<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

師じゃないけど走る12月 ε=ヽ(;°°)ノ

今日も良いお天気♪
e0150843_17424487.jpg

でも、寒かったです(>_<)
e0150843_17434376.jpg

今日は用事があるのでビンゴの散歩はちょっと早くて短めです。
e0150843_17465946.jpg

寒いので相変わらず嫌々歩いてます・・^_^;
e0150843_17481257.jpg

抱っこしたり降ろしたりを繰り返してなんとかその気になってきたかな~(^・^)
e0150843_17495850.jpg

こんなに寒いと猫もいないから余計にやる気が無くなっちゃうのよね(^_-)b
e0150843_17513289.jpg

でも歩いているうちに機嫌良くなってくれます。(^。^*)エライヨー
e0150843_17521494.jpg

今日はもう帰るよ~ホネホネあげるからお留守番しててね~ (^。^)
「えっ!ホネホネ~♡ いいよっ!!」(ビ) (*^^)v
e0150843_1753477.jpg

 
帰って来てからラグ☆さんにお渡しするものがあってfuwa*fuwaで待ち合わせしました。
丁度シェリベルママもお仕事お休みでメールがあったので一緒にお会いしました~♪
e0150843_182493.jpg

ミニピンが集まるとみんなワラワラしてるのでまともなお写真が撮れません~(>_<)
ユンタくんお尻でごめんなさい m(_ _)m
e0150843_1851454.jpg

e0150843_1862991.jpg

e0150843_1873100.jpg

e0150843_1895052.jpg

e0150843_188572.jpg

皆さん遊んで頂いてありがとうございました。
遅れて行ってしまって慌ただしくてすみませんでした。
[PR]
by bingo-m | 2008-12-08 18:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

横浜Fマリノス戦

12月6日(土)は今年度の最終戦でした。
 1 - 6   大敗です・・・(T_T)
e0150843_1763071.jpg

始まるまでは、いつもと同じ埼スタの風景でした
e0150843_17113385.jpg

e0150843_1716552.jpg

ここまでボロボロに壊れてしまったチームを
来年、新しい体制でどう立て直していくのかを楽しみにしたいと思います。

この日あんなに悲惨な試合を見せられてもサポは最後まで応援しました。
それは今期限りでレッズを去る「岡野」と「内館」を送るためでした。
ありがとう・・岡野・・
e0150843_17364950.jpg

ありがとう・・ウッチー・・
e0150843_17243445.jpg

そして・・ありがとう・・ゲルト・こんな悲しい別れ方はしたくありませんでした。

試合が終わった時中心部にいたビンぱぱの話では
コールリーダーが
「みんな言いたいことは沢山あるけど、岡野とウッチーは気持ちよく送り出してやろうぜ!
全部終わった後で言うべき事はきちんと言いましょう。」と言っていたそうです。

セレモニーが終わって観客もまばらになったスタジアムに
今年様々なシーンで掲げられてきた色々な断幕が掲げられ
(苦しかった1年を象徴するような内容のものばかりです。)
葬送の黒旗がはためいていました。
e0150843_17313496.jpg

来年は新しく生まれ変わったレッズを応援し続けます。(^O^)/
[PR]
by bingo-m | 2008-12-08 17:40 | レッズ | Trackback | Comments(0)

スッキリ模様替え~♪

12月になって何かと慌ただしい毎日です。
e0150843_22595152.jpg

ビンゴ~今日もビンぱぱとお散歩だよ~
先に外で待っててもらったら、思いの外寒いのですっかり爺様顔になっておりました~(^O^)
e0150843_2331031.jpg

ちょっとだけ一緒に行ってみました
ビンぱぱの影が「ランプの精」みたいだね(^_-)b
e0150843_2375237.jpg

ウンチを拾ってもらっている間お座りして待っています ^m^
e0150843_23101380.jpg

おっ!やっとエンジンが点いたかな
e0150843_23165399.jpg

じゃあ行ってらっしゃ~い!いっぱい歩いておいでね~ (^。^)ノ
e0150843_2318306.jpg

今日はこんなに良いお天気なのに気温が低かったらしく
ビンゴはピクニック広場でブルブル震えていて
さすがのビンぱぱも抱っこしてあげたそうです。(^^)
そんな訳でいつもより早く帰ってきました。


ビンゴのいない間に掃除してビンゴのハウスを取り替えておいたのですが
気にする事もなくすぐにハウスに潜りこんでおりました。 (^。^*)サムガリダネー
e0150843_23212321.jpg

e0150843_23464565.jpg

この後ビンゴにお留守番してもらって、トイレ用の新しいケージを買って来ました。
今までは幾つかのケージを分解して繋げてこうなっていたのですが・・・
e0150843_23251782.jpg

ババ~ン!!
e0150843_2328156.jpg

おお~っ(゜o゜)”スッキリ~♪
e0150843_23311760.jpg

これだけの事に夜までかかっちゃいました。  ハァー(-_-;)(;-.-)グッタリ
[PR]
by bingo-m | 2008-12-07 23:48 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

一人時間差お手っ!!!

今日のビンゴはお留守番デーです・・・・(-.-)エーッ!
e0150843_22521321.jpg

こんなに良いお天気なのにゴメンね~
ビンぱぱと近所を一回りのショート散歩に行ってもらいました。
e0150843_22534598.jpg

長いお留守番が待っている事が解っているのか
出足が鈍くて、しばらく同じ所をうろうろしてました  (^_^.)
e0150843_2256369.jpg

はい!いってらしゃ~い (^O^)/
e0150843_233078.jpg

帰ってきたと思ったら・・もうお留守番~
テーブルの上にお留守番用のオヤツを用意いていたら・・・
e0150843_2374049.jpg

すぐに気付いてジャンプしてます ^m^
ぁ・・ぁ・・あと・・ちょ・・・とぉ~・・(ビ)
e0150843_238533.jpg

びんご行って来るね~お留守番お願いね~  「へ~ぃ」(ビ) (^u^)
e0150843_23121530.jpg


今日はサッカーの最終節でした~♪
惨敗でしたー(T_T)

かなり長いお留守番でしたが何時も通りお利口さんなビンゴでした。(*^。^*)アリガトネ♡
帰って来てビンゴに軽めのご飯をあげてから一緒に近くのカフェに夕食に行きました。
ビンゴもワンコ用サラダを頂きました~(*^^)v

お腹いっぱいで帰って来たと思ったらもうヨーグルトタイム!!
ちゃんとお座りもお手もできます(^_-)b
でも早く食べたいから目にも止まらぬ速さで、お手!お変わり!をします ^_^;
「一人時間差お手っ!!」です (゜o゜)オーッ
e0150843_23264872.jpg

ほ~ら今日は容器に残ったのもあげるよ~ん(^^)
e0150843_23371450.jpg

んぐっ・・んごっ・・・(ビ)
e0150843_23403337.jpg

ビンゴちょっとお顔見せてごらん・・・うひゃ~ヽ(^。^)
e0150843_23425349.jpg

この後ちゃんと器に盛ったヨーグルトももらって満足して寝るビンゴと
ビンゴに添い寝して傷心(サッカーでの・・)を癒すビンぱぱでした。(^_^)
e0150843_23501858.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-06 23:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

変なお天気の一日

今日は曇りで午後から雨の予報でしたが
午前中はまあまあのお天気でした。
e0150843_1753411.jpg

ビンゴお散歩行くよ~♪ 「・・・・・・・」(ビ) 
あまり乗り気ではなさそうね・・・・(^_^.)
e0150843_178431.jpg

寒いから服着て行こうね(^_-)b
e0150843_1794538.jpg

嫌々着せられております・・・・・^_^;
e0150843_17103065.jpg

これこれ!寝なていで行くよ~
e0150843_171328100.jpg

お散歩の気分じゃなさそうなビンゴを連れて外に出てみると
家の中より暖かいくらいでした。(゜o゜)
もわもわ~っとした台風の前みたいな暖かな強い風がふいていて
雲が流れて、晴れたり曇ったりの変なお天気でした。
e0150843_1721083.jpg

ビンゴも風が強くて嫌そうです・・(^_^.)
e0150843_17224876.jpg

午後から雨が降ってきたらもうお散歩行けないのよ!さあ行こう(^^)/
e0150843_172455100.jpg

風は強くとも暖かいから、ビンゴも抱っこをねだることなく歩き出しました。(^^)ヨカッタ
e0150843_17304613.jpg

ビンゴ新しい服似合ってるね~(親バカ) (*^。^*)ヤスク ミエナイヨー
e0150843_17334192.jpg

公園の花壇に菜の花が咲いていました。こんな時期にも咲くのね!?
e0150843_1735990.jpg

一度車の下で猫を見つけてからは必ずチェックします・・(^_^.)ソンナニ イツモ イナイヨー
e0150843_17371518.jpg

ビンゴはもっと歩きたそうだったのですが
風が強くて埃やゴミが顔に飛んでくるので帰ってきました。
入口に座って不満顔です。 「今日は短いよ・・もっとお散歩したかった・・」(ビ)(-_-)
e0150843_17493957.jpg

だって目に砂が入ったらいやでしょ? 「・・・・・・そ だな・・」(ビ)(-.-)
e0150843_17534511.jpg

納得してくれたようです。(^m^)
[PR]
by bingo-m | 2008-12-05 17:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

ドラマチック歩道橋 ♡*:・°~♡:*:・°~

今日もポカポカの良いお天気でした。
e0150843_16563615.jpg

今朝の新聞の折り込みチラシでチェックした安いワンコ服を買いながらのお散歩にGO!
e0150843_172493.jpg

暖かくて良かったねビンゴ♪
e0150843_172316.jpg

バス停の近くの歩道橋に着きました
e0150843_1741863.jpg

実はこの歩道橋
夜のお散歩の時にビンぱぱとの待ち合わせ場所になっています。(^_-)b
e0150843_1710163.jpg

いつもスロープの折り返しの所でお座りしてぱぱを待ちます。^m^ ケナゲダネー
e0150843_17152896.jpg

だから夜じゃなくても、ここに来るとビンゴはしばらくお座りしてビンぱぱを待っています。
e0150843_17165681.jpg

そして、ビンぱぱがあそこの角を曲がって姿が見えると
ビンゴは猛然とパパの元へダッシュするのです。(*^。^*)パパ デレデレー
e0150843_1720545.jpg

ところがここでひとつ問題が (゜o゜)!!
ビンゴがダッシュするという事は、
リードを持ってる私もまたビンぱぱの元へ猛然とダッシュしてるわけで d(^_^)
e0150843_1724424.jpg

道路の向こう側のバス停に並んでいる人々(5~6人はいるの・・)からはビンゴは見えません。
と・いう事は・・
毎晩この歩道橋で中年のオジサン&オバサンがドラマチックな出会いを繰り広げているように
見えていたりして・・・(^_^.)ゞ ソンナコト ナイカ・・・?
e0150843_17342422.jpg

な~んて散歩中に変な妄想しながら歩いてました。(^^ゞ

お目当てのビンゴの服も買ってお散歩を続けました~(*^^)v 397エン ダヨ
車屋さんの前の花壇に可愛いクマさんとサンタさんが ♡
e0150843_17431348.jpg

がっ!この後、ビンゴがサンタさん目がけてオシッコを (゜o゜)”コラー!!
ペットボトルのお水で流したけど・・・お店の方ごめんなさい・サンタさんお許し下さいm(_ _)m

途中でお昼寝中の柴くんに遭遇~♪ 
近寄って行ったら、見えない所にもう1頭いたらしく「ワン!ワン!ワン!!」って吠えられて
ピューって逃げ足の速いビンゴでした~ ヽ(^。^)
e0150843_17484926.jpg

川沿いの公園に行ってみました。
e0150843_17534340.jpg

ちょっと休憩してオヤツタイム!
e0150843_17555464.jpg

さぁ帰ろうか!
e0150843_17571368.jpg

川ではカルガモさん達がバシャバシャ水浴びしてました。
e0150843_17595081.jpg

暖かで気持ちの良いお散歩でした。(^^)
e0150843_182549.jpg



この後、家に帰ってビンゴに買ってきた服を着せてみていたら
ラグ☆さんからメールがきました。ヽ(^。^)ノ
お散歩で線路脇の道を通って家の方に来て下さると言う事でビンゴとお迎えに行きました。
合流して我が家に・・・
e0150843_18121878.jpg

トイレだけでまた川沿いの公園に行きました。
何のお構いもせずすみませんでした。 m(_ _)mツギハ ゼヒ アガッテ クダサイ
e0150843_1816482.jpg

e0150843_1821011.jpg

ユンタくんアンリーちゃん乗りの悪いビンゴと遊んでくれてありがとう(^。^*)
e0150843_18193368.jpg

せっかく買ったハートの赤いセーターも
e0150843_18255617.jpg

この時すでにおしっこまみれだったのです・・・(-.-;)ヤスイカラ イイケド・・・
[PR]
by bingo-m | 2008-12-04 18:29 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

迷子のハスキー君

今日はよく晴れて暖かな1日でした
e0150843_17122388.jpg

昨日あんまり運動していないから今日はいっぱいお散歩しようね(^_-)b
と準備していたら「シェリベルまま」さんからメールが入りました。

お散歩友達から迷子犬の捜索・情報提供のお願いがあったそうです。

チョコレート色のハスキー犬(♂)が先週の土曜日に脱走し迷子になっていて
見つけたら保護して連絡してほしいとの事でした。
関係者の方のブログを見たら
「首輪をしていないので首輪と、できればオヤツを持って探して下さい」と書いてあったので
首輪はロングリードのヒモで代用してオヤツを多めに持って出かける事にしました。
足元で勘違いしているヤツが一匹 ・・^_^;  「オヤツ♪オヤツ♪」(ビ) ヽ(^。^)ノ

そんな訳で昨日と打って変って足取り軽いビンゴと大きな公園に散歩に行きました。^m^
e0150843_17225612.jpg

ビンゴもハスキー君探してね。  「わかった!」(ビ)
e0150843_17252188.jpg

そんなとこにはいないから・・・^_^;
e0150843_17273275.jpg

しょうがないな、私だけキョロキョロしよう
ビンゴは普通にお散歩でいいよ!(^_^)  「ハーイ♪」(ビ)
e0150843_17265651.jpg

日差しが強くてお花の色がとってもきれいでした。
e0150843_17325786.jpg

ちょっと立ち止まると・・・舌舐めずりしてもダメよまだあげないよ~(^_^.)
e0150843_17363519.jpg

お天気がよいとビンゴは元気だね(^^)
e0150843_1740510.jpg

「休憩する?♪」(ビ) まだだよ~ (^_^)
e0150843_17413895.jpg

公園の銀杏並木もまぶしいくらい
e0150843_17445852.jpg

日が当たってると暑いみたいでビンゴはハアハア言ってます。
e0150843_17463725.jpg

少し休憩しよう(^_-) 「ヤッタ!」(ビ)
e0150843_174907.jpg

はいじゃぁキャベツね 「ウミャイ♪ウミャイ♪ オカシイナ?モット チガウノヲ イレテタゾ??」
e0150843_17494073.jpg

さあもっと歩こうね!
e0150843_17534469.jpg

落ち葉の所をクンクンしてるな~と思ったら(゜o゜)”
コラー!!なんか食べたでしょ!モグモグしてるの出しなさい!
口を手で押さえたら慌てて丸飲みしちゃいました。(-_-メ)
e0150843_17541317.jpg

ちょっと気を抜くと拾い食いしてしまうの・・なんとかならないかなぁ(._.)
でも私が怒っているのが分かっているのか、
この後しばらくは少し神妙な面持ちで脇について歩いていました。

今日は暖かいからあちこちで猫を見かけました。(^_^.)ビンゴ コウフン シナイデ~
e0150843_17585697.jpg

いつも行かない裏の方にも行ってみました
e0150843_1805449.jpg

ハスキー君がいるかもしれないしね・・
e0150843_1811744.jpg

でも・・いなかったね  (._.)
e0150843_1813927.jpg

また次も探そうね。
e0150843_182196.jpg

いっぱいお散歩できて良かったね(^_-)b
ん!ビンゴ!それはビンゴのじゃないよ
e0150843_1893243.jpg

なにかあるでしょ・・って?・・・しょうがないなぁ・・(^_^.)
e0150843_1862435.jpg

ハスキー君用に持ってきたドッグフードを少し上げたら大喜びのビンゴでした。
e0150843_18153426.jpg

e0150843_18155456.jpg


迷子のハスキー君、早く見つかる事を願ってます。
[PR]
by bingo-m | 2008-12-03 18:17 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪

今日はまた寒~い一日でした。
e0150843_1723041.jpg

郵便局に行きながら、お散歩しようと思ってビンゴを呼んでみました。
ビンゴ~散歩行くよ~♪(^。^)ノ 「・・・・・・・・・・・・」(ビ)
e0150843_17254233.jpg

ハウスの奥の方~で頑なな表情で寝ております…(^_^.)
何度呼んでもピクリともしません。
そんな時は…ズリズリッと
e0150843_17302729.jpg

「鬼~!人でなし~~っ`ヘ´」(ビ)
e0150843_17314482.jpg

なぁに?ビンゴ!(-"-)   「いえっ…なんでもありません(-.-;)」(ビ)
e0150843_17352149.jpg

と、いう訳で気持ち良くお散歩~♪・・・・・ではない様です ^_^;
e0150843_17383070.jpg

明らかに嫌々ついて来るビンゴです。
e0150843_17391945.jpg

しょうがないなぁ・・・郵便局に入る時用に持ってきたスリングに入れてあげる?
「ヤッタ~!♪」(ビ)
e0150843_17443580.jpg

スリングの中であちこちキョロキョロして満足そうでした。
e0150843_1745495.jpg

郵便局にいる間も帰り道もずっと入っていたのですが
家が近くなってきたら、もぞもぞと出たい様子なので降ろしてあげたら
引っ張って歩き出しました。 (;一_一)オイオイ
e0150843_175422100.jpg

きっと猫でも見つけたかな(^_-)b
e0150843_17555318.jpg

家の近くを軽くまわって帰って来ました。
e0150843_18087.jpg

今日は時々小雨も降って寒かったので猫さんには会えませんでした。
e0150843_1803849.jpg



昨日は沢山おやつを食べたので、今日は暗くなる前にもう一度お散歩だよ~
e0150843_1852982.jpg

朝の時よりはすんなりと出てきました(^^)
e0150843_1872388.jpg

ちょこっと歩いたらまたポツポツ降り出してしまったので20分くらいで帰ってきてしまいました。
すれ違った女性がビンゴに気づいてしゃがんでなでてくれました。(^_^)
その方の家でもミニピンを飼っていてご近所だそう(゜o゜)
5歳のミニピンで寒いから暖房の前にへばりついて離れないそうです。
毎日お散歩はしていないと言っていました。
やっぱり寒くなったらお散歩はしないのかなぁ?
でも家は狭いから走り回るスペースもないし…運動不足になっちゃうよね(-_-)
どうするビンゴ?・・・ルームランナーでも買う?
[PR]
by bingo-m | 2008-12-02 18:24 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

オンとオフを使い分ける (^‿^)v

今日も綺麗な青空でした。
e0150843_1715919.jpg

ビンゴはのんびり歩いてあちこち丹念に臭いを嗅ぎながらのお散歩です。
どうやら、ビンぱぱとお散歩する時と私とお散歩する時とで使い分けているみたいです。^_^;
私といる時はオフなんだろうなぁ~(;一_一)
e0150843_1719160.jpg

e0150843_17192734.jpg

今日はfuwa*fuwaに行こう!!ヽ(^。^)ノ
カフェの裏山の竹林です。春は筍が沢山採れそうですね~♪
e0150843_17232930.jpg

ビンゴは早く行きたくてガンガン引っ張ります。
e0150843_17254892.jpg

着いたよ~♪
e0150843_17263647.jpg

他にお客さんがいなくてビンゴの貸切です。(^^)
e0150843_1729255.jpg

多少キャンキャン言ったけどいつもよりお利口さんでした。(^_^)v
e0150843_17311144.jpg

お店の方と沢山おしゃべり出来て楽しかったです。
さあ帰ろう!
e0150843_17331465.jpg

ところが帰りたくないビンゴはカフェの下でウンチをしたりして
しばらく抵抗を試みておりました。 ^_^;
e0150843_17381467.jpg

座ってもダメよ~帰るのよ。 「お願い…」(ビ)
e0150843_17384269.jpg

お願いしてもダメ~
e0150843_174142.jpg

あっちを向いたり、こっちを見たりと私の気をそらそうとしてもダメよ(^_^)
e0150843_1742630.jpg

結構長い間頑張っていましたが、キリがないので抱っこして帰って来ました。
ん!もしかしてこれが狙いか!? (゜o゜)ヤラレター

帰って来てハウスで寝ています。
e0150843_1749395.jpg

なんだかサンドウィッチの具みたいだよ (^。^*)
e0150843_17495794.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-01 17:53 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)