<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

梅雨かしら・・・

雨あがらないね~
e0150843_179989.jpg

雨の日はお散歩出来ないので気晴らしも兼ねて朝ビンぱぱを駅まで送ります
ビンゴ・・・・悲しくてオッサン顔になってるよ・・・・・・^m^
「はっ!!いけない・・いけない・・ビシッとな!!」(ビ) キリッ!
e0150843_17114583.jpg

週の後半はずっと雨って言ってたので
雨降る前に大物洗濯やら布団干しやら頑張ったよ~♪
忙しくってビンゴの朝散歩が遅くなってしまったので
夕方大きな公園の広場に行ってみました~
e0150843_1718232.jpg

夕方のこの時間だとワンコが沢山いるのね~
e0150843_17192899.jpg

e0150843_17204431.jpg

そしてシェリベルママさんもいました~(*^^)ヒサシブリ~
シェリーちゃん弾丸の様に走り回っていましたよ!
e0150843_17214794.jpg

ビンゴも他のワンコに遊んでもらって嬉しそうでした
たまには夕方来るのもいいね~♪
e0150843_1725525.jpg



追記 : ブログ書き終わって外を覗いたら雨が上がってた~♪
      早速小一時間お散歩してきました(^^)
e0150843_199828.jpg

      良かったね~ビンゴ!
e0150843_1995577.jpg
 
[PR]
by bingo-m | 2009-05-29 17:25 | ビンゴ

お留守番~

この週末はビンゴは長いお留守番でした~
朝起きたら激しい雨だったからどうしよう~と思ったのだけど(>_<)
出かける2時間前くらいには雨が上がってきたのでお散歩に行けました♪
e0150843_1811899.jpg

長~いお留守番になるからタップリしてね(^_-)b
「ラジャー♪」(ビ)
e0150843_1834868.jpg

帰ってきたら 「ヒャイ~~~ン!!」って鳴いてお出迎え~ 嬉ションしちゃてたよ~(^_^.)
すぐにお散歩に行きました~♪


今日は何度も猫さんに会う日でした~
e0150843_1882124.jpg
e0150843_1882997.jpg

この猫ちゃんは大物でビンゴの近くを悠々と横切って行って全然逃げないの・・・・・
ちょっとおちょくられてたビンゴでした~(^^;ゞ
e0150843_1893187.jpg

e0150843_1884191.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-05-25 18:11 | ビンゴ

13節 大宮戦

日曜日は埼スタでアウェイ大宮戦でした~

結果は 1-1 の引き分けでした (>_<)
なかなか勝てないな~
e0150843_17442113.jpg

元気は迷いがあって壁にぶつかってる感じ
ポンテが怪我で不在で直輝がイエローの累積で出場停止
核になる選手を欠いていた割にはよく戦っていたと思います。
でも、1番ダメだったのは高原だった・・・・・
TVの映像などでは全体の事とポイント的にしか分からないので
この試合は重点的に高原を見ていたの(^^)b
パスを貰ってもボールを失う事が多いから
試合の経過とともに、いいポジションにいてもパスが貰えなくなっていた・・・
ずっと応援してたし、これからも応援したいのだけど今のままでは・・・
頑張れ高原!

e0150843_17435818.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-05-25 17:55 | レッズ

今週のビンゴ

今週後半のビンゴは・・・・・
e0150843_148058.jpg

ゴロゴロ~窓辺で
e0150843_1483266.jpg

寝てばっかり(^_-)b
e0150843_1485644.jpg

「そんな事ありません!!ちゃぁ~んとお散歩したです!!」(ビ)
そうだったね~そんなにお鼻曲げなくても・・・・^_^;
e0150843_1504862.jpg

大きな公園などの木が茂っている所はもう蚊が沢山いるので
出来るだけ蚊の少なそうなコースを選んでのお散歩でした~
e0150843_154497.jpg

ミニピンは毛が短いからほんとによく刺されます
特に頭が多いなぁ~(>_<)
[PR]
by bingo-m | 2009-05-23 01:58 | ビンゴ

病院通いだったの・・・・(^_^)b

今日もとっても良いお天気でした
散歩の途中でとっても変わったお花を発見!!
コップ洗いブラシみたい^m^
e0150843_17463992.jpg

久しぶりにトイプーのSUNちゃんに会いました~
e0150843_17484694.jpg

いつもとっても元気でフレンドリーなSUNちゃんでした(^。^*)
e0150843_1749395.jpg




月曜は病院だったビンゴです。
週末、お天気がいまいちでいつもの様に長いお散歩出来なかったビンゴ
e0150843_17144414.jpg

日曜の夜に尿漏れしている事に気がついてビックリしてしまいました!(@_@;)
寝ているとジワーっと出ていたり・・・・・吠えるとドバっとオシッコがでちゃったり・・・
e0150843_1722131.jpg

ビンゴは家の中でも外でもトイレOKなのですが
外でした方が気持ち良いらしく出来るだけお散歩の時に沢山している様子です。(@^^)b
だから雨やら強風やお留守番でお散歩が短かったから膀胱炎になちゃったのかも!!
と思ってまたまた病院へ行きました~♪
病院がとっても混んでいたので(5時間30分もかかちゃった(>_<))
待ち時間に近所の神社をお散歩したり~♪
e0150843_17263924.jpg

検尿したり~
e0150843_17272123.jpg

それでも時間が余って車の後部座席で二人でまったりお昼寝してました(^^)
e0150843_17344168.jpg

ちょっと・・・寛ぎ過ぎじゃないかい・・・ビンゴ・・・・(^_^.)
e0150843_1730410.jpg

結果は尿検査も血液検査も問題なしでビンゴはとっても健康なそうで~す(*^^)v

去勢をするとホルモンの関係で筋力が衰えて
場合によっては尿管を開け閉めする筋力が衰える犬もいるそう・・・
ビンゴがそうなのかまだ分かりませんが様子を見て酷い様なら
お薬で筋力を強く出来るそうです。
でも、そこまでしなくてもよいでしょうと言う事になりました (*^。^*)ヨカッタ

今は尿漏れしなくなってます(^_^)v
[PR]
by bingo-m | 2009-05-20 17:51 | ビンゴ

色々あったの1週間

すっかりサボってました~(^^ゞ
週の前半はお天気が良くて蒸し暑い日が続いて
ビンゴも暑そうだったね(^_-)b
e0150843_2173091.jpg

この日は出勤前のシェリベルままさんにお会いしたのね~
e0150843_21103332.jpg

お天気が良い日は大きい公園に行ったけど蚊が沢山いたね~(>_<)
e0150843_21123474.jpg

金曜にはMicakさんといつも行く動物病院に行って
フィラリアのお薬をもらってきました
待ち時間には病院の近くのお散歩コースを散策~♪
e0150843_21182783.jpg

e0150843_21203739.jpg

この日はいつにもまして混んでいたので
車の中でしばらく待ってました
e0150843_21211756.jpg

病院の後は最寄り駅の近くのドッグカフェでランチをして帰って来ました~
e0150843_21223769.jpg

色々あって楽しかったねビンゴ(*^。^*)
e0150843_2124674.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-05-16 21:25 | ビンゴ

12節 ガンバ大阪戦

今日は埼スタでガンバ大阪戦でした~♪
結果は 0-0 で引き分け 
どちらが勝ってもおかしくない見ごたえのある良い試合でした。
e0150843_20545550.jpg

今年は体調不良のため南での応援が多いなぁ・・・・・・(-_-;)ハンセイ
e0150843_20571598.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-05-16 20:59 | レッズ

お留守番~♪

ここのところお留守番が多いビンゴでした(^_^)
お留守番の時だけ骨ガムをあげるのだけどちょっと続いたからあきちゃったのか?
日曜は半分残っていました!!
私達が帰って来たら取られると思ったのか慌てて食べだしてました・・・・・(;一_一)トラナイヨ・・・
e0150843_1832389.jpg

e0150843_18140100.jpg

今日は外出から帰って来たら・・・・ベッドでお出迎えでした~(^_^.)オイオイ
e0150843_1841760.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-05-11 18:06 | ビンゴ

11節 川崎戦

5月10日は埼スタで川崎戦でした!!
川崎サポさん!いっぱい来て頑張ってました~
e0150843_17433539.jpg

怪我人多いし・・・連戦の疲れと暑さで・・どうかなぁ~~と思っていたら・・・・
やっぱり 2 - 3 で負けてしまいました・・・・(T_T)
e0150843_17443281.jpg

やっぱり運動量が落ちてきていたしミスも多かったし冷静さを欠いてプレーしていたので
仕方のない結果だったかなと思います。(._.)

この日は、審判の判定が曖昧で同じようなプレーでもイエローカード出したり出さなかったり??
ちょっとなんか言ったらすぐにイエローで???
審判が退場して行く時のブーイングが一番大きかった・・・・^_^;
もうちょっとなんとかならないものでしょうか・・・・・ 
[PR]
by bingo-m | 2009-05-11 17:53 | レッズ

雨のち晴れ~

今週はゴールデンウィーク終盤からの雨であんまりお散歩できなかったビンゴで~す(^_^)
金曜日ようやく雨があがったのでやっとお散歩にいけましたよ!!
「やっぱお外でするオシッコは気分爽快なのだ!」(ビ)(*^^)v
e0150843_21251679.jpg

帰り道に猫を見つけて大興奮してました・・・・・・(^_^.)ヒサシブリダカラネ
e0150843_21301946.jpg

週末は母の日の贈り物を持ってビンぱぱの実家に~♪
すっかり寛いでました(^_^)
e0150843_21362938.jpg

実家の近所をお散歩
e0150843_21373233.jpg

ビンゴは家じゃないと外でしかオシッコもウンチもしないので(中にトイレを作っても)
何度も外に連れてお散歩しなくちゃならないの・・・・・・^_^;
e0150843_21364661.jpg

でもそれ以外はお利口さんにしてるから
皆にオヤツもらってお出かけが嬉しいビンゴでした~(*^^)v
[PR]
by bingo-m | 2009-05-10 21:44 | ビンゴ