<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久し振り~♪

今日は雲が多いけどまずまずのお天気でした~
e0150843_19393819.jpg

ビンぱぱと3人で久しぶりのロング散歩にGO!!
e0150843_19405995.jpg

e0150843_2004651.jpg

張り切って引っ張ってるね~ビンゴ・・・^m^ ツカレチャウヨ
e0150843_2032725.jpg

ビンぱぱと一緒だと本当に良く歩くね~ビンゴ
「♪~♪~」(ビ)
e0150843_2062328.jpg

あっちこっちキョロキョロみて
e0150843_2012398.jpg

お散歩を堪能中~♪
e0150843_20122166.jpg

今週はずっとお天気悪くて寒かったから、せっかく咲いたお花もしおれちゃったかなぁと思っていたら
そんな事ありませんでした(^_^)
e0150843_20123418.jpg

e0150843_2016741.jpg

大きな道路が幾つも交差した所の歩道橋を渡って~
e0150843_20191945.jpg

環状〇号線沿いの歩道を歩いて~
かなりの距離歩いて来たのにビンゴの足取りはしっかりしてますヽ(^。^)スゴイネ~
e0150843_20233211.jpg

この辺で折り返して住宅地の方へ~
e0150843_2025993.jpg

お地蔵さまにお参りして
e0150843_20325849.jpg

オヤツの大根をもらって大満足(*^^)v
e0150843_20372594.jpg

さあ!後はラグ☆さんの記事に載ってた揚げパン屋を探して帰ろ~
「 アゲパン ♪ アゲパン ♪ 」(ビ) ・・・・・・・・・・・ビンゴは食べられないのよ・・・(^_^.)
e0150843_20413249.jpg

あった~~~~ヽ(^。^)ノ
e0150843_20401482.jpg

え~~~~~っ 準備中だって(T_T)    「ウシシシシ」(ビ)^m^
e0150843_20441990.jpg

残念~~また来よう!!

さあ!!ラグ☆さん家の前通って帰ろう~♪
アンリーちゃんどうしてるかねぇ~ 
なんて話ながら歩いていたら向こうから手を振ってラグ☆さんが~!!
今まで何度通っても一度も出会った事なかったのに!!すっごい嬉しい(*^。^*)
e0150843_20505891.jpg

ビンゴも久しぶりに会えて嬉しかったみたいで
珍しく自分からユンタくんを遊びに誘ってました・・(^。^*)ウレシイネ~
e0150843_20545124.jpg

アンリーちゃんは来月出産予定です。
ユンタくんとアンリーちゃんに似た丈夫で可愛い赤ちゃんを沢山産んでね。(^_^)
e0150843_20561030.jpg

今日は2時間30分のお散歩でした。
ビンゴは最後まで元気に歩いてたので
ビンぱぱは5時間ロング散歩を計画中!!(゜o゜)ダイジョウブナノ~

私は絶対行かないぞ!!
[PR]
by bingo-m | 2009-02-28 21:06 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)
今日も朝から雨・・・・・・・・(-.-)
ビンぱぱを送った帰りの車中
いつもは抱っこしてとかキョロキョロしたり落ち着かないビンゴも・・・潜ってます・・・^m^
e0150843_16304392.jpg

ちょっとめくってみようかな・・・・ペロっと ^m^
「ヤメテ クダサイ !!」(ビ)(`ヘ´)       ヽ(^^ )ゴメンゴメン 
e0150843_16413935.jpg

今日は散歩行けそうもないよね~
なんだか凄~~く寒いねえ
なんて外を見たら・・・・・・・・雪!!\(◎o◎)/!
e0150843_1652698.jpg

e0150843_16523311.jpg

寒い訳だね~
ビンゴ~ちょっとは出てきてトイレしなさい(^_-)b
e0150843_16533345.jpg

お腹ポンポコリンだよ~  「デヘヘ ホットイテ」(ビ)
e0150843_16555786.jpg

お散歩に行けない時、ビンゴはギリギリまでオシッコとウンチを我慢してます。
そんなとき・・・
「ピンポ~~~ン!!」なんてチャイムが鳴るともう大変!!
ワン!ワン!ワン!ワン!ε=ε=ヽ(‡`´)ノ  って飛び出して来たと思ったら!!
ワンって言う度に ピッ ・。 って 漏らしてる~~\(◎o◎)/オ~ノ~

そうなる前になんとかしなくちゃね(^_-)b
ビンゴ~♪ オヤツあげるよ~
ほ~ら 出てきた ^m^
e0150843_17101617.jpg

「早く!くださいっ!」(ビ)  はいはい キャベツと大根ね~♪
e0150843_17125831.jpg

そして食べ終わったら…慌ててトイレへ~  ( ^^)フッフッフ
た~~~っぷり両方しました (^_^)v よかったねビンゴ
「・・・・・・・・ナンカ ダマサレタ キガ スル ・・・」(ビ)
e0150843_17171770.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-02-27 17:20 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

やっぱり雨

天気予報だと今日は1日曇りだって・・
寒いからゆっくりお散歩行こうね~なんて言ってたら
段々雲行きが怪しくなって慌ててお散歩に~~ε=ヽ(;^^)ノ
e0150843_18172631.jpg

今日は寒いからモコモコしたコートを着ました・・・・・^m^ カワイイ
e0150843_1818959.jpg

雨降ったら嫌だから急いで歩こうね(^_-)b
e0150843_18192692.jpg

「なんだかポツってきたよ・・・・・・・」(ビ) 
e0150843_18193889.jpg

えっ!!気のせいよ(本当は少し降って来ちゃった^_^;)
じゃああっちの公園の方に行ってみようか~
「うん!」(ビ)
e0150843_18194972.jpg

だんだん雨粒が・・・・・
ビンゴ!!のんびり嗅いでないで帰るよ!!
e0150843_1827897.jpg

ダッシュで家に帰って来ました~  (>_<)ヒ~
e0150843_18283139.jpg

今日もまた短いお散歩だったね・・・・・
明日は早く出よう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン(._.)
[PR]
by bingo-m | 2009-02-26 18:32 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)
今日も雨~しかも寒い!!(>_<)

雨の日はビンぱぱを駅まで車で送ってあげます。
パパ行っちゃったね・・・(^_-)b
e0150843_18251294.jpg

な・・なにその目は!! 「そっち行ってもいいですか!?」(ビ)
e0150843_1825423.jpg

ダメよ~!!運転できないからいつもダメって言ってるでしょ d(゜-゜)
「・・・・・・・・・・・ケチ」(ビ) ・・・・・・・(;一_一)
e0150843_18321817.jpg

この後、日中は寒いからハウスに籠ってました。
今日は1日外には出れないね~ビンゴ(^。^*)
と思っていたら・・・・・雨も上がって来たよ!!
じゃあお散歩行こう~~~♪
e0150843_1837593.jpg

良かったね~ビンゴ~♪      「・・・・・・・・」(ビ)
あれっ!!あんまり良くなさそうね??
e0150843_18363924.jpg

どうやら濡れた地面がいやみたい・・・・・^_^; オヒメサマカ!!
e0150843_1841840.jpg

帰ろうか?  「うん!♪」(ビ)」
e0150843_18414169.jpg

夜のお散歩は行くからね~ビンゴ~!!
[PR]
by bingo-m | 2009-02-25 18:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

お久しぶり~♪

今日は曇りのち雨でした~
最近お仕事が忙しくってお会いしていなかった
Micakさんに誘われてfuwa*fuwaに行きました~(*^^)♪

ビンゴのウンチを拾っていたら・・・・
「・・・!!・・・Micakさん達だ!!」(ビ)
e0150843_17163272.jpg

前を歩くMicakさんに気付いて俄然張り切って引っ張るビンゴ(^・^)♪
ちょ~!!まだウンチ拾い終わってないってば!!(゜o゜)

その後も前を行くMicakさんに追いつこうと
走ってはオシッコして・・・・水かけて・・・・走ってはオシッコして・・・・・水かけてっと (゜-゜;)ヒ~!!

「お母さん遅いです!!はやく はやく~!!」(ビ)
e0150843_17243174.jpg

おまえ~~~!! だったらオシッコすな~~~!! <`ヘ´>ムキ~!!

やっとの事でMicakさん達に追いついたら・・・・・・
三太君ルンちゃんアロハ君にワン!ワン!されて・・・・・・・へこむビンゴ・・・・・・(^_^.)ヘタレヤノウ
e0150843_17292734.jpg


ビンゴ~またfuwa*fuwa来れてよかったね~(^。^*)
最初に私達のランチが来たら・・・・・・「それ・・・・ちょうだい」(ビ)(^・^)
e0150843_1734028.jpg

ダメよ~ビンゴのおからハンバーグも今来るから待っててね!!
お向かいの足元でも・・・「それくださいな~」(ア)(ル)・・・・・・・・・・^_^;
e0150843_17361765.jpg

そこへお待ちかねの登場~ ヽ(^O^)ノ
e0150843_17373126.jpg

全員・・・・3秒で完食!!・・・・・・(;一_一)モット アジワエ~
e0150843_17374126.jpg

今日はランがグチャグチャだからと 
デッキを何往復も走るMicakさんと三太君アロハ君・・(^_^)v エライネ

気のせいかな・・・・嫌がってるような・・・???
e0150843_174255100.jpg

私達がお茶してる間は足元でおりこうさんでしたねビンゴ
e0150843_17473222.jpg

お天気悪くても沢山ワンコが来てました。
お隣の席のマルチーズちゃん♡ 可愛い~~♡
e0150843_17493199.jpg

Micakさんとおしゃべりして楽しかったです(^・^)
[PR]
by bingo-m | 2009-02-24 17:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

しゃべるお父さん犬

今日は朝から雨です。
午後からは雨が上がるって言っていたけど・・・・・
いつまでもポツポツ降ってます・・・(-_-;)ツマンナイネェ ビンゴ
e0150843_17333258.jpg

実は昨日、浦和から帰ってから近所の電気屋さんで
携帯の機種変更をしてきました~(^^)
その時貰ったのがこれで~す♪
e0150843_17373518.jpg

『しゃべるお父さん犬!!』 ヽ(^。^)ノ ワーイ

しか~し!!お父さんがしゃべる事がどうにも許せない奴が我が家にはいたのです !?
\(◎o◎)/ダレ~!

コイツです!!
e0150843_17414776.jpg

昨夜はお父さんにしゃべらせる度にジャンプしてまで噛みつこうとしてました・・・^_^;
さてさて今日はどうかな ? ・・・^m^
ポチっとな (^^)
「ボーイズ ビー アンビシャス!!」(お父さん) ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!<`ヘ´>(ビ)
e0150843_17461760.jpg

も1回ポチっと ^m^
「青春は待ってくれないぞ!」(お父さん)  
e0150843_1747333.jpg

「なんだとぉ~!! この~っ!!」(ビ)
e0150843_17481660.jpg

またまたポチっ (^‿^)
「おやじ!がんも!」(お父さん)
「訳わかんないんだよ~っ!!」(ビ)<`ヘ´>    あ~~~っお父さんがっ!!(゜O゜;)
e0150843_17525917.jpg

なんとかお父さんを救出~(^_^)v
うわ~~ビンゴのヨダレまみれだ~ (T_T)クサイヨ~
しつこくポチっ
「意思が弱い!」(お父さん)・・・・・・・・「お前が弱いんだ!!」(ビ)
e0150843_1815853.jpg

はいはいビンゴが強いね・・・1番だね・・・・^_^;
「分かればよろしい!!」(ビ)
e0150843_184422.jpg

な~んてビンゴと遊んでいたら少し小降りになってきたので
ちょっとだけ外へ連れて行ってみました~(*^^)v
e0150843_1893098.jpg

でもシャシャっと用を足したら玄関まで駆け戻ってきてしまいました・・・・(^_^.)
「鍵はやく開けてください!!」(ビ)
e0150843_18104036.jpg

「ビンゴ!弱いぞっ!」
e0150843_18154580.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-02-23 18:19 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)

聖地巡礼・・・(^_^)v

今日も暖かくて良いお天気でした
どうやら黄砂が飛んできているらしいです・・・・
どうりで花粉症やらアレルギーが余計に調子悪いはずだ・・・・・・(-_-;)

ビンゴ~今日は一緒にお出かけしようね~♪
その前に近所をお散歩だよ(^_^)b
e0150843_20434095.jpg

あれ!!涙目だよビンゴ?・・・花粉症!?
「いいえ寝起きでそのまんま来たからです!!」(ビ)  ・・・・・・・・・(^_^.)ソウデシタカ ゴメンヨ
e0150843_20443967.jpg


そんなビンゴと来た所は~!!
e0150843_2185886.jpg

浦和の「~♡~レッドボルテージ~♡~」で~す
懐かし~埼玉に住んでた時は良く来たなぁ~
e0150843_2191470.jpg

ビンゴにはシェリベルままさんが編んでくださった「セーター!! レッズバージョン!!」 
着せてっと(*^。^*)
e0150843_21122333.jpg

浦和の街中を練り歩き~♪
e0150843_21155035.jpg

みんなが「可愛い!!」って言ってくれます~(*^^)シェリベルママサン アリガト~
e0150843_21153212.jpg

有名な「力(リキ)」の前でも(^_^)v
e0150843_21165297.jpg

あ~楽しかった・・・(^^)ワタシガ
帰りの車のなかのビンゴはこんな感じでした~
e0150843_21231152.jpg

今日は今年のレプリカユニを買いに行ったのでした(^_^)v
e0150843_21235524.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-02-22 21:23 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

両手に花 (*^。^*)

今日はfuwa*fuwaにMOCOままさんが来てくださりました~♪
シェリベルままさんも一緒に会いましょうって・・・楽しみだねビンゴ~
行く前にご近所をお散歩しようね(^_-)b
e0150843_19321476.jpg
e0150843_19322762.jpg

マナー教室をしていたので駐車場がいっぱいでした
少し待ってようね・・・・
ビンゴはワクワクして落ち着きません ^m^
e0150843_19375340.jpg

今日は女の子のミニピンちゃんがいっぱいよ~みんな美人さんばっかりだよ♡
がんばって男の子らしくオシャレしてきたビンゴ!!
「早く来ないかなぁ・・・ワクワク♪ ムフフフ♪」(ビ)
e0150843_1940472.jpg

そこへMOCOままさんと旦那様がお車で登場~
ビンゴと一緒に「駐車場空くまで待ってましょう」って言いに行きました~
いつものようにぶしつけに首を伸ばすからレディにワン!ワン!って怒られて
へこんでるビンゴ・・・・・・・^_^;
e0150843_1945024.jpg

MOCOままさんも旦那様も素敵な方でした~(*^。^*)
MOCOちゃんELLEちゃんも美人さんです。
でもMOCOちゃんは丁度ヒートが始まってしまって
今日はランチの間車の中で待っててもらいました。ゴメンねMOCOちゃん(^。^)
ビンゴが興奮するから近くに行けなくて残念でした・・・また遊びに来てねMOCOちゃん(^_^)

こちらはELLEちゃん細くて足が長くってお顔が小さくて可愛い♡
ランでは仲良く遊んでくれました~(*^^)vアリガトウ
e0150843_19582581.jpg

e0150843_201843.jpg

MOCOぱぱさん&ままさんELLEちゃん今日はありがとうございました。

MOCOさん一家が帰った後ビンゴはシェリーちゃんとランで珍しく駆け回っておりました~
e0150843_2005391.jpg

今日はベルモットちゃんはヒート中の為お留守番で~す
細くて小さいシェリーちゃんなのでヘタレのビンゴも強気です・・・(^^;ゞ
e0150843_20394830.jpg

シェリーちゃん上手に遊んでくれてありがとう(^。^*)
e0150843_20412567.jpg

今日会った女の子はみんな細~い子だったのでビンゴがおデブに見えてしまった・・・・・(^_^.)ドウスル~
でも、fuwa*fuwaスタッフさんやラグ☆さんには「丁度いいよ♡」って言っていただいてるから
このまんまでいいか!!ねっビンゴ!!(^_-)
[PR]
by bingo-m | 2009-02-21 20:02 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

雨の日

今日は天気予報どおりの雨のち晴れのお天気でした。

ビンゴは、朝ビンぱぱと新聞を取りに行った時に雨が降ってると
「あ!!今日は雨だから散歩はないな!」(ビ)と思うらしく
オシッコもウンチも早々にトイレで済ませて
いつもの散歩時間が来てもゴロゴロしております。・・・・・^m^
e0150843_18205891.jpg

ビンゴ~♪ハウス洗濯するよ~(^・^)
モソモソモソ・・・・・・・「・・・・何ですか」(ビ)
e0150843_1823033.jpg

ハウス交換するから出て下さ~い   「ヘ~イ」(ビ)
e0150843_18242769.jpg

ビンゴのハウスは同じものが2個あって変わりばんこに洗濯して使ってま~す(^_-)b
e0150843_18254638.jpg

はい交換完了!!早速中に入ってくつろぐビンゴ (^_^)
e0150843_1830173.jpg


そんな事をしていたら雨が上がっていました。
ビンゴ!!お散歩行くよ~
e0150843_18365660.jpg

最初は元気に引っ張って歩いていたけど
e0150843_18393853.jpg

寒かったのかすぐに帰りたがるので
e0150843_18395463.jpg

ご近所を一回りしただけで帰って来てしまいました。
e0150843_18401833.jpg

少しだけどお散歩出来て良かったね!ビンゴ・・・(^_^)
[PR]
by bingo-m | 2009-02-20 18:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

花粉日和(>_<)

今日も良いお天気でした~
花粉も飛びまくっているようで目が痒い~(>_<)ヒ~
グリグリやりすぎて・・・・・目頭が・・・・裂けちゃった・・・(T_T)イダ~イ
ビンゴ~お散歩だよ~♪
e0150843_18184532.jpg

帽子を被ってマスクをして・・・・充分怪しげだけど・・・
只今、花粉用ゴーグルを検討中・・・・(-.-)ドウシヨウ
「誰も気にしないからやったら・・・」(ビ) ・・・・・・(^_^)ソウ? 
e0150843_1821729.jpg

まあビンゴは私がどんな格好で歩こうが全然気にしなさそうね・・・^_^;
e0150843_18235774.jpg

横断歩道もちゃんと待てたね(^^)エライヨ
e0150843_18252734.jpg

思ったより暖かくて良かったね~♪
e0150843_18275670.jpg

昨日沢山歩いたから、今日は川沿いの公園ね(^_-)
e0150843_1830369.jpg

公園が近づくと張り切って走りだすビンゴ・・
e0150843_18311818.jpg

今日も何やら工事中でした~
e0150843_18322473.jpg

e0150843_18334231.jpg

「そろそろじゃないですか♪」(ビ) ・・・・・(^_^.)ハイハイ
e0150843_18342889.jpg

オヤツを貰うタイミングだけは決して忘れない食いしん坊ビンゴです!
e0150843_18351774.jpg

やっぱりこの時が一番いい顔するねぇ・・^m^
e0150843_18372288.jpg

帰り道も元気なビンゴ
e0150843_1838464.jpg

あちこちチェックに怠りなく・・・(^。^*)
e0150843_18391213.jpg

猫さんいないかと覗き込んで・・
e0150843_1839287.jpg

必ずこの歩道橋の真ん中で座り込んで・・・「抱っこして・・」(ビ)
抱っこしてもらうのでした~(^_^.)
e0150843_18394615.jpg

少し抱っこして降ろすとあとは家まで元気に歩くのに・・・・・(゜-゜)ナンデ?
e0150843_18395941.jpg

犬にも花粉症があると聞きますがビンゴはなさそうです(*^^)v
[PR]
by bingo-m | 2009-02-19 18:46 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)