カテゴリ:ビンゴ( 1933 )

またか~

e0150843_22431967.jpg




この週末は少し曇ったりもしましたが概ね良いお天気のビンゴ家地方でした
ビンゴはパパとお散歩したりお風呂にいれてもらったり元気にしておりました(^^)

12月の頃、ビンゴの背中や首のブツブツが治らず色々試していた件
最後にもらった抗菌作用の強いシャンプーが効いて点々ハゲも治ってきて
そろそろ以前のシャンプーに戻そうかと思っていたら
先週辺りからまた首と腿に少しブツブツが!
今のところ3ポチだけなのでこれ以上出ないように引き続き抗菌シャンプーだな…034.gif
[PR]
by bingo-m | 2017-02-12 23:40 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

やめられないのよ

今日も1月とは思えない暖かさでした
が…月曜日は最高気温20度の予報が!( ゚Д゚)
暖かい通り越して暑いになりそう…
身体がおかしくなりそうで今から怖いわ(-_-;)
e0150843_23120750.jpg
今日は週末なのでパパとゆっくりお散歩してきたビンゴです

カメラの連写を覚えてから毎回大量の写真を撮ってくるパパ…
「同じ様なのばっかりだから連写じゃなくて1枚1枚撮ってきなよ~」と言うと
「1枚1枚表情や仕草が微妙に違って動画みたいでいいじゃん!」とな…
「だったら動画で撮ればいいのに…」
PCを変えてWindows10にしたら
今まで見ることのできなかったカメラや携帯で撮った動画を見ることができるようになったのでね(^_-)b

(うん!とは言わなかったけど なるほどって顔してたパパ…)

早速動画撮ってきてました037.gif
(まだ慣れないから画質の調整が悪いけどね)

ん!?まだ連写も撮ってるじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!



[PR]
by bingo-m | 2017-01-28 23:36 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

びくびく

パパが写したおねむビンゴです^m^
e0150843_2321228.jpg


夕方のお散歩の時
他所の敷地に門扉の下から入って行っちゃいそうになる度に怒られてるワンコがいて
そのコは怒られても全然平気で何度もやってるんだけど
ご挨拶しようと近くに寄って行ってたビンゴが一番ビクビクして
挨拶もそこそこにピュ~っと逃げてきたのでした037.gif
[PR]
by bingo-m | 2016-12-26 23:35 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

パパパパパパパッ!

12月に入って
パパは長年使い込んだコンデジさんの連写モードを知った・・・・043.gif

結果・・・
1回のお散歩で200枚とか300枚とか写真を撮ってくる様になった・・・021.gif

e0150843_2116102.jpg


e0150843_21162598.jpg


e0150843_21164315.jpg


選ぶの大変なんすけど・・・(-_-;)
[PR]
by bingo-m | 2016-12-12 21:25 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

立冬

立冬の今朝は昨日までよりちょっと寒が増しました
ビンゴがなかなかお布団から出て来なくなりましたよ037.gif

このところのビンゴは
歳のせいか「食欲 < ヌクヌク」って感じになってきました
お散歩もゆっくりのんびり時間をかけて休んでばかりだったようです

パパ曰く、写真が撮りやすくなった!そうです(^_-)b

e0150843_19275576.jpg


e0150843_19281160.jpg


e0150843_19282898.jpg


e0150843_19285847.jpg


e0150843_19291546.jpg



ゆっくりゆっくり歳とってね ビンゴ (^^*)
[PR]
by bingo-m | 2016-11-07 19:31 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

パパの散歩写真

今日も晴れ間の多い良いお天気でした。

夕方の日が暮れ始めてから暗くなるのが早くてもの寂しい感じに秋を感じるこの頃です。


さて、久しぶりにパパの撮ってきた写真をどうぞ~♪
e0150843_21331028.jpg


e0150843_21332368.jpg

ビンゴのウォーキングうんち(何撮ってんのよ~^^;)
e0150843_21334231.jpg


e0150843_21349100.jpg


e0150843_21342719.jpg


e0150843_21343966.jpg

そうそう!この姿勢でのこのこと歩いてゆくのですよ
 
e0150843_21345212.jpg

変なとこ撮らないでね(ビ)
[PR]
by bingo-m | 2016-10-23 21:34 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

パパ写真~♪

今日も午後からしっかり雨降りでした・・・

イマイチのお天気だからビンゴ歩くかな~と言いながら散歩に出かけたパパでしたが
結構しっかり歩いたようです(^^)b


パパが撮ったお散歩写真・・・
「毎回ほぼ同じだよね~」と言っても
やっぱりまたまた似たような・・・(^_^;)

先週
e0150843_233675.jpg

e0150843_23362273.jpg

e0150843_23363362.jpg

e0150843_23364387.jpg

e0150843_23365217.jpg


今日
e0150843_2338499.jpg

e0150843_2339347.jpg

e0150843_23391243.jpg

e0150843_23392414.jpg

e0150843_23393372.jpg


他所様から見れば変わり映えしないお写真なのですが・・・

毎回、猛烈に可愛い!!とデレデレニヤニヤしちゃうのは
飼い主ならではの幸わせなのである
(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
by bingo-m | 2016-09-24 23:45 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)

今日は「山の日」で祝日でしたね
昨日までが酷暑でしたから、今日はすごく涼しく感じてしまいましたが
まだ30℃以上あります・・・充分暑かったです^^;
e0150843_23194867.jpg

ビンゴは朝も夕方もパパにたっぷりお散歩してもらい
ご飯を美味しくガツガツ食べておりました^m^

夏バテなのか?腰痛&腹痛で体調イマイチの飼い主ですが
何故か夏場になると無性にお酢ドリンクが飲みたくなります
この時期以外はそれ程お酢が好きな訳でもないので
1度買うと2~3年は持ってしまい消費期限切れても使ってたりします

そんな訳で今日はスーパーにリンゴ酢とカルピスを買いに行ったのですが
リンゴ酢のあまりの値上がり様にビックリ!!!(@_@;)

思わずお手頃価格になってたリンゴ酢ドリンクの方を買ってきてしまいました

夜ご飯食べながらリンゴ酢ドリンクをぐびぐび飲んだら
昼間とても調子悪かった胃腸が落ち着きました
何かしら?身体がお酢を欲してたのかしら?

う~んやっぱりリンゴ酢買ってこよ~
[PR]
by bingo-m | 2016-08-11 23:40 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

暑かった・・・^^;

ちょっと涼しいかも・・・
と思ったのは朝のほんのわずかな時間だけでした^^;

今日も暑かったです・・・
蛇口をひねるとお湯が出てくるので
間違えてお湯を出しちゃったかな?と何度も確かめてしまいました
水が沸いて出てきます・・・なかなか冷たくなりません・・・(-_-;)

雨が降って少し涼しくなって欲しいなぁ~



ちょっと前の写真・・・


パパ散歩から帰って来たビンゴがお風呂場で洗われてます
足が・・・037.gif
e0150843_1935538.jpg


上から覗くと~
e0150843_196283.jpg

こんな感じ

頭は洗わないから大人しくしてますよ(^^)v
[PR]
by bingo-m | 2016-08-08 19:10 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)

効き目満点

今日も曇りで過ごしやすい1日でした
今年はどうやら長梅雨のようです

先日、テレビを観ていたら
『夜寝る時に天井などに可愛い子猫の写真などを貼って眺めながら眠りに着くと
その日あったストレスやらがリセットされて質の良い眠りを得られて精神的にも身体的にも良い』
というような事を言っていたのですが

我が家のパパは、写真じゃなくて生のビンゴに心も身体も癒されてるのね
と思ったのでした~ (*^^)

そんなパパの撮った週末写真から・・・

e0150843_23451015.jpg

はやくちょうだい・・・
e0150843_23452780.jpg

勝手にパクっとしちゃったからパパがダメよと引っ張るもビンゴが粘って離さなかったそうな
e0150843_23454030.jpg

待ち切れずに勝手にお手!(お手って言う前に・・)
e0150843_23455444.jpg

しゃ~♪
[PR]
by bingo-m | 2016-07-25 23:58 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)