<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

毎日暑い~~~008.gif
けど明日から少し涼しくなるって(^_^)v
e0150843_23454477.jpg

梅雨明けしたのに゛夏らしくない!”とか言ってたけど・・・充分暑いです・・・(~_~;)
でもやっぱり例年とはちょっと違う??
やたらと湿度が高くて洗濯物がパリッと乾かない034.gif
今日はこんなに晴れて風もあったから
張り切って沢山洗濯したのに・・・・午後に取り込んでみたら・・・なんだか湿気が026.gif
e0150843_2342920.jpg

今年は毎日のように小部屋に干し直して除湿機で乾かしてます。

今週はお散歩でこんなのや
e0150843_041084.jpg

こんなのを見かける事が多くて
e0150843_043331.jpg

やっぱり夏だなぁ~なんてシミジミ思っておりました (^。^*)


ビンゴのお散歩も7時30分ではもう日差しが暑いし・・蒸すし・・・大汗かきかき歩いてます(^_^;)
e0150843_2355191.jpg

なるべく日陰になる道を選んでるけど、やっぱり暑いから短めになっちゃう(>_<)ゴメンネ~ビンゴ
e0150843_23584886.jpg

でも、こんな暑い時は冷房効いた我が家が1番だよねビンゴ (^_-)b
e0150843_07687.jpg

「うん」
e0150843_081390.jpg

ビンゴのエリアはエアコンのまん前なので日に当たってるのが丁度良いらしい・・・・
[PR]
by bingo-m | 2009-07-30 23:59 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ホット(カーペット)ドッグ ^m^

昨日今日と良いお天気でした~(*^。^*)
この所暑いのでビンゴのハウスの下のホットカーペットのスイッチを切っていたら
全然ハウスに入らなくなったビンゴ (・_・)
一昨日の夜からまたスイッチを入れてあげたら~
e0150843_23292244.jpg

まぁ幸せそうに寝ること・・・037.gif
e0150843_23305696.jpg

昨日は長~~いお留守番だったのだけど
帰ってきて抱き上げたビンゴはポッカポッカの身体してたよ^m^


今日はビンぱぱの免許更新にお付き合いしてついて行って、車の中で待ってました~
キャベツをモグモグ食べてるところで~す♪
e0150843_23432975.jpg

少しだけ近くをお散歩したのだけど・・・・暑かった008.gif
e0150843_2345324.jpg

その代わり、夕方ビンぱぱにタップリお散歩してもらいました003.gif

そうそう、先日猫のフン避けに撒いた木酢液・・・・・・
私の撒き方が悪かったのか・・・・・芝が枯れて来ちゃった~(>_<)
e0150843_23483054.jpg

もう少し研究しないと045.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-07-26 23:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

19節 名古屋戦

昨日は埼スタで名古屋グランパス戦でした~003.gif
結果は・・・・・・・
 0-3 で負けちゃった~~007.gif
e0150843_23124830.jpg

試合開始前
いつものように係員さんがサポーターから達磨を受け取ってグランドの隅に置いてくれてます(*^。^*)
e0150843_2315790.jpg

皆出てきた~♪
e0150843_23161923.jpg

坪井~お帰り~001.gif
e0150843_23181072.jpg

何度かおしいシュートもあるものの・・・・
良い所なく終わってしまった・・・・・・(T_T)

ポンテと坪井が怪我をしたみたいだし・・・・(T_T)


次!!頑張ろう!!045.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-07-26 23:22 | レッズ | Trackback | Comments(0)

猫のふん (>_<)

先日ビンぱぱがビンゴとお散歩して帰ってきて庭に水を撒いていた時
芝生のど真ん中に巨大猫フンを発見したそうな~!008.gif
e0150843_1883159.jpg

ビニールでしっかり取り除いてくれたのだけど(芝も引きちぎったとか)
時間が経ってからも臭いの~~(T_T)
以前私が家の裏で発見した時、あまりに大きいので
人間が入り込んでこっそりしたのでは!!と思ってしまったのですが
猫ってすごい量をするのね~(・_・)
e0150843_1819751.jpg

な~んて言ってる場合ではなくって
猫は同じ所に何度もするそうなのでなんとかしなくっちゃ(~_~;)
色々調べたら木酢液が良いらしく今日の夕方撒いてみました
効くといいなぁ~
e0150843_1818493.jpg

そういえば前に、ビンゴが猫フン踏んで洗っても洗っても2~3日は足が臭かったよね~
「そんな事思い出さないでください!!」(ビ)
e0150843_18244599.jpg

今日は日本中が皆既日食に沸いた1日だったそうな・・・・・
丁度その時間ビンゴと私は・・・寝てしまったのでした~021.gif
昨夜スイカを食べたらアトピーが出てしまって痒くて夜眠れなくて・・・014.gif
朝から頭痛が・・・痛み止め飲んでちょっと寝ちゃおう ♪
すべてが終わった後で・・・スッキリ爽やかにお散歩しました~003.gif
e0150843_18305130.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-07-22 18:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

今日夕方ビンゴとお散歩したら虹がでてた043.gif
e0150843_235682.jpg

綺麗だね~なんてのんびり歩いていたら雨が降ってきちゃいました(^_^;)
e0150843_235633100.jpg

さっきの虹はそういう事だったのか~026.gif
家まで激走しちゃったよ(アチ~~)
e0150843_2358190.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-07-19 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

南部センベイ!!

暑いけど毎日頑張ってお散歩するビンゴです(*^^)v
e0150843_18505372.jpg

でも~~あまりの暑さに私が耐えきれずに短め散歩になってま~す037.gif
e0150843_18522335.jpg

ベランダからお外を見せてゴマかそうとしたら
e0150843_18532914.jpg

猫さん達を見つけちゃって大興奮だったのだ~~008.gif
e0150843_1855848.jpg

日中はゴロゴロしているビンゴさん ^m^
思わず側に転がってビンゴの臭いを嗅ぐのが大好きな私です・・(^^ゞ
e0150843_18562848.jpg

常日頃から、ビンゴの肉球は芳ばしくて美味しそうな懐かしい臭いがするゾ~
何の臭いだろう???と思っていたのですが
今日判明019.gif072.gif
e0150843_1901766.jpg

ビンゴの肉球は『南部センベイ(ピーナッツ)』の臭いとソ~~ックリだったので~す034.gif
はぁ~~スッキリ!!
[PR]
by bingo-m | 2009-07-16 19:01 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

ナビスコ杯 準々決勝 清水戦

水曜の夜は埼スタでナビスコ杯 清水戦でした003.gif
結果は 2-1 で勝ちました~ヽ(^o^)丿

平日の夜開催でカップ戦のためか2万人ちょっとしか人が来ませんでした
でも、その分なんとかしなくっちゃ!
とここ最近サボっていた私も必死に声を出しました~019.gif
e0150843_18433558.jpg

試合前の練習風景
阿部ちゃん気合い入ってます!!
最後の方でアワやという場面で気迫のディフェンスで救ってくれました~!
一昨年のACLの時を思い出しちゃった(*^^)v
今日は峻希も凄く良かった~♪
試合を重ねる毎に持ち味が出てきていると感じます
e0150843_18461991.jpg

闘莉王がPK決めてエジと抱き合ってます(*^。^*)
この試合では、攻撃する闘莉王と守る闘莉王の両方をよく目にしました。
e0150843_18463040.jpg

この日は前節の広島戦の逆を見ているような・・・
前半レッズはとっても良いサッカーをしていました。
元気と峻希のコンビネーションに何度もワクワクしたし
他のメンバーもよかった~003.gif
後半も立ち上がり以外は良かったと思います。
e0150843_18473660.jpg

今回の審判は途中から意味不明の判定が多くて
暢久がイエローカード貰った時のフィンケ監督の怒りようにはビックリ(@_@;)ギド ミタイ・・・
あんなに怒るの初めて見た・・・・思わず監督ばかり見てしまいました(^_^)
e0150843_18475986.jpg

ナビスコ準々決勝はホーム&アウェイ180分で勝敗が着きます
なので今回は勝っても「We are Diamonds」は歌いませんでした
是非アウェイで勝って歌ってきて欲しいです。
[PR]
by bingo-m | 2009-07-16 18:48 | レッズ | Trackback | Comments(0)

17節 広島戦

ビンぱぱのみ参戦
2-1で逆転勝利でした041.gif
e0150843_17402486.jpg

私はビンゴを連れだったので外で待ってました。
e0150843_1733463.jpg

試合開始してしばらくたった頃にスタッフさんにお願いしてシーチケを渡して
MDCだけ貰えました~良かった037.gif
e0150843_17335460.jpg

内容は広島がとても素晴らしいサッカーで冷や冷やしっぱなしだったようです
運も味方して勝てた試合でした。

ビンぱぱはボーイズの近くの階段で応援するピンサポですが
一際大声でサポートするので、得点すると周囲からハイタッチやらハグを求められ
この日、逆転した時など・・・
隣のオッサンを激しいハイタッチでふっ飛ばし!!反対の隣のオッサンと抱き合っていたら
その向こうの男性にも求められ・・二人まとめて抱きしめていたら・・・
2列前のオッサンに肩をチョンチョンと突かれてハイタッチを求められ 力任せにハイタッチ!!
していたそうな・・・・・
これみんな名前も知らない他人なのだから・・・・・・しかも超汗まみれよ・・・005.gif

サッカーって素晴らしい 043.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-07-16 18:41 | レッズ | Trackback | Comments(0)

長距離ドライブな週末~♪

土曜日は入院中の伯母のお見舞いに福島に行く事になり
ビンゴも連れてトンボ帰りの長距離移動の1日でした~008.gif

朝4時に起きて4時半出発よ!!
なぁ~~んて言っててしっかり寝坊して6時出発です 014.gif
車の中は皆眠~~い  ってビンぱぱは危険よっ 005.gif
e0150843_071832.jpg

と言う事で途中のパーキングで仮眠をとる事に
e0150843_010341.jpg

私は車が動いてる時は超眠くてたまらないのに、こういう時は寝れないのだ・・・(-_-;)ダメナヤツデス
ビンゴを連れて散歩したりしてました~♪
e0150843_0215370.jpg

今回はビンぱぱがお疲れ気味で眠たかったのと
ビンゴのおトイレの事もあって何か所もサービスエリアに止ったのですが
週末1000円の影響でか、どこも車も人もいっぱいでした~005.gif
e0150843_0223860.jpg

みんなに可愛いって言ってもらって良かったね~ビンゴ(*^^)v
e0150843_0254232.jpg

はっ!!そんなお顔はちょっと!!!変顔になってる・・・026.gif
e0150843_0281921.jpg

病院では母にビンゴをみていてもらってお見舞いしてきました。
昨年初めて会った時は
母を嫌って「ウ゛~~~」ってうなったりしてたのだけど
今回は病院の外のベンチで大人しく母に抱っこされてました~
仲良くなってくれて良かった~~043.gif安堵
移動はハードだったけど良い1日でした(*^^)v
翌日はみんな疲れてゴロゴロしてました~
e0150843_0365443.jpg




沢山昼間寝て元気になったところに
ユンタくんとラグ☆さんがいらっしゃいました~003.gif
e0150843_041468.jpg

ユンタくんは今日去勢手術の日だったのですが
お嫁さんのアンリーちゃんのヒートがピークで興奮しすぎてしまうため
我が家に泊まって病院に行く事になったので~す
e0150843_0472343.jpg

手術は無事成功しましたって043.gif
良かったね~ユンタくん
何にもお構いせずにほったらかしでごめんなさい (^^;ゞ
元気になったらまた一緒にお散歩して下さいね~029.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-07-13 23:59 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

W ベッド~♪

梅雨だけど・・・・暑い~~~~~008.gif
今週は晴れてても雨が降ったりと不安定なお天気が続きました
雨の日は車でビンぱぱを駅まで送ってあげます
e0150843_15413198.jpg

そんな時大活躍のこれ034.gif
以前ネットで購入した『3Wayベッド』~♪
e0150843_154404.jpg

丁度期間限定で2980円になっていたので
家用にもう1個買っちゃいました~006.gif
今度はオレンジにしました072.gif
e0150843_15463819.jpg

ビンゴはホットカーペットのハウスと、このベッドを行ったり来たりしております037.gif
お気に入りが増えて良かったねビンゴ(^。^*)
「ありがと」(ビ)
さっそく入って寝るビンゴでした
e0150843_1551742.jpg
 
こう暑いと歩くのがつらくて(私が)お散歩が短めのビンゴさん
心なしかまた少し重くなったかな???
(頑張って痩せたのに~~007.gif
e0150843_15533952.jpg

「もっとお散歩してください!!オレ運動不足で太っちゃうですっ!!」
e0150843_15554040.jpg

ごめんね~頑張りま~~す029.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-07-10 16:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)