<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お昼寝~♪

いつも週末は長~~いお留守番とか長~~~いお散歩のビンゴです(^_-)b
でも先日は日中暑かったのでお散歩出来ずに家でゴロゴロしてました~
e0150843_15474263.jpg

お昼寝中のビンぱぱの傍らにビンゴを寝かせたら
いつの間にか向きを変えて
ビンぱぱの腕に足を乗せて寝ておりました・・・・・・037.gif
e0150843_1547564.jpg

二人ともグッスリ眠っていて写真を撮っているのも気がつかない様でした006.gif
e0150843_15481247.jpg

もちろん夕方涼しくなってからお散歩に行きましたよ045.gif
e0150843_1555352.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-29 15:55 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

お久しぶり~(*^。^*)

6月も終盤になりだんだんと蒸し暑い日が多くなってきました。
おデブな私は散歩が辛いよ~008.gif

ビンゴも曇ってる時はまだ平気だけど
お天気が良いと直射日光で地面も身体も熱せられてダメみたいです・・・
e0150843_2303958.jpg

今朝の散歩は15分で止めちゃいました・・・・・・(^_^;)ユウガタ イコウネ
e0150843_2313437.jpg

日中のビンゴはクーラーの効いたお部屋のホットカーペットで暖まったハウスでまったり~026.gif
そんな事でいいの・・・・・・?
「いいの いいの~♪」(ビ) 満足そうな顔しちゃって037.gif
e0150843_2334985.jpg

夕方ラグ☆さんからメールがあって
一緒にお散歩に行く事になりました~003.gif
ラグ☆さん家に行くよ~って言ったら分かったのか
張り切ってグイグイ引っ張るビンゴ♪ (^。^*)ウレシイノネ~ 
「遅いよ!!」(ビ) ・・・・・・・・・・・・044.gif
e0150843_2353925.jpg

ウリエルくん・ギャビーちゃんはじめまして~043.gif
e0150843_2372329.jpg

ピョンピョンチョコマカ動いて可愛い~~~053.gif
e0150843_2391039.jpg

まだいっぱいお散歩は出来ないので
ちょっとだけ遊んでもらってユンタぱぱアンリーままと交替~
e0150843_2312855.jpg

久しぶりに会えてビンゴも凄~く嬉しかったみたいです。
e0150843_23193871.jpg

3ピン仲良くお散歩出来ました(^_^)v
途中チワピンの男の子と会ったり
e0150843_23205795.jpg

イタグレくんとチワワくんにも会えました~
e0150843_23221129.jpg

今日は大好きなユンタくんに久しぶりに会えたし、
以前は恐がっていたアンリーちゃんにマウントしようとしたり005.gifゴメンネ~
嬉しくてちょっと気が大きくなったビンゴなのでした~
ラグ☆さんありがとうございましたまたお散歩ご一緒して下さい。

追記
ラグ☆さんに美味しい「ワッフルクッキー」とビンゴ用の「アラレお煎餅」をいただきました。
どちらも美味しかったで~す。
e0150843_2318452.jpg

ご馳走さまでした。
e0150843_23203027.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-26 23:25 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

週末のビンゴ

この週末はバタバタと忙しかった(@_@;)
ビンゴも一緒にあっちこっち~
e0150843_1253456.jpg

「どこに行くの?」(ビ)
e0150843_1254913.jpg

父の日だからビンぱぱの実家に行きました~♪
でも当日はサッカー行くから前日ね(^_-)b
夕方のお散歩でぱぱに甘えるビンゴ・・・・写ってないけどぱぱデレデレ^m^
e0150843_1262183.jpg

長時間の外出だったから、夜にはちょっと不機嫌なビンゴでした~^_^;
e0150843_1323855.jpg

今日はお留守番だよ~
ごめんね~ビンゴ(^。^*)
e0150843_1295877.jpg

お留守番の前にビンぱぱと雨の中ショート散歩して
お風呂も入ったので大人し~く寝て待っててくれました~023.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-06-22 01:37 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

14節 横浜Fマリノス戦

今日は日産スタジアムでマリノスとの試合でした~
結果は 2-0 で負けてしまいました007.gif
今季負けた試合で初めてブーイングしたと思います(私はしないけど・・・・・)
それ程に良くない試合でした・・・・

いつも日産で試合する時は1階の温いゾーンで観戦なのですが
今日は雨だから2階の端っこ♪
e0150843_23392861.jpg

やっぱり雨だとお客さん少ないね~
マリノスサポータさん達です♪
e0150843_23352890.jpg

マリノス側でトリコロールランサーズ?さん達が踊っている時
向かい側では~
直樹の新しいチャント(応援歌)を練習中~♪
e0150843_23345914.jpg

レッズの場合
新しいチャントは必ずアウェイでお披露目(練習)です
最初コールリーダーのKさんがトラメガで歌って
それを受けてボーイズや近くにいた人が歌ってどんどん広がっていきます。
みんな聞き逃すまいと必死だけど
端っこの方にくると全然違う歌詞になってたりします・・・・(^_^;)伝言ゲーム ミタイ
私は全然判らなかったからビンぱぱに聞いてみた(*^^)b

アレ 直樹 ラララ~ アレ 直樹 ラララ~
俺達の 直樹  浦和の ハート (たぶん・・・・^_^;)
e0150843_23361099.jpg

直樹の新しいチャントもできたしみんな頑張れ~!!
e0150843_23401970.jpg

と、ここまでは楽しかったなぁ~(-_-;)
なんだか代表組が入って・・・最初の頃のサッカーに戻ってしまったような・・・・?
どうもここ最近、阿部ちゃんと闘莉王のコンディションが悪く感じる・・・・
啓太も代表との掛持ちで身体を壊してから、昨年1年間はずっと良くなかった・・・・
いくら鉄人とは言え阿部ちゃんも相当疲れが溜まってるはず・・・
闘莉王も無理してると思うな~
しっかりと休みを取って心と身体を休めて欲しいのだけど・・・・(-_-)イヤッテ イウンダロウナァ
次の試合、フィンケ監督はどんな布陣でくるのかなぁ
みんな頑張れ~071.gif
e0150843_2336212.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-21 23:40 | レッズ | Trackback | Comments(0)

癖になっちゃった・・・(~_~;)

梅雨に入っても雨は夕方から夜にかけてが多いので
毎日お散歩に行けてるビンゴです♪
e0150843_18133019.jpg

先週、初めてお向のロイドくんのお庭で遊ばせてもらったビンゴ
今週もまたまた入れていただいちゃいましたよ~♪
e0150843_18161838.jpg

オシッコまでしちゃって008.gif
ゴメンね~ロイドくん
e0150843_18173123.jpg

e0150843_1819104.jpg

「オレはあの庭気に入ったのだ~♪」(ビ) ・・・・・・・(~_~;)カッテナヤツ
e0150843_18193635.jpg

それ以来・・・・・・・お散歩から帰ってくると真っ先にお向の門に向うビンゴ・・・・・
今日もまた
「ロ~イ~ド~くんっ♪ あ~そ~び~ま~しょっ♪」(ビ)
e0150843_18225630.jpg

そんな思い通りにいくはずもなく・・・・・・
がっくりと肩を落とすビンゴなのでした~037.gif
e0150843_18244617.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-17 18:27 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

早食いビンゴ ♪

昨日はビンゴはお留守番でした~
e0150843_21225836.jpg

ビンゴ~お留守番しててね(^_-)b 「え~~~!!」(ビ)
e0150843_21132513.jpg

でも朝夕しっかり1時間ちかくのお散歩しましたよ ♪
e0150843_2115066.jpg

いっぱい歩いたしお利口さんにお留守番してくれたから
Micakさんにいただいた「おからハンバーグ」あげるね~
e0150843_2117998.jpg

アッという間の完食でした~(*^^)v
e0150843_21175826.jpg

あげるのと写真撮るのと一緒にしないと間に合わないから大変だったよ^_^;
Micakさんごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by bingo-m | 2009-06-14 21:24 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

ナビスコ杯予選 大宮戦

昨日は埼スタでナビスコ大宮戦でした♪
病み上がりだから南で座って観ようと思ったら凄い日差しで
北ゴール裏のメイン側隅っこの日陰に移動しました~
e0150843_20554589.jpg

相変わらずナビスコ杯は観客が少なくて3万6千ちょっとでした
e0150843_205873.jpg

でも!!試合結果は 6-2 で勝ちましたよ~003.gif
e0150843_20582840.jpg

この勝利で予選を勝ち抜けて決勝トーナメント進出です!!

昨日の2点目までは審判の采配がレッズに有利だったかもしれません
でも1年を通してみればこちらに不利だったり有利だったり両方あって
最終的にはトントンだったりすろものですよね
今回は大事な試合だったから本当に良かったです。
[PR]
by bingo-m | 2009-06-14 21:03 | レッズ | Trackback | Comments(0)

梅雨の晴れ間に・・・(*^^)

梅雨入りしましたね~057.gif
e0150843_0275147.jpg

ようやく風邪が治ったな!と思ったら
目と顔が異常に痒いのですけど・・・・・いったい何が飛んでるのかしら???

さて今週は風邪をひいたり雨だったりであんまり満足なお散歩をしていないビンゴです
e0150843_0325279.jpg

今日もまた貴重な晴れなので洗濯に忙しくお散歩は短く3回行きました~
e0150843_0384043.jpg

朝のお散歩から帰って来たらお向かいのロイドくんとお母さんが
ビンゴをお庭に招き入れて下さいました~♪ 
e0150843_0423678.jpg

広~いお庭を図々しく探索して大満足のビンゴでした~
e0150843_0435032.jpg

お散歩短かったけど思いがけずに広いお庭でフリーで遊べて良かったね~ビンゴ ♪
ロイドくんお母さんありがとうございました。003.gif

昼過ぎにふと見ると・・・・変った形の雲が・・・・・・・・・・・・ビンゴノ ウンチ ミタイ037.gif
e0150843_0583516.jpg

夜のお散歩の時、いつも色々お世話になっているMicakさんからビンゴに
手作りのおからハンバーグをいただきました~(*^^)
ビンゴがあまりにも早く食べさせろ!!ってうるさいので
写真撮り忘れちゃった・・・・・(-_-;)スミマセン
明日またあげる時に撮りますね~
Micakさんありがとうございました~ 「美味しかったで~す」(ビ)006.gif
[PR]
by bingo-m | 2009-06-13 01:02 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

優しいビンゴ

今日は朝起きたらのどが痛くて唾がのめない~(>_<)イタイ~
熱っぽくて節々が痛~い
風邪です・・・・・・・・(T_T)
ビンゴのトイレタイムにちょっとだけ散歩をして後は寝てました
e0150843_1744295.jpg

ずっと寝ていたら沢山汗かいて腰も痛くなってきたので起きてPCやってま~す(^_^.)

日曜日は年に1度の溝さらいの日でした~
たまたま公園掃除当番も重なって大変だったけど
e0150843_17505458.jpg

ビンぱぱ大活躍!でしたよ~
e0150843_1756890.jpg

ビンゴはつまんなかったね~(^。^*)ゴメンヨ
e0150843_17543666.jpg

おまけに昨日は疲れちゃってあんまりお散歩行かなかったし・・・
今日は風邪でお散歩行けないし・・・・
ゴメンねビンゴ~
「イイヨ・・・」(ビ)   優しいね・・・ビンゴ043.gif
e0150843_17575725.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-09 18:03 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

カビ退治!

今年の梅雨入りは6月8日ごろと言われていますが
今週は梅雨みたいな1週間でした~
e0150843_1228253.jpg

ビンゴの大好きなジャーキータイプのフィラリアのお薬も開始!
e0150843_12291716.jpg

お天気の良い日は気温も高くて暑いので
身体を冷やすお野菜のキュウリを持ってお散歩~♪
キュウリ大好きなビンゴの嬉しそうなこと・・・・・^m^
e0150843_1234467.jpg

お天気良かったのは1日だけで後は曇りで気温も高くなくってお散歩も楽だったね
e0150843_12382236.jpg

Micakさんお誘いいただいて川沿いの公園をお散歩しました
その後で近くにできたニトリをブラブラ♪
三太くん・ルンちゃん・アロハくんはカートに乗ってとってもお利口さんにしてました~
でもMicakさんが立ち止まってカートが止まると・・・・
猫みたいな?お猿さんみたいな?何とも言えない声で文句を言ってました・・・^m^
カートが動いてないと嫌みたい・・・
e0150843_1240515.jpg


最近はアレルギーが年々酷くなってダメなものを挙げるとキリがないのですが
先日行った検査結果を見たらバナナや蛾とかカビなんかも反応が高くて
そう言えばここの所洗濯機がカビ臭いな!!
と言う事で早速ネットでお取り寄せ~♪
e0150843_1257353.jpg

これは前から使っていたのだけど・・・(なかなか良いのよ(^_^)v)
e0150843_12585159.jpg

こちらは初めて~ オクダケオーケー!!
e0150843_12594091.jpg

効き目があるといいなぁ(^・^)
e0150843_131672.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-06 13:08 | カビ&洗濯機 | Trackback | Comments(2)