<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

毎日良いお天気が続きますね~♪
でも予報では4~5日あたりは曇りみたいです・・・・・
今日も何かと予定があってビンゴの散歩は早めの短め~ヽ(^^ )ゴメンネ ビンゴ
e0150843_18265039.jpg

今朝は時々夕方のお散歩で会うクウちゃんに会えました~
e0150843_1828171.jpg

自分より大きなワンコには逃げたりガウガウしたりするビンゴですが
相手が優しいコだと平気みたい・・・^m^
クルクル臭いを嗅ぎ合ってじゃれてます♪
e0150843_18283452.jpg

そんなビンゴにショックなお知らせで~す(-_-;)
ビンゴと私のパラダイス『fuwa*fuwa』さんが閉店してしまいました・・・・(T_T)
「・・・・・ガァ~~~~~ン」(ビ)
「・・・・・・・・・ウソって・・・・言って・・・・(T_T)」(ビ)
e0150843_18253058.jpg

fuwa*fuwaのお二人の笑顔と他愛もないおしゃべり・・・・・・
もう一度行きたかったねぇ・・・・
あまりにも突然で悲しい春のお別れでした。

fuwa*fuwaさんありがとう
e0150843_18503512.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-04-30 18:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

今日も一日快晴でした~
暑くなる前にビンゴと住宅地ブラブラコースのお散歩に行きました(^^)
e0150843_20244733.jpg

隣町の公園~♪ 新緑が気持ちいいねぇ
ビンゴが来てから、四季折々に色んな自然を楽しめて良いなぁ~と思う日々です。
e0150843_2025864.jpg

ビンゴも四季を楽しんでる?
「うん!!今はイチゴでしょ ♪ 夏はスイカと桃でしょっ♪ 秋は梨で冬はリンゴっ ♪ 」(ビ)
・・・・・・・・・・そっちの四季折々ね・・・・・(^_^.)
e0150843_20341470.jpg

散歩から帰ってきたら・・・・!! 我が家の猫の額ほどの庭に・・・猫さんが!!
e0150843_20371290.jpg

ビンゴ・・・・・・・・・・・・気付かず~~~「ドッコラショット~」(ビ)
・・・・・・・・・・・・・(^_^.)バカダネェ
e0150843_20384474.jpg


今日はこの後・・・・・・いよいよお庭芝生計画実行です!
ビンぱぱと1日庭仕事でした~(^・^)ツカレタ~
先週ビンぱぱが庭の土を掘り返しておいたので
もう一度掘り返して石等を取り除いて
近くのホームセンターで土を買ってきてこの状態に~♪
e0150843_20453372.jpg

さあ!!芝を買ってこよう~~!!と張り切って別のホームセンターに~♪
!!!・・・・芝・・・・・・売り切れてました~~~(T_T)
再入荷は連休明けだって・・・・・・・
どこも皆この時期に芝を植えるので売れちゃったのですって・・・・(._.)
仕方ないので今日はお花を植えて作業終了ー☆
e0150843_2103452.jpg

なんか・・・このままで終わっちゃいそうな・・・・

私達が作業している間ビンゴは・・・・・
最初のうちはデッキにフリース敷いて寝ていたのですが
直射日光ギラギラで・・・・「暑ぢ~~(+o+)」(ビ)って顔してたので
中に入れてサッシを開けておいてあげました~(^_-)b
その場所からは家の前の通りがよく見えるので
人が通るたびにワンワン!吠えてうるさかったのだ~<`ヘ´>コラ~!!
ビンぱぱに怒られたのと疲れたのとで後半は大人しく寝てました・・・^m^
[PR]
by bingo-m | 2009-04-29 21:07 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

プニプニ~♪

今日は1日良いお天気でした~♪
今日も人待ち・電話待ちなので早めにお散歩に行きました~(*^^)v
e0150843_1839980.jpg

日差しは強いけど朝の空気はひんやり気持ちいいのだ~
e0150843_18391815.jpg

最近ちょっと太ったビンゴです・・・・(-_-;)ヒトノコト イエナイケド・・・
首と背中にプニっと段々が・・・・・
e0150843_18443433.jpg

あっここにもお仲間が・・・・^m^ ロンチャン
e0150843_18472947.jpg

しばらくオヤツは野菜だよビンゴ!
「野菜でもいいよ~~(*^^)v」(ビ)
e0150843_1849172.jpg

ビンゴはジャーキーでも野菜でも美味しそうに食べるイイコね~(^。^*)
[PR]
by bingo-m | 2009-04-28 18:52 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

今日は天気予報通りの晴れのち曇りでした(^_^)
午前中はスカッと快晴、気温もあまり高くなくって散歩日和~ ♪
でも・・・・・問い合わせた電話の返事待ちで散歩に出られません~(>_<)
ごめんねビンゴ・・・・・ 「・・・・・・・・・・・・・・・ゴニュゴニュ・・スピースピ・・」(ビ)
・・・・・・・・・全然平気みたいね・・・・(;一_一)イビキ? ネゴトカ?
e0150843_18101810.jpg

以前にこのブログで
ビンゴはトイレは出来るだけ外派(特にウンチは)と書いたら
書いた途端に家でもする様になって
こっちの言う事(書いた事)が解ってるのかしら?と不思議に思ったのでしたが
それでもウンチは我慢して家ではあまりしていませんでした。
ところが!!先週くらいから・・・・家でもウンチし放題!!\(◎o◎)/!になったの~

今日も朝起きてスグにしてクンクン鳴いて私を起こして片付けさせて(いつまでもあるのは嫌みたい)
ビンぱぱも起こしてゴハンの催促・・・(^O^)ハヤク ゴハン~!!
いつもの様にキャベツ山盛りゴハンをあげたら・・・・・・
食べてる途中で・・・!! ダダダっとトイレに駆け込んでたっぷりウンチ!!(@_@;)エ~!!
終わったら急いで戻ってガツガツ食べ始める~!!
ビンゴ!!お行儀悪いよ `ヘ´!! 「ガツガツ ハムハム ウマウマ・・・・・・・・ん!」(ビ)(゜-゜)

もう我が家でビンゴはすっかり『自由!!』です~~(*^^)v
e0150843_18495358.jpg

いつまで待っても電話がかかってこないので、お昼休みにはかかってこないだろうと思い
12時少し前から1時少し過ぎまでビンゴのお散歩に行きました~(*^。^*)オマタセ~
e0150843_18501133.jpg

家を出た頃は日差しが強くて暑そうだったけど
途中で曇ってきて丁度良かったねビンゴ(^・^)v
e0150843_18502831.jpg

このお花綺麗でいいね ♡
e0150843_18504091.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-04-27 18:53 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

初観戦なの(*^^)v

昨日は1日雨でビンゴのお散歩は無しでした(゜-゜)

一転して今日は風は強いけどとても良いお天気でした
e0150843_2354541.jpg

皆そろってお散歩に行きました~♪
e0150843_23535393.jpg

出かける前にオヤツをカバンにしまう所をしっかり見ていたビンゴ・・・
事あるごとにチラっ!チラっ!っと私を見ます・・・(^。^*)ナニヨ~マダダヨ~
e0150843_23554873.jpg

公園には沢山のワンコが来てました(^^)
e0150843_23584351.jpg

怖いけど大きいワンちゃんが気になるビンゴ・・・・
後ろから・・・ソ~~~~~ッとな・・・・
振り向かれると・・ピュ~~っと逃げる\(;◎o◎)/
e0150843_235994.jpg

と~っても可愛いコーギーの女の子には興味なし~なビンゴ・・・・
もしかして・・・・オトコ好き・・・・(;一_一)
e0150843_2359275.jpg

そしてこの後サッカー場へ~♪
e0150843_0171737.jpg

オヤツを沢山もらって満足なビンゴ・・・・私達のオニギリも狙います・・・(^_^.)ダメヨ
e0150843_0233548.jpg

サッカー観ながらピクニックだなんて夢の様だね~(*^^)v シアワセ~
「オレはお家のベッドで夢みていたいのだ・・・・」(ビ)
e0150843_0225586.jpg

あまりの風の強さにブルブル震えてるのでハンカチでホッカムリをして抱っこしてあげました(^^)
e0150843_0334570.jpg

「ハヤクオワレ~~~」(ビ)  ・・・・・・・・・・^_^;
e0150843_0414914.jpg

激しすぎる強風のお陰でちょっと辛い初観戦になってしまいました~

帰り道3か月のダックスの女の子とご挨拶
e0150843_044626.jpg

~可愛い~~♡
e0150843_0494880.jpg

今日はあまり歩かなかったけど5時間近くのお散歩で楽しかったねビンゴ ♪
[PR]
by bingo-m | 2009-04-26 23:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

只今成長中~♪

昨日レッズは、第7節ジェフ千葉戦でした~♪
残念ながら観戦には行けなかったのですが・・・・・
1 - 0 でレッズが勝って、いつの間にか首位になってました~(*^^)v
でもこの時点で首位なんて何の意味も無い事は
昨年一昨年の経験からよ~~~く解ってます(._.)
気を引き締めて1つ1つの戦いを見守って応援して行きます(^O^)/

トップの試合には行けないけど
今週末はJrユースとユースの試合が近くであるから観に行こう~♪
と思って張り切っていたら昨日のJrユースの試合は
4月頭に予定表を見た相手(場所)ではなくなっていました(>_<)
試合は1-0でレッズの勝利! 得点者は中村駿介くん ♪
そう!この中村駿介くんを見に行きたかったのだ~
埼スタのボーイズマッチでも大活躍してたものね(^^)v
次回近くで試合がある時に行こうっと ~♪

そして今日はユースの試合を観に行きました~(*^^)v
e0150843_2320102.jpg

ビンゴも一緒にね(^_-)b
e0150843_23282819.jpg

試合は残念ながら 1-2 で負けてしまいました (T_T)
昨年、高円宮杯準決勝と決勝を観に行ったのですが
その時25番を着けていた高校1年生の岡本 拓也くんのプレーが印象に残っていて
彼を応援するぞ!!と思って行ったのですが・・・・・
背番号が変わっていて分からな~~い(T_T)(どこにも情報がないし~)
見た感じでは6番の選手が似ているような??
でもポジション違うし・・・
金曜日までU-17日本代表の合宿に行ってたのでこの試合は出て無いかも?

前半はなかなか良い動きでチャンスも多かったです。
皆頑張って良い選手になれ~(*^。^*)
[PR]
by bingo-m | 2009-04-26 23:47 | レッズ | Trackback | Comments(0)

悩ましいの・・・・

今日は曇りがちで涼しかったです
今日もビンゴと川沿いの公園に~♪
e0150843_17251292.jpg

先日見た鯉のぼりさんが・・・・・・残念な姿に・・・・(T_T)
e0150843_17264724.jpg

猫さんにもワンコにも全然会えなくて寂しそうなビンゴ・・・
e0150843_17292072.jpg

でもね・・・・ビンゴが気付いてないだけよ・・・・^m^
e0150843_17294252.jpg

ほらっ!!
e0150843_17305793.jpg

この猫さん・・・ビンゴが通り過ぎるのをジ~~~っと見ていたのに
まるで気が付かずにキョロキョロクンクンしていたビンゴでした~
気配とか感じないのかね・・・・(^_^.)

帰り道のお寺さんでちょっと寄り道して奥の階段を登ってみました
敷地の真ん中を鉄道が横切ってるんだ~!!
e0150843_17365353.jpg

奥の墓地に行くための小さな踏切 ♪ なんか楽しいね(^・^)
e0150843_17371618.jpg

綺麗な青い花だねぇ
e0150843_17472216.jpg

今日八百屋さんで大根が安かったの1本78円!
お~~買いだわ!!と思ってのぞいたら!!
悩ましいコが目についちゃって思わず買ってしまいました・・・・・(^_^.)キリヅラソゥ
e0150843_1753933.jpg

大根大好きなビンゴに後であげるからね~♪
[PR]
by bingo-m | 2009-04-24 17:54 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

蚊取り線香

今日のビンゴは平凡な一日でした~♪
e0150843_025889.jpg

朝は気持ち良く晴れていたのに段々曇ってきてしまった・・・・
でもお散歩しやすくて良かった(^_^)v
e0150843_0254520.jpg

昨日沢山遊んだからビンゴものんびり歩くのを楽しんでました~♪
e0150843_0255689.jpg

お散歩終わって家の外でブラッシングしてたら蚊がビンゴを狙って飛んできたので
大急ぎで梳かして家にはいりました・・・・(@_@;)
明日からは蚊取り線香焚かなきゃ!!
我が家は玄関付近に蚊が多くて人の出入りの時に一緒に入ってきてしまうので
いつも玄関外に蚊取り線香を焚いているのだ・・・・・(*^^)b
虫が来ない置くだけの芳香剤とかスプレーとか色々試したけど
やっぱり昔からあるこれが一番効き目があるみたい
蚊の季節って本当に長いのよね~(;一_一)
[PR]
by bingo-m | 2009-04-24 00:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

つばさドッグラン ♪

今日は暑いなぁ・・と思っていたら夏日だったのね~(^_^.)
e0150843_23365517.jpg

今朝も早めに散歩に出たのに昨日までに比べると凄~く暑くて
陽のあたるところではゼーゼー言って歩いてたビンゴ
でも公園の木陰でオヤツもらったら・・・あら!! いいお顔~♪
e0150843_23421999.jpg

今日はシェリベルママさんのお誘いでMicakさんと一緒に
『つばさドッグラン』に行きました~♪
城南島海浜公園の中にあって
ドッグランに行かなくても砂浜や芝生を歩くだけでも十分お散歩を楽しめます~(*^^)v
初めての所で警戒して歩くビンゴ・・・・・(^_^.)シンケイシツヤノ~
e0150843_23494341.jpg

海を恐れてこれ以上行かないビンゴ・・・・・・
e0150843_23504741.jpg

女の子達は嬉しそうに波打ち際まで~♪
e0150843_23505036.jpg

「オレは大人だからここで見守るですっ!」(ビ) ・・・・・・・・・・・・(一_一;)
e0150843_23521881.jpg

管理事務所に寄るため、入口の駐車場に止めたのでドッグランまでかなり歩きました
途中沢山のミニピンちゃんと会いましたヽ(^。^)ノ
e0150843_2356295.jpg

チョコタンのコが多かったね♪
e0150843_23571389.jpg

e0150843_062695.jpg

ドッグラン到着~広~~い(^・^)
最初はフェンスの側で臭いを嗅いでばかりいたビンゴも
段々慣れていつもよりは走っていたかな~(*^^)v
e0150843_073856.jpg

e0150843_092424.jpg

沢山遊んだ帰り道・・・ルンちゃんのカートに乗せてもらったビンゴは
敷いてあったタオルを掘り起こしてルンちゃんのお尻を枕代わりに寝てました・・・・(^_^.)ゴメンネ
e0150843_013732.jpg

少しして覗いてみたら・・・・・
いつの間にかルンちゃんの尻に敷かれてました・・・^m^
「ドーシテ コーナルノ~`ヘ´」(ビ)
e0150843_017443.jpg

今日は楽しかったねビンゴ ♪
[PR]
by bingo-m | 2009-04-22 23:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

可愛いのだ~(*^^)v

今日は朝からどんより曇り空・・・・
早めにお散歩に出る事にしました~♪
先日会ったトイプードルちゃんにまた会えました(^_^)v
e0150843_17483272.jpg

モコモコで可愛いね♡
動きが激しすぎて写真がブレブレでした~(>_<)ゴメンナサイ~
e0150843_17492477.jpg

もう藤の花が咲いてる (^・^)ハヤイネ~
e0150843_17511717.jpg

朝の通学の時間だったのでチビッ子達に沢山声をかけてもらって
ちょっと得意げなビンゴでした~(*^^)v 
可愛い~って言われたの分かるのかなぁ? 結構大人しく撫でてもらっていたのだ(^_-)b
e0150843_1752262.jpg

「フフフ~ン オレはカワイイ♡ミニピンちゃんなのだ~♪」(ビ)
[PR]
by bingo-m | 2009-04-21 17:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)