<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミニピン臭・・・?

今日は花曇りのすっきりしないお天気でした~
桜は3~5分咲きかな
e0150843_18262173.jpg

朝はご近所をササッと散歩~♪  「・・・・・ちょっとひどいんじゃなぁい・・・」(ビ)
e0150843_18281645.jpg

でも猫さん発見したらご機嫌直してくれました (^_^)v
e0150843_18294746.jpg

「・・・・・・・・・・」(ビ) ・・・・・・・・・・^_^; ソウデモナイ?
e0150843_18304332.jpg

今日はラグ☆さんの家へユンタくんアンリーちゃんベビーの出産祝いを渡しに行きました~♪
来客があるそうなのですぐに帰ってくる予定でしたが
出来ればちょこっとだけ覗いてみたいなぁ~なんて思って
朝からウキウキしてたのがいけなかったのか・・・
何かを察知したビンゴがいつもとは違って足にすがってキャンキャン言うので
仕方なく連れて出る事にしました・・・・・・(;一_一)
まだお客様が来ていなかったので、
ビンゴを車の中に待たせて赤ちゃんを見せてもらうことに~可愛い~~♡
e0150843_18412399.jpg

e0150843_18432571.jpg

心配そうに見ているユンタくん
e0150843_184344100.jpg

すっごく小さくて可愛かったです。
アンリーちゃんが2回りくらい小さくなってた・・・・頑張ったねぇ(T_T)

帰りはfuwa*fuwaに寄って久しぶりにMicakさんとお茶して
ビンゴも三太くんルンちゃんアロハくんと遊んでもらいました。(^_^)v
e0150843_18515914.jpg
e0150843_18523045.jpg

お話してる時に「臭い」の話になりその流れでビンゴの臭いを嗅いでもらったら
ビンゴはユンタくんやアンリーちゃんと同じ臭いがするんだって~
ミニピンってみんな同じ臭いなのかなぁ?

最後はfuwa*fuwaでみんなと遊べて良かったねビンゴ♪
[PR]
by bingo-m | 2009-03-31 18:56 | ビンゴ

のんびり月曜日♪

週末バタバタしてたから今日はのんびりの月曜日でした~
e0150843_2336358.jpg

午前中ビンゴは陽の当たる窓際で気持ち良さそ~うに寝てました
e0150843_23393482.jpg

「・・・・カシャカシャうるさいんですけど・・(`ヘ´)」(ビ)    ゴメンゴメン (^_^.)
e0150843_2341228.jpg

そうだ!!久しぶりにfuwa*fuwaに行こう ♪
e0150843_23413525.jpg

相変わらずfuwa*fuwaの前庭は綺麗だね~
e0150843_23423073.jpg

「ハヤクハヤク!!」(ビ)
e0150843_23434927.jpg

今日は珍しくお客さんの来ない日でした
ビンゴと私で2人占めのfuwa*fuwa満喫デーだったね(*^^)v
「たまにはこんな日もいいね」(ビ)
e0150843_23491144.jpg

今日はいつも覗きにくる謎のオバちゃんも来なかったね・・・^m^
e0150843_23514512.jpg

のんびりゆったりの春の午後でした~♪
e0150843_23524642.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-30 23:53 | ビンゴ

お留守番

今日はサッカー観戦のためビンゴはお留守番でした(^_^)
出かける前にビンぱぱと軽くお散歩(私と行くよりは十分重いけど・・)してもらって
帰ってきました~
e0150843_2325341.jpg

ビンゴ~お留守番お願いね~(^。^*)
「えっ!!そうなの?」(ビ)
e0150843_2362697.jpg

その前にお風呂ね(^_^)b  「ヒ~~~~っ」(ビ)ヽ(‷∇д∇)」
e0150843_2315291.jpg

お風呂で洗われてる間ずっと文句を言ってるビンゴでした・・・^m^

試合が終わって帰って来たら戸口でお出迎えしてくれました
身体がポッカポカだよ・・・・ず~~~っと寝てたのね(*^。^*)
いつもお留守番ありがとね ビンゴ ♡
[PR]
by bingo-m | 2009-03-29 23:20 | ビンゴ

ナビスコ予選 横浜マリノス戦

今日は日産スタジアムでのナビスコ横浜マリノス戦に行って来ました~♪
開門ちょっと前にスタジアムに到着
やっぱりナビスコは来場者が少ないな・・・・
e0150843_22372079.jpg

今日は私は1階でビンぱぱは2階です。
レッズ側は2階に中心部がいて1階は温サポゾーンです
e0150843_22373418.jpg

マリノスサポーターは1階に集結の様です。
e0150843_2238144.jpg

結果は 0 - 1 で勝ちました~(*^^)v
でも!!苦しい試合でした(>_<)
ほんと勝てて良かった・・・・・
e0150843_22384145.jpg

今日はGKの山岸と坪井にすご~~く助けられた試合でした。
ず~~~っとハラハラドキドキでお祈りし通しでした・・・(^_^.)カタコッタ~
e0150843_2239352.jpg

でも若い元気くんと直輝くんは良かったですよ~(*^^)v
目指すサッカーにはまだまだ遠いけど、少しずつ変わっている様に感じました。
[PR]
by bingo-m | 2009-03-29 22:54 | レッズ

ジャパンペットフェア~♪

今日はお天気はまずまず・・・でも・・寒かった(>_<)
暖かいのに慣れてきていた身体には寒さが堪えます・・・・
e0150843_1844970.jpg

以前シェリベルままさんに誘われていた『ジャパンペットフェア』
ちょっと用事で行けなくなってしまったのですが・・・・・
色々なブログやチラシを目にして・・・・ちょっとだけでも行きた~い!!と思って
ビンぱぱにお願いして行って来ました~♪
e0150843_18523098.jpg

車で送ってもらってビンゴと2人でパシフィコ横浜へ~♪
ビンぱぱは用事を済ませたら後で迎えに来てくれるって (*^^)v
e0150843_18565158.jpg

会場は人と犬でごった返してました(@_@;)
e0150843_1859119.jpg

e0150843_18592146.jpg
e0150843_18593812.jpg
e0150843_190368.jpg

どうして良いか分からずシェリベルままさんにメールしたらまだいた~(^_^)ヨカッタ~
e0150843_1902694.jpg

会場の通路をただ練り歩けば試供品がワサワサもらえると思っていたら違ってた・・・(._.)
試供品を配るブースに、配る時間帯に並ばなきゃいけないのですって・・・
シェリベルままさんに戦利品を分けてもらって
「じゃぁ私も1人であっちを頑張って周ってみる!!」と勢い出かけたはいいけど・・・・
アロマオイルをお部屋に散布して犬の臭いを消す機械を売るオジサンにつかまって
延々と説明され4200円で買わされそうになり・・・・やっとこ逃げて
今度は何やらチケットを配っていたので貰ったら・・・
サイエンスダイエットのブースで「犬と猫の違い」のガイダンスを聞く事になり
その後のスロットゲームでどうでもよい景品をゲットして・・・・(;一_一)
e0150843_1913212.jpg

トボトボ歩いていたらビンゴがいつも食べている「アボダーム」のブースを発見して色々お話を聞いて
1袋買うともう1袋サービスと言うので1つ買って景品もらって(^_^)v
ビンゴは国産のオヤツのコーナーでジャーキー等を沢山試食して
ちょっと嬉しくなってシェリベルママさんに電話して合流~
そうしたらシェリベルままさんは私と別れている間にも山の様に試供品をゲットしていて
またまたおすそ分けして貰っちゃいました・・・・(^_^.)スミマセン

ここで朝から来ていたシェリベルママさん達は帰ってしまいビンゴと二人に・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ろっか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「・・・・・うん」(ビ)
e0150843_19305634.jpg

ビンぱぱに電話したらもうちょっとかかるって言われたけど
中は人混みで疲れちゃうのでビンゴと外で待ってました
e0150843_19321858.jpg

戦利品のほとんどはシェリベルままさんにいただきました・・・(^^ゞ
「シェリベルママさんがいて良かったね」(ビ)
ほんとだね~(*^。^*)シェルベルママさん今日はありがとうございましたm(_ _)m
e0150843_19354524.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-28 19:38 | ビンゴ

耳毛?

今朝も寒かったね~お天気は良かったけど(^_^)
e0150843_22265428.jpg

今日はちょっと出かけるからビンゴと早くにお散歩~♪
昨日ペットショップで買った新しいハーネスを使ってみよう(^・^)
e0150843_22304515.jpg

どう?ビンゴ・・ 「まあまあ」(ビ)
e0150843_22303980.jpg

ビンゴはお散歩の時自由気ままに引っ張って歩くので
いつもハアハア・・ゼエゼエ・・言って苦しそうだったのだけど
このハーネスは楽そうだわ(*^^)v
e0150843_22342435.jpg

良かったねビンゴ!  「・・・・うむ」(ビ) 
e0150843_2238096.jpg


ミニピンを飼ってるお友達のまるさんがブログで
クウちゃん(5歳のブラタン)の耳に長い毛が生えてきて・・・
歳のせいかなぁなんて書いてたけどこれの事かしら・・・??
e0150843_22414715.jpg

ミニピンはみんなこんなかと思ってた~!?どうなんだろう???
[PR]
by bingo-m | 2009-03-27 22:44 | ビンゴ

粉~雪~♪

今朝、新聞を取りに行ったビンぱぱに「粉雪降ってるよ」って言われて
「うそ~ん」( 一‿一)ダマシテ~
って言ってたら本当に降ってた~!!
e0150843_18445791.jpg
e0150843_18451840.jpg

どおりで寒いと思った~(゜-゜)
でもビンゴのお散歩行く頃には晴れてました♪
なんだか変なお天気
e0150843_1846563.jpg

もっと寒いかと思ったらそうでもなかったねビンゴ♪
e0150843_18475755.jpg

今日は川沿いの公園にしようっと
e0150843_1849828.jpg
e0150843_1849338.jpg

誰もいなかったのでちょっと寂しそう・・・(^・^)イタラ イタデ イヤガルクセニ~
e0150843_18521863.jpg

帰りはいつもと違う旧東海道を通って帰りました
道が狭くて歩道がないからほとんど抱っこだったのだ
「ラッキ~(*^^)v」(ビ)
お~~塀の上から滝のように雪柳が!!綺麗だね~
e0150843_1854547.jpg

お寺さんの石段でちょっと休憩~
e0150843_18562578.jpg

来週は桜満開かな?
e0150843_18563577.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-26 18:58 | ビンゴ

逃げ脚早いのだ~(^_^)v

今日は天気予報通り、朝のうちは晴れて日中は雨 夕方上がりました
と言う事で雨が降る前に早めにお散歩行こう!!
e0150843_16522124.jpg

久しぶりの道を行こう~
あっいたいた~このワンちゃんかなり高齢だからしばらくここを通らないと
まだ元気かなぁと気になっていたのだ・・・よかった(^^)
ハウスの前の地面が窪んでいて雨が降ると水溜りになって可哀そうなの・・・・
一度土が入れられて平らになっていたのにすぐにまた窪地に・・・
自分で掘っちゃうのかなぁ?
今日はこれから雨だから可哀そうだね・・・
ビンゴはこのワンちゃんが苦手で目を合わせないようにそそくさと通り過ぎるのでした~(^_^.)
e0150843_16525172.jpg

そして少し行くと大きなゴールデンくんがいるのだ~♪
いつもは奥の方にいるのに今日は入り口で寝ていました(^^)
!! ビンゴが気付いたぞ・・・^m^
e0150843_16532012.jpg

珍し~~~自分から寄って行ってる~~~!?
でも後ろ脚がこっちに残ってプルプルしてるよ~ん(^。^*)
この時ゴールデンくんの手が・・・・ほんの数ミリ動いたか動かないかした途端!!
ぴゅ~~~~~って!! ビンゴは走って逃げました~  ε=ε=ε= (/ロ゜)/イヤァァァ
e0150843_16533972.jpg

相変わらずのヘタレだねぇビンゴ~
e0150843_17161271.jpg

「失礼な!!逃げたんじゃなくって走りたかっただけだもんっ!!」(ビ)・・・・・・・・(^_^.)ハイハイ
e0150843_17193119.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-25 17:21 | ビンゴ

草むしり~ (・_・;)

今日は曇り時々晴れでした
昨日までに比べて寒かったで~す
ちょっと寒いからセ―ター着てお散歩行こう♪
e0150843_1840758.jpg

公園に来ると・・・なんとか私をベンチに誘導しようともくろむビンゴ・・・(^_^.)
e0150843_18431297.jpg

「ヒッ ヒッ ヒ!」(ビ)  ・・・・・・・・ビンゴ・・・・・・悪人顔になってるよ・・・(;一_一)
e0150843_1848348.jpg

まんまとオヤツをもらって満足したビンゴは
帰り道の小さい公園にも引っ張って行きます・・・・・・・^_^; モウアゲナイヨ
e0150843_18404589.jpg

公園の花壇
e0150843_18523231.jpg

ご近所の玄関脇
e0150843_18521442.jpg

どこもお花が綺麗に咲いてます~♪
で・・・・・・我が家は・・・・・・・・
ものすご~~~~~く雑草だらけ~~~~(・_・;)
散歩から帰って心を入れ替えて草むしりをしました~ヽ(^。^)ノ
e0150843_18545940.jpg

ビンゴもデッキでお付き合いしてね~
e0150843_18551521.jpg

「とっととやってね!」(ビ)   ・・・・・・・・・・・・・^_^;
e0150843_18563563.jpg

こんなに~~~!!
e0150843_18592841.jpg

すっきり~!!  って・・・何にもない庭だなぁ・・・・・・
e0150843_1903625.jpg

ビンぱぱが芝を植えるって言ってたから期待してようねビンゴ~♪

でもね・・・・・家の裏側はまだこんなに~~~!! \(◎o◎)/ヒ~
風でプランター飛ばされてるし~ (^_^.)アシタ・・・・イヤ・・・アサッテ・・・・ヤル?
e0150843_193103.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-24 19:06 | ビンゴ

一分咲き ♡

今日は午前中はお天気良かったのですがお昼頃から曇ってきてしまいました。
ビンゴの散歩道にある桜も咲き始めました(*^。^*) 
まだ一分咲きってところかな?
e0150843_1882620.jpg

私の実家の母には、1年中ホットカーペット敷いてるから
「ビンゴは毛が薄いしハゲチャビンなのよ!」と言われるのだけど
こうして見ると毛艶がいいね♪
e0150843_18101484.jpg

「まぁね~♪」(ビ)
e0150843_18192546.jpg

「そんな事いいから オ・ヤ・ツ!!」(ビ)  (^_^.)ハイハイ
e0150843_18201417.jpg

ビンゴが元気でいてくれれば多少薄毛でもいいよね!!(*^^)v
e0150843_18202666.jpg

今日もハウスで気持ち良さそ~にお昼寝してました。♪
e0150843_1823385.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-03-23 18:28 | ビンゴ