<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビンゴにお願い

今日はちょっと雲はあったけど丁度良いお散歩日和でした~♪
e0150843_1873995.jpg

前々回のブログで、ビンゴのお散歩中のオシッコ回数は15~20回と書いたのですが
しっかり数えた訳ではなかったので
今日はオシッコを数えながらお散歩して見る事にしましたよ(^_-)b 
「暇人だねぇ~」(ビ)
e0150843_18171.jpg

そうしたらなんと~!!
約1時間のお散歩中35回もしてたのだ~005.gif
e0150843_1835626.jpg

ウンチ4回にオシッコ35回って・・どうりで忙しい訳だ・・・・・(^_^;)
「もっとできるよ~♪」(ビ)(*^^)v
e0150843_184846.jpg

お願いビンゴ・・・まとめてドバぁ~っとしておくれ009.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-10-28 18:14 | ビンゴ

成長の秋

今日は久しぶりの良いお天気でした。
e0150843_1894822.jpg

ビンゴと一緒に大きな公園にお散歩に行きましたよ(^_-)v
e0150843_1892298.jpg

枯れ葉の上をサクサク歩くと秋を感じるね~♪
e0150843_18114655.jpg

いっぱい歩いたのでカフェで休憩~
すっごいボリュームのフレンチフライだった(^_^;)
e0150843_18145698.jpg

「クレ・・・・」(ビ)
e0150843_18134682.jpg

「クレッ!!」(ビ)
e0150843_1814756.jpg

「ちょ~~だいっ!!!」(ビ)
e0150843_1814205.jpg

ビンゴにはデンタルガムあげたのに~034.gif
e0150843_18183453.jpg

まんまとポテトもチョビッとゲットしたビンゴでした~(*^^)v

夕方、買い物から帰って来たらハウスにフタしてたよ(^_-)b
e0150843_18204294.jpg

昨日の夜もやってたのだけど、どうやら寒いからみたいだわ(^_^)
以前に良くフタしていた時は
私達の食事中にしつこくオネダリしても何もあげないで無視してると・・・・
「ふん!食べてるとこなんて見たくないやいっ!」(ビ)って感じでやってたのに037.gif
ビンゴも成長したのかな~(*^^)v♪
[PR]
by bingo-m | 2009-10-27 18:26 | ビンゴ

最近の困った・・・・(~_~;)

ビンゴのお散歩の時の必需品は
ウンチを回収するチリ紙とビニール袋と
オシッコを流す為の水の入ったペットボトルです。034.gif
e0150843_18532832.jpg

ビンゴは♂だから、散歩の間中オシッコかけまくりなの・・・(~_~;)
15~20回くらいはしてるので超大変
他の♂のワンちゃんよりも多いような気がします・・・008.gif
e0150843_1859075.jpg

なのでペットボトルも500mlでは足りずに900mlの長~いのを持って歩きます。
e0150843_195355.jpg

でも、出来るだけいっぱいかけて流したいので足りなくなってしまうのです(>_<)
そこで、必ず途中にある公園の水飲み場でお水を補充させてもらってます。(^^)
e0150843_1942222.jpg

ところが最近、公園の水道が使えない様にしてあるところが何カ所もあって困ってます007.gif
e0150843_1974034.jpg

そう言えば1ヶ月くらい前の夜、
家から一番近い公園で、公園の水道を使って洗車してる人を見かけた!
そういう人結構いるのだろうなぁ・・・025.gif033.gif
だから水道使えなくしたのかしら??
皆がルールを守って気持ち良く暮らしていけるといいのにね001.gif
e0150843_19161557.jpg



※ 全然関係ないけど・・・
  埼玉に住んでいた時のアパートの下の部屋に子供5人の大家族が住んでてね♪
  もの凄~~い大雨の日に皆で(雨を利用して)洗車していた姿が微笑ましかった(^^)
[PR]
by bingo-m | 2009-10-23 19:16 | ビンゴ

気分次第なのね・・・・(^_^;)

今日は晴れたり曇ったりで風も強くお散歩には丁度良い感じで
TVで言うほど暑く感じなかったです? (・_・)ワタシダケカナ??

少し前から、お散歩であんまり歩きたくなさそうなビンゴ・・・
e0150843_1821597.jpg

すぐにこんな感じに座りこんじゃうのだ・・・・034.gif
e0150843_18222129.jpg

家ではゴロゴロ寝てばかりだし・・・・037.gifビンゴノ コト イエナイケド・・・
e0150843_18261180.jpg

どこか具合悪いのかな~?と少し心配になっていたのですが・・・・

昨日の散歩は、国道の方に行こうか~なんてのんびり歩いていたら、
急にもの凄~い勢いでグイグイ引っ張りだしたのよ~(@_@;)
e0150843_18295433.jpg

グングン!!ぐいぐい!!
e0150843_18301391.jpg

「着いた!!♪♪♪」(ビ)
ビンゴはfuwa*fuwaさんに来たかったのね~(^。^*)
e0150843_18351625.jpg

でも残念ながらfuwa*fuwaさんはもうやってません・・・・・
ゴネるビンゴをオヤツでなだめて、なんとかすんなり帰りましょうと・・・(~_~;)
「ヤダ~~~~!!」(ビ)
e0150843_18383969.jpg

何度も何度も振り返ってトボトボ帰ったビンゴでした・・・
e0150843_18414652.jpg

でも・・・
ちっとも具合悪く無いじゃ~ん!!
「オレ具合悪いなんて言ってないもんっ」(ビ)
e0150843_18453259.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-10-20 18:49 | ビンゴ

New Café ~♪

今週は良いお天気が続いて、お散歩に丁度良かったで~す♪
蚊が沢山いるのが嫌で6月頃からあんまり行かなかった
大きな公園に久しぶりに行ってみたら!
新しいCaféが出来てました~\(◎o◎)/ワ~イ!
e0150843_17514428.jpg

先に行ったラグ☆さんによると、テラス席ならワンコOKとの事-☆
さっそくお散歩の途中で寄ってみました~(*^^)v
e0150843_17545012.jpg

残念ながらワンコメニューは無くてちょっと残念なビンゴさん・・・037.gif
e0150843_17551468.jpg

私はしっかりランチメニューの「BLTサンドセット-900円-」
ボリュームあって美味しかったで~す♪
e0150843_17563657.jpg

ビンゴにはキュウリとパンの耳をあげちゃった・・・(^_-)
e0150843_17591845.jpg

暖かい日に大きな公園をお散歩してちょっと立ち寄るのに最適な良いCaféでした~060.gif

今週はもう1軒、ご近所のママさんにお誘いいただいて
近くのゴルフ練習場の中にあるCaféでランチしたのですが
ここはワンコはNGですが、ゆったりお話できてお料理も美味しくて良かったです~
私は甘い物好きだから、食後に頼んだ「あんみつ」が特に美味しかった(*^^)v
写真撮れなかったので次回お散歩の時に外から写真だけ撮っちゃお♪

今日の散歩道から
e0150843_1812507.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-10-16 18:13 | ビンゴ

のび~る ♪

この連休は、清々しいお天気が続きました~秋ですね~♪
e0150843_0205832.jpg

ベランダの洗濯物と一緒にお日様に当たってまったり中のビンゴさん・・・037.gif
e0150843_0233920.jpg

気持ち良さそうだね~
e0150843_023495.jpg

「・・・・・・・!!嫌な予感がするのだ!!」(ビ)
e0150843_0255473.jpg

何日か前の「ミニピン4コマ漫画」で
ガンツくんのタルタルのミニピンスーツはよく伸び~る!って書いてあって
コメントの皆さんちのミニピンちゃん達もお伸びになってる様で・・・・・・
ビンゴもお尻や首の皮がたるんでるけど・・・どうかなっ?ってねっ 023.gif
まず、お尻っ♪
e0150843_034895.jpg

もいっちょ、お尻っと♪
e0150843_0342438.jpg

「おまえ・・・いい加減やめれ・・・・」(ビ)(-_-メ)
e0150843_0372415.jpg

次は首~
e0150843_0413969.jpg

お~~っ! 首すご~~い (^o^)b
e0150843_0423493.jpg

・・・・・・・・・ブチッ 033.gif
あっ・・・・ごめ~ん(^_^;)
e0150843_0432536.jpg

この後ビンゴに超怒られちゃったよ・・・008.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-10-13 00:48 | ビンゴ

ミニピンステッカー ♪

今日は台風一過の気持ちの良い朝でした~♪
e0150843_22325100.jpg

久しぶりののんびり散歩~
e0150843_22499100.jpg

の・・・・・はずが・・・・
なんだか超せわしなく臭いを嗅ぎまくっていたのですけど・・・・・(~_~;)
e0150843_22513618.jpg

台風の後はいつもと違う臭いがするの??ビンゴ???
e0150843_22523185.jpg


話は変わりますが、
あちらこちらで会うミニピンオーナーさんの車には、よくミニピンのステッカーが貼ってあります。
我が家の車にも貼りた~い!!
と色々なお店で探しましたがなかなかミニピンのを見つけられませ~ん(T_T)

え~い!自分で作っちゃえ~!!!
と言う事でこの ↓ 商品を探したのですが、店頭ではなかなか売っていません・・・・
e0150843_235026.jpg

ビンぱぱが何軒か探してこれ↓を買ってきてくれました~ヽ(^o^)丿
e0150843_2373413.jpg

さて~作るぞ~(^_^)
この写真を
e0150843_23184193.jpg

ビンゴの部分以外をペイント機能の消しゴムで消して・・・・・っと
e0150843_2323873.jpg

残ったビンゴの上を黒で塗ってっと♪
e0150843_23351161.jpg

はがきソフトを使って文字やイラストや色を付けたら出来あがり~053.gif
e0150843_2339345.jpg

ラグ☆さんちのも作ってみたよ
e0150843_23405021.jpg

写真を加工するのが面倒臭いけどそれ以外は簡単だから
オリジナルのステッカーが欲しい~!
と思ってる方はチャレンジしてみてね~(^_-)-☆
e0150843_2348784.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-10-09 23:46 | 手作り

雨・・・雨・・雨・

今週は天気予報通りの雨の毎日
しかも今夜は猛烈な台風が来てる・・・
何年か前の大きな台風が来た時、
もの凄い雨量でマンホールが浮き上がって
その下から水が噴き出してたのを見てビックリしたけど
今回も同じくらいの勢力の台風らしいから心配・・・・
大きな被害なく通り過ぎて欲しいです。


ビンゴはあんまりお散歩できないので~
ゴロゴロしてますよ~
e0150843_0555337.jpg

お日様も差さないし、部屋に暖房もつけていないから
ホットカーペットでヌクヌクの自分のハウスから出てきませ~ん023.gif
ビンゴ~ちょっと出ておいで ♪ 遊んであげるから~♪
「やだね!!」(ビ) ・・・・・・・・046.gif
e0150843_10184.jpg

雨の合間を縫ってちょこっとずつお散歩に出たりしてたけど
明日はどうかな~(・_・)
e0150843_1112659.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-10-08 01:11 | ビンゴ

今週のビンゴ

今週は朝霧のブログアップに追われる毎日でした・・・(~_~;)

そんな中ビンゴは普通の毎日でした~♪
e0150843_214516.jpg


新顔のノラ猫さん・・・・・そこはヤメテくれ~(>_<)
ビックリさせると爪を出しちゃうので・・・・ジッと見つめて退席していただきました・・・・ホッ
e0150843_2163489.jpg

1日だけ晴れて暑かったね~(>_<)
e0150843_219263.jpg


でも、そんななかラグ☆さんからお誘いいただいて
ラグ☆さん家の近くに新しくできたCaféにランチ行ってみました~♪
「Jubilee」さんです。
e0150843_2233890.jpg
e0150843_2234653.jpg

お料理も美味しくて、とても落ち着く素敵な雰囲気でした~
ラグ☆さんとも久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです♪

もちろんビンゴは・・・・お留守番でした~^m^
「オヤツくれればいいヨン ♪」(ビ)
e0150843_2272779.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-10-04 02:29 | ビンゴ

28節 ジェフ千葉戦

今日は埼スタでジェフ千葉戦でした!
午前中は雨が降っていたけど試合の頃には上がってました
でもぬれたピッチで選手が良く滑ってたな・・・・(・_・)シンパンモ・・・

今日はお腹の調子が悪くっていつトイレに駆け込むかわからないので南で観戦しよう~
e0150843_136327.jpg

でも・・・・・
キーパーが練習に出てきた時点で北ゴール裏がスカスカ!!!(*_*;
e0150843_138526.jpg

こんなんじゃ嫌だ!!
レッズのゴール裏があんななんて・・・・(T_T)
私もあの場所の赤い点にならなきゃ!!  
と思って北に移動しました~
e0150843_1441561.jpg

千葉のサポーターさん
びっしり大勢来てました・・・・応援の声も大きかったです。
e0150843_1464596.jpg

前回不甲斐なく負けたからか
今日は本当に人が少なかった・・・・・・
だから必死に応援しちゃたよ・・・・・途中トイレに籠りつつ・・・(^_^;)

結果は 3 - 1 で勝ちました~♪

前半は先制されて苦しかった・・・
阿部ちゃんが直接FKで同点にしてくれた時・・・涙が・・・
e0150843_213879.jpg

ポンテの調子がイマイチの感じがしました・・・パスミスとか簡単に取られたり・・・・
動きは良いのだけど最後のちょっとしたところが・・・? どこか痛んでるのかな?
e0150843_211925.jpg

Jリーグも残り6試合
選手もサポーターも最後まで全力で!
[PR]
by bingo-m | 2009-10-04 02:04 | レッズ