<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

朝霧オフ会③

時間になったので、お隣の貸し切りフィールドに移動しました~041.gifワラワラ

mintママさんがゲームの為の白線を引くと・・・!
みんな一斉になめ始めちゃった~005.gif  実は小麦粉なのだ~
e0150843_17592996.jpg

どうした? ビンゴは行かなくていいの?
「・・・・・オレはそんなもの舐めたりしないもん・・・・」(ビ) ・・・・・・・・・(・_・)ホ~
e0150843_1813155.jpg

・・・! 
行ってるじゃん!!(@_@;) 皆がいなくなってから・・・
e0150843_1832060.jpg

ゲームの準備をする間もピンさん達は楽しんでましたよ~(^_^)v
栗くん053.gif小さいけど男の子って感じで可愛かった~
今年3月に生まれたユンタくん&杏ちゃんの子供です。
e0150843_1863228.jpg

そこへ異母兄弟の結くんも来てくれました~
ほとんど月齢が一緒なのに大きさがこんなに違うんだ~(^o^)
結くんは自分が大きくて力が強い事を知っているかの様に、
そ~っと寄り添うように近くに来るのよ~(*^。^*)ヤサシイ コ ダネ~
e0150843_18101741.jpg


ビンゴもゲームに参加しましたよ~
飼い主さんといっしょに歩いて、ラインの所でお座りをするゲーム!
皆やる気満々です!(*^。^*)
家族みなそっくりな ほたるちゃん・みかんちゃん・いちごちゃん・レオンくん
e0150843_18274119.jpg

奥で練習中のミントちゃんラムちゃんと 
靴が気になるノーブルくんと、ノーブルくんが気になるトエルくん・・・^m^
e0150843_18271419.jpg

やるき満々~元気なジジくんと、その向こうはバディくんノーブルくん兄弟かな?
e0150843_1828483.jpg

ビンゴもね・・・全然遅いけどちゃんとできてたよ~045.gifエライワ~
e0150843_18253464.jpg

闘い終わってひと休み中~
お鼻に草付けたままこっそりオヤツをいただいてま~す
e0150843_183915.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-30 18:39 | ビンゴ

朝霧オフ会②

参加された皆さまがブログをアップしておりますね~私も頑張らなくては(汗)

さて小さい方のドッグランで遊んでいるうちに皆さん参加メンバーもほぼ集まったみたいで
賑わってます・・・・・・ピンさん達は・・・土埃が上がるほどはしゃいでます
e0150843_15425238.jpg

その時ビンゴは~~~
見えて無いふりしてました・・・・・・^_^;
e0150843_1544930.jpg

ビンぱぱに寄り掛かっちゃってます・・・037.gif
e0150843_1547188.jpg

で・・・そんなビンゴ家の脇を何度も通るこのお3方・・・・
e0150843_154987.jpg

レオくんを抱っこしたレオ君パパさんと、レオくんLOVEなバディくんでした~
ず~~っと一緒に行ったり来たりしてたので同じご家族かと思ってたわ・・・037.gif
e0150843_15555411.jpg


時間もたって皆もフィールド全体にばらけてきました・・
e0150843_1634476.jpg

手前からアレンくん・BETHくん・ユンタくんかな?
e0150843_1614031.jpg

引きこもりのビンゴの元にも代わる代わるご挨拶に来てくれます・・・^m^ ワンコッテ リチギ ネ・・
ラムちゃん (*^。^*)カワイイネェ
e0150843_16105174.jpg

どんくん
e0150843_16114378.jpg

どんくんは何度も来てくれて、いつもさわやかな笑顔で去っていくのでした~♪
e0150843_1613556.jpg

みゅうちゃん053.gif・・・小さい小さいミニピンちゃんです・・・1.9kgしかないんだって~!
e0150843_16151736.jpg

と~~ってもお洒落さんなネラちゃん056.gifイタグレとMダックスのミックスなんですって(^_-)b
ミニピンって、イタグレとMダックスとテリアを掛け合わせた品種って書いてあったから
なんとな~く似てる気がする・・・・
e0150843_16153621.jpg

ビンゴと同じでパパさんの後ろで休んでいるハーティちゃん
e0150843_16225014.jpg

お!!ビンゴも少しやる気になったか!♪
「オレちょっと行ってみるです!」(ビ)
e0150843_1626297.jpg

レオンくんかな?
e0150843_16283083.jpg

仁くんと  ♪
e0150843_16285418.jpg

琥珀くん・・ビンゴと同じくらいの大きさで気が合ったのかな??
e0150843_16291199.jpg

でも結局は・・・・・
「オレ、こういう所でじっと見てるのが好きです!」(ビ) ・・・・・何を爺様みたいな事言って・・・005.gif
e0150843_16292965.jpg

ビンゴ、てんてんくんみたいに元気に走り回ってる姿を見たいよ~(・_・)
e0150843_16333820.jpg

「・・・・・・・・ムリ!!!」(ビ)
e0150843_16474184.jpg

ムリかぁ~021.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-09-29 16:51 | ビンゴ

朝霧オフ会~①

26日はビンゴと一緒に生まれて初めての(3人とも)オフ会に参加してきました~041.gif
mintママさん(blog:ちょっとミント☆)の主催で
静岡の朝霧高原にある「Field Dogs Garden」で開催でした!


朝~ラグ☆さん家に行って一緒に出発で~す
ラグ☆さん家の周りでタップリウンチとオシッコをしてスッキリ顔のビンゴ♪
e0150843_22591870.jpg

我が家は東名は不慣れなので、ラグ☆さんの車の後ろからついて行きま~す037.gifラクチン
高速に乗ったなぁ~と思ってた時、合流地点からラグ☆さんの車の前に入った車が!!
「MOCOさん家の車の色と同じだ!!MOCOって書いてなぁい?」(マ)
「後ろにMOCOって書いてあるよ」(パ)
ラグ☆さんも直ぐに気が着いたみたいで足柄SAで休憩して合流しました~001.gif
e0150843_232772.jpg

手前がMOCOさん家のMOCOちゃん(母) おはよう~
e0150843_23112385.jpg

そこからは3台連なって行きました ♪
「よかったね♪」(ビ) (^。^*)ナンダカ タノシイネ~
e0150843_2314549.jpg

愛鷹PAで朝ごはん休憩しました
富士宮焼きそば美味しかった~(実は朝5時半に軽く食べてきたのに・・・・・デブ)
ラグ☆家のウリエルくん(息子)・ユンタくん(父)・アンリーちゃん(母)・ギャビーちゃん(娘)
みんなラグ☆さんを待ってます・・・^m^
e0150843_23171073.jpg

e0150843_0152884.jpg

e0150843_015474.jpg

MOCOさん家のELLEちゃん(娘)
MOCOさんお手製の首輪が可愛いね(*^^)v
e0150843_23185720.jpg

そしていよいよ
朝霧高原に到着~060.gif
Rattiママさんにいただいたお洋服に着替えてっと006.gif
クリンくんがご挨拶に来てくれたよ~
e0150843_2326209.jpg

ちょっと固まってます^m^
e0150843_23271815.jpg

実はもうすでにこの時点でお洋服は・・・・オシッコまみれに・・・・(T_T)ゴメンネrattiママ
「えへっ053.gif」(ビ)
e0150843_2330174.jpg

仕方がないので車に引き返していつものハーネスに替えて来よう~
こんなに似合ってたのよ~(T_T)ザンネン
e0150843_23313894.jpg

結局いつものこれだ~
e0150843_23362986.jpg

時間がくるまでは小さいほうのドッグランでそれぞれ自由に遊ばせて待つ事に
e0150843_2335433.jpg

ミニピンが~!飼い主さんが~! ワラワラ ワラワラ041.gif
e0150843_23355410.jpg

e0150843_23383543.jpg

クリンくんがど~~~しても・・・春日に見えちゃうう・・・(^_^)ゴメンネ
e0150843_23402633.jpg

そ~んな和気あいあいななか・・・・
ぽつ~~~ん
e0150843_23455854.jpg

ビンゴ~皆と遊んでおいでよ~
e0150843_23472536.jpg

「オレここでいいです・・・」(ビ) ・・・・・・・(・_・)
e0150843_23474048.jpg

でも、たま~~に離れて静かそうな所に行ってみる・・・^m^
e0150843_2350769.jpg

で・・・この日唯一頑張った数秒・・・037.gif
仁くんありがとう(^_^)v
e0150843_23515529.jpg

で、パパの側に・・・・・・(・_・)ミツメアッチャッテ~
「オレは物静かな紳士だからあんな事出来ないです」(ビ)
自分より弱いコには行くくせに~(;一_一)メッタニ イナイダケデ
e0150843_2354997.jpg

オトコのコ達が激しくやりあってます!!
e0150843_23545796.jpg

「や~ね~野蛮よね~」(ミ)ってミントちゃん (*^^)カワイイ
e0150843_2356147.jpg

ビンゴは安全地帯に避難です^_^;
e0150843_23565751.jpg

 

・・・・・・続く
[PR]
by bingo-m | 2009-09-28 00:01 | ビンゴ

秋のお彼岸

連休最後の日はビンぱぱの実家へ~♪
シルバーウィークな~んて言ってるからトンと忘れてしまいがちだったけど
お彼岸だったのだ~(^_^;)

行きの車のビンゴ!
「どこにいくのだ・・・・・???」(ビ)
e0150843_17523419.jpg

ビンゴ!お・お鼻がっブヒヒってなってるよ~\(◎o◎)/!
e0150843_17541385.jpg

何度も行ってすっかり慣れたビンゴは
皆が梨を食べる時以外は大人し~くベッドで寝て過ごしたのでした~
以前は「ウ゛~ッ」って言ってた姪っ子Yちゃんにもフレンドリーになってた~(*^^)v
「ここに来るといつもよりオヤツもらえるから結構気に入ったのだ・・・^m^」(ビ)
e0150843_1891226.jpg

何度も会う人の事は覚えててナデナデしてもらったりするのは満更でもなさそうなビンゴ・・001.gif
でも、抱っこされるのは嫌みたい・・・ウナギのようにジタバタして抵抗するのよ008.gif
今のところ抱っこは家族の特権なのだ037.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-09-24 18:18 | ビンゴ

屋根工事&ビンゴ

ビンゴのシルバーウィークはお留守番から始まっちゃったのだ(*^^)b
何も知らずにご機嫌なビンゴ♪
e0150843_2320081.jpg

いつもどうりお利口さんにお留守番しててくれました~

翌日はカーポートとベランダに屋根を付ける工事があるので
朝早めにお散歩で~す
e0150843_23434915.jpg

家の車を公園の駐車場に置いて帰りながらのお散歩だったのだ・・(^_-)v
「ついでって事・・・??」(ビ) ・・・・・・・イヤッ ソウジャ・・ナクッテ・・ ^_^;
e0150843_23381833.jpg

工事の人が来てるので早く帰りたい私の気持ちを
知ってか知らずかマイペースにの~~んびりお散歩するビンゴ・・・(・_・)
e0150843_23455732.jpg

「どっこらしょっと~」(ビ)って・・・そんな所で休んでないで~
e0150843_2346315.jpg

のんびり散歩するビンゴをやっとこ急かして帰ってきました~
e0150843_2349427.jpg

工事の人達に吠えるかと思っていたら
以外にも全然吠えないでとってもお利口さんなビンゴ・・・・(*^^)v
e0150843_23514410.jpg

すぐ側で結構な音なのに
e0150843_23523653.jpg

時々チロッチロって見ながら寝場所を変えておりました・・^m^
e0150843_2354363.jpg
e0150843_23545171.jpg

でもね・・・・丁度お隣でもお風呂の工事をしていて
その工事のオジサン達の話声には激吠えなのよ・・・・・・(;一_一)ナンデヨ?

しっかり出来具合を見てましたよ・・・(^_^)ワカルノカナ?
e0150843_23572498.jpg

ビンゴが見守ってくれたおかげで無事に工事も終わりました~
e0150843_022929.jpg
e0150843_024710.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-21 23:59 | ビンゴ

26節 川崎フロンターレ戦

シルバーウィーク初日は等々力陸上競技場で川崎戦でした!
ここ数年アウェーの川崎戦はチケット入手が困難なので観戦を諦めていたのですが
今年はゲットできましたよ~~041.gif
e0150843_22183857.jpg

埼玉に住んでいた時はチケット発売日はぴあにもコンビニの機械にも行列ができてたなぁ。
キャパが小さいスタジアムの時は1番に並んだ人しか入手できないから
1時間以上も前から並んで、それでも2~3番目だったから
何度もチケット争奪戦に敗れてた・・・(T_T)

今住んでいる所は誰~も並ばないからかえって恥ずかしかったりして・・・^_^;
15分前にローソンのロッピイに並んで、ビンぱぱは別のローソンに行ってスタンバイ(^_-)b
時報と同時にクリックしたのになかなかつながらなくって・・・・
買えて良かった~♪

チケットは入手できたけど・・・・この試合・・・厳しいだろうなぁ・・・
そんな思いで行った等々力で・・・・勝った~~~!!(T_T)ウレシ~
しかも 2 - 0  072.gif 


試合開始を待つレッズサポ
e0150843_22194063.jpg

今日のキーパーは山岸!!
落ち着いたセービングが良かった!安心して見ていられました。
e0150843_22203794.jpg

川崎サポーターさん
e0150843_22212519.jpg

綺麗なコレオだったのに青黒って夜だと映えないのが残念
e0150843_22231741.jpg

選手が出てきた
この日のゴール裏は浮かれた感じがなくて
私が座った2階端っこの温~いゾーンでさえも集中して試合を見て応援していて
良かった。
e0150843_22322051.jpg

さぁ!行くぞっっ!!
e0150843_22324286.jpg

本当に良く戦っていました。
始まってすぐに暢久(6)が良く走ってるのに気がついて
今日は良い試合になるかも!って思った(周りもみんな思ってた・・・^m^)
負けが続いている時は守備が全然ダメだったのが
もの凄い集中力で守っていて
「負けたくない!」「勝ちたい!」って字が選手達の背中に見える様な気がした・・

1点目のポンテのフリーキックからの得点は
斜めに飛び込んできた闘莉王の頭に当たって入るぞ!と思ったらわずかに届かなくって・・
ゴールポストに当たって・・・あ~出ちゃう!って思ったらゴールの中の方向に弾んで!!
入った~~~~!!!

2点目の前に啓太が変なバックパスをしてゴール裏全体からため息
その直後だったから、啓太が良い所に走り込んできたけど決まらないだろうなぁなんて思ってたら
入った~~~~~!!!
思わず隣の太ったオジサンとハイタッチしちゃった^_^;ゞ

最後は1点も取らせたくない!0で終わるんだ!!ってみんなが思ってて
選手とサポが1つになった感じ・・・・懐かしい感覚がした・・・

試合後、梅ちゃんが飛び出してきてみんなに抱きついてた(*^。^*)
e0150843_2313962.jpg

この試合を生で観られて幸せだなぁとしみじみ思った
e0150843_2332551.jpg

次はホームでマリノス戦!気を引き締めて全力で応援しよう!
e0150843_234559.jpg

ビンぱぱは1階の中心部近くの絶叫集団の中で(もちろん自分も絶叫)応援だったので
周りの声が凄すぎて自分の声が聞こえなかったとか・・・
試合にも応援にも大満足の一夜でした。
[PR]
by bingo-m | 2009-09-21 23:16 | レッズ

病院でスッキリ♪

今日は久しぶりに川沿いの公園にお散歩しました~♪
e0150843_2031424.jpg
e0150843_2033325.jpg

この後
動物病院で肛門腺絞りと爪切りと耳掃除をしてもらってきましたよ。
e0150843_2055659.jpg

いつも混んでて待ち時間が長いから
車の後部座席でまったりと待ってま~す(^_^)v
e0150843_207138.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-16 20:08 | ビンゴ

週末のビンゴ

週末は雨が降ってしまったり
e0150843_046354.jpg

長いお留守番だったりのビンゴでした
e0150843_0473210.jpg

でもお散歩はちゃんと沢山行きましたよ (^_-)b
e0150843_048324.jpg

日を追うごとにビンゴLOVEなビンぱぱに
熱烈にスリスリチューチューされて困ったお顔のビンゴです・・・・037.gif
e0150843_051466.jpg


今日はシェリベルママさんにイナダをいただきました~♪
e0150843_0553668.jpg

週末にパパさんが釣りに行って大漁だったそうです
シェリベルママさんパパさんご馳走様でした。
ビンゴも少しだけ食べさせてもらえて喜んでましたよ~♪
e0150843_0575633.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-15 00:59 | ビンゴ

25節 モンテディオ山形戦

昨日は久しぶりに埼スタで試合がありました~♪
中断期間とアウェイの試合が続いていたので
1ヶ月ちかくレッズの試合に行けなかった・・・・しかも2カ月も負け続け・・・・(T_T)

でも!昨日は久しぶりに勝ちました~041.gif
しかも 4-1 です!
良かった~長い長いトンネルだった・・・・045.gif

試合前に飛行船がスタジアム上空を飛んで行った
e0150843_2359054.jpg

その直後に選手が入場してきてコレオが始まった
久しぶりのビジュアル・・・・絶対負けられない!勝ちたい!って気持ちを込めて・・・
e0150843_23592286.jpg

山形のサポーターさんも沢山来ていて
試合中ずっと途切れることなく熱い応援をしていた
そう言えば2005年の天皇杯、駒場で戦った時に
山形サポの、サンバのリズムに合わせて横移動する応援を見て凄く楽しそう!って思ったな
昨日も試合前にやってた(^_^)
e0150843_06066.jpg

e0150843_023462.jpg

達ちゃんお帰り~♪
涙ぐんでる人沢山いたよ・・・

梅ちゃんがコーナーキックに来た時、
ゴール裏から梅﨑チャントが始まって・・・アレアレ~の時に気がついて
一瞬振り向きかけてグッと表情を引き締めた様に見えた
(※録画を観たら・・気のせいだったみたい・・・(^_^;)ゞハハハ)
e0150843_041947.jpg

試合内容は決して良いとは言えないけど
(攻撃の組み立ては良いけど決定力がイマイチ・・・守備は・・・)
でも勝ちたい!我武者羅に必死で・・・
次の川崎戦・・・厳しい1戦だろうなぁ・・・
e0150843_044281.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-14 23:59 | レッズ

お散歩の秋

今週は急に秋っぽく涼しくなったので
風邪をひいたりお腹をこわしたりと・・・小学生みたいな私です・・・(^_^;)
でも、薬飲んでいれば大丈夫な程度なので
ビンゴの散歩はちゃんと行ってますよ~♪

今日はこんな面白い雲でした
e0150843_20162287.jpg

昨日はこ~んな真っ青
e0150843_20212827.jpg

久しぶりに大きな公園に行きました~♪
e0150843_20231093.jpg

ギンナンがいっぱい成ってた(^_-)b
e0150843_20235630.jpg

下にも落ちてるからビンゴが食べちゃわないように見張ってないとね
昨年、なんだかモグモグしてたのよ~015.gif
e0150843_20321218.jpg

昨日は久々にのんびり長いお散歩で
立ち止まっては写真ばっかり撮っていたら・・・・・
ビンゴが超険しい顔で振り向いてた・・・・・
「いつまで撮ってるですか!!プンプン」(ビ)
ゴメンねビンゴ~そんなに怒らないでよ~008.gif
e0150843_20313720.jpg

この後はサッサと歩いて帰りました~♪
オヤツに一緒に梨を食べたらご機嫌直してくれましたよ(^_-)v

e0150843_204363.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-09-11 20:43 | ビンゴ