<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末のビンゴ家

今日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だとか
我が家では昨日がニャンニャンニャンでしたよ~(^_^)b
e0150843_1847377.jpg

ネコちゃん・・・・日向ぼっこするのは良いけどウンチはやめてね~(>_<)


週末ビンぱぱが鹿島戦のチケットを買いに行ってたので
ビンゴは私とお散歩したり
e0150843_18551072.jpg

お向かいのロイドくんに遊んでもらったりしてました~♪
e0150843_18564314.jpg

ロイドくん家のお庭は広くって楽しいね~ビンゴ
e0150843_18583371.jpg

でも、実はビンゴはロイドくんのお母さんが大好きなのだ!^m^
e0150843_18594218.jpg

ロイドくんお母さんありがとうございました、また遊んで下さいね!
e0150843_1914248.jpg

そして日曜日は
今月初めに冷蔵庫を買い替えたのだけど
階段が狭くって2階の台所に上げる事が出来ずに
別に専門の業者さんにたのんでクレーンで上げてもらう事になっていて
お天気が悪くて延び延びになっていたのですが・・・
やっと上げてもらいました~(^_^)v
e0150843_1916846.jpg

そんな我が家がバタバタしてる時に・・・
ビンゴが待ちに待った『牛膝軟骨』が届きました~ヽ(^。^)ノ♪
e0150843_1934772.jpg

もう夢中で齧りついてますよ~MOCOさ~ん
程々の時間で別のオヤツで釣って取り上げるのだけど
「あれ!?オレのナンコツちゃんは~???」(ビ)
ってキョロキョロ探し回って、見つからなくって凄くがっかりしてるのだ~^m^
毎回同じこと繰り返すのよね~単純なヤツめ~
もうねヒズメなんて見向きもしないですよ・・・・(・_・;)
[PR]
by bingo-m | 2010-02-22 19:18 | ビンゴ

雪のち晴れ

今朝起きたらこ~~んなだった
e0150843_1915521.jpg

で・・・ビンゴはもちろん
「オレ今日1日ここいいますから!」(ビ)
e0150843_1934480.jpg

でも!天気予報の通り午後から晴れてきたのでちゃんとお散歩行きましたよ~♪
e0150843_198772.jpg

散歩道のミモザアカシヤも綺麗に咲いて
e0150843_198254.jpg

久しぶりに嫌々散歩じゃなかったビンゴでした~
e0150843_196120.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-02-18 19:09 | ビンゴ

春はまだかな?

2月に入って毎日寒いですね~(*_*;
この時期、雨が降ってる方が花粉症の私には丁度良いのですが
その前の暖かかった時に飛んだ花粉が家の中や車の中に潜んでいるらしく
外では平気なのに家の中でクシャミして目を掻いてます・・・・008.gif

このところ色々と事情があってビンゴは長いお留守番をする事が多かったのですが
やっとひと段落かな?・・・・(^_^ )モウチョットカモネ
久しぶりに長いお散歩してあげるよ~♪
と張り切ってもこの寒さです・・・・
「一人で行って来ていいよ~」(ビ)
e0150843_1858165.jpg

お散歩したくないの???
「・・・・・うん!」(ビ)
e0150843_1901371.jpg

無理やり連れ出してもグイグイ引っ張って
あっと言う間に帰って来ちゃうビンゴなのでした~(~_~;)
「早くカギ開けるのだ!」(ビ)
e0150843_192297.jpg

家の中では大概ハウスに籠ってるビンゴですが
e0150843_1935725.jpg

私が何か食べようとしたりするとササッと出てきて
足元でのび~~~のびっとして
e0150843_195210.jpg

「で・・・・オレのは???」(ビ)って催促するのよ・・・・(^_^;)クイシンボウメ~
e0150843_1955432.jpg

そんなビンゴですが
最近は体重は 3.8kgで落ち着いてます
理想体重よりはまだちょっとオーバー気味だけど
あんまり痩せても寒そうだからいいかな(*^^)v

先週くらいからフードを変えてみました!
『ミニピン凸凹行進曲。2』のクーニャンさんとラグ☆さんのブログで紹介していた
『TLCドッグフード』で~す♪
e0150843_19195871.jpg

クーニャンさんのブログでは1ヶ月食べさせたら体臭が消えたとか!034.gif
ビアンちゃんの目ヤニも出なくなったと書いてあって
ビンゴの体臭はさほど気にならないのですが
(犬を飼っていない人にはビンゴ臭がすると言われます・・・^_^;)
目ヤニと涙が多いので改善するといいな♪
いまのところウンチの色が少し変わったかな?
[PR]
by bingo-m | 2010-02-16 19:21 | ビンゴ

戦闘態勢整う~♪

天皇杯を早々に敗退してしまったため
今年も長~~~い空白期間です。

キャンプのレポートや練習場に行った方のブログなどを読んでは
期待を膨らませたり不安になったりの毎日です。

そんな中
先々週には今シーズンのレプリカユニが~003.gifキタワ~♪
e0150843_18315773.jpg

2年前の高円宮杯でみて以来、お気に入りの岡本くん(31番)にしたかったのだけど
どうも私が背番号につける選手はそのシーズン怪我をして不本意に終わるので
(昨年は7番・・・・梅ちゃんゴメンネ・・・)
今シーズンはビンぱぱと一緒に背番号なしです!

そして今日はシーチケが届きました~ヽ(^。^)ノ
e0150843_1840594.jpg


あ~早く開幕しないかな~♪
[PR]
by bingo-m | 2010-02-16 18:40 | レッズ

公園は梅まつり

前回は雪が降って寒~~い!!
と言ってたのに昨日は暑いくらいの1日でした。
今日はまた冬の寒さがが戻ってくるとかで、身体が変になりそうです(*_*;
e0150843_2263499.jpg

暖かいとよく歩くビンゴですが、寒くなるとまた嫌々散歩になるのかな?(・_・)
e0150843_2285015.jpg

先週あたりから花粉の飛ぶ量が多くなってきた模様で
目や皮膚の痒みが酷くなってきました(>_<)
もう5月半ばまでは洗濯物を外に干す事はできませ~ん・・・・
1番困るのがお布団干したり洗ったりなのよね
布団乾燥機と除湿機でなんとか乗り切るしかないなぁ・・・


ここのところ色々忙しくて長いお留守番の多いビンゴです。
週末は久しぶりに3人でのんびり散歩して来ました~♪
e0150843_246520.jpg

まずはお約束のカフェに引っ張って行かれて
e0150843_2504244.jpg

可愛く「入りましょうよ!」アピール ^m^
e0150843_2513579.jpg

毎回ダメ元でチャレンジするビンゴであった・・・・(^。^*)

この日はお天気良くても空気がヒンヤリ冷たかった
e0150843_2583739.jpg

階段は私は抱っこして降りるのだけど
ビンぱぱは男の子だから甘やかさない!って厳しいのだ・・・・(~_~;)
e0150843_32781.jpg

公園にはあちこちに梅まつりの登りが
お祭りってなんか出店が来てるのかな♪と思って行ったのだけど
お花だけでした・・・・・
「ビンゴよりも食い意地はってるよなぁ」(パ)って言われちゃった・・・・(^^ゞ
e0150843_2551964.jpg

e0150843_255362.jpg

e0150843_3144129.jpg

e0150843_3282529.jpg

公園のカフェが近づいてくると急に張り切るビンゴ・・・・(^_^;)
e0150843_3145890.jpg

丁度お昼の時間だったのでランチして帰ってきました。
薪ストーブが暖かで良かったね~ビンゴ
e0150843_3173560.jpg

e0150843_3191155.jpg

ビンぱぱがウンチ拾ってる側で
まるで他人事な様子のビンゴ・・・・・(^_^.)オマエノダゾ~
e0150843_3225139.jpg

のんびり気持ちの良いお散歩でした~♪
e0150843_325053.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-02-10 03:25 | ビンゴ

庭駆けまわらん・・・・

今日は昨夜降った雪が積もって綺麗な雪化粧の朝でした~
e0150843_18585524.jpg

でも・・・・ビンゴはこ~んなですよ005.gif
e0150843_191355.jpg

ビンゴ~お散歩行くよ!
「ヤですっ!!」(ビ)
e0150843_1922587.jpg

「一人で行ってくれば~♪」(ビ)
e0150843_1933998.jpg

コ~~~ラ~~~~<`ヘ´>
と引っ張り出して~
e0150843_1952233.jpg

服着せてハーネス着けてっと♪
e0150843_1961420.jpg

「勘弁して下さい・・・行きたくないっす」(ビ)
e0150843_1972731.jpg

ものすごーくイヤイヤ短い散歩をして
雪のとこはササさっと避けて歩いてるし・・・(^_^;)
e0150843_1982481.jpg

自主的にとっとと帰って来ちゃったビンゴでした~
e0150843_199897.jpg

犬は喜び庭駆けまわるんじゃなかったっけ???
[PR]
by bingo-m | 2010-02-02 19:10 | ビンゴ