<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

良いお年を~(^O^)/

今日はとっても忙しかった~(>_<)
ビンゴはビンぱぱとロング散歩に行きました。
お山の公園でスムースダックスちゃんに会い
ビンゴを怖がって逃げるのを良い事に強気で近寄っていたそうです(^_^.)
e0150843_23543714.jpg
e0150843_23544928.jpg

帰ってきてからはビンぱぱが洗車している間デッキに繋がれて退屈しておりました (^。^*)
e0150843_23561394.jpg
e0150843_23562759.jpg
e0150843_23563730.jpg

私は・・・・・・忙しくて大変な年の瀬です・・・・(^_^.)


良いお年を~(^O^)/
[PR]
by bingo-m | 2008-12-28 23:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(6)

忙しい年の瀬・・・

今日は風が無かったので昨日よりも暖かかったです。
e0150843_21364479.jpg

朝はちょこっと散歩でした・・・(^_^)ゴメンネ
e0150843_21383643.jpg
e0150843_21385520.jpg

日中は仕事納めで遅かったビンぱぱとお留守番しててもらい
夕方お散歩しました。
今日は沢山わんちゃんに会えたね(^_-)b
e0150843_21412882.jpg

お向かいのロイド君
e0150843_21414485.jpg

「ここでウンチするです!」(ビ)
e0150843_21435912.jpg

ビンゴ!大きいワンちゃん見てるよ!(゜o゜)
「\(◎o◎)/!」(ビ) ビックリしてウンチも引っ込んじゃった模様です(^_^.)
e0150843_21462372.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-27 21:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

寒かった~(>_<)

今日は晴れだけど風の冷た~い一日でした。(+o+)
今朝、窓の外を見たら綺麗な朝焼けでした。
e0150843_18264659.jpg

昨日ビンゴに協力してもらって自分の分の年賀状は無事終わりました~ヽ(^o^)丿ヤッター
でもまだ親戚に出す分とビンぱぱ分が残っています~(T_T)マイトシ200マイモ・・・
私の親戚はほとんどが東北だから早く出さなくちゃ・・・εΞ(/ロ゜)/
と言う事で今日も午前中は引き続き年賀状にかかりきりでした~ヽ(^^)ゴメンネ ビンゴ
e0150843_18401930.jpg

ハウスで寝ながら待っててくれました。
さあ!お散歩行こう!!大きな公園にロング散歩しよう!!
家の中は暖房つけなくても暖かかったので薄着で出て失敗しました~(>_<)サム~
e0150843_184473.jpg

とっても良いお天気で空の青と白い雲がクッキリ綺麗でした
e0150843_18444566.jpg

あれっ!ビンゴ?そっちはいつものご近所コースだよっ!?
e0150843_18464411.jpg

あまりの寒さに自主的に帰ろうとする寒がりミニピンビンちゃんです・・・(^_^.)
昨日もあんまり歩いてないからもうちょっとお散歩しよう!!
無理やり川沿いの公園に来ました(^_^)v
e0150843_18502924.jpg

ビンゴ!寒くて鼻まがってるよ!!  「・・・・・・・・・・!!」(ビ)   (^^ゞ ナンテネ~
e0150843_18511877.jpg

固まって動かないビンゴを無理やり遊ばせてみました~(^・^)
e0150843_18545666.jpg
e0150843_18551785.jpg

e0150843_1855522.jpg

良く頑張ったからおやつあげるね~♪
e0150843_18563769.jpg

お手! 「へいっ!」(ビ)
e0150843_18573684.jpg

お代わり!   「ホイっ!」(ビ)
e0150843_18582075.jpg

よくできました~(*^^)v   「ウミャイ♪ ウミャイ♪」(ビ)
e0150843_1911675.jpg

さぁ!寒いから走って帰ろう!!
e0150843_194242.jpg
e0150843_1942072.jpg
e0150843_1944376.jpg

寒さのせいか後半のウンチはゆるめでした・・・・^_^; ダイジョウブ?
e0150843_1964953.jpg

明日はもっと寒いんだって~\(◎o◎)/ドウスル ビンゴ~?
[PR]
by bingo-m | 2008-12-26 19:08 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

Merry Christmas!!

昨夜はクリスマスイブでした~♪
我が家はいたって普通の日でした~(-_-;)
でもケーキだけは食べました (^^)b ショートケーキ ネ
ビンゴはいつも寝る前に食べさせてるヨーグルトにリンゴの角切りを混ぜて誤魔化しちゃいました
e0150843_1847386.jpg

「ボクのはどれ・・?」(ビ)  ほら~手前のよ~美味しそうだねぇ♪ 
e0150843_18521347.jpg

 「・・・・・・・・・・チッ」(ビ)
e0150843_193610.jpg

多少不満はあるものの・・リンゴもヨーグルトも大好きだから夢中で食べてました~  (^。^*)
e0150843_196184.jpg


今日は何としても年賀状を終わらせなくては~(・_・;)
こんなにお天気なのに短いお散歩でごめんねビンゴ 
e0150843_1992051.jpg

「いいよ明日いっぱいしてね ♪」(ビ)
e0150843_1994260.jpg

何時もとは違うルートで隣町をササッと周ってきました。
e0150843_1910357.jpg


e0150843_19102781.jpg


e0150843_19105289.jpg

「さっ!帰って年賀状やりな!!」(ビ) 
e0150843_1922494.jpg

ありがとうビンゴ~(T_T) でもその前に買いもの行くからお留守番しててね (^_-)b
e0150843_19231142.jpg

「・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)」(ビ)
[PR]
by bingo-m | 2008-12-25 19:24 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)
やっと冬らしく寒くなってきてしまいました。(>_<)
e0150843_17104524.jpg

朝は寒いからと少し陽が出てからお散歩に出ました
e0150843_1715107.jpg

いつもの小道沿いに住むロンくんです。(^・^)
e0150843_17171783.jpg

ビンゴが通ると奥の方からダダっと走って顔を見せてくれるのにビンゴは無視です・・・・^_^;
もう見えなくなってから立ち止まって振り向いても・・・・・(-_-;)ロンクン ゴメンネ・・
e0150843_17175654.jpg

川沿いの公園に行ってみました
e0150843_17204364.jpg

e0150843_17212616.jpg

いつものベンチで休憩~♪
e0150843_17231036.jpg

元気にお散歩してる様に見えるけど
ビンゴは寒くて立ち止まってはブルブル震えて  「タ・ス・ケ・テ・・・・」(ビ)って目で私を見ます
e0150843_17255384.jpg

今日は抱っこしてる方が長いよ・・・ビンゴ・・・(;一_一)
そうだ!!近くのホームセンターに寄り道して暖まろう!!
こんなネギ坊主みたいな真ん丸な菊があるのねぇ~\(◎o◎)
e0150843_17283777.jpg

お~っ  いたいた (^-^)  相変わらずこのヌイグルミにビビりまくるビンゴです・・^m^
e0150843_17321782.jpg

お店で暖かくなったビンゴは元気になって走り出しました~♪
e0150843_17355065.jpg

なんだ!猫が目当てだったのね  (^_^.) 今日はいないよ~
「・・・いにゃいの・・・?」(ビ)
e0150843_1737427.jpg

猫に会えなかったら急に電池切れ・・・「タ・ス・ケ・テ・・・・」(ビ)  ・・・・・・・・(-_-;)マタカ
e0150843_17392552.jpg

この後もちょっと歩いては抱っこしてを繰り返して家まで帰りました。
[PR]
by bingo-m | 2008-12-24 17:42 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)
今日はビンぱぱが寝て曜日のため朝は私とお散歩で~すヽ(^。^)
お天気はまあまあだけど、このところ暖かかったのですごく寒く感じました。
e0150843_168272.jpg

久しぶりに服着て行こうね(^_-)b   「似合う?」(ビ)  うん!似合う似合う(^。^*)
e0150843_16105053.jpg

「へへへ・・・」(ビ)(^^ゞ   
e0150843_16133726.jpg

朝は近場を30分散歩でした。
e0150843_16144132.jpg


午後からfuwa*fuwaさんに行きました~♪
年内の営業は今日までなのでご挨拶してきましょうね(^^)
e0150843_16193958.jpg

今日もルンちゃんと遊んでもらいました。サンタくんアロハくんもありがとう(^。^*)
e0150843_16215864.jpg

e0150843_16234210.jpg

サンタのお洋服がルンちゃんで、トナカイさんがサンタくんです (*^^)b マチガエチャタンダッテ
e0150843_1624220.jpg

e0150843_16271212.jpg

e0150843_1628233.jpg

e0150843_16433383.jpg

e0150843_1630031.jpg

ビンゴには今年最後の「おからハンバーグ」だよ~♪
e0150843_16293518.jpg

「もっと下さい!」(ビ)  
e0150843_16313766.jpg

もうないよ~
e0150843_16321928.jpg

「そこに隠したの知ってるです!!」(ビ)  ・・・・・・・・・・バレてたか・・^_^;
e0150843_16323964.jpg

良く味わいもせずに一気に食べちゃうからと少しとっておいたのを
しっかりチェックしていたのね(;一_一)
e0150843_16384631.jpg

お店の中にはラグ☆さんとお友達も来ておりました。(*^。^*)アエテ ヨカッタ♡
e0150843_16402141.jpg

今年最後のfuwa*fuwaを堪能したビンゴでした。(*^^)v
[PR]
by bingo-m | 2008-12-23 16:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)
今年も残すところあと10日です。
今日は用事があるので、ビンぱぱが仕事に出かけるとすぐに散歩に行きました。
e0150843_1941561.jpg

今朝起きた時、トイレの温度計は22℃でした~\(◎o◎)/!
外もお天気良くてとっても暖かかったです。
e0150843_1964243.jpg

昨夜はとても風が強かったので夏ミカンが落ちちゃってました。
e0150843_1973655.jpg

e0150843_198514.jpg
e0150843_199581.jpg
e0150843_1992027.jpg

いつものコースをタタタッと一回り散歩でした~
ビンゴお留守番しててね~ヽ(^。^)
e0150843_19112310.jpg

家を出て少ししたら曇って寒くなってきたので
ベランダに干してきた洗濯物が心配でした。^_^;
雨が降らなくて良かったです。

帰って来て3時過ぎにまたお散歩した時は薄暗くて
ビンゴもちょっと寒そうでした。
e0150843_19142578.jpg

e0150843_1916265.jpg

e0150843_1916535.jpg


何かと忙しい年の瀬・・しばらくはブログも簡単に済ませちゃいます~
[PR]
by bingo-m | 2008-12-22 19:17 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)
今日は暖かくて風の強い一日でした。
お散歩の途中も家々のベランダで洗濯物が激しい踊りを繰り広げておりました・・(^_^)
e0150843_16413648.jpg

また一緒にお散歩にいきました。(^^ゞ
「今日もくるの?」(ビ)   へへへ~一緒の方が楽しいでしょヽ(^。^)ワタシガ
e0150843_1644489.jpg

「パパと2人だけの時間を邪魔しないで欲しいなぁ・・・」(ビ)     ・・・・・・・・・・・・(T_T)ヒドイワ~
e0150843_16503392.jpg

「じゃ!来てもいいよ!」(ビ) 
e0150843_16555814.jpg

と・・ビンゴが言ったかどうかは分かりませんが、お邪魔虫はくっついて行きました・・(^^ゞ
e0150843_16593511.jpg

今日も前半は昨日と同じコースです。
e0150843_1733995.jpg

向こうから大きい犬が何頭かきました。あれ?ビンゴ?
e0150843_172912.jpg

木の臭いを嗅で気付かないふりをしております・・・・・^_^;
すれ違いざまも目を合わせないようにしてるし・・・・・(-_-;)ヘタレヤノー
e0150843_1752799.jpg

この時も後ろを大きな黒ラブが通っていました・・・^m^
e0150843_17102720.jpg

噴水の近くを歩いていたら今度は小さめなワンちゃん達に会いました。^m^
e0150843_17143080.jpg

おや!積極的じゃない!?
e0150843_17154043.jpg

e0150843_17165119.jpg

4歳のフレンチブルくんと14歳のコッカ―くんでした。
e0150843_17185116.jpg

よかったねビンゴ♪
e0150843_17223045.jpg

この後はピクニック広場で少し走って~
e0150843_17234146.jpg

公園をぐるっと周って~
e0150843_17243850.jpg

さっ家に帰ろう!
e0150843_17262488.jpg

と・思っていたのに  「まだまだ歩くよ~」(パ) だって ・・・・・・(T_T)オニー
e0150843_17275659.jpg

2つ隣の住宅地を周って帰る事になりました・・・・(-_-;)
途中で石垣の上からワンワン大きな声が・・・!あっ!さっきのダルメシアンくんだ!!
e0150843_1732095.jpg

ビンゴは?・・・臭いを嗅いだりして聞こえていないフリをしていました・・・・・(^_^.)コシバイ シテルヨ
e0150843_17333397.jpg

ビンぱぱにウンチを拾ってもらっていたら・・・
e0150843_17393146.jpg

お向かいでもチワワちゃんがパパにウンチを拾ってもらっていました・・(^。^)
e0150843_1741885.jpg

すれ違う時に、自分より小さいチワワちゃんにギャンギャン!ってやられて
ビビって逃げていました・・・^_^;
このヘタレなところが可愛いのよね~♡  「じゃぁ抱っこして♡」(ビ)
e0150843_1744678.jpg

いつもだったら絶対抱っこしちゃうのだけど・・鬼パパが厳しいのだ・・・(^^)

やっと家の近くまで帰って来た~もう足がパンパンよ~と思ったら・・・
ビンゴが違う方向へ!?
何処へ行くかと思ったら以前何度か行ったワンコOKのカフェへ・・・^m^
しかも、カフェの向い側の歩道を「カフェには全然興味ありませんから・・・」ってふりして進んで
カフェの真向かいにきたらいきなり道を渡って入口目指して突進するのだ・・・(^。^*)カンガエテルー
e0150843_17584912.jpg

でも残念ね、今日はカフェはお休みよ(^_-)b  「次こそは絶対いくのだ・・・!」(ビ)
e0150843_1812332.jpg

今日は暖かいから久しぶりに外の水道で足を洗ってもらって
2時間25分休憩なしのお散歩でした~   (;一_一)ツカレタ~~
e0150843_1883273.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-21 18:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

3人は楽しいね♪

今日は週末のビンぱぱ散歩だよ~♪
ビンゴはご飯を食べてからずっとハウスの奥に籠って寝てます(^_^)
e0150843_21505330.jpg

ビンゴ~行くよ~♪   「・・・・・・・・はぁ~~~ぁ」(ビ)  大あくびしながら出てきました・・・・(^_^.)
e0150843_21525411.jpg

今日もまたまたついて行く事にしました(^^)
e0150843_21562386.jpg

自分でリードを引いていないと、いつもと違う角度でビンゴが撮れるから楽しいのだ(*^^)v
e0150843_21591497.jpg

それにビンゴも嬉しそうな顔で何度もこちらを見るから
きっと喜んでるんだよ (^_-)b と勝手に決め付けておりま~す
e0150843_223629.jpg

巨人に連れられてお散歩するビンゴ♪
e0150843_22115557.jpg

今日も大きい公園をぐるりと周ってきました。(^O^)
e0150843_22145413.jpg

今頃の季節は蚊もミミズもいないから一番いいね(^_-)b
夏は虫よけスプレーをしてもパッチを貼っても「どこでもアース」を持っても
蚊に刺されていたものね・・・(T_T)
e0150843_22192549.jpg

相変わらず私が前を歩くと必死に追い抜こうとします(^^)
e0150843_22215899.jpg

この滝の裏を歩けるのです♪
e0150843_22241143.jpg

ビンゴは水が怖くてなかなか来ません・・・^m^
意を決して一気にタタタ~っと来ました 「ひ~っ・・・水しぶきが・・・・こわい・・・」(ビ)
e0150843_22282127.jpg

いやな所を無理やり歩かせたからご機嫌斜めになっちゃいました。
よく頑張ったね(^。^*)エラカッタネ~  「もう疲れたです!!」(ビ)
e0150843_22311087.jpg

今日もとっても良いお天気でした。
e0150843_2235613.jpg

ビンぱぱに隠れてちょびっとキャベツをあげたら元気に歩きだしました。・・・^m^ バレタ ケドネ
e0150843_22375021.jpg

ピクニック広場には他のワンコはいませんでした
e0150843_22392434.jpg

誰もいないのをいい事に、カメラを出してビンゴの撮影会に没頭する私達  (^^ゞ
e0150843_2242250.jpg

e0150843_22434426.jpg

さあ帰ろうか!
e0150843_224638.jpg
e0150843_2246342.jpg

待って~~置いて行かないでよ~~(T_T)
e0150843_22465957.jpg

今日は私に合わせてゆっくりだったからパワーが余っていた二人はどんどん走って行ってしまい
私は後から必死に走ってついて行って・・・頭が痛くなっちゃいました・・・・(-_-;)ハァハァ
「だらしないなぁ・・・ボクはまだまだ平気だよ!」(ビ)  ・・・・・・・はい・・ごめんね(-_-)シュン
e0150843_22533292.jpg

公園を出た帰り道、お店の前に猫さんがいました。
ビンゴは気付かず通り過ぎて少し行ってから・・・・・・「あっ!!」(ビ)
e0150843_22595761.jpg

すぐ目の前を通ったのに気付かないなんて・・・どんくさい犬だねぇビンゴ・・・^m^
e0150843_2324088.jpg

団地の中の公園の前を通り過ぎた時、女の子がビンゴに近寄ってなでてくれました。
ビンゴも大人しくなでてもらっていました。(^。^*)ヨカッタネ
e0150843_23104174.jpg

ブラブラのんびり歩いて
e0150843_23113021.jpg

帰って来ました。
e0150843_23134977.jpg

今日はビンぱぱ散歩にしては短めだったけど、楽しかったね!
「もうちょっとお散歩したかったな・・」(ビ)
e0150843_23143067.jpg

また明日行こうね♪
e0150843_23231576.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-20 23:23 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

楽しいドッグラン♪

今日はお友達のシェリベルママさんにお会いする約束をしました~♪
「朝はご近所をササ~っとお散歩して後でfuwa*fuwaに行こうね」(^_-)b
と言ったのが分かったのか
家を出たところでオシッコとウンチをしたら座り込んで動かなくなってしまいました。
e0150843_17392417.jpg

ビンゴ!家出てから5mくらいしか歩いてないよ・・^_^;
「もういいです早くfuwa*fuwa行きたいです!」(ビ)
e0150843_17413988.jpg

ちゃんとお散歩しない子は連れて行かないよ!!
ε=ヽ(;^^)ノ ソレハ イヤデスー
e0150843_17463821.jpg

今日もいいお天気・・・でも昨日よりちょっぴり気温が低いかな?
e0150843_17481092.jpg

今朝のビンゴは気もそぞろです
e0150843_1751918.jpg

臭い嗅ぎも身が入ってないみたい・・・・・
e0150843_17522437.jpg

ビンゴ!fuwa*fuwaで美味しいもの食べる事ばっかり考えていたでしょ!(一_一)
「へへへっバレた?」(ビ)
e0150843_17545495.jpg

朝のお散歩を済ませて一休みしてからfuwa*fuwaさんへ向いました~♪
まずはドッグランで用を足してからね(^_-)b
e0150843_180139.jpg

少しは臭いを嗅いだり走ったりするかと思えば・・・出入り口に張り付いてます・・・・^_^;
e0150843_1813233.jpg

ビンゴ!もうちょっと遊びなさい!ヽ(^。^)  「ヤダッ!!!」(ビ)・・・・・・・・・・(^_^.)ハァ
e0150843_1825040.jpg

中に入ってシェリベルママさんとランチをいただきました。
ここの「サラダプレート」が超美味しいのです。(*^^)v ホカノ メニューモ オイシイヨ
ビンゴにはいつもの「おからハンバーグ」でした。
お腹もいっぱいになった所でまたまたドッグランでお遊びタイム♪
e0150843_18122087.jpg

犬見知りのビンゴが仲良く遊んでもらっていました(^^)
ペキニーズのアロハくんMダックスのサンタくんルンちゃん
ありがとうございました。
e0150843_1817916.jpg

女の子の方が元気に走り回っていて、男の子はまったり臭い嗅ぎに専念していました。(^^ゞ
いっぱい走ってやっと動きが止まったベルちゃんと2ショットです(*^^)v
e0150843_18185167.jpg

ベルちゃんお顔が小さくて可愛いね♡
e0150843_18215471.jpg

そんな時に丁度ラグ☆さんからメールが来て合流する事になりました。ヽ(^。^)ノ
ババァ~ん!!アンリーちゃん登場~☆
e0150843_1824189.jpg

ユンタくんこんにちは~♪
e0150843_18272145.jpg

ビンゴはアンリーちゃんのパワーにビビって涙目で抱っこをせがむのでした~(^_^.)ナサケナイノー
e0150843_1829950.jpg

アンリーちゃんは人間大好きでナデナデしてあげると「もっともっと~」と身を任せてくれて
とっても可愛いのです。(*^。^*)
ビンゴはあまり力強くなでると   「やめて下さい・・・・」(ビ) と離れていっちゃうのですが
アンリーちゃんはグヮシグヮシなでても・・・うっとり・・・して寄りかかって来るのです
アンリーちゃんと親戚さんのベルちゃんもそうなんですって・・^m^
ワンコも色んな性格があって面白いなぁ~
e0150843_18382991.jpg

ビンゴは走りまわってる女の子に巻き込まれないように逃げ回っていました・・・^_^;モット ガンバレー
e0150843_18385267.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-19 18:44 | ビンゴ | Trackback | Comments(4)