お留守番ビンゴ♪

e0150843_2381839.jpg

今夜はサッカーの日だったのでビンゴは長いお留守番でした〜
いつもより早くに夕御飯食べて
夕方じゃないけどお散歩して〜
オヤツを沢山もらってお利口さんに待っててくれました〜♪(^-^)v
ありがとうねビンゴ
[PR]
by bingo-m | 2010-03-31 23:08 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

e0150843_2244666.jpg

はぁ〜ショッパイ試合だった(x_x)
ロスタイムのポンテのゴールでなんとか引き分け
1ー1でした
後半始めから
前半動きの悪かった堤に代えてポンテを入れたら
ボールが回るようになった(^_^)
あと俊希がとっても良かった
リーグ戦にも出てくるかな♪
スピラノビッチは…???
ビンぱぱはダメだったと言ってます…(;^_^A
とにかく負けなくてよかった…

<追記>
昨日撮った写真を上げておきま~す

今日のスタメンはガラッと変わって新鮮だわ~♪
と・・・この時は思っていたのだが・・・・
e0150843_19143577.jpg

平日の夜、しかも3/31なんて・・・
来たくても来られなかった人は沢山いたのだろうな
2万2千人ちょっとでした・・・・(._.)
e0150843_1915825.jpg

ジュビロの選手とサポーターさん
e0150843_19242741.jpg

皆頑張れ~!!
e0150843_1926021.jpg

しか~し
ドタバタミス連発で攻められっぱなし・・・・(*_*;
e0150843_19274353.jpg

良いとこゼロの前半で引き上げる選手に一斉にブーイングが・・・・(T_T)カナシイヨ~

鹿島との開幕戦、2-0で負けちゃったけど
レッズの選手に足元の上手い選手が増えたな~♪と思っていたのですが
昨日の前半は磐田の選手の方がみんな上手で
なんでこんなにレベルが違うの~!と悲しくなっちゃった・・・(:_;)
後半にポンテが入って皆良くなった!
なんとか引き分けに持ち込めて本当によかった・・・・
ありがとう!ロビー072.gif
e0150843_19361018.jpg



[PR]
by bingo-m | 2010-03-31 22:04 | レッズ | Trackback | Comments(0)

ナビ予戦ジュビロ磐田

e0150843_20285894.jpg

e0150843_20285825.jpg


前半終わって0ー1
守りがドタバタで見ていて怖い〜(^o^;)
1点だけで済んで良かった…


後半大丈夫かなぁ…
立て直してくれ〜w(゜o゜)
[PR]
by bingo-m | 2010-03-31 20:28 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

携帯投稿!

物臭な私ですが携帯投稿にチャレンジしてみました〜♪
昨日の桜
e0150843_11573687.jpg

今日はあんまりお日様が出なくて寒いです
e0150843_1157362.jpg

猫大接近
e0150843_11573629.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-31 11:57 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ものもらい・・・・

もうすぐ4月だと言うのになんて寒いんだ~!
でも、週末は1日だけ暖かだったので
ビンゴとビンぱぱと一緒にお散歩を楽しめました(^o^)♪
e0150843_16193430.jpg

ビンゴもご機嫌なのだ!
e0150843_16204253.jpg

日当たりの良い場所の桜は満開!1歩手前かな?
e0150843_16212454.jpg

これは早咲きの桜かな?
満開でピンクが濃くてとっても綺麗でした~
e0150843_16252828.jpg

公園のあちらこちらでお花見の人々がシートを広げておりました。
我々はもちろん!
カフェでランチでした~(^u^)
e0150843_1630165.jpg

楽しく歩いてランチしてビンゴもご機嫌な休日でした~♪
e0150843_16282653.jpg

e0150843_16313048.jpg


ところで、
この日の朝
起きてビンゴを見たら左まぶたの上が赤く腫れていてビックリ!
急いで病院に連れて行ったのですが生憎の臨時休診だったので
本犬がそれほど気にしていないようなので
今日病院に行って来ました。
e0150843_16401577.jpg

診察の結果は『ものもらい』ですって~(^_^.)
e0150843_16413963.jpg

目薬をもらって帰って来ました!
e0150843_16415386.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-29 16:42 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

桜が開花したわ~♪
e0150843_1938852.jpg

と思って喜んだら連日の雨で寒い毎日です・・・・・
e0150843_19171218.jpg

ビンゴは毎日ハウスに籠っておりましたよ~
e0150843_1918640.jpg

無理やり何度か雨の中トイレ散歩させたりしましたが
傘もささずに一緒に頑張ってるのに激しく拒否のこのこのお方・・・・(^_^;)
2日間も雨だとほんと大変だったわ~
e0150843_19221786.jpg

今日はやっと晴れてきましたよ♪
久しぶりにお散歩行きました~ヽ(^。^)ノ
e0150843_1926281.jpg

e0150843_1927168.jpg

e0150843_1930564.jpg

やっぱりこの季節はお花がキレイ
e0150843_19311379.jpg

神社の桜も
e0150843_193251.jpg

e0150843_19335093.jpg

近くの公園の桜も
e0150843_19322172.jpg

幼稚園の桜も
e0150843_1932405.jpg

まだ3分咲き
これからは桜を巡るお散歩が楽しみだね~ビンゴ♪
「・・・・・・・ベツニ・・・・キョウミナイシ・・・・・」(ビ)
e0150843_19353935.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-26 19:38 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

桜の咲いた日

今日は東京や横浜で桜の開花宣言がでました。
ビンゴの散歩道の桜も咲き始めましたよ~♪
e0150843_23522232.jpg

朝のお散歩♪
e0150843_004261.jpg

先週1週間風邪で寝込んでいたので
ビンゴのお散歩は朝夕15~20分で回れるご近所1周コースだったのです(・_・)b
風邪が治ったから長いお散歩行こうね~!って言うのに
何故か自主的に短いコースで帰って来ちゃうビンゴです・・・・(^_^.)ナゼ?
e0150843_23555590.jpg

ビンぱぱと行っても10分で帰って来ちゃうし~???
「お散歩よりもゴロゴロが好きなの・・・オレ・・・」(ビ)
e0150843_23561064.jpg

そんなビンゴとビンぱぱにお留守番してもらって
ビンゴの保護などでお世話になった『めぐろのいぬやしき』さんとお仲間の方々が主催する
『シェルシェ譲渡会&フリマ』に行って来ました!
e0150843_23563212.jpg

結構早めに(開場して5~6分頃)行ったのですが
大盛況で混みあっておりました~\(◎o◎)/
e0150843_23565371.jpg

里親さん募集中のワンちゃん達がみんなとっても人懐こくて可愛いかったです
ナデナデして抱っこして欲しい!って寄って来てくれて
里親募集中のワンコにもニャンコにも
みんなに幸せな御縁がありますように056.gif
もっとゆっくりしたかったのですがあまりの盛況ぶりに
早々に帰ってきてしまいました(._.)スミマセン
でも!お目当てのリードをちゃ~んと買う事が出来ましたよ~(*^^)v
本当は首輪も欲しかったのですが・・・もう無かった・・・・
e0150843_2357436.jpg

早速newリードでお散歩しました~♪
e0150843_23574891.jpg

ピンクの服に赤のハーネスとリードで女の子みた~い(*^。^*)カワイイ
e0150843_23582553.jpg

でも、しっかり♂なビンゴでした~
e0150843_0282512.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-22 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

先週から続いていた風邪もようやく良くなりました(*^^)v
途中から鼻水が止まらなくなったので、
風邪は治って花粉症だわ・・・と思っていたら熱が出て
やっぱり風邪だ~と!
この時期に紛らわしい鼻風邪でありました・・・・(^_^.)

そんな訳で今週はビンゴの散歩はササッと朝夕ご近所1周でした
(風邪ひいても熱でてもいきますよ~(*^^)v)
運動不足のビンゴさん・・・・なんだか身体がプニョっとしてきちゃいました(>_<)
e0150843_2251180.jpg

「自分の事棚に上げてオレの事デブ呼ばわりしないでよね・・・」(ビ)
e0150843_22112013.jpg


さて!そろそろ1ヶ月以上食べてる『TLCドッグフード』と
e0150843_2220565.jpg

約1ヶ月の『牛膝軟骨』の
e0150843_22232734.jpg

その後ですが

ドッグフードの方は
毛艶が前より良くなった感じがします。
手触りが本当に「ビロードのよう~」(通りすがりのおば様談)(*^^)v
体臭は同じかな・・・?もともと特に臭くはないのでOKです!
目ヤニと涙は変わりなし!やっぱりゴミが入りやすい目だからなのかも(・_・)b
あと、もしかしたらいつもよりフケが少ないかも?
ビンゴはいつも3~4月はフケっぽいの!
これはもう少し観察してみないと判らないかもです。
e0150843_22365036.jpg

牛膝軟骨の方は
もう効果てきめ~ん!♪
奥歯の歯石が綺麗に取れましたよ~ヽ(^。^)ノ
でも・・・・・
犬歯より前の歯を使って噛まないのでその部分の歯石は取れません(._.)
ガーゼでフキフキしてもあんまり落ちないし・・・・
何か良い解決策はないものでしょうか?

その軟骨ですが・・・・1週間くらいでこの大きさまで食べたら(向かって右)
e0150843_22403917.jpg

見向きもしなくなったの・・・(・_・)ナンデ?
それで昨日冷凍保存しておいたのを解凍してあげてみたら(向かって左の)
もう!凄~い齧りついて離しませんよ~
1日で1個目より小さくなっちゃた~(@_@;)
なんか2個目の方が脂っぽくて柔らかい感じで
1個目は途中から完全に骨になったみたいなの(^_^)b
「オレは違いがわかるオトコなのだ~♪」(ビ)
e0150843_22453246.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-19 22:48 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

先週から変な風邪をひいてすっかりダウンしておりました・・・・(._.)
10日くらい前からビンぱぱがひいた風邪がうつったみたいです。
ビンぱぱを「花粉症なんじゃないの~(~_~ )」と懐疑的目線で見ていた罰があたっちゃたよ・・・
症状を説明すると花粉症に聞こえるのだけど、なってみると明らかに違う・・・・
鼻がものすご~く出る感じがして鼻をかむのだけどちょっとしか出ない・・?
喉が腫れて痛い、食べるとすぐ下痢、でも熱は出ない・・・・
その上花粉症まででてきちゃって鼻がダラダラで頭がボ~~~
目や皮膚が痒い~~~(*_*;
e0150843_22563037.jpg

そ~んな症状だけどビンゴの散歩とレッズの試合だけは行って来ました~♪
先週の金曜日
いつもの大きな公園でゲートボール大会をしてたのだ(^_-)b
e0150843_22565728.jpg

土曜日はビンぱぱとね~
e0150843_2258141.jpg

家では寝てばっかりでした~ビンゴもね^m^
e0150843_233844.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-14 23:04 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

2節 FC東京戦

今日は埼玉スタジアムでホーム開幕戦でした~♪
結果は 1-0 で勝ちました~ヽ(^。^)ノ

先週から風邪と花粉症ですっかり寝込んでおりました・・・・・・(・_・)
今日はなんとか南でまったり観戦でした。
そんな訳で写真だけ載せておきま~す

e0150843_753151.jpg

e0150843_7533141.jpg
e0150843_7535534.jpg

FC東京サポさん
今日は隣だったのでうまく撮れませんでした。
メインアッパーのアウェイ寄りにも沢山来ていましたよ(^o^)b
e0150843_7563887.jpg

e0150843_7543247.jpg

e0150843_75953.jpg

ロビーのPK
ありがとう~~ロビ~~ヽ(^。^)ノ
ほぼ同じ場所で数年前、ワシントンがPKを3本も外すの見てから
怖くてPK蹴るのを直視できません(>_<)
e0150843_7592710.jpg
e0150843_801434.jpg
e0150843_803827.jpg

これが超惜しかった・・・・
e0150843_81120.jpg

ワ~~イ!岡本くんが~Jリーグ初登場!!
e0150843_82089.jpg

今日が啓太の開幕です!!!
啓太が入って落ち着いた~(*^^)v
e0150843_822285.jpg
e0150843_83254.jpg
e0150843_832949.jpg

お疲れ様~
やっと勝ったって感じだけど・・・
まずは勝つ事が大事だからね(^_^)v
e0150843_84214.jpg

大活躍の宇賀神くん!とってもナイスキャラでした~038.gif
e0150843_842052.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-03-14 22:41 | レッズ | Trackback | Comments(0)