingo-m | 2010-08-21 02:02 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

19節 ベガルタ仙台戦

火曜日の夜は埼スタでベガルタ仙台との試合でした!

平日夜の開催だと私が車を運転して行かなくてはなりません・・・(^_^.)ニガテナノヨネ~
一般道をゆっくりと運転して行きました~
日中はかなりの暑さだったらしいのですが夕方5:30頃着いたら
風があって結構過ごしやすかったです

ベガルタサポーターさん
e0150843_035407.jpg

平日の夜なのに大勢参戦です!バスがかなり来てました
e0150843_0492488.jpg

レッズ側はこのところかなり集客が落ち込んでいるので
アッパーはガラガラでした・・・・
でも、強かった時期でも平日夜開催だとこんなものだったと思うのだけど
実際はどうなんでしょう?
e0150843_052794.jpg

ゴール裏はいつもより少し少なめだけど熱かったですよ!
e0150843_0524499.jpg

坪井に代わって久しぶりに暢久!
達也に代わって宇賀神! (^_^)ホ~
e0150843_053376.jpg

試合は前半はいつもの様にチャンスは多いが得点できず・・・・・
後半はこれまた最近のパターンで
「あれ!?なんかうまく行かなくなってきたかな?」って思っている間に失点・・・(>_<)
e0150843_0534890.jpg

私はゴール裏の上段バックスタンド寄りにいたのだけど
後ろにいた男性がもの凄いヤジラーで・・・・(-"-)
選手に罵声を浴びせるばかりで全然応援はしない・・・・<`ヘ´>
私が座る温いゾーンにはこう人が結構多く
特に選手に近いロアーには多いような気がします。
この日はミスの多かったサヌに対しての酷いヤジが・・・・
ミスをする度に「あ~~」って言うの良くないと思います
この「あ~」のトーンが選手に対する失望やバカにした気持ちのトーンなので・・・
選手にも伝わってプレーが委縮してしまうように感じます。

「あ~~~っ!!・・・…よし!挽回!挽回!」って言う感じならいいのに
e0150843_0533266.jpg

でもこの日は終盤になってこの「あ~~」を打ち消すコールをしてくれました。
声を張り上げてのPOUにスタジアム全体が乗って
「勝たせたい!」気持ちが選手にも伝わって同点のゴールが!
「もう1点!」
コールを切らずに最後まで!・・・・・

あと1点が遠かったです。

結果は 1-1 引き分けでした

e0150843_0541371.jpg

今のレッズは弱いです
だからこそ共に闘って勝ちたいです
[PR]
by bingo-m | 2010-08-21 00:35 | レッズ | Trackback | Comments(0)

旅行番外編 ~ビンぱぱのカメラ~ ^m^

私のブログの写真はほとんどが携帯のカメラで撮ったもので
ピンボケ多数、時には変なボタンが押されちゃって黄ばんだ色になったりと
まぁ写っていればいればいいや的なダメダメな写真ばかりなのですが
他のミニピンブログを見てると皆さん凄いカメラで素晴らしい映像です038.gif
ある時、ビンぱぱが「俺もこんな写真が撮りたい!!」って
価格コムでデジ一見ちゃってるし・・・・(+o+;)

それは・・・
ラグ☆さんところのブログでアンリーちゃんが爆走して宙を飛んでる様なシーン・・・・

あの・・・ビンぱぱ・・・だいたいね~ビンゴ・・・走らないし…^_^;
ビンゴが走る時ってビンぱぱも一緒にリード持って激走する時だけじゃん!
それにパパってカメラ持ってても全然写真撮らない人じゃん!

「俺もアクティブなビンゴを映像で残したいんだ!!!!!」(パ)

って言ってある日カメラを買って来ちゃった・・・・・(;一_一)

さすがにデジ一は諦めて
機能はデジ一並みでお値段お手頃なものにしてました(・_・)b

そしてこの旅行!ビンぱぱも張り切ってカメラ持参してましたよ~♪
これね↓ ^m^
e0150843_14212365.jpg


そして旅行から帰って来て
「良いのがいっぱい撮れてるよ~♪ 画像PCに移しておいてね!」(パ)って・・・・

面白いのが撮れてましたよ~037.gif
もうね~ビンぱぱの撮った写真みる度にいまだに吹き出しちゃう041.gif
この旅一番の思い出だわ!

アクティブなビンゴを撮りたいからって連写で撮っているので
枚数はかなりあるのだけどシーンにすればそれ程多くも無い・・・・
それでもビンぱぱにしては頑張って撮った方かな(*^^)v
e0150843_14373310.jpg
e0150843_14375447.jpg
e0150843_14382046.jpg

e0150843_1439127.jpg
e0150843_14392144.jpg
e0150843_14393928.jpg

え・・・・・
e0150843_14432872.jpg
e0150843_14434440.jpg
e0150843_14435951.jpg
e0150843_14441159.jpg

e0150843_1445894.jpg
e0150843_14452381.jpg
e0150843_14454222.jpg

まぁ…動いてるか・・・(^_^.)ビンゴカワイイシ♪

あとはビンゴはちょっとしか映らずお肉いっぱいの私の背中が遠ざかっていくところとか
動かないビンゴのそばでロボットダンスみたいにちょっとずつ動いてる私とかが多かったので
お見せできないわ・・^m^;

これは↓・・ビンゴじゃないし…何が撮りたかったの???
e0150843_14495147.jpg
e0150843_1450671.jpg
e0150843_14502340.jpg
e0150843_14503422.jpg

e0150843_14523132.jpg


極め付きは
e0150843_152321.jpg

トンボに焦点をあてて周りをぼかして撮ったつもりだったらしい・・・
家で秘かに練習を重ねていたみたいだけど成功率3割だんたんだって

これからも、ビンぱぱのカメラの腕の上達を
温かい目で見守って行きたいと思います!(^_-)
[PR]
by bingo-m | 2010-08-19 15:09 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

高原で避暑の旅~♪ ⑤

さて!2日目に皆で向かったのは「蓼科牧場」♪
ここはスキー場の下の方が牛とか山羊とかのふれあい牧場になっていて
ゴンドラで登った上の方にドッグランがあるのです!

でも・・・・・
e0150843_2174827.jpg

ビンぱぱは極度の高所恐怖症のためゴンドラには乗れません~(>_<)
なのでビンゴ家は下の原っぱで待ってるから皆行って来て~と言う事に
e0150843_2182745.jpg

そしたらなんと!暖家のオーナーさんが
「車で上まで行って泉水自然公園の中を通り抜けると行けますよ!」って~ヽ(^。^)ノ
お陰様で皆に少し遅れたけど一緒にランで遊ぶことができました!♪

昨日まで引っ込み思案だったビンゴが!!
ハナランカイさんのお膝に手をかけてる~\(◎o◎)/!
実は美味しい手作りオヤツをいただいて「もっとくれ~」っておねだりしてるのだ・・・
イヤシン坊だからね~
ビンゴを手なずけるには胃袋を握ればイチコロなのだ・・・・(^_^.)
e0150843_21124976.jpg
e0150843_211344.jpg
e0150843_21132456.jpg
e0150843_21134769.jpg

後から来た白柴くんを取り囲んでしまい引き離してます
ビンゴもいっちょ前に向かっていますよ~(前の小さなオシリね)
前の日から一緒だったから群れの意識が出来ちゃったのかな?
「あ!!他所者が来たぞ!!」って感じだったのかな?
e0150843_2114229.jpg

後方から皆の様子を覗いて帰って来ました・・・野次馬ビンゴ・・(^^;)ソレデイイヨ
e0150843_022944.jpg
e0150843_024581.jpg

ビンゴが楽しそうな顔してる~^m^
e0150843_025829.jpg

ひとしきり遊んだ後は山を降りて白樺湖畔でランチタイム♪
e0150843_023425.jpg

e0150843_02514100.jpg

ワンコOKのレストラン・モンテローザです!
e0150843_0254675.jpg

最初は足元でクレクレ頑張っていたビンゴも
e0150843_026308.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃったね~
e0150843_0332295.jpg

結くんも
e0150843_0265621.jpg

ララちゃんも
e0150843_0271984.jpg

仁くんも
e0150843_028461.jpg

みんな疲れたね~(^。^*)

ビンゴ・・・・

ひっくり返されても・・・お口開けて凄い顔してねてますよ…(@_@;)
e0150843_028545.jpg

食後は白樺湖畔を少しお散歩して
e0150843_0294386.jpg

楽しい旅行も解散となりました~♪


こう言う旅行は初めて参加したのですがとっても楽しかったです!

全員が犬連れ!しかも同じ犬種だから、
ビンゴがいるからここのお店に入れなくてゴメンネ!などと
申し訳なく思ったり気を遣う事もないし
ミニピンの性格も判るからワラワラしてようが全然平気だし
凄く楽な気持ちで純粋に旅行を楽しめました!

それと言うのもラグ☆さん&ラグパパさんが
細かい所まで準備してお世話して下さった事と
参加した皆さんが犬を愛する素敵な方々ばかりだったからでしょう

皆様本当にありがとうございました m(_ _)m 
[PR]
by bingo-m | 2010-08-18 20:33 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

高原で避暑の旅~♪ ④

はぁ~~もう1週間以上経つのにまだ終わらないよ~(汗)

萌木の村を後にして一路白樺湖方面へと向かいます!
e0150843_15564960.jpg

「ヒュッテ 暖家」さんに到着~♪
e0150843_1558030.jpg

貸し切りなのでピンちゃん達がワラワラしてお部屋を脱走しちゃっても
気がねせずに和気あいあいの~んびり出来ました(*^^)v

なんて涼しいの~!って思わずのんびりしすぎたビンゴ家・・・・
e0150843_16704.jpg

気が付いたら皆近くのエコバレースキー場までお散歩に行ってしまった様で…(^_^)マ イイカ
ビンぱぱはこの間に入浴~♪
ビンゴはパパが開けっぱなしにして行ったカバンに入って巣作りしてました…^_^;
e0150843_16102110.jpg

夕食~とっても美味しかったで~す♪
e0150843_16132628.jpg

ワンコもみんな足元でお利口さんにしてました(^_^)v
e0150843_16144589.jpg

ビンゴもね!
e0150843_16151158.jpg

食後もまったりとお酒を飲んだり歓談したり
楽しく夜は更けていくのでした~♪
e0150843_1619862.jpg

暖家のオーナーさん(奥の人)色々お心遣いありがとうございました。
ここでも肩乗りトエルくん・・・037.gif
e0150843_16204854.jpg

夜は涼し過ぎるくらいで
窓を閉めて、毛布に布団もかけてグッスリ寝ました!
湿度も無いし高原は最高!!
今週もまた残暑の厳し過ぎる下界・・・戻りたいよ~コウゲン~(*_*;

よく朝は6:30からお散歩行こう!と言う事だったのだけど…
6:20に外に行ったらもうみんな起きてた\(◎o◎)/!
お散歩を済ませている人も多数・・・・
e0150843_1629970.jpg

仁くんオトコマエ~053.gif
e0150843_16384669.jpg

海君ハナちゃんランちゃん
e0150843_16421893.jpg

朝食~♪
e0150843_1633165.jpg

朝のお散歩の時にラグ家の車のタイヤがパンクしている事に気が付き
何でもできるラグパパさんとtoppiさんが修理している間に
思い思いに過ごす皆でした~
ラグ家♪
e0150843_1640675.jpg

e0150843_16412087.jpg

シンクロするトエルくんアレンくん・・・^m^
e0150843_16432327.jpg

e0150843_16434577.jpg

ビンゴのドロロ顔・・・・025.gifコワイヨ~
e0150843_16455264.jpg

暖家のオーナーさんと看板犬のララちゃんが
この日の目的地蓼科高原のドックランへご一緒する事になりました♪
e0150843_16491875.jpg

ララちゃんはとっても優しい白ラブさんです
ところがヘタレなビンゴは~
e0150843_16504255.jpg

「パパァ~大きいワンコは怖いのだ!!」(ビ)って・・・・(・_・;)
e0150843_16511868.jpg

「抱っこしてケロ~」(ビ) 
e0150843_1652548.jpg

「ヤタっ♪」(ビ) まんまと抱っこしてもらってニンマリしてました
e0150843_1652236.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-08-16 16:55 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

高原で避暑の旅~♪ ③

カフェペリカンでランチタイム~
e0150843_654198.jpg

ビンゴは足元で「何かくれ」と頑張ってました^m^
e0150843_661034.jpg

食後に皆様代わる代わるドッグランに行ってワンコを遊ばせていたのですが
我が家はずっとカフェでまったりしておりました・・・^_^;
e0150843_691317.jpg

杏ちゃん 1人大人しく椅子の上にお座りして待ってましたヽ(^。^)カワイイ~
e0150843_6112169.jpg

トエルくん 気が付くといつもめめさんの肩に乗ってた!大きい身体で超甘えっ子さんでした^m^
e0150843_6131241.jpg

ペリカンは昔ながらのドライブインみたいな
お土産屋さんや食事処等のいくつかのお店がかたまっている一角にあります。
皆が遊んでいる間に我々はお隣のお店でこれ食べてましたよ~♪
e0150843_6172920.jpg

名物「ク・ソフト(ハエ付き)」です!!
最初の状態よりも食べてる途中の方がリアルな感じが・・・・^_^;
e0150843_6192941.jpg

さて次に向かったのは「萌木の村」
e0150843_623262.jpg

木陰が涼し~
e0150843_6244659.jpg

ナナちゃん 写真でみたら一瞬ビンゴかと思った!?
何故かナナちゃんとよく目が会うのよ
でも撫でようと手を出すとスッといなくなっちゃうシャイな女のコでした(*^。^*)
e0150843_6314082.jpg

ハナランカイさんちの親子3世代!
左から 海くんランちゃんハナちゃん
e0150843_6341031.jpg

アレンくん 綺麗な綺麗なブルータンの男のコ
しっとりなめらかな手触りが何とも気持ち良かったです(*^^)v
e0150843_732119.jpg

萌木の村を移動中~♪
e0150843_6375195.jpg

e0150843_6381083.jpg

ミニピンの軍団に行き交う人がビックリしてましたよ~
「何かしら?何かの大会があるの?」って
ナナちゃん足上げてるのみちゃったよ~^m^
e0150843_644793.jpg

可愛いねぇって言ってもらってちょっと得意気なビンゴです
e0150843_6402992.jpg

仁くんと一緒に!
なんとなく似たもの同士(イケメンの仁くんなのにゴメンナサイ)
段々みんなに慣れてきた様子のビンゴです(*^^)v
e0150843_6474213.jpg

e0150843_6503966.jpg

メリーゴーランド乗ったよ~♪
e0150843_6535561.jpg

この後、皆は滝の方へと散策に行ったのだけど
ビンゴ家は虫よけを忘れたので一旦車に戻る事に
e0150843_6585848.jpg

そうしたらもう面倒臭くなっちゃって
待ち合わせ場所の木陰でまったりしておりました(^_^.)
e0150843_6583858.jpg

e0150843_722375.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-08-14 07:05 | ビンゴ | Trackback | Comments(8)

高原で避暑の旅~♪ ②

当日の朝は6:30にラグ☆さんちを出発の予定!
なのでちょっと早めに行ってビンゴを軽くお散歩させました♪
e0150843_22411848.jpg

長い道中いなりそうだから出すもの出してね(^_-)
e0150843_22422521.jpg

あらよっと♪
e0150843_2242479.jpg

ウリくんおはよ~
e0150843_22435814.jpg

お盆休み週間の初日ですでに渋滞が始まっているとかで
待ち合わせ場所まで一気に行く事になりました!

渋滞にハマった高速を楽しむラグ☆家のピン様達~♪
ギャビーちゃん&アンリーちゃん
e0150843_22513872.jpg

ギャビーちゃん&ウリエルくん
e0150843_22522880.jpg

あれ!ユンタくんは?
ラグ☆さんのお顔をベロベロ舐めてるシルエットが見えてたよ~

ビンゴは・・・・・
e0150843_22531563.jpg

後部座席のクッションの上で潜って寝てました^m^

11時少し前に待ち合わせ場所に到着!
「カフェ ペリカン」ドッグランのあるカフェです
みんな来てました!
e0150843_2333485.jpg

e0150843_2341594.jpg

ミニピンがいっぱいでみんなピョンピョンちょこまか動き回って・・楽しい~~~♪
で・・・・・ビンゴは・・・・
皆の様子を怖々のぞいて
e0150843_237955.jpg

ちょっと離れたとこでヨッコラショっと♪ 
e0150843_2395267.jpg

ビンゴ~~~確か君はミニチュアピンシャーだったよね~^_^;

もっともエネルギッシュな犬種のひとつであるミニチュア・ピンシャーは、まるで休むことを知らない機械のような犬種といえます。常になにかおもしろいことを見つけようとせわしなく動き回り、大胆で恐い者知らずなところがあります。また、テリア種にみられるような、頑固で独立心の強い性質も持ち合わせています。他の犬には攻撃的になることがあり、小動物などを見つけると追いかけ回す傾向があります。
見知らぬ人には距離を置き、なかなか警戒心を解こうとはしないでしょう。

                            <DOG GUIDE より>
全然ミニピンらしくないんですけど~?
「だから何・・・?」(ビ)
e0150843_23153535.jpg

そんなビンゴのところに、仁くんと結くんが来てくれました♪(^_^)アリガトウ~
ビンゴの背中の毛・・・・ザバッと立ってるのわかる? 037.gif
e0150843_23245884.jpg

少~しだけご挨拶にクンクンしあって
パパの影に逃げるビンゴ・・・・(・_・)
e0150843_23283935.jpg

ヘタレだねぇ~ビンゴ~ (^。^*)ソコガタマラン~
e0150843_23295532.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-08-12 23:31 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)