カテゴリ:携帯投稿( 626 )

さぶっ((+_+))

e0150843_937967.jpg

e0150843_93798.jpg

寒波がきてますよ!

昨日と同じ晴れて風強、なのに気温が全然違います

でも、風を嫌って昨日あまりウンチしなかったビンゴは
切羽詰まってちょびっとだけ頑張って散歩
(^-^)
固いのをいっぱいして
風に吹かれてぴゅ〜っと帰ってきました
ε=ε=(;≧∇≦)
[PR]
by bingo-m | 2017-12-12 09:37 | 携帯投稿

シャンプー

e0150843_16305739.jpg

e0150843_1630575.jpg

e0150843_16305794.jpg

今日はお天気いいのにやる気無しビンゴ…?
風が強めだからかな?
もう帰ります!ってお散歩早々に切り上げちゃいました

その後いつもの病院へ♪

シャンプーを買ったのだけど
バージョンアップしててちょっと高くなってた
我が家で一番高いシャンプー使ってるビンゴです
(; ̄ー ̄A
[PR]
by bingo-m | 2017-12-11 16:30 | 携帯投稿

フリフリ♪

e0150843_0402070.jpg

e0150843_0402155.jpg

お日様に誘われて
このところビンゴはよく歩きます♪

若い頃に比べるとヨタッとしてるけど
短いオシッポをピン!と立てて微かにフリフリして
楽しそうに歩く後ろ姿を見てるのが幸せです
[PR]
by bingo-m | 2017-12-07 00:40 | 携帯投稿

解禁

e0150843_92637100.jpg

e0150843_9263778.jpg

腰の神経痛が出てから
しばらく出窓禁止だったビンゴ

先週から解禁ですよ
[PR]
by bingo-m | 2017-12-03 09:26 | 携帯投稿

たとえどんなでも

e0150843_22563756.jpg

e0150843_22563725.jpg

昨日も今日も暖かいので
結構歩いたビンゴです


散歩から帰って来た家の近くで
向こうから作業着姿のガタイのいい坊主の男性が歩いてきたら
立ち止まってジーっと見つめるビンゴ
目も合わせる事なくすれ違ったら
えっ!( ´△`)
って顔して男性の後ろ姿を目で追う


……………(・・)……………


ビンゴ…あれパパじゃないから(; ̄ー ̄A


ビンゴが時々「あれ!パパじゃない?」って反応示すのは

リュックを背負った男性
自転車に乗った男性
坊主もしくはツルッっと○○た男性

リュックと自転車の人は以外とパパに似た感じの人を間違うのに

ツルッっとした人はパパとは全然違う
俳優の温水さん的な人にも反応してます
( ^∀^)
頭しか見てないって事だよね


俺は○○じゃないしっ!ってパパは言うんだけど
なんかちょっと嬉しそう (^m^*)
○○に間違えられようと、ビンゴが自分の事を考えてくれる事が幸せのようです
(^ー^)
[PR]
by bingo-m | 2017-11-30 22:56 | 携帯投稿

どこで学んだ?

e0150843_23111663.jpg

e0150843_23111626.jpg

昨日はぽかぽかの小春日和
ビンゴもやる気アップで積極的に歩いたのに

今日は曇りで一気にヘナチョコに…

でもね

私もトイレ行きたいから早く帰ろ!って言ったら
立ち止まって動かなかったり
蛇行してみたり臭い嗅ぎしたり
牛歩戦術みたいな事しだしたのよ〜
( ̄▽ ̄;)

じゃあ上の公園まで行こう!って言ったら
それは嫌なんだそう
短い距離をだらだらゆっくり歩きたい気分なんだって
(; ̄ー ̄A

絶対飼い主からかってる…
[PR]
by bingo-m | 2017-11-28 23:11 | 携帯投稿

風つよし!

e0150843_18234532.jpg

e0150843_18234548.jpg

e0150843_18234571.jpg

今日は気温も日差しも暖かなのに
すごい強風の1日でした

朝はパパと沢山歩いたけれど

へなちょこペアで行った夕方散歩は…


どうする?どうしよっか?




ぴゅーっと帰って来ちゃったのでした
(^-^ゞ
[PR]
by bingo-m | 2017-11-26 18:23 | 携帯投稿

ねる

e0150843_1110411.jpg

e0150843_11104172.jpg

e0150843_11104155.jpg

e0150843_11104180.jpg

最近撮ったビンゴの写真を見返すと…

寝てるのばかりだった(*゜。゜*)


だんだん段々寝る時間が長くなってきてるね


寝息も凄いんだよ(・・)b

昨夜なんて
ビューゼーヒーゼーフゴゴゴゴってあまりに凄くて
深夜3時頃なのに、思わずパパを起こして
「これ苦しんでる?寝息?」って聞いたら
パパ迷惑そうに起きて見て
「寝息!」だって

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

「本当にほんと?」
「うん!」
パパ&ビンゴ(起きちゃった)おもいっきり迷惑そうにして向こう向いてまた寝る


あ…本当だ…(^-^ゞ
[PR]
by bingo-m | 2017-11-25 11:10 | 携帯投稿

季節の果物

e0150843_14191387.jpg

e0150843_14191322.jpg

e0150843_141914100.jpg

今日は暖かいので
お散歩頑張ったビンゴです(^^)v

冬になると毎日のようにリンゴとお芋を食べるので
とっても快便になりますよ♪

ビンゴは果物大好きだから
1年中色々食べますが、リンゴが一番便通にいいかなぁ

でも多分梨の方が好きみたいだけどね
(^_−)
[PR]
by bingo-m | 2017-11-24 14:19 | 携帯投稿

さむっ!

e0150843_1852380.jpg

e0150843_1852342.jpg

すっかり寒くなりました

暖かな日差しに騙されたビンゴが
やる気出して歩き始めたのに
冷たい風が吹いた途端
くるっと向きを変えて一目散に帰ってきましたよ
(;^_^A


仙台へ行ったり来たりの飼い主は
自宅に帰ってくると
暖か〜い!と思わず言っちゃいます
[PR]
by bingo-m | 2017-11-21 18:52 | 携帯投稿