カテゴリ:携帯投稿( 504 )

夕方散歩

e0150843_18595995.jpg

e0150843_18595923.jpg

e0150843_1859599.jpg

ビンゴと夕方散歩
今日は体調イマイチだから早く帰ろうね!ってお願いしたら
「わかったOK」って顔してたのに…

なんだかヤル気満々でいっぱい歩かされてしまいました^-^;
健康の為にいっぱい歩いた方がいいよ!って事かな?
(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-05-10 19:00 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

週末のビンゴさん

e0150843_181354.jpg

e0150843_1813535.jpg

今日もポカポカ暖かいビンゴ家地方♪
パパと1時間以上もお散歩して来たビンゴは
出窓で長〜くなっておりました(^m^)

暖かいとヘルニアの具合もよくなるのか部屋をうろうろしてる様子を見てても調子良さそうです

この調子で過ごそうね(v^ー°)



src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-04-25 18:13 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

おねむ

e0150843_233341.jpg

e0150843_2333411.jpg

夜は飼い主にべったりなビンゴちゃん

もう寝ようよ…(p.-)
と訴えてきますよ


一緒にお布団で寝てくれないといやなんだそうで…(^^;
ほんと甘えん坊である


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-04-11 23:03 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ΟΟ

e0150843_234155.jpg

e0150843_2341530.jpg

e0150843_2341542.jpg

ビンゴの視線の先は…
おばあちゃん!
気付いてもらえないと足元まで移動して見上げてます
何かくれるまで離れませんよ
いや、もらっても離れないか(;^_^A

そんな訳でこの帰省中に丸みを増しちゃたったビンゴです




src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-30 23:41 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ご飯♪

e0150843_1743011.jpg

e0150843_1743172.jpg

e0150843_1743111.jpg

今回はパパなしの帰省の為電車を利用です!
だから出来るだけ荷物を少なく(^-^)b

とはいっても大きな段ボール2箱分を事前に送ったけどね(^^;

なのでビンゴの食器類は実家に有るもので代用しました(^-^)v

急ごしらえだけどまずまずの使い勝手です

昨夜は恒例のすき焼きだったので

ビンゴもまた肉祭り〜\(^o^)/♪
思い切りひゃっは〜♪してました



src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-29 17:43 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

帰省中〜

e0150843_23393033.jpg

e0150843_23393050.jpg

今日はビンゴを連れて仙台の実家に帰省中で〜す
新幹線の中ではリュック型のキャリーに入って
大人しくお利口さんでしたよ(v^ー°)

寒いのかと思ってたら仙台も暖かでした





src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
/>にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-28 23:39 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

まずいかも…(-。-;)

e0150843_12204444.jpg

今日はミニピン(321)の日〜♪

我が家の主役は久しぶりにしっかりパパ散歩で疲れたのか
お布団に潜って伸びてま〜す♪

掃除機かけてもワン!とも言いません

ビラっとめくっても無反応…(* ̄ー ̄)

飼い主のイタズラ心に火がついて

お布団用にしてるブラシで可愛いお尻をウィ〜ンって吸引したら
あれ!?どんどん寛いでいくぞ?
しまいにはパカッ!
あっ!ダメダメ!パカッはなしね(^。^;)

2015年3月21日春分の日

なんだかまずいもの覚えさせちゃった予感…(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-21 12:20 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

甘えっコ

e0150843_23592578.jpg

e0150843_23592587.jpg

e0150843_23592533.jpg

今日はぽかぽかと暖かく…
昨日の雨が蒸発して靄のかかったような朝でした。

気温もぐんぐんグングンぐ〜〜んぐん!上がって
暑かった〜(;>_<;)

花粉も飛びまくりで鼻は出るわ目は痒いはで大変でした
外出時に帽子をかぶってるのが暑くて
電車や建物の中で脱いでたら耳の中まで痒くなっちゃった(;´д`)


そんな訳で今日はお留守番ビンゴちゃん
甘えたさんになっちゃって
夕飯の支度中にまで撫でてくれろと何度も催促されちゃいました
可愛いなぁ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-17 23:59 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

月曜日

e0150843_23392920.jpg

e0150843_23392970.jpg

今日は午後から雨の予報だったので
早い時間に2回お散歩に行きました〜♪
昨日はパパの事をチラッと見上げて長いお散歩に誘ったビンゴですが
今日はあまり気乗りがしないらしくそそくさと近場で済ませて帰って来ちゃいました^^;

月曜日はやる気ない率が高いのよね(^-^)

自由気ままな我が家のお坊ちゃんです(^。^)


明日は今年一番の暖かさなんだとか

花粉が沢山飛びそうで怖いわ〜(--;)

マスクに帽子だと暑くて大変なのよ

早く花粉の季節が終わらないかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-16 23:39 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

課題…

今日はお天気も良く暖かな1日でした
e0150843_22184756.jpg

e0150843_22184768.jpg

朝方痛みがちょっとぶり返したのか
落ち着かなく動き回って寝られなかったビンゴです

やはり昨日走ったのがいけなかったんだろうなぁ…
今度からビンゴが急ぎたい時は
抱っこして飼い主が走らなくちゃだな(^-^;)

同じ様にヘルニアで治療しているご近所ワンコの飼い主さんが
「とにかく動かないで寝てるのが一番!
私なんて治療だからって言って1日一緒に寝てたのよ!
私が寝ないとこのコ寝ないから」って

なるほど〜いいこと聞いちゃった〜(* ̄ー ̄)

パパに言ったら
「ビンゴは一人で留守番させたらずっと寝てるよ!」とな

確かに…その通りだった(^o^ゞ

ビンゴは飼い主が近くにいた方が色々動いて感情をアピールするのよねぇ
いない時はピンポン鳴っても吠えないしいたずらもしないし動いた形跡も無いしな

これからは、飼い主がいる時の激しい動きをなんとか抑える技を編み出さねば
難しい〜(--;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2015-03-12 22:18 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)